【DbD】死人のスイッチナーフはされると思う?

DbD 5chまとめ
260: 2022/01/28(金) 18:23:02.42
流石に死人のスイッチナーフはなくね?
ってかこれナーフされたらデススリなんて誰が買うんだよwww

 

262: 2022/01/28(金) 18:26:04.88

>>260

寧ろ元々パークがゴミだったけど強いから使われてたデススリが特大ナーフで見向きもされなくなったから
売れる要素のためにパークバフしたんだよ
適度に売ったら理由付けてナーフ来ると思う

 

263: 2022/01/28(金) 18:26:06.73

>>260

来週聖堂で死人のスイッチが出ます!

 

268: 2022/01/28(金) 18:33:12.73

>>260

redditですでにナーフ宣言されたらしい

 

269: 2022/01/28(金) 18:35:57.25

>>268

これまじ?
ソース欲しい

 

272: 2022/01/28(金) 18:44:37.02

>>268

さすがにredditソースは草

275: 2022/01/28(金) 18:49:53.72
ナーフこないと思うほうがおかしいんだよなあ

 

277: 2022/01/28(金) 18:59:26.91
キラーに有利なものはなんであれ爆速ナーフ食らうからね

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1643297267/

コメント

  1. 匿名 より:

    死人だけナーフされるならマシな方
    死人とのシナジーを理由に死人と一緒にドクターやアーティストもナーフするのがプリティ

  2. 匿名 より:

    複数の発電機か閉じていたのが1台限定になるんだろうなぁ

  3. 匿名 より:

    複数人修理で誰かが手を話すと発動してたのが修正とかはありそう

  4. 匿名 より:

    死人はナーフされても仕方ないだろ。いつも平均3サクくらいだったけど、このパーク来てから全滅祭りだ。流石に強すぎる。

    • 匿名 より:

      はいはい、いつも全滅してる雑魚鯖なんですねっと。

      • 匿名 より:

        キラー目線で話をしているのに俺が雑魚鯖?お前は何を言ってるんだ?文章ちゃんと読んだ?

    • 匿名 より:

      3サクと全滅ってハッチ許容するかしないかの違いだろ
      何も変わってないじゃん

      • 匿名 より:

        2サクと全滅の平均を取ったら3でしょ。この2サクが全滅まで上振れるんだから滅茶苦茶変わるだろ。変わってない訳がない。

        • 匿名 より:

          実装から大して日付たってないけど全滅祭りって何戦して何回全滅なの?

          • 匿名 より:

            アプデから15時間くらいキラーしかやってないね。一試合20分と仮定すると45戦くらいだね。それで9割くらい全滅取ってたから41回は全滅だね!キラーはナース!

          • 匿名 より:

            いやそれ死人が強いってよりナースで9割全滅取れるお前が強いだけやん

          • 匿名 より:

            いやいや、死人のスイッチが来る前は平均3サクがいいとこだって。2逃げの儀式も結構あったよ。明らかにキャリーされてるよこれは。

    • 匿名 より:

      コイツ、ランプキンで全滅余裕とか言ってたやつかな?
      閉鎖したマップでサク数語るガチのエアプがいるからやべーぞここ。

      • 匿名 より:

        誰だよそいつw現状閉鎖されたマップがある中でサク数語るのはどうなの?って指摘は分かるけどそれを差し引いても死人のスイッチは強いよ。

        周りからするとすぐエアプ判定しちゃうお前の方がやべー奴だよw

    • 匿名 より:

      何としてでも死人は強くないってしたいやつらが必死に否定コメントしてて草

  5. 匿名 より:

    特定のキラーと相性が良いだけで騒ぐほど大したことないけどね。
    ブロックされると破滅の後退は起きないし、ブロックはみてから回避もできる。ブロックさせるかどうかも鯖が決められる。
    ブロックされると他の鯖にも目で見て分かる情報を与えてしまい立ち回りの手がかりにもなる。

    • 匿名 より:

      ブロックさせるかどうかも鯖が決められるwってキラーきてもブロックさせないぞ!って発電機かじりついてるん?

      • 匿名 より:

        そうなリャ逃げればいいだけじゃないか。今言った通り封鎖されたところで後退しないんだから。

        • 匿名 より:

          嫌味で言ってるのも気づかないのかwだからブロックさせるかどうかも鯖が決められるってなに?

          • 匿名 より:

            その鯖追ってるなら結局死人ブロックもそんなに機能しないよねw

          • 匿名 より:

            ごめんそれ本気で言ってる?w
            鯖はひとりじゃないし死人のスイッチによって圧かけにいけばブロックできるんだから別にそいつを追わなきゃいけないってこともないだろ
            あとブロックさせるかどうかも鯖が決められるから話しそらして逃げるのやめてよw

          • 匿名 より:

            君こそ話逸らしてるよねw
            ブロックしにいくだけなら他の発電機やるわw

      • 匿名 より:

        いや、吊られる瞬間に離せばええやん。

        • 匿名 より:

          ごめんそれ本気で言ってる?w
          離してから触ってもキラーが来れば結局離さざるを得ないから結局ロックされるよね?キラーは好きに圧を掛けられるんだからさ、話逸らして逃げるのやめなよw

  6. 匿名 より:

    高速巡回してくるキラーなら問答無用でブロックしに来るぞ。ブロックさせるかどうか鯖が決められるってまじで言ってんの?

    • 匿名 より:

      吊る前に離してればブロックされないってことじゃん?
      わざとブロックさせてチェイスに誘うもよし、他の仲間もブロックされたのをみてキラーの動きも掴みやすくなり他の発電機も回りやすい。修理の進んでいない発電機ブロックさせて引っ張てもいいわけだしね。
      または吊る直前に離してブロックさせず発電機の修理位置を確認しつつ、固まらぬよう他の発電機を直しに行くなり、様子見て直しきるなりやりようはいくらでもある。

  7. 匿名 より:

    強いけどこれくらい許して欲しいわ

  8. 匿名 より:

    この程度で強すぎって言われちゃうあたりいかにキラーの遅延パークが弱かったかが分かるよね
    鯖やってても死人のせいで負けた!強すぎ!なんて感じたことはないよ。結局封鎖されたからってやれる事は他にある訳だし

    • 匿名 より:

      他の事やらされてる時点で遅延かかってるんだけどな
      お前はその積み重なった遅延で負けてることに気付いてない脳筋ってこと

  9. 匿名 より:

    本当にdbdプレイしてるのか分からんようなリプとか見るとまじで米稼ぎのバイトっているのか

  10. 匿名 より:

    我々は気分でナーフ候補を決めている。
    雑魚鯖専が強すぎ!って言う内容とサク率高いキラーの採用パークは気分でナーフだ。
    理由なんか全部後付けのこじつけでいい。

    キラーナーフするだけで顧客の過半数が喜んでくれるんだからこれからもキラーは気分でナーフする。