【DbD】刺されば強い系のパークが刺さっても弱かったらもう終わりだよ

DbD 5chまとめ
349: 2022/12/25(日) 14:48:58.07
ディストーション強過ぎない?
トークン回復条件が甘過ぎるわ

 

350: 2022/12/25(日) 15:24:07.40
刺されば強い系のパークが刺さっても弱かったらもう終わりだよ

 

352: 2022/12/25(日) 15:53:31.48

>>350

まあ一番の問題はそのことをわかってないといけないところがそのことをわかってないことなんだけどさ

 

353: 2022/12/25(日) 15:58:22.48
言いたい事は分かるけど
オーラ透視は多くのパークやアドオンにある一般的な能力やん
刺さった時に強くあるべきは魂の平穏やライトボーンみたいな限定的な能力やろ

 

355: 2022/12/25(日) 16:07:14.53
ディストーションなんかよりその甘すぎる条件すらない強パークに文句は出ないのか
トークンが溜まりやすいのはわかるが可愛いもんだろ?個人的には全盛期の破滅があったから成り立ってたと感じる有能と二人修理をどうにかしてほしいわ
358: 2022/12/25(日) 17:17:47.07
そういう相手が〇〇だったら強い~みたいなメタパークは強力で良いと思うけどな
だからディストーションはもっとトークン貯まり易くして良いし、打ち砕かれた希望も強化して良い

 

359: 2022/12/25(日) 17:31:16.40
汎用性の高いものを強くするんだよな、ここの運営
特化型やメタ型が刺さって10点満点中6点7点ぐらいなのに大体の状況で安定して9点ぐらい出せるようなことやってたらそりゃ使用率偏るの当たり前だよ

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1671303564/

コメント

  1. 匿名 より:

    厳しい条件なら強い方がいいは同意
    なおタナトや破滅はナーフされた模様

  2. 匿名 より:

    打ち砕かれた希望あったら恵まれた時にキラーにも場所の通知行くぐらいでいいと思うけどな
    それでも発動条件が鯖次第過ぎて採用するか微妙だし

    • 匿名 より:

      恵が産廃になるだけじゃないか?
      どっちも付けなくなりそう

      • 匿名 より:

        ここの開発は恵み気に入ってるから、その状況になったら恵む時間が12秒になりましたとかやりかねんけどな

      • 匿名 より:

        場所分かっても結局消しに行かなきゃいけないから産廃にはならんよ

        発電機でさえ蹴るという行動そのものが弱いと言われてるのに追加で恵みとか基本手が回らん

  3. 匿名 より:

    ライトボーンは無防備追加してやっと候補になるレベルだろうな
    打ち砕かれた希望も効果範囲内に無防備追加いいレベル
    魂の平穏もデメリット消えて足音と通常時の呼吸音消えてもまだ微妙だと思う

  4. 匿名 より:

    特定のMAPでは腐るが特定のMAPでは刺さる、そんな疲労パークがあったんですが匠の手で誰も使わないパークになりましたね
    さじ加減が大雑把過ぎる

  5. 匿名 より:

    結局汎用パークが強すぎるのよな