708: 2019/06/06(木) 11:18:15.12
思ったんだけど戦慄って一人這いずり放置して発電機ロック目的で担ぎ上げ、下ろすを繰り返したらそれなりによくなるんじゃないか?
710: 2019/06/06(木) 11:21:17.64
>>708
触ってない発電機だから封鎖したとこで…
索敵パークとしての使用がメインじゃないのかな
クールタイムありそうだしね。
711: 2019/06/06(木) 11:35:44.26
戦慄バベチリアイアンメイデンの潜伏拒否構成面白そう
活かせるの茄子ビリーくらいだろうけど
活かせるの茄子ビリーくらいだろうけど
713: 2019/06/06(木) 11:37:53.25
戦慄はバベチリと対になってる索敵パークだと思うぞ
個人的にはバベチリより安定性はあるかもって思う
個人的にはバベチリより安定性はあるかもって思う
724: 2019/06/06(木) 12:13:31.28
>>713
てかバベチリのオーラの色戻せよと思うわ
見辛くする意味が嫌がらせ以外なにものでもないし
715: 2019/06/06(木) 11:51:30.56
毎回のように戦慄対策で発電機触らず16秒ロックされてくれるなら合計2分以上は遅延出来る計算だよね
716: 2019/06/06(木) 11:52:10.16
全体16秒って破滅並の遅延効果あるよな?
強気に回す鯖いたらイタチ入れにいけるしダウン後の択が増えるのはいい事だと思う
強気に回す鯖いたらイタチ入れにいけるしダウン後の択が増えるのはいい事だと思う
718: 2019/06/06(木) 11:56:48.53
イタチだの豚だのタナトだの戦慄と破滅堕落の決定的な違いは開幕の遅延が出来るかどうかであって戦慄は破滅の代わりたり得ない
722: 2019/06/06(木) 12:10:10.36
戦慄引換券
732: 2019/06/06(木) 12:24:53.60
16秒なんてチェイスでいくらでも取り返せるんだよ
秒で死ぬゴミ鯖が居ない限り
誰かがチェイスしてればまた16秒後に発電機ガンガン回る
高ランで秒で死ぬ鯖が居たら戦慄無くても勝てる試合じゃん
秒で死ぬゴミ鯖が居ない限り
誰かがチェイスしてればまた16秒後に発電機ガンガン回る
高ランで秒で死ぬ鯖が居たら戦慄無くても勝てる試合じゃん
733: 2019/06/06(木) 12:26:02.39
戦慄を索敵として使うくらいならあんま見えなくてもバベチリ積むわ
739: 2019/06/06(木) 12:32:59.68
別に16秒ロックする能力じゃなくて回してる発電機わかる能力が強いって言われてるんでしょ
[pc]
740: 2019/06/06(木) 12:33:12.94
今更バベチリ対策でロッカー入るやつなんか少ないからなあ
遅延目的で戦慄入れる意味はさすがに無いかな
遅延目的で戦慄入れる意味はさすがに無いかな
745: 2019/06/06(木) 12:39:51.43
戦慄は100秒もクールタイムあるの謎だし、地獄耳は心音範囲外はともかくロッカーと窓枠にしか適用されないのがゴミ。
750: 2019/06/06(木) 12:44:38.49
>>745
まじか・・・
流石に頭になんか湧いてるな
746: 2019/06/06(木) 12:40:36.61
戦慄クールタイムあんのかよwwww
ゴミwwwww
ゴミwwwww
747: 2019/06/06(木) 12:42:16.50
たった16秒の生成禁止で100秒クールとかウンコでしたわ
解散解散
解散解散
748: 2019/06/06(木) 12:43:53.59
そんなら何一つ使えるパークないな
749: 2019/06/06(木) 12:44:15.86
発電機ロックが使えるとか
PTBで触ってこいよ…
担いだ瞬間からだからそこから動き出すまで数秒あるしフックに行くまでにロックが解かれてるから…
PTBで触ってこいよ…
担いだ瞬間からだからそこから動き出すまで数秒あるしフックに行くまでにロックが解かれてるから…
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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1559693156/
[pc]
コメント
発電機回してる鯖に対して
・16秒間修理出来ない
・位置がバレる
のどっちかを強いるパークだぞ
bp増を除いたらバベチリより優秀だと思う
これ既に触ってる発電機は封印されないんでしょ?
これから回そうってしてるところに封印って場面はあるかもだけどそれもそんなに無いだろうし、触ってる発電機分かるのはまあ索敵パークとしちゃ良いのかもだけどクールタイム100秒じゃあねぇ……
まー使えなくはない止まりかな
パーク揃ってないキラーのbwに出たらちょっと嬉しいくらい
索敵としては囁き観虐の方が使いやすいし、総合的にはbp増あるバベチリの方がいい
バベチリに1分とかいうクソ長クールタイムは無いからなぁ…
戦慄イタチ構成はわりとアリだと思う
こんなゴミ使うぐらいなら不協和音入れるわ
クールタイム100秒は流石に草
それ爪1だぞ
3なら60秒
もう一声⋯⋯
というかクールタイム入れんな
もがいてない奴担ぎっぱなし出来ちゃう対策なんじゃね?
1回吊るのに1分以上かけたら通電するから結局毎回使えるわけではないんよなー
それでも今のバベチリよりはマシだけど(ポイント増加を無視したらの話)
ナースのペースだとCT60が枷だな
いつもの構成で殲滅したほうがよさそうだ
エンティティ様なんだから発電機
封印なんて遠慮せずに全発電機破壊してくれてもいいのに
AUDSは使ってから真っ直ぐ逃げるだけでも16秒以上稼げるんだよなあ
クールタイム無しで、触ってようが全て封鎖とかでもいいレベル
割とそれでも別にバランス壊れんよな
それでも全然良いけど、鯖専からのナーフコールが凄いことになりそう
高ラン帯なら余裕でルイン超えの遅延になるな
フック探してちょっと離れた場所に吊るしてる間に終わるし
位置がわかっても吊るすまで動けないから弱体化したバベチリよりも役にたたんかった
そして地獄耳は一度も発動しなかった
ボロカスに言われてるけど戦慄は使ってみたら意外と強かった
他のパークはゴミだけど、いつか聖堂で戦慄来たら取ってもいいぐらいには使える
4枠しかないからなあ
キラーのパーク探せば「それなりに使える」は結構いっぱいあるのよ
ただ優先順位的に入れる枠が無い
破滅が確定で後は安定してレア以上のアドオン使う為のバベチリ.徒歩キラー必須のまやかし.遅延の肉屋.初撃に強い観逆.環境的に追い風の選択は君次第だ.後はマイケルにナスコみたいにキラーごとに相性のいいパークから選ぶとかだから本当に枠カツカツよね
キラー側のオファリングでパーク枠増やすのとか出ないかねぇ……
アンコモンで所持パークからランダム1個、レアでレベル2までで1個任意、ベリレアでどれでも1個持っていけますよみたいな
オファひっくり返った瞬間切断の嵐が見える見える
バベチリと併用したらいんでね?
発電機触ってる鯖は戦慄で分かるし仕事してないウンコマンはバベチリ映るし
パーク枠二つ割く価値があるかどうかは知らん
今までバベチリでやってきたけどそろそろBPいらないからガチパーク構成にしようかなって時に囁き辺りと比べられる位には使えると思う
ただ破滅やまやかし辺りと組み合わせるとパーク構成が鯖側にもろバレになるので個人的にはやっぱり囁きの方が良いと感じるかな
スレチだけど後5分くらいでPTBのQ&A始まるぞー
さて、今回はどんなヤバイことになるのか見ものだな
よほどの強パークor特定のキラーに噛み合うパークじゃなければ
「このパークでこうしたら面白いんじゃね?」って感覚で遊べるのはナースだけなんだよなあ
これ鯖が屈伸修理してるとタイミング次第では面白いことになりそうだなw
まぁその前に何かしらバグが起きてそうだが
キラーからみると封鎖されてるように見えるけど鯖からはそうではないバグとか普通に出そう
買う価値がないとほぼ満場一致。
見た目が好きな養分だけこのクソな運営を支援してな。
戦慄は発電中を封鎖して移動を強制させるパークとかにしてくれた方が嬉しかったかな。