【DbD】板の判定がヤバすぎる

DbD 5chまとめ
983: 2019/07/02(火) 05:11:12.83
https://twitter.com/ed8hh/status/1143528141115183104?s=19
板の当たり判定やべーなこれ
x.com
(5ch newer account)

 

984: 2019/07/02(火) 05:21:27.93

>>983

運営はキラーをどうしたいんじゃ

 

985: 2019/07/02(火) 05:23:27.52

>>983

やけに板倒してくらって包容きれると思ってたわ

 

986: 2019/07/02(火) 05:25:19.13

>>983

やばすぎだろこれ
誰か公式にこれ送ったれ

 

989: 2019/07/02(火) 05:30:43.04

>>983

キラーやってりゃそら当たるわってのばかりなんだけどな(^^ゞ

 

995: 2019/07/02(火) 06:27:10.36

>>989

嘘こけ
一つ前のアプデから広くなってんぞ
前までは当たらずに様子見て割れた距離で当てられるようになってる

 

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

996: 2019/07/02(火) 06:43:51.52

>>983

キラー目線でも見たいねこれ

 

990: 2019/07/02(火) 05:35:34.30

強化した不屈を使って欲しくて板の風圧をサイレント強化しました!いい仕事をしたと思います!

4: 2019/07/02(火) 06:55:56.75
板判定ガチでやばいな

 

5: 2019/07/02(火) 07:04:12.25
板判定のどこがヤバいのか分からない
あの程度なら当たっても仕方無いレベルじゃね?
あれでヤバいとか言い出したらハントレスの手斧や窓枠2段モーション越え後の当たり判定は異次元レベルじゃん

 

7: 2019/07/02(火) 07:06:32.13

>>5

板に関しては動画あるからその2つの動画も出してくれ
それで判断するわ

 

11: 2019/07/02(火) 07:10:52.35

>>7

フレンドと時間合えば撮れるけど今更じゃない…?
ハントレス使ってれば溜めずに投げた手斧の判定がガバガバなの分かるだろうし、窓枠も2段モーションならとりあえず溜め攻撃すれば大体当たるから分かると思う

まあ板に関してはそれ当たってないじゃん!ってのが分かりやすい動画だから不満が出るのは当たり前か

 

9: 2019/07/02(火) 07:09:21.26

>>5

あの当たり判定がやばいかどうかは個人の考えによるかもしれんが、
サイレントで判定大きくしてるのは間違いなくやばい

 

15: 2019/07/02(火) 07:17:26.70

>>9

前から板判定これぐらいじゃなかった?
体感これぐらいでも当たってた気がするけどなぁ

前アプデぐらいで攻撃範囲の見た目変えたみたいな内容あったしそれの影響なのかな

 

27: 2019/07/02(火) 07:30:03.46

>>15

なぁそんなもんだったよな細かい距離はキラー目線も見てみないとだけどあれくらいの挙は食らうわな!それだけこのスレにキラーやってる、やり込んでる人少ないんだと恐ろしくなったわ

 

103: 2019/07/02(火) 10:34:03.00

>>5

キラーの振りかぶるタイミングと距離的に絶対相打ちにならんと思ってんのに相打ちになったりするからこれくらいでええわ

 

6: 2019/07/02(火) 07:04:18.87
板にこんな当たり判定つけるんだったら、不屈のスタン時間0.5秒とか、もっと性能尖らせろよ

 

8: 2019/07/02(火) 07:06:37.51
倒れた板壊さずたてる動作追加しろ 再使用できる代わりに壊すより速く殴れるように

 

12: 2019/07/02(火) 07:13:08.76
当たり判定言うんなら、キラーの攻撃だってそれどうみても当たってねぇだろっての当たりにされてんだからお互い様ってことじゃね
板の当たり判定変えるんなら、キラーの攻撃の判定も見直してほしいわ

 

28: 2019/07/02(火) 07:33:49.12
確かにキラーが板当てられるのを横から見るなんてことないから以前がどのくらいだったかは分からないな
やっぱりキラー視点の検証動画がほしい

 

29: 2019/07/02(火) 07:39:14.13
あの判定が以前からそうとか流石にねーよ
今キラーやっててもそれ当たるか?って板当たるし

 

35: 2019/07/02(火) 08:04:27.29
板の判定って鯖1人分くらいは余裕であるぞ

 

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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1561888982/

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1561999858/

[pc]

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コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    ちょい昔に風圧無くしたアプデあったな。
    確かハントレスの手斧のバグと一緒に無かったことにされたが。

  2. ランク1の名無しさん より:

    pretty good job so far

  3. ランク1の名無しさん より:

    ゴーストフェイスがノッポだからあたり判定おかしく見えんじゃね?
    全キラークラウンと同じあたり判定なのでそう考えるとこれくらい以前まででも普通に当たりそう

    板判定が一番弱かった時期に比べれば今は見た目以上に広くなってるのは言うまでもないけどね

    • ランク1の名無しさん より:

      これだよな
      なんで検証に普通サイズのキラーを使ったんだ
      まぁ背が高いと普通で分けろよとは思うが

      • ランク1の名無しさん より:

        てか3.0.1だけで検証されても、それ以前のverを検証されてないと判定の変更とかわからない。

      • ランク1の名無しさん より:

        違うゲームでレイスが判定最小だったフゴ
        いますぐレイスの判定を小さくするパッチ当てるフゴ

        • ランク1の名無しさん より:

          そいつ同じ名前だけどどっちかっつーと能力凛ちゃんのFWやんけ

    • ランク1の名無しさん より:

      痩せたキラーを基準に当たり判定を設定して欲しいわ。
      クラウンの腹とか、板がかすめたところで痛くも痒くもないだろ。
      むしろボョンって跳ね返しそうだろ。

    • ランク1の名無しさん より:

      ノッポじゃないよ、あいつ小さいよ

    • ランク1の名無しさん より:

      俺は1回だけあからさまに前の風圧より1周り遠いところで板食らったことあるから板判定大きくなってるって断言する

  4. ランク1の名無しさん より:

    キラー画面も見てみたいもクソも自分でやってみて感じで見たらいいだけじゃないの?
    鯖専はそんなこともしないで騒いでるのか?

  5. ランク1の名無しさん より:

    当たり判定は他のキラーも一緒で、ゴスフェは見た目が小さいから当たってないように見えるとか?

  6. ランク1の名無しさん より:

    冗談抜きで板めっちゃ当たるし、攻撃めっちゃ空振りするなぁと思ったらナーフされてて笑ったわw
    ジャングルジム二枚板も戻ってるし運営はキラーをこのゲームから消したいのか?

    • ランク1の名無しさん より:

      呪いトーテムのスポーン場所とか、キラー不利を解消した調整を、
      忘れたころにこっそり元の仕様に戻してってるんだよ。
      キラー有利調整もやってますよ、という誤魔化しの為に。

  7. ランク1の名無しさん より:

    風圧感じてたが今はそれどころじゃない

  8. ランク1の名無しさん より:

    プレイグのゲロ拭いてないんでしょ

  9. ランク1の名無しさん より:

    問題は判定そのものじゃなくて、

    ・鯖の喰らい判定

    →映像とヒット判定が合っていなくて、
    当たっていないのに当たっているよう
    に見えていて鯖のフラストレーション
    が溜まるので、修正しました!

    ・キラーの板喰らい判定

    →よりフラストレーションが溜まるよう、
    板ヒット時に画面が真っ赤になるように
    しました!pretty good job so far!

    という、調整スタイルだと思うわ。
    明らかに鯖とキラーで、方針が統一されてない。

    あと板の当たり判定を弄ったせいだと思うが、
    アップデート後に板喰らうと板スタックする
    頻度が上がってる。

    • ランク1の名無しさん より:

      サバイバーとキラーの人数差考えなよ…
      一試合の8割はサバイバーなんだよ?

      • ランク1の名無しさん より:

        人数比が高い方を快適に←わかる
        人数比が低い方を不快に←イミフ

        • ランク1の名無しさん より:

          だいたいどのゲームでも不人気キャラほど死体撃ちのような調整されるよな

  10. ランク1の名無しさん より:

    言われてみれば板壊し+鯖殴れる事がなくなったわ

  11. ランク1の名無しさん より:

    大量のバグを追加してそれを元に戻した(戻せてない)だけで猿並みの知能のプレイヤーが高評価レビューしまくってくれるゲームだぞ?このゲームは

    そら運営もプレイヤー馬鹿にしてサイレント修正なり手抜きアプデするわな 阿呆の相手に手間かける方が阿呆だもんなあ

  12. ランク1の名無しさん より:

    こんだけ離れてても風圧くらうんだからそりゃキラー視点じゃ疑惑の判定多いわな

    鯖側で絶対当たってねーだろって攻撃くらうのはラグの影響もあるから仕方ない部分もあるけど
    ホストなはずのキラー側でくらうのは詐欺判定しかありえなくてよりモヤっとするよね

    • ランク1の名無しさん より:

      対戦ゲームの仕組みを理解してないみたいだな
      ホスト側でもラグはある

  13. ランク1の名無しさん より:

    キラーの攻撃が当たるのは、キラーホストに対し鯖側のラグがあるのも混じってるので区別しないと

  14. ランク1の名無しさん より:

    もう視界にある板を倒されたら必ずスタンしろよ。風圧72m四方ぐらいで。
    むしろ窓越えにも風圧つけてスタンさせてもいいぞ。この運営ならやってくれる。
    儀式の半分はキラーがスタンしているようにしよう。ギデオンは多分動けなくなるな。

    • ランク1の名無しさん より:

      ならキラーも素振りで真空波出せるようにして超次元バトルみたくしようぜ

    • ランク1の名無しさん より:

      ついでにプレイする度にオーリックセル1kぐらい消費するべき。
      全滅させたら追加料金で。

    • ランク1の名無しさん より:

      レイスがずっとブモってるの想像したら一人で笑っちゃったわ

  15. ランク1の名無しさん より:

    山岡が来たあたりだったかに風圧なくなったのになあ
    すぐ復活したし

    • ランク1の名無しさん より:

      スピリット、レイスのアドオンリワークの2.2.0で一度風圧無くなったね。2.2.1には「Fixed an issue that sometimes caused pallets to push killers without stunning them」って事で取り消された。
      たしか2.2.0の時にキラー、鯖の当たり判定の厳格化がされたんだっけ?

  16. ランク1の名無しさん より:

    だからやりたくないならやるなってwww
    いつまでブーブー言ってんだよw

    • ランク1の名無しさん より:

      何言ってんの
      楽しみたいから、だのに全く楽しめないからBowBow言うんでしょ

    • ランク1の名無しさん より:

      いやそれでもやりたいから文句をブーブー言うんだぞ。運営に文句垂れればナーフしてくれるサバイバーに倣ってるだけ。

    • ランク1の名無しさん より:

      お鯖様「やりたくないならやるなってwwwいつまでブーブー言ってんだよw」
      試合後のお鯖様「トンネルガー!キャンプガー!メメントガー!」

    • ランク1の名無しさん より:

      プリティが金返してくれるんなら素直に辞めるんだけどなぁ

  17. ランク1の名無しさん より:

    やっぱ判定大きくなってるよね
    明らかに今までだと当たらない位置で止まってるのに普通に食らう

  18. ランク1の名無しさん より:

    もう板倒しにもスキルチェック付けろよ

  19. ランク1の名無しさん より:

    マップに板20枚ほど追加してやれよ
    みんな不屈使うようになるぞ

    • ランク1の名無しさん より:

      マップ調整で本当に板増加予定と明言されてるから、
      洒落になってないわ。

  20. ランク1の名無しさん より:

    たしかに板の当たり判定は草なんだけど
    キラーの攻撃の判定も緩くなってない??
    今までそれスカるなってやつが当たることあるんだけど
    体感だから気のせいと言われればそれまでなんだけど。

    • ランク1の名無しさん より:

      広くなるどころか範囲縮小されましたよ

      • ランク1の名無しさん より:

        縮小ってか見た目通りにされた。まぁ体感は縮小されたように感じるな。

        • ランク1の名無しさん より:

          攻撃モーションと実際の当たり判定は調整されたよ(確か3.0.)
          てっきりモーションを修正してくるかと思ったら当たり判定を合わせる(小さくする)調整してくるんだもんなw

          • ランク1の名無しさん より:

            あー3.0.0のこれか
            全ての殺人鬼の武器を振るモーションを調整し、実際の命中距離と合致するようにしました。これは、判定上は生存者に攻撃がしっかり当たっていても、見た目だと攻撃が当たっていないように見える状況を軽減するためです。
            確かに当たっていないように見えるモーションに判定が合わされているな。でもそのあとのエフェクト追加がよくわからないな。
            上記に加え、攻撃を振るときのエフェクトを追加しました。これも、しっかり当たっている攻撃が見た目だと当たっていないように見える状況を軽減するためです。(今後も生存者に攻撃が命中したときの見た目の錯覚を改善するための調整を続けます)
            こっちは見た目では当たっていないのを誤魔化す為と捉えれそうだが。

  21. ランク1の名無しさん より:

    キラーやってぇどいっつも思うんだけんども、なぁんであの板おれが倒すことができないんだかなぁ?

    • ランク1の名無しさん より:

      気持ち悪い日本語だね

    • ランク1の名無しさん より:

      分かるわ、攻撃食らう瞬間にデッハとか板倒すと、画面が一瞬ラグくなってそれが無かったことになる。

  22. ランク1の名無しさん より:

    サイレント調整多すぎるから信用ないんだよ、クソ運営。いやまじで、今までDBDくらいのクソ運営には出会ったことない。

  23. ランク1の名無しさん より:

    クシャルダオラかな?

  24. ランク1の名無しさん より:

    何かこのゲーム5人しかいないのにクッソ重いんですけど何でですか?

    • ランク1の名無しさん より:

      無駄に要求スペックが大きい、PC以外は最適化が出来てない、バグは雑草の様に生えてくる。つまり開発会社に技術力がない

  25. ランク1の名無しさん より:

    直前に無敵時間も付いてないか?。相打ちすら前より厳しくなったぞ

  26. ランク1の名無しさん より:

    板の当たり判定がおかしいわけじゃなくてキラー毎に当たり判定を一緒にしたから小柄なGFだと見た目以上に離れてても食らうって事じゃないの?

  27. ランク1の名無しさん より:

    誰だって目の前にパレット倒れてきたら怯むだろ
    ゴーストは新入りだししゃーない

  28. ランク1の名無しさん より:

    板鯖鬼 って配置で板倒しても鯖鬼間近けりゃ当たるからな
    板倒した鯖自身の所にも板のあたり判定があるのに鯖がスタンしないのおかしくない?

    • ランク1の名無しさん より:

      フックで体を貫かれても抜いて1分かからず完治する化け物であるサバイバと、
      ガラスの破片で肩を差されただけで泣きわめいて体に力が入らなくなる普通の人間であるキラーを、
      同列に扱うなよ。

      • ランク1の名無しさん より:

        普通チェーンソーで体ぶった斬られた直後にアドレナリンがみなぎったからって通常の1.5倍の速さで走り抜けれないよな

  29. ランク1の名無しさん より:

    風圧無効つけなきゃ

  30. ランク1の名無しさん より:

    スタン距離とかどうでもいいんだわ。
    それよりもさっさと倒して逃げてく鯖に延々と追いつけないのがストレスなだけ。渇望溜めて殴れって? 15秒も30秒も待ってたらすぐ通電するやないか

    • ランク1の名無しさん より:

      さっさと倒してくれる鯖の方が相手してて圧倒的に楽じゃないか?

  31. ランク1の名無しさん より:

    今の板の枚数だとさっさと倒したところで通電まで間に合うぞ

  32. ランク1の名無しさん より:

    板倒すと同時にバギでも唱えてるんだろ

  33. ランク1の名無しさん より:

    キラーメインだけど判定デカくね?って思うことは以前よりある、特に板の倒れる方向に立ってる時
    相打ち減ったのも感じるけどこれは俺が最近復帰したから下手なだけかも知れん

    • ランク1の名無しさん より:

      実際離れてても板スタン食らうし、相打ちもしにくくなってると思うよ

  34. ランク1の名無しさん より:

    最近板の判定おかしいと思ってたがやはりか
    過去の足跡事件もそうだけど、運営が公言せずサイレントナーフしようと
    やっぱやってる人間は些細な変化に気づくんだよな

    まぁこの板の謎風圧ビームにかんしては些細な変化レベルじゃねぇけどな
    おかしいだろ、明らかになんかビームでてるだろ
    キラー視点で板の全体が見えてるのに当たるとかマジいみわかんねぇから

  35. ランク1の名無しさん より:

    キラー目線の動画を見ない限りなんとも言えない。

    • ランク1の名無しさん より:

      それなんだよな
      動画の判定はおかしいとは思うけど、元々おかしかったから変わってるのか判断できない

      • ランク1の名無しさん より:

        お前ら担がれたサバを板当て救出したことないの?
        いくら覚えれば安定するぐらい簡単とはいえこんな露骨に離れても当たる判定じゃなかったぞ

        • ランク1の名無しさん より:

          そんなに回数ないから見慣れたキラー視点じゃないと比較できない
          横から距離測って救助なんてしないし

    • ランク1の名無しさん より:

      キラーを普段からプレイしていれば気づくレベルで当たる範囲広がってるぞ。

  36. ランク1の名無しさん より:

    なんか今ふと気づいてしまったわ
    これ不屈弱体化の影響じゃね?

    キラー「なんでDSに不屈のらなくなったんだよクソ運営!」
    運営「代わりに板の風圧あげてやったぞ、これで板スタンしやすくなったんだから実質不屈強化だろ?だからDS乗らなくてもイーブンだろ?板スタンの時間短くなったんだからありがたみ感じろやwww」

    な気がする  わりとマジで

    • ランク1の名無しさん より:

      10%に1%増やしたら実質10%増加とか言っちゃうからな本当に言い出すかもしれんぞ

      • ランク1の名無しさん より:

        これほんま草
        なお検証した人は卑怯者の扱いをされた模様

    • ランク1の名無しさん より:

      実質強化とか強化じゃないからな。あとあえて実質とかいう言葉使うってことは、分かってネタにしているって事だから真剣に受け取ってはいけない。
      まぁ公式も実際に言ってしまった事あったよな。

      • ランク1の名無しさん より:

        木主のネタ発言を真剣に受け取ってるお前が言うのか・・・

  37. ランク1の名無しさん より:

    そういや 板鯖←こちら側で倒す
         壁鬼
    こんな感じで殴りかかると怯むとかあるよな
    はあ?ってなるわ

  38. ランク1の名無しさん より:

    アホか板ワープ無くして一方的にキラーの溜め攻撃が当たるようになってんだから
    幾ら判定大きくしたってどうせ相打ちで鯖に当たるんだから騒ぐなよ

    • ランク1の名無しさん より:

      一方的に鯖の板倒し当たるんだけど。
      板スタック頻発するしクソ。

    • ランク1の名無しさん より:

      もともと板でワープすること自体がおかしかったんだろ
      マイナスがゼロに戻っただけなのにマイナスになったみたいなこと言ってんなハゲ

      そんなこと言い出したらリージョンの視線きりなくされてそれどころか関係ない部分まで一方的に弱体化されたんだから刃バグくらいで騒ぐなって言われたら納得すんのか?
      しねぇだろおまえみたいな糞馬鹿はよ
      てめぇはOKで相手はダメとかどこのクソジャイアンだよ

      • ランク1の名無しさん より:

        仕様とバグを一緒にするとか
        どう言うプリティ脳ミソしてるんですかね?
        一度病院で診てもらっては?

        • ランク1の名無しさん より:

          「理不尽」な現象って共通点で話してんだよカス
          読解力ゼロか?
          てめぇは病院いくまえにそのスカスカの無学歴脳みそを小学校から学び直して来い

  39. ランク1の名無しさん より:

    板スタンとかなかなか鯖が見つからない、チェイスが長引くと怒りゲージがたまって、溜まりきったらワンパンになる鬼とかでないかな。そして、怒りゲージが半分以上の時に板を壊すと怒りゲージ半分使って板を高速で壊せる。怒りゲージ半分使って殺人鬼の本能がつかえるとか。

  40. ランク1の名無しさん より:

    キラーが攻撃モーションに入ってると喰らい判定広がって、
    ただ走ってる時は喰らい判定狭くするくらいの調整が一番良いと思う。

    キラーやってる時に一番不快なのは『板倒し読んで手前で止まった』のに喰らってる状況だからな。
    溜め攻撃で突っ込んでる時は喰らってもしゃーないなって思うし。

    • ランク1の名無しさん より:

      後ろ向きで板から1メートルくらい離れててさえ風圧スタンするからな

    • ランク1の名無しさん より:

      板倒しが外れると鯖のフラストレーションが溜まるので、駄目です。

  41. ランク1の名無しさん より:

    やばない?
    ソニックブームでも発生してんの?

  42. ランク1の名無しさん より:

    攻撃判定縮小の影響かと思ってたけど板判定自体もデカくなってたか
    何だかんだ安定してた野蛮も最近は弱く感じるしなぁ
    今の平均サクリ率どうなってんだろう
    統計出すならやりたい調整押し通す時だけじゃなく毎月やれと言いたい

  43. ランク1の名無しさん より:

    キラーやってて最近板前強気な鯖多い理由がようやくわかった ギリギリで倒させてたのに板当たる理由と攻撃が一歩ずれる感覚もついでに理解出来たけどすぐに慣れるの無理だし運営の意図が分からない 鯖の板倒し→ゲームだしよくある判定だよ キラー→リアルな当たりじゃないとおかしいから慣れろ 元々上手く無いのにこれ以上どうすりゃいいんだ

    • ランク1の名無しさん より:

      ん?なら両者シビア判定にすると割喰うのはキラーになるがいいのか?

      • ランク1の名無しさん より:

        有利不利がでなければ同じ感覚調整で良いのでは?どちらも適度に調整して欲しいてだけだよ キラーは主観視点で背丈体格武器も違うから感覚狂うと結構鬱陶しいし 個人的意見だと板周りに関してシビア調整すると割食うのは鯖じゃない?不屈突撃で慣れない内は攻撃食らいそう(風圧消した時そうじゃなかった?)

        • ランク1の名無しさん より:

          キラー攻撃が実際の武器より当たり判定多めに取ってる窓越えがわかりやすい
          板判定よりキラー攻撃をシビアにされる方がキラーには辛いぞ

          • ランク1の名無しさん より:

            窓越しは普通にリアルでも振れば当たるからて理由で設定されてたから結構適当だよね チェーンソーですら当たるし 元々レイスとハントレスは狭い気がしたけど気のせいかね 他のキラーで当てられるのに当たらないが多かった(個人の体感です)

          • ランク1の名無しさん より:

            エアプかよw
            それが不評だったから、直近のアプデでキラーの攻撃判定を映像に合わせて縮小したばかりだろw

            キラーの攻撃判定を武器の映像に合わせて縮小してんのに、板の判定は全く合わせる気がないから衝撃波みたいなことになってる、という統一性のなさが問題なんだよ。

          • ランク1の名無しさん より:

            ↑じゃあ今までどうだったていう話だ
            前まで攻撃判定はガバで板がマトモだったことを黙認し、逆調整したらこの有様。しかも攻撃判定縮小されたとしても、まだ実際の判定より大きめだからな、なら板判定と攻撃判定でお互い様だろ。
            ホントここは中立で物事を見れない偏向思考が多く、やれエアプだ鯖専だ雑魚鬼だで呆れる。

        • ランク1の名無しさん より:

          攻撃判定と鬼鯖食らい判定にはキャラ差はない、これを理解しよう。板攻撃食らい判定全て厳密にすると、低身長鬼ナイフ勢が死ぬ、鯖は男性陣が死ぬ、LV3マイケルも弱体、クラウン出腹で板当てで死ぬ、等々

          これを理解しない人間が板判定厳密にしろとか言うのは笑える、攻撃判定厳密にされたら、ほぼ鬼が死ぬのに想像が足りないだろ

  44. ランク1の名無しさん より:

    集団幻覚

  45. ランク1の名無しさん より:

    板の方向向いてたら当たり判定伸びるとかあるのかな?
    なるべく板と反対方向むいて鯖担いでるけど意味ないんか

  46. ランク1の名無しさん より:

    ワイビビりキラー 板が怖くて相打ち出来る場面をことごとく見逃す

  47. ランク1の名無しさん より:

    こんだけ力強いなら4人でキラーヤレるだろ

  48. ランク1の名無しさん より:

    サバイバー「我々は風圧だけでお前たちキラーを怯ませる事ができる。どっちが本当に強いか教えてやろう(後ろに3人の仲間を引き連れながら)」
    リージョン’s「上等だ!こうなったら全面戦争じゃーい」
    血を血で拭う争いにエンティティ様ご満悦

  49. ランク1の名無しさん より:

    キラーの当たり判定を小さくしたからその分、板をでかくしたんだろ。
    あっちこっち適当にいじるとおかしなことになるが・・・。

    • ランク1の名無しさん より:

      キラーの当たり判定が小さくなってるってことはないだろ。
      どこ情報だよ。

      キラーの攻撃判定を映像に合わせて小さくはしたけど、当たり(喰らい)判定はそのままだぞ。

      • ランク1の名無しさん より:

        コラプス実装ぐらいにあったキラーの判定減らして地下室の階段封鎖できなくした奴じゃない?
        実際鯖しててもキラーが板の真ん中にいても横すり抜けられたりすること増えたよ。

  50. ランク1の名無しさん より:

    そんな見え見えの板倒しに当たるか鯖共!!と思いつつ喰らう時が多々あると思ってたが、やはり判定が広がってたのね(~_~)

  51. ランク1の名無しさん より:

    今の板の辺り判定だと、エの形のところの真ん中にいても板当たるんだよなー。範囲広すぎだろと思う。

  52. ランク1の名無しさん より:

    たしかに以前より板当たりやすくなったよね。それであたるんだって思ったことが増えた

  53. ランク1の名無しさん より:

    ブモー!ブモー!ブモー!ブモー!ブモー!ブモー!ブモー!ブモー!ブモー!ブモー!ブモー!ブモー!
    携帯着信音並に1儀式内で悲鳴をあげるオジョモくん。
    板スタンはハントレスのかんしゃくっぽいのも好き。当てられたら中の人がアウアウ!するが。
    ゴッフェくんのクソデカため息はため息なのか空気抜けてんのかわからん。

  54. ランク1の名無しさん より:

    つまさきにあたってるのかな?
    その程度耐えろ。