735: 2022/12/23(金) 09:05:42.92
イタチ消えたのが本当に辛いな
今が昔よりキラー有利はエアプと言わざるを得ないわ
イラプはしょうがなく使ってるだけ
今が昔よりキラー有利はエアプと言わざるを得ないわ
イラプはしょうがなく使ってるだけ
736: 2022/12/23(金) 09:09:59.09
イタチがあれば、吊った後離れるのにな…
マジで運営の考えてることはわからん
マジで運営の考えてることはわからん
738: 2022/12/23(金) 09:13:56.00
正直イタチより海イラプあたりの方が強い
739: 2022/12/23(金) 09:14:33.85
イタチは思い出補正強いだけだよ
実際は不死破滅が死んだ後に仕方なく「固め吊り」するのに強かっただけで
やってる事は海イラプと変わらない
実際は不死破滅が死んだ後に仕方なく「固め吊り」するのに強かっただけで
やってる事は海イラプと変わらない
741: 2022/12/23(金) 09:17:45.39
破滅は強かったけどイタチは他に選択肢なかっただけだわ
今戻ったとしても海イラプ共鳴らへんの中の選択肢に加わるだけ
良し悪しがしっかりある
今戻ったとしても海イラプ共鳴らへんの中の選択肢に加わるだけ
良し悪しがしっかりある
752: 2022/12/23(金) 10:24:58.86
今はイラプ通せるかそのまま発電されるかってだけだからなあ
諦めて戻ったところで破滅が無いから圧もそこまで強くないし今までで1番チェイスゲーすぎる
アプデを重ねてここまで浅くなるとはな
諦めて戻ったところで破滅が無いから圧もそこまで強くないし今までで1番チェイスゲーすぎる
アプデを重ねてここまで浅くなるとはな
753: 2022/12/23(金) 10:26:07.45
今の共鳴でも旧イタチよりも共鳴の方が強いのは間違いないけど即時大幅後退は共鳴とイタチだけだから(イラプは時間差あるし)思い出補正が強いだけは絶対に無い
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1671509061/
コメント
「キラー過多」を禁止カードに制定します
旧破滅、イラプ、共鳴、イタチでやってみたいな
不死破滅イタチバベチリで戦えた古き良くはない時代
キラー過多はないわな
キラー3人しかいなかったのが5人くらいに増えただけ
せめて人口比で言うならわかるが例えが意味不明だわ
もう忘れてるかもしれんがイタチが強かったんじゃなくて
イタチしかキラー依存で場をコントロールできる遅延パークがなかっただけなんだよな
イタチ自体に限界を感じてるコメントばっかだったのに、今の爆速発電環境でイタチが戻ってもあんま効果ないと思うな
マジで不死破滅から海イラプに代わっただけで草
海イラプ+旧イタチは野良一生勝てんくなるから流石になしやろ
もういっそのこと後退遅延は2つまでみたいな装備制限作って、全部を海イラプ並みに強化するのが良いと思うわ
一番良いのはコスト制だけど
組み合わせ制限なし4枠はもう調整無理やろ、実際出来てないし
野良でも地雷引かない限りそれくらい通電するだろ。発電機しがみついても通電ギリギリくらいで良いわ
イタチ今でも使えるじゃん
海イラプと一緒に付けりゃいいんだ
ま、つかわないけど
前よりは爆速減ったけど鯖やってても速すぎておもんないからな
4人いて3台点いたら一人減るまでさすがに遊ぶわ
パーク固定は悪循環だよゲームも単調になって面白くねえし
しょうがないと思いながら使う必要なんてないぞ
肩の力抜け
デッハ有能回復キット持ち「肩の力抜け」
説得力ゼロ!
肩に力入りまくってんねーw
そんなに入れ込む魅力ないやろw
イタチ評価はさすがに同意できんわ
イタチ?蹴ってる暇なんかねーよ
これがお前らの主張だっただろ・・・
一周回って通電後本気構成の方が楽しくなってきたw番人は警戒されてきついけど良かったらみんな試してみて