【DbD】キャンプ対策されたら這いずり一択環境になってしまうのか?

DbD 5chまとめ
505: 2023/09/15(金) 22:51:30.32 ID:mNScxWFh0

フェイスキャンプ対策といいながら
16m以内なら他階層だろうとゲージ進むとかホントクソ過ぎて笑える

固めたいキージェネ周りに吊れてキャンプ一択の場面でも離れて負け筋作れって言ってんのと同義やん
もはや本格的にげー無になってきたな

 

517: 2023/09/15(金) 23:14:24.03 ID:zvWh3xJp0
>>505
何がやべーって階層跨いで発動というコンセプトから外れた明らかな欠陥を改善する気もなく堂々と貫通します!と答えるとこ
もはや運営がホラー

 

521: 2023/09/15(金) 23:23:57.76 ID:WtJ15M0l0
>>517
この時点でフェイスキャンプ対策といいつつの
鯖補助輪あげたいのが丸わかりだからな
もうキラーはBOTでフルパでいじめるゲームに変えたらええやん
気に入らないキラーの戦術を公式側からつぶしていくんだから

 

506: 2023/09/15(金) 22:52:15.36 ID:iF/IWcK6p
えっじゃあなんでキャンプ潰し実装するすんの…?

 

507: 2023/09/15(金) 22:52:31.08 ID:aqo33LwX0
なお発電機も固められなくなります

 

509: 2023/09/15(金) 22:56:59.83 ID:sTHwXJ+Qd
ビリーの調整で一回やったじゃん
『鯖とキラーのバランスが取れてる』ことが
必ずしも運営にとって都合の良いバランスでは無いのだよw
pretty good job

 

512: 2023/09/15(金) 22:59:21.96 ID:7o2PHRAwM
>>509
なるほど
これが「奥深い調整」ってやつか……

 

510: 2023/09/15(金) 22:57:34.51 ID:Hx48++WY0

もう這いずり1択じゃん、からの不滅常設か

引用元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1694680484/0-

コメント

  1. 匿名 より:

    下手だと大変だなあ

  2. 匿名 より:

    キャンプなんてして当たり前だと思ってたのに全然運営との認識が違ったよ^_^

  3. 匿名 より:

    たまへいがちゃんとメタになって終わり

  4. 匿名 より:

    釣るメリットあるの?

  5. 匿名 より:

    ブライトも墓場送りになるし
    ナースと這いずりキラー増えたらクソゲー以下やぞ

  6. 匿名 より:

    下手なんだから鯖なり他ゲーなりやればいいのにいつまで八割通電でしがみついてんだ キラーは俺に任せろよ

  7. 匿名 より:

    今井とタコ開発した製作者くびにしてくれ早く。

    あんなごみみたいなひたすら固めてるだけのキラーつまらんって。

  8. 匿名 より:

    発電チェイスキラー能力何それ?って層が多くてガチ層なんて何してもずっとやるからこそなんだろうな

  9. とうさかゆうとくん より:

    ポテトほくほくしてておいしいです

  10. 匿名 より:

    すっごいチェイス強いけど鯖がダウンするたびに発電機1つ完了するキラーはよ

  11. 匿名 より:

    這いずり放置増えたらデフォ不滅に加えてノックアウトナーフな
    「ノックアウトパークがあるんだから這いずり放置は戦術!」
    ならノックアウトのパークを改変しちゃおうねぇ、這いずりで動く速度減少のみとかどうだ?