77: 2019/06/29(土) 16:29:42.77
破滅ありきの立ち回りだと開幕破滅の破滅で儀式が破滅するから、破滅は破滅するものとしてパーク枠に余りがある時か霊障とセットでしか使わないわ
イタチのパンプはここ最近のプリティにしては上出来だ
イタチのパンプはここ最近のプリティにしては上出来だ
80: 2019/06/29(土) 16:32:22.02
イタチ強化はマジでグッジョブだけどなんでアホ運営がこんな良調整できた
131: 2019/06/29(土) 17:34:01.99
ずさん強化、トラハグの罠設置高速化、山岡追加&強化、治療時間長く、イタチ強化
稀に見る運営の神調整、てかキラーのまともな調整がなさすぎて目立ってるだけか
136: 2019/06/29(土) 17:37:57.46
>>131
チェイスマン拒否できるリージョン実装(即ナーフされたけど)
鈍いのトーテム生成を鯖の周囲にならないように調整(少ししたら戻った)
も追加で…きないな
141: 2019/06/29(土) 17:38:57.92
>>131
レイスも割と良い調整ではあった
204: 2019/06/29(土) 18:44:44.23
>>141
忘れてたレイスも良い調整だったな
232: 2019/06/29(土) 19:20:33.96
>>131
それら良調整を吹き飛ばした英雄DSの悪調整の罪は重い、英雄は死滅したがDSは未だに頭でっばいな悪化仕様のまま
非オブセはSC激ムズorもがき3割発動にすべき
967: 2019/06/30(日) 19:10:28.47
キラーのパーク自由度がなくて糞つまんねえ
破滅バベチリまやかしイタチ
窓無視できる一部のキラー以外全部これ
破滅バベチリまやかしイタチ
窓無視できる一部のキラー以外全部これ
973: 2019/06/30(日) 19:21:02.56
イタチの有用性がバレたのか採用キラー増えすぎだろ
976: 2019/06/30(日) 19:23:29.20
>>973
某配信者は徒歩キラーにはいらないって言ってたけど、全キラーにつけても強いよな
今の環境ならこいつを差し置いて採用するパークなんてバベチリぐらいだわ
977: 2019/06/30(日) 19:23:38.61
>>973
というかマトモな遅延パークがそれぐらいしかない
破滅は発電機の真後ろとかにでるしふざけすぎ
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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1561778634/
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コメント
プリティ「ナーフでクールタイム120秒になります、これは発電機を直したいサバイバーがフラストレーションを感じるためです」
フラストレーションとかいう魔法の言葉きらい
その代わり進行度0にしてくれるならえぇで?
いきなり進行度が下がるのはイタチのことを知らない初心者サバイバーが混乱するからダメだぞ
混乱で思い出した
スレチで申し訳ないんだがボロタイって仕様変わった?
昨日レイスで鯖吊って別の常行って鯖殴る➡️救助されたから透明化して戻り救助鯖殴ったらボロタイ発動したんだが…
絶対に心音範囲外だとは言える
救助された時点で透明になって無かったのなら絶対に心音範囲外と思ってたけど実は違いましたってだけとしか思えないが・・・
吊ってから透明化して天秤発動できるくらいまで遠ざかって鯖見つけたから殴って…
そしたら救助されたみたいだから透明化して戻ってーてしたから心音範囲は無いと…
バグかなんか分からんが混乱するからナーフでいんだよな?
真のプリティはナーフなのに強化とか言い出すぞ
吊った後の効果猶予時間は30秒、
クールタイムは120秒、
蹴った発電機のゲージは現在の進捗度の30%減少、
発電機一機につき一回のみ有効。
減少度が増えたので実質微強化となります。
違うな こうだぞ
・吊ったあとの猶予時間を30秒に戻しました
・蹴ったときの発電減少率は25%のままです
・1ゲームで1回しか使えなくしました
サバイバーを吊ったあとイタチを決めるため発電機まで移動する回数が1回になり、サバイバーの索敵を優先しやすくなったので実質微強化になります。
この調子で板の枚数も減らしてくれないかな
散々壊してたのにまだここにあんのかよ!てのが多い
プリティ「キラーの要望を受けて板を増やしました。」
キラーの要望を受けて板の枚数を増やしましたって、本当にもう絶対絶対あり得ない文章なのにここの開発ならありえかねないと思わされるのが怖いわ
ついこの前されたんだぞ
渇望の弱体化も二枚板無くなるならまあいい調整かなーと思ってたんだけどな……(なお現在の板生成)
当時の2枚板ほどでは無いけど農場とかそれに近い位近くに板生成されてたりするからなあ
ジャングルジムの近くに板2枚も3枚もあるとその付近は完全に捨てるしか無くなる
キラー「辛い環境だけど頑張ってみんな強くなったぞ!」
鯖「やっぱキラー強いじゃん」
プリティ「うーん、ナーフ!w」
そして誰もいなくなる
叩ける要素無くなって来たらナースとビリーの存在自体をナーフナーフ言ってくるだろうな。
この2体に弱体化入れたら確実にこのゲーム終わる。終わる前は鯖側だけが溢れて一向に儀式開始しないし開始したらランク1キラーかランク20キラーの2択。サイコーだな!
キラー「リージョン弱いけどそれを補うために頑張って視線きりを編み出したぞ!」
運営「それはダメです視線きりできないようにします。ついでに狂乱速度と窓板乗り越え速度遅くしてクールタイム増やして空ぶったらスタンするようにしました。でも微強化です。」
鯖「サバイバーは追いつかれたらなにもできないやんけ(←仕様)だから頑張って旋回を編み出したぞ」
運営「foo!COOL!」
ほんましねよ糞運営
イタチにクールタイムを追加してクールな仕様にしました言いかねないのが怖い
時間が長くなっただけの筈なのに大分使いやすくなったよね
元々効果自体は強かったからね
イタチが強いというか、鯖が4人だとどんだけ早く吊っても蹴っても発電速度の方が速い(しかもDSでトンネル拒否される)からイタチが無いと話にならないが正しい
まやかし、イタチを持つクラウンは最早人気ナンバーワンキラーと言ってもいいのでは?
まやかしイタチ交換券ことクラウンさん
元々使用時間が短いせいで発動出来ないのがネックなだけだったからね
え?だったらDSの発動時間も1時間30分にしてその間は何度でも使用できないと割に合わないですよね!?
マジでなにいってんだこいつ いろんな意味で
スタン時間も1時間30分にしてデッハの無敵時間とボロタイの効果時間も1時間30分にすれば良いんじゃね?
イタチの有用性がバレたのか採用キラー増えすぎだろ
↑
イタチは効果自体は強かったが30秒と言う所だけがネックだったから採用するキラー増えるのは当たり前なんだよなぁ
キックの発電減少をデフォにしてそれに合わせてイタチの割合を増やすくらいで発電速度丁度良くなりそう。それでも鯖の腕次第で今まで通りの速度で発電する猶予はあるし。