954: 2019/11/19(火) 08:53:59.24
スマ着にフラストレーション覚えてるやつとかほとんど居ないだろ
dsを修正しろよ
dsを修正しろよ
956: 2019/11/19(火) 08:57:45.70
>>954
鯖がフラストレーション覚えるから無理
960: 2019/11/19(火) 09:07:32.67
>>954
お鯖様っぽい発言だな~
スマ着は一部マップで激強いループできるから
キラーもやってるならフラストレーション溜まるだろ
961: 2019/11/19(火) 09:07:53.80
>>954
dsほどではないけど一部固有で猛威ふるってたし結構フラストレーションだったと思うよ
血族はキラー見える制限範囲が書かれてないだけだと思いたいな
963: 2019/11/19(火) 09:10:21.85
スマ着は正直上振れ期待の糞パークだと思ってたから修正は妥当
今の仕様だとランプキンを筆頭に一部の固有が強くなりすぎる
今の仕様だとランプキンを筆頭に一部の固有が強くなりすぎる
964: 2019/11/19(火) 09:12:28.17
前が強かったのは分かるけどこれじゃただの腐りやすいだけのゴミじゃん
疲労でも声消せるならまだ採用の余地あるけど
疲労でも声消せるならまだ採用の余地あるけど
[pc]
966: 2019/11/19(火) 09:19:33.46
スマ着自体で疲労しないならデッハと組み合わせればまだ強い
971: 2019/11/19(火) 09:30:39.69
スマ着はランプキンはもちろん沼の船やら精神病院、教会やら一部で強くなりすぎてたから妥当
あれのせいで高低差マップ作り辛かったろうし
あれのせいで高低差マップ作り辛かったろうし
990: 2019/11/19(火) 11:13:03.29
疲労で着地硬直なくなるならデッハと組み合わせる意味全くなくなるな
スマ着死んだわ
これはナイスと言うべきか
スマ着死んだわ
これはナイスと言うべきか
991: 2019/11/19(火) 11:14:28.34
スマ着で調整するんじゃなくて固有を調整しろや
ディスターブドお前だよ
ディスターブドお前だよ
993: 2019/11/19(火) 11:15:29.66
今のうちにスマ着レッドフォレストで遊んでおくか
マップに左右される安定しないパークってイメージがあったからスマ着使ってなかったんだよなー
マップに左右される安定しないパークってイメージがあったからスマ着使ってなかったんだよなー
998: 2019/11/19(火) 11:37:32.93
スマ着は強すぎたから丁度いい感
[pc]
コメント
いやそれよりも調整するべきものがあるだろ
DSボロタイに比べたらスマ着なんてかわいいもんだ
英雄・セルフケア「こっちにおいで…」
ストボロもそっち側に蹴り飛ばしたい
DSBTナーフしたくないけどキラーの不満が溜まりすぎてるから他の鯖のパークナーフしてガス抜き狙った感じじゃね?
一度ゴミカスにしたリージョンをちょっと数値上げることで強化っぽく見せる高等テク
そして代わりに他のとこを下げるウルテクも披露するなんてプリティやるじゃん
さっさとくたばれや
スマ着なんかより最強の修理パークDSをどうにかしろ
スマ着もちいる病院はマジでウザかったから助かるわ
まやかしなしの初心者キラーとか一生追いつけんだろうからな
個人的にデッハよりスマ着派だったからショックだわ
まあ2階建ての固有建築がクソ強かったからしょうがないね
運営「サバイバーの採用率の低いパークをナーフしますので、キラー有用パークおよびキラー本体のナーフに文句言わないで下さい。キラーの皆さんはやることやれよ」
別に採用率低くないだろ、スマ着十分強かったよ
レッドフォレストで固有に2窓ある時とかスマ着あったらまやかしあってもキツかったからな
スマ着ってデボアみたいなもんで上振れたらクソ強いってだけだったのに
腐るマップいっぱいあるし変更後じゃ誰も使わないんじゃないの
ダッシュ系パークはスマ着しか使ってこなかったから今後どうチェイスしていいかわからん
スプバは好きな時に走れない&疲労管理面倒だし、デッハ持ってる鯖1人しか居ない
結局はフラストレーションなんか建前で運営が気に入らないからってだけだよな、ゲームバランスなんか二の次だわ
ライトで煽られて速攻ナーフするようなやつらだし
たぶんマイケルマップあたりでスマ着ぐるぐるされたんだろうなって思ってる
スマ着本当に変更されるなら今後どうやってチェイスしていいかわからないくらい困る
ダッシュより着地硬直緩和のために付けてるのに
スプバは好きな時に走れないから煩わしいし、デッハ持ちの鯖1人しか居ないし
デッハ持ちの鯖一人しか居ないし←それは知らん
結論は出てる
デッハ持つキャラ増やすだけ
バランスはマップによってはまったく使えなくなるというリスクある背負ってつけてきてるんだし
強いマップで活躍して当然だろ
マップ指定してバランス使うやつはゴミだと思うが
他のダッシュ系パークと併用すればリスクないんだからしょうがなくね? デッハスマ着とかスプバスマ着で腐るマップ存在しない上に一部マップではクソ強チェイスできる訳だし まあこの調整だとほぼ産廃だと思うが……
そんなんで2枠割いてくれるならそれはそれで感あるな
それで二つパーク使うのは余程のチェイスマンだよ
特にスプババランスは謎いレベル
腐るマップなら実質パーク3つだしそれぐらいの見返りあっても良い気がしてたんだがな
ただバランス利用してランプキンの家とかに逃げ込みループしたりとかは確かに対策が必要なレベルではあったかもな
スプバスマ着はスマ着を着地硬直無くすためだけに使って、さっさと強ポジに逃げ込んでループするためのものだから 実際それができる強い固有があるマップはいくつかあるからな
板DS発電速度修正なしでスマートな着火
スマ着はマップによっては全然使えなくなるハイリスクハイリターンなパークだからこそつける人がとても多いわけではなく、玄人向けで良かったんだけどね。新しいスマ着だとつける人がいなくて、ダッシュ系パークの選択肢が減っただけになりそう。
最近の運営の修正は遊びの幅を狭めるばかりでゲームとしてどんどんつまらなくなっているね。
その通りだわ
リージョンの本当の微強化するよりナースのリチャージを消すんだよあくしろよ
運営が鯖のフラストレーション云々で今後も調整していくと、キラー弱体化と鯖のパーク強化が相次ぎそうで不安なんだよな。
運営が一番の不安の元凶なの何とかならないんすかね…
愛用パークがまた1つ死んだなあ…
これなら疲労と硬直軽減別CTの時の方が強いじゃないか
ここのコメは伸びない
キラーは鯖がナーフされても無かったことにするから
確かに伸びなかったなこのスレ
そういうことか
何でもキラーのせいにしたいんだろうけど
現行で主流のダッシュパークがデッハだから、それより使用率低くて話題も盛り上がらないってだけだろ
スマ着はマップが当たれば超強いっていうある意味博打パーク
落下軽減だけを目当てにデッハ+スマ着構成の人も居なくは無いけどね
ダッシュ系でCD一律なのをやめたら良いのに
この運営ならデッドハードは使用タイミングが難しくリスクが高いパークなのでCDを20秒にしますとか言ってもおかしくないぞ