89: 2019/06/06(木) 23:40:14.81
ところでゴーストフェイスのパーク弱いって言ってるけど爪1の話だろ?
爪3になれば性能上がるんだから普通に使えるパークになるだろ
って思ってる奴安心してくれ
爪3でもちゃんとゴミだから
爪3になれば性能上がるんだから普通に使えるパークになるだろ
って思ってる奴安心してくれ
爪3でもちゃんとゴミだから
93: 2019/06/06(木) 23:45:20.56
>>89
これマジ?
性能に対してクールタイムが長すぎるだろ…
94: 2019/06/06(木) 23:45:46.66
>>89
安心と信頼のプリティ
128: 2019/06/07(金) 00:41:34.07
>>89
は?地獄耳で40秒?嘘だろ?
戦慄はDS一回分レベルだし
マジで頭プリティが鯖専に進化してるだろこれ
131: 2019/06/07(金) 00:49:12.49
>>89
戦慄だけはまあ使えそうだなって思うけど、別に無理して買わなくて良いレベル。
本体の性能もゴミみたいだし本実装で壊れレベルに強くなることはないだろうし、万が一強くなったとしても即ナーフされるし買う意味ないね。
138: 2019/06/07(金) 01:03:01.53
>>89
戦慄は探知に使えそう
警戒して鯖が離れればちょっとだけ遅延出来るか
[pc]
91: 2019/06/06(木) 23:44:32.66
試してないけど地獄耳はゴーストフェイスの能力使えば一応使えるのかな
窓枠板使う時に心音消せば6秒間見えるようになる?
窓枠板使う時に心音消せば6秒間見えるようになる?
92: 2019/06/06(木) 23:45:05.45
でも地獄耳なのに心音範囲で効果ないってなんなんだろう
96: 2019/06/06(木) 23:48:59.85
まず地獄耳は非チェイス中の鯖を対象に強調表示全てに反応していいしクールタイムいらん
戦慄は24秒封鎖にしてクールタイムいらん
隠密の追跡は心音減少をチェイス中に限定しなくていいしオブセをサクったらトークン消失とかいらん
このくらいやってようやく採用を検討するレベルなのになんだこのゴミの山は
戦慄は24秒封鎖にしてクールタイムいらん
隠密の追跡は心音減少をチェイス中に限定しなくていいしオブセをサクったらトークン消失とかいらん
このくらいやってようやく採用を検討するレベルなのになんだこのゴミの山は
99: 2019/06/06(木) 23:50:07.61
地獄耳と天秤一緒に使えたら最高だったのにな
106: 2019/06/07(金) 00:01:46.17
地獄耳も戦慄もクールタイムがゴミすぎ
戦慄も吊った時に発動すればバベチリと対になって面白いのに担いだ時とかマジで意味無さすぎる
もうマジで3ヶ月に1回なんとかパーク出せば喜んでくれるかって思い込んでるとしか思えない
戦慄も吊った時に発動すればバベチリと対になって面白いのに担いだ時とかマジで意味無さすぎる
もうマジで3ヶ月に1回なんとかパーク出せば喜んでくれるかって思い込んでるとしか思えない
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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1559815592/
[pc]
コメント
おれにはカラス君達がついているから平気さ
そうだろみんな
カラス「メェー」
カラスだけじゃなくて各所に動物配置してほしいな
アサイラムのゾンビ馬さん…
カラスもクールタイム無かったちょっとの間は良かったんだけどなぁ
クールタイム無かったら移動した方向も丸わかりだったもんな
あとカラスだけ通知音が違うのが良かったのに、PTBでバグなので修正とか
どんどん特色無くしてくの頭おかしいわ
はぁ…また煽られながら熟練頑張るかぁ
いまだかつてここまで本体性能とパークが揃いも揃ってゴミだったキラーおらんだろ
熟練だるだる
フランク「間違いない」
不協和音有能やったから…
お前ハントレスの前でも同じこと言えんのか?
本体性能はゴミじゃないじゃん
爪3ならゴミじゃないと思いましたか。
安心してください、ゴミですよ。
熟練ゴーストフェイスを取るなら実装直後が一番のチャンス…。頑張ろう…。
地獄耳ハントレスの変態が出そう
発電機爆発するとペナルティで斧が飛んできます
地獄耳、隠密ハントレスならお遊び程度には使えると思う
プリティ「窓枠と板にしか反応しないようにしといたぞ」
トークン貯めるのにそこそこ苦労すんだし、オブセ死んだら全消失ってのやめて欲しいわ
なにより気軽に切断されるせいで機能せんよ
やっぱりオブセ系パークの中ではお楽しみくん有能なんやなって
蜘蛛とお楽しみの強さよ
お楽しみもリワーク前は完全にゴミだったろ
16秒か…もうちょい長くてもええかな
戦慄での遅延は破滅との相乗効果にもならないし(発電機ロック中は破滅意味なし)
破滅と排他の遅延パークを作ろうという運営の意図が見える。
5年やりたいからって、完成形が5年後になるようなのろのろ調整になりそうだけど・・・。
DSでオブセ復活の可能性があるのにトークン消えるってひどすきでしょ
メリットデメリットのバランスどうこうよりも運営の時間感覚がおかしいんだなこれ。
だから旧イタチの効果が30秒だったり、旧猛獣のCTが120秒だったりするんだ。
今もアイアンメイデンの無防備時間やDSの効果時間等おかしい部分が大量にあるし、ゴーストフェイスの凝視時間と能力発動時間、解除するための時間とかの設定が滅茶苦茶なのもここが原因なんだろう。
96の意見に概ね同意
せいぜい隠密が遊べそうな性能してるけど均等吊り強いられるだけじゃなくて4回もオブセを吊らなきゃいけないとか超手間かかるしな
ゴスフェもマイケルでよくね?って感じの強くも面白くもない性能だし買わないキラーはこいつが初になりそう…
シドニーいればDLCごとすぐ買ったんだけどな
・・・まあ本体かパークが強くなったら買うかも
鯖はパーク強くなくちゃ売れないのはわかるが
だからといってキラーの時、足下見過ぎだろうよ
キラーも中途半端だしBW汚染でしかないぞ買うけど
買うんかいっ!!
自分も全キャラ揃えたいので買うけど(笑)
ゲロは堕落と怖気が優秀だったから買ったがこれはいらねえ
本体も微妙だし育ててもBW汚染されるだけやん…
PTBで試しても面白みがねえの
ティーチャブル取らなければいいんじゃないの
レベル35から一切のパークが取れなくなるゴーストくん。草しか生えない。
今まで30、35、40ぴったでしかティーチブルとったことないんだけど取らなかったら普通のパークみたいにランダムで出てくるの?
ランダムどころか居座るぞ
ティーチャブルは取らないとずっとBWに出続けるよ
仮に30のティーチャブルを放置してたらそこから常に片方は30のティーチャブル、35の奴も取らなかったらパークが両方ティーチャブル埋まったまま他のパークが一切取れなくなる
鯖の警戒は無制限で使えるんだから地獄耳も無制限にしてよ
戦慄は上手く工夫されれば新しい遅延パーク候補になりそうだけど痒い所に手が届かないな
この前の開幕発電機封鎖パークと合わせて、
遅延というか「発電拒否」構成みたいなビルド出来たら楽しそうではあるけど
ネタ枠だな……
あまりに最強な遅延パークを作るとそれ一択になるからいい塩梅のパークを作ろうとしてるんだろうけどね。
いかんせん運営がキラーの現状を分かっていなさすぎるのとサバイバーの低評価を恐れて舵をきりきれてないんだな。
地獄耳と相性良さそうなキラーが現フレディだけっていう
ここまで固有がお粗末性能なのにお鯖様の謎ナーフコールがあったらそっち優先するんだろうなぁ
能力解除時にスタン入れるとかプリティならやりそうなのがなんともwww
ヘルイヤーがあんのになんでデビルウィングはないんだよ!ふざけんなよまじで
ええな(笑)
コラボしてほしい
戦慄イタチが面白そうだし取るわ
弱いいらん言われても楽しそうなものは遊びたい
見た目がいいキラーほどパークが無能な傾向ないか?
地獄耳が無意味パーク過ぎてマジ困惑する
普通に考えて地獄耳があろうがなかろうが
心音範囲外で窓枠ロッカーバンバン鳴らすやつなんておらんやろ
煽り対策か?6秒しか効果ないから全く意味ないけど
なんならオーラ見えるの利用して屈伸煽りもセットになるわ
今、最もお呼びでないキラーのパーク何?
使用率最下位
圧 倒 的 存 在 感
処刑人の妙技
祭壇
先日公開された統計データでは高使用率パークはあったが低使用率パークはなかった
強化()されたけど存在感祭壇根性みたいに邪教としてネタにされない猛獣さんかな?
バランス調整下手くそだよね。
低評価にビビってんのかなぁ。キラーは強いくらいがちょうど良いというか、弱いと発電機回すだけのクソゲーなんよね。
面白い試合=駆け引きの量と質
だとしたら、現在はスッカスカだもんねぇ。
ほんそれ
勝った負けたは鯖がガバいかどうか、ただそれだけ
ptbから本実装までに上方修正貰ったパークってあったっけ?
新DSがそうだった気が
これ思ったんだけど新フレディ向けのパークとして作ってない?
封鎖されてない発電機にワープするみたいな使い方想定してて。
たぶん想定してなくて「新フレディと戦慄のシナジーが強すぎるのでナーフします」までがセット
通電後残り三人(vcpt)の中、配信者の人が吊られた後ゴーフェスに屈伸キャンプで煽られてて、それから顔真っ赤にして誹謗中傷を放ってた配信者いたな
見た目がシュールすぎて屈伸キャンプ面白いだろ 俺なら笑っちまうわ
クソ弱いか弱体化されるかの二択しかないから買う意味無いとか草生える
実に無様なクソゲーだ…w
うるせーよw
お前らキラーやらねぇだろw
やるもん!
プレイグみたいに弱すぎてキラー解禁した直後なのにすぐキラー不足になってマッチング遅いままだったら鯖専も困るのにな。現環境とかCSなんてランク高いとマッチングまで10分はざらにあるし、PC版ですら緑ピン選んでると5分以上かかるやんけ・・・
ハントレスみたいにパークはショボくても本体が強ければいいけど、このままいくとパークも下位、本体は最弱争いなんだよなぁ
本実装時に弱かったら変わり者しか買わないに決まってるじゃん
戦慄はおそらく遅延だけじゃなくてDS対策(というかリカバリー用)も兼ねて作ってるんじゃない?
仮にDS警戒せずスタンかまされた時に一度マップを見渡して、強ポジに逃げるか否かでそのまま鯖追うか、近めの白くない発電機に真っ直ぐ向かって他鯖の索敵時間を短縮って想定なのかも
地獄耳だと思うフゴ
dbdの結構有名な配信者が軒並み面白いけどうーん…みたいな反応してて笑う
1秒見られたら解除って時点で・・・
吊り、ダウン者からは8秒、通常時は4秒、チェイス時は2秒ってかんじで状態によって秒数変えればいいのに
結局戦慄ですら「使えるか使えないかで言ったら使える」レベルなんだよな
キラーにランダムでパークが追加で1個付くオファリングがあったときに
戦慄が付いたらまあちょっと嬉しいなってくらいの存在
「性能が産廃でも新しいもの見たさで買っちゃう・・・くやしいっビクンビクン」
というユーザーが産廃を育てる肥沃な土地です
買わなくていいから朗報だわ
上方修正されたら買うかw
売れてナーフコールで下方されるまでがDBDの基本だぞ