290: 2022/11/28(月) 02:12:12.25
ナイト割と不評なんだな
分かりにくい仕様が多いだけで分かってくればそこそこの中堅キラーじゃないかなぁ
衛兵召喚出来ないポイントだけ抑えればチェイスの読み合い拒否出来るし初心者にも向いてると思うけど
あ、探知範囲拡大のアドオンは必須です
292: 2022/11/28(月) 02:14:08.05
ナイトはとりあえず暗殺者君をなんとかしないと
297: 2022/11/28(月) 02:52:10.99
ナイト能力使ったのバレバレなのがな・・・ルートも見えるし
298: 2022/11/28(月) 02:59:18.23
ナイトは性能だけ聞いた時は
おー!めっちゃいいやん!
なかなか楽しそうだなリージョンでやりたかったのこれだろ!
って思ったわ
実際はゴミオブゴミだったけどアイディアは悪くないと思う
299: 2022/11/28(月) 03:01:17.52
自分で線を引くんじゃなくて指定位置に召喚だったらね…
356: 2022/11/28(月) 11:45:32.57
>>299
線を戻ってくるのやめろって状況が多すぎる
300: 2022/11/28(月) 03:22:28.59
移動式罠を手に入れた先設置できないトラッパー
307: 2022/11/28(月) 06:31:56.21
>>300
遠目から見てもバレバレの罠にした意味なんやろなぁ
読み合いすら発生しないという…
302: 2022/11/28(月) 03:30:18.44
ナイトってタコおじより弱くね・・・?
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1669472956/
コメント
先にナイトが鯖を斬ったら衛兵が消えるの、なくして欲しいなぁ。
鯖からすると、衛兵攻撃を喰らうよりナイトに殴られた方が圧倒的にマシなので、デイリーが進まない。
仲間と一緒に狩ってる気分を味わいたいのに、独りに戻っちゃうのも悲しい……。
なんだったら衛兵にデッハ合わせて距離取り出すからな
AIがゴミ衛兵出して探知して追うまでゴミ中堅もない圧倒的下位キラー鯖やっててこいつ来たらボーナスキラーだわ
せめてアドオンくらいはそれなり面白くなるの出せって思うわ
衛兵が3種類いる意味が希薄なのも減点ポイント。出したい衛兵を出せるとは限らないから、どの衛兵でもいいような立ち回りになりがち。
フレディのドリパレみたいにアドオンで切り替えなら面白かったと思う。
プリチーってこのまとめ見てね?
俺のけつめん騎士採用されてんだもん
現状一通で挟み撃ちできる状況以外板割り専用機だな
チェイスしてるの丸わかり
デッハで利用される衛兵
チェイスはそこそこだがそんなに強くない、チェイスで最低限の時間が稼げるから発電機守れない
衛兵がバグで埋まったりジャングルのロッカーに引っかかったりする
同時殴りなんかはほぼできない
トンネルで一人落としたくても簡単に衛兵引っ張れる
あとは?
アドオンによる能力の拡張性が皆無
コモンのやつの強化版が欲しかった
あ、探知範囲拡大のアドオンは必須です
↑その必須アドオンがコモンにしかないのがごみなんだろ
アンコモンにもあれば2積みもできただろうに
最近のキラーのアドオンの弱さにはうんざりだわ