295: 2019/04/30(火) 00:23:59.58
普段キラー専門でやってるもんだけどさ 愚痴?意見?いいかな。仕事忙しくて普段はスレ見てるだけでキラー終わってるとかいって下手なんだよって思ってた昨日まではね
別に全滅出来たら嬉しいし俺上手いのかなって喜んでずっとやってきたけど 俺相手してるのゾンビかよ
殴ったら白く光って 担いだら逃げて そして野良では無理な連携して
ストレス発散でゲームやってるのに仕事以上にストレスなんだけど 何このゲーム 一年前とはもう別ゲームなんだけど ライト当てられたり煽られたりの頃の次元じゃないんだけど
普段やめるとき黙ってやめるんだけど言わせてくれ
運営も鯖もみんなアフォか もう辞めた アンスコする
みんなさよなら もう絶対帰ってこない
キラー天国で鯖がすげええ騒いだりしない限り絶対帰ってこない
296: 2019/04/30(火) 00:28:37.64
>>295
おう、また明日な
297: 2019/04/30(火) 00:29:45.03
>>295
仕事頑張ってw
299: 2019/04/30(火) 00:32:06.17
キラー天国になったらもっとおもんなくなるわ
また明日な
また明日な
300: 2019/04/30(火) 00:32:45.69
言うことも分かるけどそこまでかねぇ
やる暇ないならせいぜい緑や黄だろ?
英雄腐るキラーやればDSは昔の仕様よりマシだし採用率も落ちてるし
基本的な立ち回り出来てりゃボコボコにされることなんてまぁないと思うけど
やる暇ないならせいぜい緑や黄だろ?
英雄腐るキラーやればDSは昔の仕様よりマシだし採用率も落ちてるし
基本的な立ち回り出来てりゃボコボコにされることなんてまぁないと思うけど
302: 2019/04/30(火) 00:37:03.43
>>300
エアプは黙ってろ
DSが昔の仕様よりマシだと?
PTは今みんなデッハDS英雄+高確率で猶予付けてんぞ
305: 2019/04/30(火) 00:39:09.96
>>302
マシだろ
頭ひやせよw
303: 2019/04/30(火) 00:38:34.30
dsだけなら昔よりマシだけど英雄と噛み合いが良すぎる
殴り回数1回増やせるの頭おかしいわ
殴り回数1回増やせるの頭おかしいわ
[pc]
304: 2019/04/30(火) 00:39:08.48
なんだかんだで自分が使うとds腐るののキラーやるとds食らいまくるの不思議
310: 2019/04/30(火) 00:52:39.53
止めてほしいのかなこの子w
311: 2019/04/30(火) 00:59:45.12
かまってちゃんじゃんこれじゃあ すまんもういい おつかれ
314: 2019/04/30(火) 01:01:43.58
>>311
おつ
sekiroやろうぜ
313: 2019/04/30(火) 01:00:40.48
絶対帰ってこないとまで言うならはよどっか行けよ
誰も止めてねぇぞ
誰も止めてねぇぞ
315: 2019/04/30(火) 01:02:26.79
本当に消える人は黙って消えます
これは真理です
これは真理です
318: 2019/04/30(火) 01:08:35.43
>>315
これな
オンゲあるある
319: 2019/04/30(火) 01:10:31.58
>>315
俺ゲームしてないけど文句だけ言いにここに来てるが?
320: 2019/04/30(火) 01:10:39.36
個人的には今のDSの方が嫌いだけどなぁ
プロキラーと鯖専的にはそうではないんだろうね
プロキラーと鯖専的にはそうではないんだろうね
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[pc]
コメント
中途半端にトンネルするからDSなんて食らうんだよ
ヒルビかナースかリージョンでガチキャンプすれば英雄もDSも連携も関係ない
ボロタイにいらつくならカニバルに狡猾でもつけて心音消しちゃれ
緑や黄ならカニバルでも十分通用するっしょ
ガチキャンなら救助させないんだからボロタイ関係なくね?
ガチキャンだったらそもそも助けに来ないから発電機回されるだろ
狡猾の強い所はソコ
キャンプされてるかされてないかが判断つきにくいから発電機を止める事が出来る
キラーとしては今のDSの方が初づり気にしなくていいから気持ち楽だわ
鯖としてもトンネラーにオブセじゃなくても刺さるから今のもいいわ
それな
非オブDSあった頃の地下釣りのしづらさがない今の方がいいわ
dsの話してるやつ半分もいない
audsが嫌というより増えた切断が嫌
切断対策するまでプラベしかやらねーよ
DSは昔のでもクラウン実装ぐらいの環境なら肩刺されても笑顔保てる
解放も無いしな
再強化される前の3秒はくそ雑魚だったけど5秒になってから大分キツくなった。秒数増えたからきついと言うよりそれによって採用率上がってなおかつ英雄も併用されてるのがヤバイ
1人2人なら最初のトンネル対象がDS持ちでも運が悪かったで済むけど今キラーやってると3DS4DS平気であるし、喰らわないようにすると英雄喰らうし
英雄もdsも1人ならいいけど複数持って来られるとやっぱ辛い部分あるよね。旧仕様みたいにオブゼじゃなければ弱体化とかして欲しいところ。非オブはスタン3秒とか、英雄は必要トークン数が増えるとかさ。
敗北者が 中途半端だから負け犬になる
構ってちゃんまた明日な
ヒルビリーが左肩刺されてチェーンソー落とさないのおかしくない?こういう理不尽な所直してくれればもっと良いゲームになるのに
あえて釣られてみるけどその場合鯖は通常攻撃でも即死するし当たりどころによって生きてたとしても走れないし走れたとしても胸貫くようなフックに吊られたら即死なんだけどそういうゲームがお好み?
肩刺されたレイス君が左腕無くなってキラー引退する動画思い出したわ。
キラーも頭殴ったら、鯖即死。腕殴ったら、救助不可・発電速度半減・治療速度半減。足殴ったら、移動速度半減とかにしたら、もっと良いゲームになるな。
キラーが殴ったら警察が来て逮捕されないのはおかしい
オブセ系のは1人にするか条件つけてほしいな。今誰が付けてても変わらないからきついって言う人も多いんやないの。
俺はさ、DSは最終的に5秒にされて強化されたと思っているよ。非オブ発動警戒よりも遥かにキツイわ。別にトンネルに固執していないけど、1試合に4発くらい普通に食らうことが多いんだ。這いずり放置もするけど、ギリ60秒経過していなかったりもする。この点は俺がドジなんだけども、4人が全員積んできた場合、旧ストライクよりも脅威だと思うんだよな~
旧非オブDSの発動した時の凶悪さは今のDSより上だったけど、実際にはフックの位置で腐ったりSCミスって不発だったり、そもそもSC不安で付けてこない鯖も多かったからな
今のは単純に付け得でみんなDS付けてこない理由が無いし、ドリブルで対策も出来ないからほぼ確実に発動されて5秒スタンx4人とかキツイな
無理救助も今のDSになってからはそもそもつけてこない方が悪いレベルで便利だしね
いや流石に全員積んで来たら旧ストライクの方がキツいわ 今のDSは仕様上吊った後無理救助しに来るけど、旧DSは肉壁に来て非オブ発動だから吊ることすらできない 今のDSは初見の奴とチェイス始めてもちゃんと吊れるっていう利点があってこれはかなりでかい
ds単体で見れば、旧dsの方が強いと思うけど、環境で言えば、英雄があるから旧ds時代の方がはるかにキラーは楽。フックが等間隔になってから、旧dsの非オブとかくらいづらくなったし。
あと、エンブレム制度が変わったのも大きい。前の査定は赤帯鯖でも下手くそが多かったら、鯖が旧ds持ってこようが楽な試合が多かった。
前は吊れない可能性もあったが今は吊れる上に放置すればいいだけそれに食らわないように立ち回れる
自分はいつもキラーやってるけど前よりは快適になったDSのことだけを言うならね
どっちも嫌い
DSはダウン放置時はタイマー止まるべきだと思う
即トンネルされたって次吊られるまでに60秒も稼げるんだから十分でしょ…
単純な強い弱いでいうと圧倒的に前のDSのが強いんだけど、環境も合わさって不快度は今の方が高い
ボロタイ、英雄、DSと何回殴りゃええねんみたいなのに加えて板も死ぬほど多いし
同意
特に英雄に関しては非オブも効果が同じなのが納得できん
さいきん
オブセ5秒非オブセ3秒とかにしてくれ
これ実装されても
スタンよりオブセ入れ替わる処理が先に来て
非オブでも結局5秒スタンのバグくるぞ
ざっこ
英雄は徒歩殺しでうざったいが今のDSは大歓迎
ナスビリ山岡ピッグハントレスマイケルカニバルまでは余裕でやれてる
自分がトンネルワンパでしか勝てない量産型だといい加減自覚しろ
君は量産型の対立バイトくんかな
もうこんな雑な釣りしかできないやつしかいないからなぁ…
とうとう記事のタイトルで釣りだしたからな
DS単体じゃなくて環境で考えるといい
DS修正前環境と修正後環境だと英雄がない修正前環境のがマシだわ
DS自体は強さはいまいちやが、1分の間強気に動く鯖がめっちゃ増えるから辛いんやで
パークの性能だけなら旧仕様の方が強いけど、環境諸々考えると現仕様の方がぶっ壊れだよ
旧は非オブなんて地下吊りでもしなきゃ発動しなかったし、オブセもドリブルで吊れた
でも現仕様はオブセ有無関係無く同性能で防御不可。下手すりゃ1試合に4発飛んでくるし。かといって這いずり放置しようにも昔強化されたゲージ回復上限のせいで60秒も待ってたら簡単に起こされる
面倒なことこの上ねぇわ
それな
DS警戒しようとすると均等吊りか60秒這いずり放置のくそざこムーブするしかないのに英雄ボロタイもからんでくるからな
本当めんどくさいわ
今のDSに文句言う人は旧DSに戻っても文句言うだろうなぁ
旧DSに戻ったらキラーやりたくなくなるから、マジで勘弁してくれ
そりゃ旧DSだって苦情殺到してたんだから当たり前だろ
3秒になって「不屈あればほぼ腐るからまだマシな落としどころかな」ってなったところで5秒にバフした上英雄実装だしな
今のDSより旧DSのが良かったって言ってる人に対して言ってる
多分戻したら戻したで今のDSのが良かったって文句言うと思うよって言いたかっただけ
旧のDSのが圧倒的に強かったよ、時間に制限ないしな
体感だけど最近は板が減った気がする
英雄DSのコンボと板だらけ、オマケに足跡が草むらで見えないから不快度が今段違いで高い。
自分は今のDSの方が壊れだと思う。
昔のDSも非オブを何回も食らったら絶対に勝てないくそゲーだったけど、不屈や近場フック、オブセを追わないとか一応足掻くことも可能だった(それでも強すぎるけど)
今のDSは不屈効かない&食らったら致命的かつ、あるかどうか喰らってみるまでわからない状態が最大で四回あること。そしてDSや英雄含めてえげつないパークがあるせいで鬼の立ち回りに強烈な不自由さがあるせいでストレスが半端ないんだわ。
完全な保証のある対策らしい完全な対策がキャンプしかない以上、今の方が凶悪だと感じるよ。
不屈のるぞエアプ
効いてあれだから問題なんだろうがエアプとか以前にてめぇの脳みそ腐ってるとちゃうか?
不屈効かないって自分で書いてんだろ
恥の上塗りやめーや
結局エアプがばれて逆切れしてただけか
だっせ
ってこいつ木主と別人か
道理でおもくそ矛盾してると思ったら
最近基地外増えすぎ
間違ってたこと書いてたから不屈適用されるって指摘してるだけじゃん。言い方はあれだけど
嫌なことでもあった??
ああ、端末変えてるからID違ってるかもしれない木主だけど今の不屈って鯖のスタン時間も一緒に減るから殆ど意味ないんじゃない?って思って書き込んだよ。自分で使っても意味ないなって思って外した経験談も踏まえて。
単純な一意見と感想なんだから、そんな喰いつかないであんまりカッカせんといてー
あれだけ顔真っ赤に返信しといて
いまさら効いてないアピールしても無駄だぞ
旧DS大嫌いやけど、スキルチェックの時に視点ぐるぐる回したり変なことしてミスを誘発させる時間だけは好きだったなw
鯖側でもキラー側でも
それ!担いでぐるぐる回転したり袋小路に誘導したりできたから。
サバの時も、オブセになってて無駄にDS対策してるキラーに微笑ましくなったりしてた。
旧DSはバランスブレイカーだろ。今DSは出る杭打たれたがまだ強パーク。
もっとたくさんキラーの肩刺してズタズタにして差し上げろ。心もズタズタになるからな。
セルフケア持っていたい初心者もセルフケア・DS・ボロタイ・アイウィルor他疲労パーク で構成しろ。猫とか身軽も悪くは無いが、DSボロタイはお釣りが来るぐらい強い。
低ランクからキラーの心をドンドン折っていけ。
また明日なが言えるような状況ではない
昔の方がいつ発動するか分からなかったから
発動タイミング分かりやすい今の方が楽
鯖側視点では、前のDSはスキチェ成功率が低かったから
スキチェは今の方がいい
一番ベストは前のDS発動タイミングで今のスキチェ難易度だけど(笑)
新DSのほうが圧倒的に強い、全員が発動できる
旧DSはドリブルでの回避可能で非オブセに食らうことは稀
そして現環境の英雄やボロタイとの親和性が高すぎる
それに加え、5秒スタン有の60秒というのは強い
一番は新DSが腐る場面である
・鯖が圧倒的な有利な展開で進めてる試合
・キラーが圧倒的な実力差があり、その鯖4人では太刀打ちできない
その二点。
つまり、良くも悪くもいい試合だったのがほぼ勝てる試合になった。
英雄来てから俺もやる回数激減したわ
最後のやつは自分が鯖専ってことかな?普通に昔のが強かったわ
旧ですら20%しかつけてなかったのが弱体化でさらに減ったとは思う
> 殴ったら白く光って 担いだら逃げて
pt関係なく露骨なキャントンで落とそうとしたらボロDSくらうのは変わらないだろ
いつからやってなかったんだよこの下手キラー