799: 2022/12/23(金) 13:56:30.13
バイオキラーはかなりいいほうだろ
ウェスカーのバウンドは移動によしチェイスによし遅延に良しの三拍子揃ったクソ強能力だしネメシスもゾンビがかわいい
ウェスカーのバウンドは移動によしチェイスによし遅延に良しの三拍子揃ったクソ強能力だしネメシスもゾンビがかわいい
804: 2022/12/23(金) 14:10:11.39
ウェスカーのダメージ+感染が許されるならタコもダメージ+感染が許されてよくねと思う
806: 2022/12/23(金) 14:24:50.02
>>804
ネメシスは鞭が範囲攻撃になるだけでいい
一人にだけ当たるのではなくて、範囲内なら対象物全てに当たるように
805: 2022/12/23(金) 14:16:13.32
鞭とバウンドの性能差も凄いしな…
807: 2022/12/23(金) 14:27:29.76
ネメシスの鞭に即時ダメージが入るかわりに、感染は即時ではなくてウェスカーのようにジワジワとゲージが増えていってMAXになったら感染になるならどっちが強いんだろ
810: 2022/12/23(金) 14:31:39.84
>>807
感染なんて逃げられたら必ず解除されるんだから即ダメのほうが強いに決まってる
感染解除の難易度が逆トラ並に高いなら別だが
811: 2022/12/23(金) 14:33:37.31
>>810
でもネメシスのワクチンって4つしかなくね?
808: 2022/12/23(金) 14:28:36.78
それだと感染とか全く無視してムチで2回殴るだけの人になるだけか
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1671509061/
コメント
メメモリをロケランに変えてメメモリ中脅威範囲内にいる生存者全員吹っ飛ばして欲しい
それかもしくは脱出ゲートが通電するとロッカーにロケットランチャーが支給されてワンパン範囲攻撃できるようになるとか
もうちょっとゾンビくんの話をして差し上げろ
たまに発電機の邪魔してきて鬱陶しいぞ!
Switchとかいうゴミのせいで足引っ張られてんのホントひで。ポケモンすら満足に動かせないオモチャ版なんて最初から出すべきじゃなかった
確かにこの2人の性能差は半端じゃねぇ。
ウェスカーは高速移動できるのにそこそこ幅広でダメ判定、タコは当たり範囲のシビアで短いのに感染だけ。
ワクチンの数なんてとても正当化できんわ。
しかも感染進んで鈍足もつかないわ、一体どうしてこんなに差がついたのか?
運営はAIゾンビを強化させないと
最初のゾンビ2体を生存者葬ればその
フック下から追加でゾンビの出現にしよう
鯖1人になれば合計5体のゾンビとネメシスを相手にしなければならない鬼畜ゲーで!
ゾンビはわかりづらいだけでそこそこ邪魔してくれてるやん
スタックしなければ問題ないでしょ
室内マップは強いよな曲がり角でばったりしたり
ホーキンス戻ってこい
ネメシスってマイケルみたいに第三段階が時間制限で能力上昇予定だったんだっけか
名残で4回くらい第3段階になるっていうクソデイリーあったんだよね
あれそういう事だったの?
途中から仕様変えたのにデイリーだけ変え忘れるとかよくそんなミスできるよねー
時間制限であの能力は弱すぎるしもっと超強化される予定だったのかな
タコはしゃがみにも触手当たらないバグ早く直せよなあと感染ブーストいらんだろ
あれってあんなモーションしてヒット判定が点なんだよな。強さとかバランスは抜きにして最低限動きと合わせて欲しいわ
というかネメシスは第1段階の時点で鞭で板割れてもいいだろ
射程短い、板割れないで初期段階が弱すぎるんだわ
これ
とりあえずトリスタ、ネメシス、ドクター、トラッパー、ヒルビリーの5人は早急に調整して欲しいキラー、かなぁ
そもそも感染させるメリットがダメージが入るようになるっていう能力なのにダメージデフォにしちゃいかんでしょ