68: 2020/10/15(木) 14:47:27.12
新サバイバー
パーク1
注目の的
キラーの心音範囲内にいる場合10秒間強制的に自分を画面の中心に捉えさせることが出来る
クールタイム60秒
パーク2
しなやかな体
発電や救助時にキャッチされた際にキャッチからすり抜けキラーをスタンさせる
ロッカーは無効
一度だけ発動可能
パーク3
疲れしらず
キラーが攻撃を空振りした場合に疲労が30秒短縮される
78: 2020/10/15(木) 15:10:24.65
>>68
黒歴史ノートに書いとけ中学生
88: 2020/10/15(木) 15:38:58.87
>>68
疲れ知らずってあり得ないだろ
地球人が大好きな旋回を2回成功させればスプバが何回も使えるじゃん
アホか
96: 2020/10/15(木) 15:51:53.19
>>88
ナースへの特攻パークになる
ドクターへの特攻パークになる魂の平穏と効果としては変わらない
80: 2020/10/15(木) 15:21:09.01
みんな一度くらいぼくのかんがえたさいこうにおもしろい設定くらい作っただろ!
やめてやれよ
やめてやれよ
91: 2020/10/15(木) 15:47:18.14
新パーク候補
パーク1
詐欺師の心得
自身が最後に触った発電機をキラーが破壊した場合に発電機の進行を10%進ませる
パーク2
日曜大工
倒されていない板を分解して新たな位置に板を設置することが可能
パーク3
背後からの一撃
キラーの背後に立っている時のみ発動可能
キラーを背後から攻撃し5秒スタンさせる
クールタイム120秒
99: 2020/10/15(木) 16:00:15.44
>>91
新パーク 殴ってみろや
キラーの心音範囲内で使用可能
120秒間自分が無防備状態になる、自分のオーラがキラーに見えるようになる、他のサバイバー全員が我慢のステータスを得る
101: 2020/10/15(木) 16:02:43.14
俺もパーク考えたんだけど、キラーに三回殴られると負傷から瀕死にならないとかどう?
って思ったけどさすがに強すぎるか DSと合わせたら環境壊れちゃうしありえないパークだったわ
って思ったけどさすがに強すぎるか DSと合わせたら環境壊れちゃうしありえないパークだったわ
113: 2020/10/15(木) 16:37:00.46
>>101
俺もパーク考えたんだけどキラーに担がれた瞬間1度も釣られてなくてもオブセなら即座にキラーをスタンさせて負傷状態に戻れるパークってどう?
102: 2020/10/15(木) 16:03:57.96
僕が考えた最強xxって高校の頃には卒業したな
103: 2020/10/15(木) 16:05:48.55
キラー新パーク
1一撃で瀕死に出来る
2一回吊るしたら耐久ゲージ0になる
3仲間が処刑されたショックで他のサバイバーは死ぬ
1一撃で瀕死に出来る
2一回吊るしたら耐久ゲージ0になる
3仲間が処刑されたショックで他のサバイバーは死ぬ
[pc]
104: 2020/10/15(木) 16:08:38.17
ケバブするたびに耐久ゲージ減るパーク欲しい
105: 2020/10/15(木) 16:14:59.05
共感性羞恥やばい
[pc]
コメント
パーク1
なんで思い付かないの?
倒れていない板を破壊できる
それな。マジで欲しいと思ってたわ
パーク名が「なんで思い付かないの?」なのかな?
なんか可愛いパーク名で良いね。
弱音はナシだ
血とうめき声を減らす効果無くして、走っても疲労回復する効果付けてくれ
回復速度は走ってる最中は-50%で
ここに書いてあるぼくのかんがえたさいきょうのぱーくの方が
DSやらBTよりなんぼかマシっていう事実
BT気に食わない人ってどうしてなの?DSがおかしいのは分かる
対策も出来るし、ぶっ壊れじゃないんだけど、キラーやっててあれに何度苦汁を舐めさせられたことか…
通電後にゲート近くで引っこ抜かれるとか以外は半分くらい立ち回りの問題だと思うけどな
DSでも散々言われてることだけど、発動しなくても立ち回りを制限してるってだけで強いんやで
持ってる持ってないに関わらずキラーの行動を大幅に制限するから
無理救された被救助者殴ってボロタイ発動→仕事してる
ボロタイ持ってそうだから救助者殴るか→仕事してる
ボロタイありそうだから15秒待つか→仕事してる
使う使わないに関わらずゲーム内に存在してるだけで行動に制限をかけてる
DS然り、ゲームデザインの欠陥を壊れパークで誤魔化そうとするのは良くない
キラーの行動を大幅に制限するって言ったって、DSみたいに1分間制限するんじゃなくて、15秒なんだからもう1人を殴る→救出された人を追いかけて少し待てば一応解除されない?
解除されるけども、BT持ってなくてもその展開になるのが問題なのよ
即トンネルを防ぐという点では存在してるだけで仕事しちゃうの
燃えてるトーテム見たわけでもないのに不死ケアで白トーテムもいでる鯖のように、「あるかも」ってだけでセルフ遅延に繋がっちゃうのよ
それに15秒もあれば間に合う板ポジだってあるんだから、そこからチェイスで巻き返されるケースだってあるしね。無論昔みたいなトンネル大正義ゲーが最高だなんて言わないけど、一パークの持つパワーとしては過剰すぎる
キラーがFPS視点なの理解して無さそうな人がいて草
血の渇望が溜まる時間が30/40/50%短縮される
○耳澄まし
キラーの心音範囲内に30秒いると次の30秒まで心音感知範囲が10m伸びる
どうこれ
この「何に使うのコレ」感ホントに新鯖のパークっぽくない?
俺も何に使えばいいのかわかんねぇコレ
陽動、張り込みトークンが溜まりやすくなるくらいか?
あとは大胆カテゴリのBPがちょっと貰いやすくなるくらい?
探知不可系の心音が聞き取れるようになる効果が追加されて強化になりそう
十分離れた筈なのにボロタイが効いててキラー困っちゃう
そろそろナースに次ぐサイコキネシス系能力のキラーを出すんだよあくしろよ
パークじゃないけど素振り放置キラー対策として、キラーが3分以上その場から動かなかったらエンテテ様にしばかれて-100万BPの負債を負ったあげくランク1にされる機能実装してほしい
それbotで微妙に移動させ続けるだけで終わりじゃね
景色楽しんでるだけだからセーフ
実績欲しいだけのやつが歓喜で草
本スレ101の
>キラーに三回殴られると負傷から瀕死にならないとかどう?
こんな強い効果のパークはいくら何でも浅はかすぎるわ
多数派のサバイバーが使ったら試合壊れるじゃん。妄想乙
こんな前情報流れてきたら「まーた鯖専が意味不明な願望垂れ流してるよ」ってなるよなw
仮に出てきたとしても即ナーフされそうだな
つか忘れてるかも知らんが初期の英雄それよりひどいぞ。
今の英雄を皮肉ってる時に初期英雄の話をされましても
最初からこうじゃない?
本スレ101はメリットとデメリットのバランスが取れないただの無能。
あらためて取り上げて話し合う価値も無い。
そろそろナチスとかの軍人系のキラーとか、デモゴルゴンみたいなモンスター系のキラーが欲しいわ。
マジレスすると運営はビビりだからタブーに触れないだろうしモデリング使いまわせず面倒なモンスター系はそうそう出さないぞ
ハグの時モデリングが大変だったみたいなこと言ってたもんね
ナチスって最近だと色んなゲーム出てるし、現実でやるならまだしもゲームとか映画の中だと言うほどタブーか?ナチス自体が無理なら、ナチスに改造されたドイツ兵とかでも良くない?
ナチスの軍人出すとしたらさすがにサバイバー側でしょ
一度処刑されてもサイボーグになって復活しそう
サバイバー側は米軍とかフランス兵でええやろ
初おま国DLCになるかもね
そろそろ処刑と残忍のBPアップ系が欲しい
猛獣と苦悶と合わせて使いたい
処刑人の妙技か異形の祭壇であってもいいのに
鯖の視点を一人称にするパークがほしい
トーテムパークでもいいから
キラー殺せるようにしてくれや
かなりシビアな設定でもいいが、現実的な奴で
キュウソネコカミ
自分が最後の生存者かつ負傷状態の次に吊られたら終わりの状況で
ハッチを閉めようとするキラーの後ろに立ちキラーをハッチに落とせるようになる
こんな感じか?
お前がキラーやり続けるならいいよ!
黙って殺されろよ雑魚キラー
その代わり、キラーもゲートから逃げれるようにしてやるよw
お前がキラーやり続けるならなんでもいいよ!
なら、お前は「黙って」殺されとけよ
こういう「私キラーじゃありません」と言わんばかりの鯖専ていつ自分が最底辺糞雑魚キラーだって自覚すんの?
お前みたいにガガイノガイキラーじゃあるまいし、狩るなら狩られる覚悟もしとけよw
鯖専なんてVCPTぐらいで、野良は大体キラーも鯖も両方やってる
ジェイソンみたいに特定の条件下で殺せるようになるのもキラーも緊張感出て面白いのにそんな事もわからないチンパン糞雑魚キラーさん乙
でも現状ここで面白いって思ってるのお前だけって事に気付くのはいつ頃になりそう?
大まかでいいよ
なんだキラーやってんならいいや
過去キラーボ イコットに騒いでた鯖専女の同類かと思った
キラーパーク
「加虐性」
サバイバーに通常攻撃を命中させる度にキラーはトークンを得、以下の効果を受ける
1トークン…キラーの心音範囲を8M減少させる
2トークン…移動速度が5%上昇する
3トークン…全ての生存者に無防備状態を付与する
キラーは同じ生存者を2回連続で攻撃するか
いずれかの生存者を瀕死状態にした場合トークンを全て失う
これならサバイバーが嫌いなトンネル対策になるし
キラー側も旨味があるだろ
パーク名〈強制苦行〉
攻撃を受けた生存者は、次の試合はキラーをやらなければならない
君、採用!
パーク名かぶっとる
パーク名〈鬼ごっこしよう! Let’s play tag!〉
攻撃を受けた生存者は、次の試合はキラーをやらなければならない
8c0da8be6のアイディアでパーク名変えただけだけどw
マシューの賛辞
優鬼したらBP+300%
パーク1
イライラ
60秒間チェイス判定がない場合32m範囲にいるサバイバーのオーラが6/8/10秒間見える
なんか見ててすげー恥ずかしいわ
こういうパークほしいなーって気持ちは分かるんだけど名前とか詳細まで考えてるのちょっと気持ち悪い
おまえら病んでそうだな
まあ元気出せや
名前まで考えてるの見るとゾワッてなるね
言うてやるなって。何ならその恥ずかしい行為を率先してやってんのは他ならぬ開発なんだしよ…。
考えて遊んでるだけよ。
そっちこそスネた中学生みたいな反応してんじゃねえよww
パーク。インキャの戯れ
妄想してごっこ遊びする。周りは気持ち悪がる
これだな
トーテミズム
トーテムが試合開始の1分~2分間鯖目線で見えなくなるパーク
つかデフォで開幕1分間はトーテムが出現しないようにして欲しいわ
開発気取りは確かにアホくせえと思うけどそれも他人の自由別に批判せんでもいいと思うけど
願望言ったら気持ち悪いんなら今後願望や予測を言うとダブスタになるな
文句や指摘も変化を求める主張だからある意味願望みたいなものだからそれも言えなくなるしな
スルーすればいいんじゃない
圧倒的威圧感
心音範囲内でサバイバーはアイテムを使用することが出来なくなる
キラーパーク
無防備状態のときに攻撃を命中させるとトークンを得る。トークン1つあたり発電機の破壊を行うと2%の減衰効果を得る。
最大2/3/4トークンとする。
こんなのほしいわ
ゴミくない?
だったら減衰効果を3%/4%/5%
最大トークン3ならどうかな?
特定のパーク・キラーと組み合わすとかなり強くない?
セクシーモレル
特定の黒人サバイバーの姿をマークし位置をわかりやすく強調する。
対象のサバイバーは20秒に一回叫び位置を知らせうめき声が大きくなる。ロッカーに入るとメメントが可能となる。
BLMが黙ってないのでNG
カルミカミとかモンハンのコピペ思い出す
最初キラーのパークかと思ってたらこれサバイバーのパークか
リーチのトンネルを救う手段がないから強引にタゲを奪うパークが欲しいって事ね
でもそれって強制的に均等吊りさせるって事だよね?対戦ゲームでそれはまずくない?
エターナルフォースブリザード
相手は死ぬ
好きだわ
これ見て恥ずかしいと思うのは、共感性羞恥とは若干違うぞ
イタチが弱体化食らうくらいだし、どんなパークもナーフされることを考えると、発案もなにもねぇ!
悪意の眼差し
効果:1人をオブセに指定して、1分毎に無防備を付与する代わりに指定された人はキラーのオーラを30秒間視認出来る。冷却1分間とかどうよ。マイケルあたりにあっても不思議では無い気がするけどね。
火あぶりの刑
相手のBPに600ポイントのダメージを与える
blendette must die (隠密クローデット、死すべき)
一定以上の隠密性を持つアウトフィットを使用しているサバイバーを殺害可能になる
パーク名「神の裁き」
隠密モレルが急に白く光だす
たまにそのまま爆発して昇天する
爆発で草
キラーパーク ぶん投げ
10m以内にあるフックに担いでる生存者を投げ飛ばす
雑に入れてるためフック脱出は10%上がる
キラー一同 もうこれでいいや!!
最後の一行でくぅ~疲れましたコピペ思い出してめっちゃはずかしくなったわ
ユーザーが考えたパークの方が使えるわ
圧倒的存在感 キラーパーク
殺人鬼の身長を2/3/4倍にする
外フォーラムとかredditではほぼほぼスレ立ってるくらい定番のネタなのにな
5chだったからと言うしかないのか
・サバイバーのチェイス判定が切れる度にトークンを獲得(最大3くらい)して発電機を破壊するとトークン分ゲージ現象にボーナス
・サバイバーの感知系パークに反応がある時にパークアイコンが点灯
・トーテムが残ってる間、残ってる数だけ可聴心音範囲が小さくなって修理音・チェスト開閉音・呻き声(鋼の意思使用時は無効)等のサバイバーの行動による音の可聴範囲が広くなる
出るとしたらこんな感じになるのかね…
ロッカーから飛び出すと通常の150%の速度で3秒間走るパークとか欲しい
中学生の頃詠唱とか考えてたの思い出して恥ずかしくなった。訴訟。
その場一同拍手的な(クソ寒)
サバイバー
負傷してない状態で30秒チェイスを継続すると次のスキルチェック開始時から30秒間発電(治療)効率が10%上昇
吊られている鯖一人につきグレイトのゲージボーナスが5%上昇
修理中1番近い発電機の修理具合をオーラ表示
キラー
蹴った発電機の後退量を5%上昇
(野蛮に追加)
空振り後に迅速3%(無慈悲に追加)
板を3枚割ると無防備
殴るとトークンリセット
負傷中の鯖1人につき2%迅速
控えめで面白そうなん考えたつもりやけどどうかな?
鯖が破壊壁壊したりシージみたいに補強
してみたい。強硬手段の追加能力でいいかな