649: 2020/08/01(土) 17:21:26.50
ランプキンフルPTとかウルメメ凛じゃないと無理やろ
キラー変えられんようにする無能
キラー変えられんようにする無能
652: 2020/08/01(土) 17:23:55.51
ウルメメ無限に使えるならどんなマップだろうが最後までやるが、クラウンやゲロおばの面白い構成でプレイしようとしてんのにフルパのランプキンとか真面目に相手してられんのだけど
655: 2020/08/01(土) 17:29:18.20
>>652
切断は悪だが気持ちはわかる
キラー変えられん今ランプキン指定PTとかウルメメ凛じゃないとわからせれんしな
部屋出てウルメメ凛にしてもそいつらと当たる可能性そんなにあるわけないしな
マジでお鯖様PTの意見しか取り入れんプリティはコロナに患って苦しんで欲しいわ
661: 2020/08/01(土) 17:39:30.96
キラーも容赦なくマップ指定とかメメント持ってくとかすればいいのに優しいキラー多いよね
お前らほんとに殺人鬼か?
お前らほんとに殺人鬼か?
667: 2020/08/01(土) 18:02:34.41
>>661
野良には優しいよ
663: 2020/08/01(土) 17:43:59.27
この前レリー指定の透視マイケルが全逃げされてたよ
664: 2020/08/01(土) 17:49:49.71
透視マイケルは弱すぎる初心者狩り以外無理だろw
665: 2020/08/01(土) 17:51:12.96
猫増えてる今の環境で透視マイケルは野良でも簡単に逃げられそう
破滅仕様変わってみんな発電機回すから妨害いけんし
破滅仕様変わってみんな発電機回すから妨害いけんし
[pc]
コメント
メメントはバランス壊すから使ってないけど、MAP指定は隠密系キラーで結構使ってるよ。
けど良いMAPオファはBW回しても中々出ないから出し渋る気持ちも分かる。
何より確定ではないのがね。
メメントやマップに限らず、強アドとかプリンケーキとか無駄に節約するやついるよな
オンゲーなんていつやめるかもわからないんだから、どんどん使っていかないともったいないのに
この前月光オファ使われた。自分が使ったわけじゃ無いのにすごくもったいなく感じた。
ホラ吹き野郎
すまんな、ラストエリクサー症候群なんだ
BP増加系以外アドオンすら渋ってるわ
パーク取り終わったらそれ以上ポイント注ぎたくないしこのゲームゴミみたいなアドオン多くてBWでも無理やりゴミも取らされるからポイント効率糞だし節約する気持ち普通にわかるわ
まあビリーみたいに突然ゴミにされる可能性考えると使った方がいいのもわかるんだけどな
ケーキは節約する意味ないけどキラーやるときはアイテム持ってない野良相手に使いたい気持ちがあって中々へらない
鯖専は知らんだろうがメメントは使ったら査定、bpは不味くなるしゲームも面白くなくなるだけなものなんだぞ?
そらどうしても勝ちたい人なら知らんがあんまり使いたいものではないよ
ウルレアだから消費bpも多いし
鯖専らしい感想ですね
キラーやってたらウルメメは楽しいだろ
脳死で全員殺せるんだから
なんでこのコメが鯖専認定されてんのか分かんねえわ
メメントなんて基本は使わないキラーの方が多いやろ
もったいないから使わないだけで殺す快感は素晴らしいものだよ
勿体ないか?それこそ鯖専の発想ぽいよ。キラーやり込んでたらなくならんよ。あんなの。
全体的に事実だけどただ一点、『面白くなくなるだけ』この部分だけでもう認定されてもおかしくないわ。何?強いオファ焼いて面白くなくなる『だけ』って。
失笑ものなんだけど。
直前の試合で煽られたらウルメメ使う
その試合の人には悪いけど
4人工具箱持ち込んだ時にウルメメ使ったけどほんと強いな
てか全然マッチングしなーいwww
キラーマジで減ってる
この時間帯だとPT鯖ばっかでキラーはマッチ速くなる。
自分はPT相手でもゲームするけど、
タゲ取りしたいのか煽ってくる鯖多いからあまりおススメはしない。
勝てたとしても疲れるし少なからずストレス溜まる。
俺も夜中はキラーしかしないわ、
焚火眺める時間がもったいない、
どんなに遅くも0時には寝たいから、焚火に時間費やすくらいならキラーやってる方がよっぽど楽しいね。
キラーもやり込めばPT相手でも太刀打ちできるようになるし、野良鯖相手の場合は、優鬼する余裕すらでてきたわ。
本当に強いPTは一握りしかいないってことも解ってきた。
キラー変えられないことに文句言ってる奴は何なんだ?
あなたみたな鯖専以外のキラーやってる人じゃない?
いや、どっちかというとキラーメインです。今回のキラー変更不可は一応キラーごとのレーティングシステムの為の変更なわけであって、キラーに対する嫌がらせとかではないでしょってこと
普通のゲームの運営ならレーティングシステムの変更と同時にやるだろ
キラー変更不可自体はキラーにとってマイナスなんだから
技術的に素人じゃ分からないこともあるから普段からちゃんと調整しようと努力してれば多少マイナスでもしょうがないで終わる所を普段からキラーへの嫌がらせに全力注いでる運営だから信用無くて文句が出るんだろ
普通の運営だったら許せることだけど、この運営だから許せないってことでしょ。ここの運営は開発力無いこと分かってんのに、なんでそのくらいのレベルのことでカッカしてるのかが分からない
後出しはただひたすらに恥ずかしいだけだから最初にそれを書いておこうな。
でそれを踏まえてもなお不満を口に出すことに疑問を抱くお前の意見はわからない。不満を誰も言わなくなるって事は詰まるところこのゲームが終わるって事だぞ。全員興味をなくしたって事だからな。
救急箱3つ以上持ち込まれそうならプレイグに変えるし、ハグ使おうとしてライトパに当たったら他の適当なキラーに変えるよ。
それは出来なくなるけど、レーティングがもし上手くいけば高ランクで使い慣れてないキラーを練習とかしやすくなると思う。レーティング機能しなかったらただの改悪だけど
そうだね。レーティングシステムのための変更不可仕様なのは理解してるし、実際期待はしてる。
ただ切り替えられないのが不便って意見も理解できるなと思った次第です。
確かに、切り替えできないのは不便っていうのも分かります。こればっかりは変更前後どちらにもメリットデメリットは出てくると思うので難しいですね。
つーかレーティングシステムも新キラーとか今まで使って来なかったキラーとかは初期値スタートじゃなくて他のキラーのレートを基準に引き上げられた状態でスタートするから、懸念されてた研修ナースやハントレス問題の解決にすら役立ってないのよな…
ビリーが亡くなりになる前にウルメメ使いきろうとアイテム4人持ちのPT臭いのわざと選んでフランクリンもつけて二人メメって切断の糞プ繰り返しても消化しきれなかったからウルメメも強アドももったいぶらず使うと決めたわ
ただ野良相手にウルメメは申し訳なくなって持ち込んでも使わなかったりしちゃう
それはあるね。至って普通の展開になりがちだから結局使わない事もある。
ランプキンはマップの広さ3分の2にして建物減らしたほうがいいよほんと
キラーやっててあそこだけ索敵巡回チェイスどれもしんどすぎる
マップ指定とかメメントとか持って行った結果ボロ負けしたら嫌すぎるから持っていけない
大丈夫だ、頑張れ
大丈夫だ。上手い鯖四人だとメメントあっても勝てないこともあるくらいの環境だ。
キラープレイそこそこ続いてるけど、
いろはをある程度覚えてからじゃないと、
アンコモン以上のアドオンなんて手に余るだろう・・・
って思ってて全然使えてない。
マップ指定とフック離すオファ*2セットで焚かれた時はロードで切断したわ
偉い
害悪PTと試合してはいけない
偉くないわ
如何なる場合でも切断した以上そいつが1番の害悪
マッチングで待つのが億劫だからってゲーム壊すオファ焚いて文句言うなよ
どうせおしゃべりして待つだけだろ?
オファリング理解してない初心者相手に猿みたいに煽ってろ
切断か放置が害悪PTの存在を消す一番いい方法だよ
放置は数少ないキラーの時間が消費されるから切断で
お前アホか?
鬼でも鯖でも等しく切断がNGなのは誰でも分かることや。
そしてその次に煽りがそれなのも。
切断を肯定して他人に煽りを勧めてるお前がある意味1番の害悪かもしれんな。
アホはてめーだよ
フック破壊オファをPT単位でやる連中は確実にVCしてる
運営が半ば容認してるとはいえ外部ツールを会話では無く情報共有の為に不正で使用してるんだよ
そんな連中とまともにゲームをする必要は無い
重ねて言えば切断によるハッチ逃げという切断を行うことで相手を不利にする行為があり通常より切断に対するペナルティが重い必要があるにも関わらずお鯖様の為に大したペナルティが無い状態である以上他のまともなゲームの尺度に合わせて切断をNGと断ずることはできねーよ
相手が悪いから自分のマナー違反は許される!根拠は勝手な思い込みだけど!
ヤバイぞ
オファ焚きメメ持ちでロード切断やりたい奴はやらせとけ
ただ、堂々と公言してる奴はそれまでの人間だわな
自分が何言ってるか分かっとる?(笑)
そんな自分勝手な事が許されるとでも?
鯖にそういう害悪行為の奴がいてキラーが惄思いするのは痛いほどよく分かる。
vcしてるから何?お前が違反行為をしていい理由にはならない。
義務教育受け直してきたらどないや?
相模原の障害者施設襲ったやつと同じ思考回路してんな……怖
いや相模原の奴の思考回路なんてお前がわかる訳ねぇだろ….きしょ
自分だったらマップ端の壁に上向いた状態で放置する。
ロード切断したら相手のオファリング消費されないし、
次の被害者を減らす事にもなる。
オファ燃えた後のロードだと消費されなかったっけ?
入口のない建物は無くして欲しいわ。あれのせいで索敵がダルすぎる。後地下の板は場所変えろ
鯖の中で誰がどのオファを焚いたかって試合中に分かる方法ってある?
メニュー開けば分かるんじゃね?知らんけど
最近常時加速チートと瞬間回復チートが動画に上がってるし、キラーやらない方がいいんじゃない?
儀式になんねーぞチーター鯖混じりのキラーなんて。
ブラッドウェブ自体にあんま出ないし野良にはオーバーキルだからな
PT判別できりゃ3PT↑の時のみ焚く感じで在庫もある程度の量をキープしつつ上手くやれるんだろうけど、そんな判別付くようにしたらメメ焚かれまくったお鯖が怒りの低評価爆撃待った無しだから絶対ありえないな
ウルメメじゃなくてもレアメメで十分強いから持ち込み多かったりパーティーっぽかったらバンバン持ってくといいぞ
メメをするかはその時決めりゃいいし
案外メメあるしって気楽にやると使わずに圧勝できたりするし
一番の問題は出現率が緑メメ<ウルメメなのがなぁ
黄メメはコラプス入ってからは全く使わなくなった
たまにはサバイバーのみんなにホラーゲームを楽しんで貰いたいんだけど
どのマップとどのキラーの組み合わせがホラー感あって好きか教えてくれ
小学校のゴスフェはまあまあ怖かった
基本的に小学校なら隠密キラー全部ホラー感有るんじゃない?
基本直線多いから上手いハンちゃんとかデススリもヤバそうだけど。
マップやキラーの話じゃないが
今をときめくパークガラクタいじりがホラー演出にオススメ
最初は皆ビックリして次第に察して修理度70%超えたら皆緊張感増すようになる
キラーはアドオンによるBP消費量が馬鹿にならないから
BP増加を外す余裕がない仕様にしている運営が悪い
デイリーでプレイグとか全然使ってないやつ出たら100%ウルメメ持って行ってるな
キラーもゲームを楽しみたいから、鯖の服装やアイテムを見て、アドオンやオファリングを調整するんだと思うんだが。
今の環境だとガバマッチのせいで相手の実力が測りづらいんだよな。
赤鯖ガチプレイヤー相手ならメメントも使う気になるが、それで雑魚赤鯖だとメメント持っていても使わないことすらあるから勿体ないんだよな。
アドオンやオファリングである程度実力は調節できるんだから変にナーフしてキラーを使いづらくするのはやめてほしい。
純粋な質問だけど、鍵や決死はやたら騒がれるけどウルメメはそんなに騒がれなくない?
手に入れやすい割に2ダウンでサバ殺せるし決死無効化、ポイントも不味くなりがちで凶悪と思うんだけど
ウルメメ自体の凶悪さは否定しないけど
そこそこチェストから出てくる鍵や取得さえすれば無限に使えるDSと比べるのは無理がある
なるほどありがとう
鍵はコソ泥あっても出ない時は出ないって印象だけど次に持ち越したりできるもんね