【DbD】このシステム、白紙になっていない模様

DbD 5chまとめ
531: 2023/09/13(水) 01:42:01.13 ID:XeyG2aJS0

このシステム、白紙になっていない模様

 

532: 2023/09/13(水) 01:43:12.31 ID:BhOWf3+Wa
ええやん、別に

 

533: 2023/09/13(水) 01:57:57.66 ID:+LVyCzE/p
結局キャンプ神カニバルには意味無いでしょこのシステム

 

536: 2023/09/13(水) 02:06:22.08 ID:+stYTJ7EM
デフォ解放は流石にやべぇと思って妥協点としてキャッチ削除したんじゃないのか

 

546: 2023/09/13(水) 05:28:19.19 ID:6V2dNZjk0
キャッチ削除じゃ飽きたらずデフォ解放も実装すんのか
しかもフェイスキャンプ判定クッソデカいんだろ?

 

548: 2023/09/13(水) 05:43:25.47 ID:XeyG2aJS0
>>546
16mって話だったな

 

556: 2023/09/13(水) 08:14:28.71 ID:k4Mifh4va

発電機進捗可視、行動アイコン可視、デフォボロタイ、フックキャッチ削除、無限不滅、キャンプ対策自力解放、発電機固める戦略封じ、ロビー退出ペナルティ、匿名、血の渇望削除、状況適応、キラーが攻撃後全員下を向くようにする

実装されずに流れたのや機能をオンにしてないだけのもあるけどこれを1、2年の間に実装した、あるいはしようとしてるのが凄いよな、あまりに多すぎて
細かいところ突けばもっとあるけど

引用元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1694053224/0-

コメント

  1. 匿名 より:

    正直キラー有利のヌルゲー環境なのが目に見えすぎてたからキラーやる気にならなかったんだよね
    ボコボコにキラーが不利になったらまたキラーやろうかなww
    おれはデイリーでしかキラーやらないけどいつも全滅とれるもんww

  2. 匿名 より:

    圧倒的鯖有利環境なのによくやるわ
    そら人も減るわな

    • 匿名 より:

      私たちは常に公開対戦の戦績をモニタリングして、強すぎる・弱すぎる要素がないかチェックしています。
      現在は殺人鬼と生存者のバランスはちょうどいい範囲で収まっており、どちらかが極端に有利だという認識は持っていません。
      ただ、今後もモニタリングとバランス調整を継続的に行っていきます。

  3. 匿名 より:

    全員が鯖をプレイするモードで仲良く手を繋いでハッチ脱出するゲームを作ればいいのに

  4. 匿名 より:

    鯖専「キラー有利!でも自分はできましぇえん!!」

  5. 匿名 より:

    これだけ野良がしんでるのにまだ望むのか

    ゴキラの被害者意識すげーな

  6. 匿名 より:

    ここまで来るといよいよキラーをプレイしてまでマッチを成り立たせて運営に飯を食わせるプレイヤーに腹が立ってくるな

    • 匿名 より:

      草生える

    • 匿名 より:

      イラプで大量に辞めた野良鯖みたいにキラーも大量に減ったら流石に運営の方針も変わるし1番簡単かつ効果的なのがキラー辞める事だよって何回言っても辞めないからなそいつら、最も悪いのは運営だけど自業自得的な側面もある

    • 匿名 より:

      分かるわ
      UIと状況適応にも耐えたけど窓とキャッチの変更で鯖専になった
      ナーフコールする雑魚のせいで楽しみの半分が減ってしまったけど、雑魚共は元から鯖専だから何も変わらないのむかつく

  7. 匿名 より:

    終わりや…

  8. 匿名 より:

    むしろ全部やってさっさと終わって欲しい
    サ終は見届けたい派なんや

  9. こばやしたつあきくん より:

    はい!おっぱぴー!

  10. 匿名 より:

    匿名って鯖有利な要素じゃなくてキラー側が有利な要素やろ

  11. 匿名 より:

    フェイスキャップ対策はまぁいいけど16メートルは流石に馬鹿だろ
    4メートルが妥当だわ

  12. 匿名 より:

    耐久入っても脱出可能ってさぁ
    ここの運営は自分ところのゲームデザインすら自らぶっ壊してるんだけどわかってんの?
    なに?迫りくるエンチチの触腕みたいの引きちぎって鯖はフックから抜け出せるんか?
    キラーのことボッコボコに拷問して力で従わせてるのがエンティティ様なんでしょ?
    なんなのこの運営w

  13. 匿名 より:

    フェイスキャンプ(16m)
    遠距離キャンプみたいな謎言語を公式が使うのやめろや

  14. 匿名 より:

    解放デフォ化なったら引退するやつ増えるやろうな。

  15. 匿名 より:

    まぁわざとフェイスキャンプして脱出させてトークン稼ぐだけだから…

  16. 匿名 より:

    デフォでフェイスキャンプ対策入れること自体は別に良いんだけど範囲16mの階層貫通ってどんだけ顔デカいんだよ、せめて8メートルとかにしろよ

  17. 匿名 より:

    フェイス(笑)キャンプ対策システム実装しても、自力抜けした瞬間すぐ殴って我慢発動の、秒チェダウンした鯖を再吊りする儀式が増大するんだろ

    んで、フックから抜けて60秒の間は何回殴られても我慢&負傷ブースト発動し続けるシステム実装よ
    常時不滅とか生ぬるい、鯖をダウンさせないシステムが顧客の求めるものなんよ
    必ず均等吊りしなきゃいけないようにシステムでキラーを追い詰めるのが楽しいゲームにすればいい

    さらに、1人集中狙いで出荷すると1人消えるごとに進捗の遅い発電機2台点灯を実装すればどれだけ発電行為サボってても確実に通電できる
    ここまでやればさすがの鯖も満足していただけるだろう

  18. 匿名 より:

    解放にこの効果つけたらよくね

  19. 匿名 より:

    サバイバー弱体化一覧

    ・デッドハード、鋼の意思、英雄、ストライク、バランス、セルフケアなど
     メインパークほとんど全て
    ・負傷ブースト減少
    ・工具箱や歯車
    ・治療時間増加、医療キット弱体化

    ・発電機修理時間10秒増加
    ・強い板削除、板減少、マップ弱体化、マップ縮小化
    ・フック数増加により、ボイルオーバーなど実質弱体化

    キラー強化
    ・共鳴
    ・イタチ
    ・マイブレなどメインパーク系が強化
    ・ハグの移動速度
    ・ナイトのアドオン