366: 2022/01/28(金) 21:38:39.78
ボイルオーバーやばいな、普通に逃げられた
これはサバやるなら必須だ
これはサバやるなら必須だ
443: 2022/01/29(土) 00:09:05.30
アジ鉄なんてアプデ前から強いし、今回だってボイルオーバー腐らせる事出来るのに何で多くのキラーが頑なに使わないんだ?
遅延枠足りなくなるとか言ってる人は環境に合わせて自分が変わることをしてないんじゃねーかな。未だに破滅外さない人も多い
遅延枠足りなくなるとか言ってる人は環境に合わせて自分が変わることをしてないんじゃねーかな。未だに破滅外さない人も多い
446: 2022/01/29(土) 00:12:48.17
>>443
破滅ちゃん運が良ければS級なのはかわらないからな
445: 2022/01/29(土) 00:12:20.23
未だに破滅外さないのは未だに破滅が唯一無二で強いからだよ
448: 2022/01/29(土) 00:19:35.88
449: 2022/01/29(土) 00:20:39.15
>>448
俺はキラーやるときはもうつけてないけど
鯖やるときになかなか見つからない破滅はやっぱりやっかいだよ
450: 2022/01/29(土) 00:20:54.81
不死破滅は安定感ないからもう使ってないや
452: 2022/01/29(土) 00:24:49.96
不死破滅使われるとちょっとうざいけど自分で使うとすぐ壊れる
456: 2022/01/29(土) 00:27:57.72
不死破滅の強さより壊されることの方がストレス上回っているから外した
今は優秀な遅延パーク増えたしな
今は優秀な遅延パーク増えたしな
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1643297267/
コメント
ナース セノバイト ツインズ プレイグ 凛 鬼
この辺は破滅確認したら真っ先に壊しにいく
たしかにそんなにボイル強いと思うならアジ鉄つけろとは思う
トンネル嫌だと言ってるのにDSつけない鯖とおんなじ思考
這いずり放置やめろやめろ言ってるのに弱音つけてきてる奴居ないからお互い様やね
良いよなサバイバーは。枠さかなくても運営がキラー対策勝手にしてくれるから
アジ鉄つけたとしたらどうやって遅延するのかな。昔の環境なら分からなくもないけど、今の爆速発電でアジ鉄持っていけば今度は発電速度が大問題なんだけど。
遅延パークの採用率見て「遅延パークら強すぎますよね」って言っちゃう運営と同じよ。木を見て森を見ずって言葉がぴったりや
ゲームってそういう選択をしていくものでしょ。発電速度が重要だと思うなら遅延積むしボイルの方が嫌ならアジ鉄をつけるだけだ
そういう選択をしないお鯖様忖度調整が目に入らない!?
アイウィル対策の喘鳴があっさりナーフされるdbdでそれ言うのはアホ
不死破滅バグって直ったんか?
キラーエアプじゃなきゃ鉄腕つけるって発想はそうそうないわ
地下吊りみたいなコンセプト以外で選択肢に入らん
悶絶の登場はまだしも今回のボイルもあって地下吊りが本当に弱くなり申した…
地下ってデフォで悶絶苦痛でもいいんじゃねーかと思う
這いずり放置に弱音つけろって言ってる奴は鯖エアプなんかねw
ネタだよw
単にデドロ悶絶ペンティあたりは新キラーのパークだからでしょ
死人もデススリを使ってた人か全部揃えてたって人しか以外わざわざ開放してないだろうし
今から新しくティーチャブルのために新しいキラー買って育てて自キャラに移植して…なんてやるほどやる気のあるキラーがもうそんなに残って無いってことよ
アジ鉄付けたらDS無効
みたいな効果が追加であれば普通に付けるわ
DS対策として昔、不屈が調整されたけど
強すぎたって言ってすぐナーフされたしなぁ
破滅で修理が後退しないバグいつまで放置し続けるんだよクソ運営が
昨日も破滅生きてるのに後退してないバグ発電機見つけたわ
死人つけて無くても後退しないバグずっと残ってるね
そのバグまだ直ってないんか
デスリン実装時くらいからあるバグだぞ
鯖のたった一つのパークを機能不全させる為にキラーのパーク枠割くこと自体割に合わない話。
キラーには警戒しないといけないパークが他にも沢山あるし、一々対策できないから可能な限り立ち回りでなんとかするしかない。
だがそれでも遅延パークがなけりゃ話にならない発電速度の中、ダウン場所に主導権のある鯖が高所を選ぶだけで効果的に働く選択肢を増やすとは。
そういえば運営は1vs1vs1vs1vs1の考え方なんだっけ?
まぁそれでもキラーは超楽しいのでどうだっていいけどね。
アプデあったから久々に来たけど未だにこのクソ見づらい形式貫いてんの草生えるわ
菅王里入も引くに引けなくなってんやろうな
もう見にくることないけど頑張ってね
不死が前の仕様に戻れば破滅でもいいんだけどなぁ
今は恵みもあって無力のトーテム数も減ってるんで
前の仕様に戻しても良いと思いますね
オーラの可視化は今の仕様で
ボイルオーバーで高所ダウン気持ちいいいぃぃ!w
ボイルオーバーって別に対策パークなくてもある程度対策できたりするよ
担いだ時の歩き方とかでかなり軽減出来る
ボイルオーバーのせいでほぼ吊ることが不可能な地点が存在してるのにいいのか?エアプなら黙ってなよ鯖専
そんなの知ってる人ばっかだぞ。ただ左右に揺れるだけなら別にここまで騒がれないわw
みんな揺れの事よりもがき効果Upと高所落下による
もがきゲージ増加の事を言ってるんだぞ
軽減できるったってたまにくるデカい横ブレは無効化できないし
そのブレで段差踏んだらゲージ25%追加
デススリで安置から無理矢理引っ張り出せる訳だしデススリの時代来たな
ボイルにアジ鉄つければ良いじゃんってヤツは本当にキラーやったことあんのか?
ただフックに吊るっていう、今まで普通に出来てたことをする為にアジ鉄で2枠使うんだぞ?
今まででもパーク枠カツカツなのに、その為に4枠しか無い内の2枠使わされて勝負になるわけ無いじゃん
地下ニバルを使え
そのうちお得意の「上手なキラーなら〜」が始まるからねw
未だに不死破滅は強いだろ
吊り位置選べるからアジ鉄付けるは分かるが
超強力パークのせいで吊れずにゲーム崩壊するから付けるっていうなら対策というか強要すぎて嫌やわ
戦略でもなんでもない
お鯖様はその辺のバランス分からないから今まで言われ続けた「パークで対策しろ!」って壊れたおもちゃみたいに騒いでるよ
なお這いずり放置への対策はしないくせに批判するもよう
這いずり放置やだ!でも吊られるの嫌だから這いずって隠れる!キラーがさっさと吊らないんだけど!失血死まで待つとか陰湿キラー!までが流れ
這いずり放置されて一切動いてないのに見失ってるキラーに出会って這いずり放置するキラーに不快感を覚えている
這いずり放置はまあ戦略のひとつだから理解は出来るんでこの不快感は許してくれ
見失ったり戻ってこないキラーに対して文句のひとつも言ってはいけないのか?
それで手持ち無沙汰でマップの端で失血死を目標にしてなにがいけない
どうせ見失ったり戻ってこないんだろ?
別に目標にしてんなら好きにしろよカス
ただ自分で見失うように動いてる癖に失血死に文句言ってる阿呆に苦言呈してるだけだから
失血死を目標にして何がいけない!!!!
一切動いてないならカラスくっついて鳴くんだけどdbdの仕様知らないのかな
エアアアアアアアwww
wwwww
一切動いてないのに見つけて貰えない!だから俺は悪くない!見つけてくれないキラーが悪い!失血死を目標にします!何が悪いんですか!(ただし何故かカラスは飛ばない)
這いずり放置をキラーが見失うと鯖のフラストレーションになるし、忍び寄る者はデフォになっていいよな。
もうキラーのオファにフック5本追加とかしてあげたら?
鯖側にはフックが10本減るオファ出してさ。
んで昔みたいに地下以外のフック全滅するのが当たり前の環境にしよう。
今いくつダウン後の妨害工作あるんだよ
間に合う間に合わない以前に吊り攻防自体ほんと鬱陶しいわ
鯖にボイルオーバー必須とかエアプ丸出しで草
必須ではないがマップによっては割と落とすぞ
なんせデフォのもがきがかなり短くなったしな
アイウィルと入れ替えてもいいくらいは強いよな