【DbD】キラーのパークをもっと付けれるようになってほしい

DbD 5chまとめ
410: 2019/04/30(火) 06:38:01.32
やっぱこのゲームバランスおかしいわ。
鯖は4パーク+アイテムで1パークみたいなもん×4人で20パークじゃん?
キラー側も20パークとは言わんがせめて19パークは付けさせろや。クソが。

 

416: 2019/04/30(火) 07:07:20.74

>>410

それなそれぞれがボロタイや耐久?系を1種類つけるだけで最低8回+4回殴らなきゃいけない訳だし加えてAUDS解放いずれかがあるとゲームエンドレベルできついよなぁ

 

413: 2019/04/30(火) 06:50:20.78
キラーは5パークあってもいいと思うわ

 

414: 2019/04/30(火) 06:59:05.37

>>413

無能キラーには必要かもねと。。。

 

436: 2019/04/30(火) 08:30:50.24

>>413

特殊能力無しキラーの平均的なキラー作ってアドオンの効果がパークと同じと言う実質パーク6つ分のキラーを昔妄想したことがある

 

415: 2019/04/30(火) 07:03:01.16
キラーはキャラごとに固定で1パーク設定されてればいいんじゃね
強キラーには弱いパークが固定されてたり

 

417: 2019/04/30(火) 07:15:32.39

>>415

それは鯖にあるべきシステムだろ…

 

422: 2019/04/30(火) 07:59:10.27

>>415

猛獣強化して?

 

418: 2019/04/30(火) 07:40:14.95
キラーは個性あるのにサバは見た目だけってのがな
サバは1枠固定で良かった

 

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419: 2019/04/30(火) 07:40:33.87
キラーにパーク固定とかセンスなさすぎかよ

 

420: 2019/04/30(火) 07:54:56.89
フレディの能力を考えなおすみたいだから強化とは言えないよな

 

424: 2019/04/30(火) 08:00:29.63
キラーやらない奴がバランス崩壊させてるんだろ?

 

426: 2019/04/30(火) 08:02:03.01
鯖専がバランス崩壊させてるんだよ
害悪でしかない

 

441: 2019/04/30(火) 08:46:41.94
ルイン依存が激しいから現状ゴミ性能であるタナト強化は急務なのに
ゴミクソ鯖専の声で白紙だもんなぁ…キラーなんてやってられんわな

 

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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1556477481/

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コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    キラー有利なんていうつもりはさらさらないが、キラーの1パーク=鯖の1パークが成り立つのはおかしくないか。

    • ランク1の名無しさん より:

      それな
      個人用パークばかりだしそもそも1対4のゲームじゃなくて1対1対1対1対1対のゲームだからな
      パーティーは別にしてね
      所詮他の鯖は自分が脱出する為に利用するだけのものだから
      13金みたいにキラー倒せるならまだしもキラーが一方的に狩るものってのもあるからキラーと鯖のパークの価値は一緒じゃないし

    • ランク1の名無しさん より:

      鬼の1パーク=鯖の2パークだよな
      というわけで鬼は8パークでやろうぜ

  2. ランク1の名無しさん より:

    >>414みたいな奴って1,2回キラーやってSCもろくに出来ないガチ初心者鯖相手に無双して「キラー超有利じゃーんwww」とか勘違いしてるんだろうな…

    • ランク1の名無しさん より:

      鯖専の大半がこれだと思うぞ ガチで

      デイリーでキラーしてるだけでドヤ顔で「両方やってます!」ってイキるような連中だからな

  3. ランク1の名無しさん より:

    6パークつけれたらおもしろい構成ができるんだけどな。
    もしくはティーチャブルパークはそのキラーの基本性能として枠を消費しないとか。

    • ランク1の名無しさん より:

      バランス調整で死にそうなのは置いといて面白そうなアイデアだな

    • ランク1の名無しさん より:

      この案面白いですよね。
      固有3プラス4パークで、色んな構成ができそう。
      サバにも何らかの調整が必要でしょうけども。

    • ランク1の名無しさん より:

      アイディアとしては悪くないけど
      それするとゴミパークしかもってないキラーが結果死ぬからダメだな

      まともな運営ならそこでパーク修正とかパークが弱いキラーは強化とかするんだろうけど
      ここの運営それができないしw

      • ランク1の名無しさん より:

        固有パークがゴミしかないのってハントレスだけなのでは……?

        • ランク1の名無しさん より:

          「ゴミしか」って言い方は大げさだったが
          実質3パーク中2パークは使わないようなゴミパークってキラー多いと思うよ

          • ランク1の名無しさん より:

            他2つがゴミでも野蛮標準装備とかがらくた標準装備とか普通にキラーの底上げになると思うけどな
            ハグとか強化され過ぎてやばい
            ハントレスは犠牲になったのだ

          • ランク1の名無しさん より:

            ↑だからパーク内容によってキラー格差が生まれて
            死ぬキラーがまた産まれるからダメだなって話だろが

        • ランク1の名無しさん より:

          トーテムパークばかりである意味キツいハグちゃん…

          • ランク1の名無しさん より:

            でもルインなきゃキラー辞めてる奴たくさんいるから
            許してあげて

  4. ランク1の名無しさん より:

    キラーの能力に16パーク分の価値は……ないな

    紫で鯖3人が英雄デッハストライク猶予だった時は笑った

    • ランク1の名無しさん より:

      初撃ブリンクトラッパー様の能力には20パーク分くらいの価値あるってプリティは思ってるからあんな調整になったんやぞ

  5. ランク1の名無しさん より:

    鯖は自由枠3とティーチャブルしか装備できない枠1の4枠
    キラーは自由枠4とティーチャブルしか装備できない枠1の5枠にしてほしい

    • ランク1の名無しさん より:

      その程度じゃなんの意味もないだろ・・・
      焼け石に水でしかない

  6. ランク1の名無しさん より:

    キラーにはパークの他に3つ固定パークあるだろ。
    1 トラップや透明化等
    2 鯖を倒せる武器
    3 鯖か助けられた時にお知らせしてくれるエンティティ様

    • ランク1の名無しさん より:

      サバイバーにはパークの他にたくさんの固定パークあるだろ。
      1:VCPT
      2:板
      3:窓枠
      4:救急箱
      5:工具箱
      6:ライト
      7:地図
      8:鍵
      9:味方を治療
      10:スキルチェックグレート効果
      11:ハッチ脱出
      12:ロッカー回避
      13:衣装の迷彩効果
      14:肉壁
      15:吊られたとき味方にお知らせ&オーラ可視させてくれるエンティティ様
      16:ダウンした時に味方にお知らせ&オーラ可視させてくれるエンティティ様
      17:ダウン後這いずり移動&自己回復

    • ランク1の名無しさん より:

      そんな事言ったらサバイバーだって
      1.背中をさするだけで他人の怪我を治す魔法
      2.発電機を修理する技術
      3.殴られてたら加速する肉体
      4.倒れた鯖の居場所がわかる&釣られたら他のサバイバーが見える感知能力(ノックアウト等無の場合)

    • ランク1の名無しさん より:

      お鯖様すぎて草生えるわ
      鯖は固定パーク()でもはるかに優遇されてるぞ

  7. ランク1の名無しさん より:

    灯「発電機修理が早い?なら僕を使いなよ」
    なお17パーク対3パークになる

  8. ランク1の名無しさん より:

    「自分の固有のみ5つ目として、装備可能」でいいよ

  9. ランク1の名無しさん より:

    鯖の方がパーク枠カツカツだと思うわ
    例えばキラーはルイン無くても腕次第でどうにかなるが、鯖はトンネルしてくる糞キラー相手だとDS無いとなす術もなくサクられることも多い
    こそ泥や陽動で遊びたい時もあるし、せめて5枠は欲しいところだよな

    • ランク1の名無しさん より:

      ルイン無し全キラー連続無慈悲達成動画よろしく!

      • ランク1の名無しさん より:

        パークアドオン無し全滅企画あるぞ

        • ランク1の名無しさん より:

          それは何回もリトライしての話だろ?
          腕次第で勝てるなら腕がある奴は常勝で当たり前じゃん
          俺は腕が無いから是非とも上級キラー様の華麗なプレイを参考にしたいんだ

          • ランク1の名無しさん より:

            これが鬼の思考回路ってもんや
            やから俺はキラーをプレイしてキラーの要望を少しでも通りにくくする

          • ランク1の名無しさん より:

            腕無いなら辞めるか磨け雑魚

    • ランク1の名無しさん より:

      キラーの方がパーク枠カツカツだと思うわ
      例えばサバイバーはDSAU無くても腕次第でどうにかなるが、キラーはDSAUデッハボロタイしてくる糞pt相手だとナスビリー以外だとなす術もなく逃げられることも多い
      狡猾やノックアウトで遊びたい時もあるし、せめて5枠は欲しいところだよな

    • ランク1の名無しさん より:

      ノーアイテムVCあり4人PTで余裕脱出出来るのがこのゲームだぞ

    • ランク1の名無しさん より:

      鬼は腕次第でどうにかなる
      →どうにもならないことが多々ある(説明すると長くなるので割愛)

      トンネルキラーにDSないと無理
      →英雄ボロタイデッハ

      コソ泥や陽動で遊びたいときもある
      →じゃあつけて遊べばいいじゃん 鬼だってつけて遊びたいの我慢してパーク厳選してんだよ

      典型的お鯖様意見だな
      さらに言えば鯖は腕次第でルインを無効化できる
      毎回SCでグレート出せばルインないも同然だからな
      そしたらキラーは実質3パーク。
      通電後キャンプとかも鯖がボロタイや肉壁で救助せばカニバル以外の鬼は絶対に阻止することができない
      鯖のほうがよっぽど腕次第でどうにでもなるんだよ

      • ランク1の名無しさん より:

        英雄DSボロタイデッハなにそれ?
        1人目絶対殺すキャンプで殺されたんだけど
        離れてくれる優しいキラーばっかで羨ましい。
        1つもパーク使えず終了するからせめて血族付けようかなと思ってる最近

  10. ランク1の名無しさん より:

    人に言う前にまず自分でやってみろよ

  11. ランク1の名無しさん より:

    そんなのどーでもいいから2VS8モードはよ

    • ランク1の名無しさん より:

      今はリアルにこれ待ってる

      • ランク1の名無しさん より:

        1VS8モード実装しますね!

        • ランク1の名無しさん より:

          バランス調整しだいでは面白いかもね
          キラーの足が滅茶苦茶早くて見つかったらチェイスする間もなくほぼダウン確定みたいな
          そのかわり発電機が速攻でつくので全滅はほぼ無理みたいなバランスなら互いに割り切れそう

        • ランク1の名無しさん より:

          13金やれ

    • ランク1の名無しさん より:

      マジでこれ欲しい。負けても味方がいるってだけで凄く気楽に出来そう。

    • ランク1の名無しさん より:

      バグでキラー複数いるのとかあったけど海外の人の動画見てつられて笑っちまったわ。

  12. ランク1の名無しさん より:

    アイテム持ち込みを1枠扱いにするか、キラーの枠を増やすかは必要だよなぁ
    工具箱の修理効率15%upは実際エグすぎ

  13. ランク1の名無しさん より:

    鬼なんてマゾなんだからどんどん煽ってけ

  14. ランク1の名無しさん より:

    遅延、索敵、チェイス、アイテム+auds含めた16パーク
    これを4で対策しろってのが無理な話

  15. ランク1の名無しさん より:

    兎に角キラーには遊びの幅も自由も無さすぎるんだよな。
    その上更に狭めてくるのが運営だからどうしようもない。

  16. ランク1の名無しさん より:

    パークいじるより板減らして足跡まともにするだけで全て解決するのに

  17. ランク1の名無しさん より:

    パーク8個とかいらないから手札公開のキラーverくれ。
    バベチリとかだとより近くでも見えるようになって、鹿猟師とかだとより遠くでも見れるみたいなやつ。でもここの運営だと効果がバグで逆になりそうなのでやっぱりいいです。

  18. ランク1の名無しさん より:

    こんな風にして欲しい!(願望)(願望)(願望)(願望)(願望)(願望)(願望)(願望)

  19. ランク1の名無しさん より:

    リージョンゴミ化したんだしタナトPTBの性能にしていいだろもう

    • ランク1の名無しさん より:

      さすがにPTBタナトの6,12,18,24は強すぎじゃね
      まあ1%減らして、5,10,15,20が丁度良かったと今でも思うが

      • ランク1の名無しさん より:

        2人負傷させたところでやっと有能な証明かぁ
        使うかと言われたら正直微妙だし徒歩キラーだとなおさら
        取り敢えず死んだ鯖の分も乗ってくれれば今の%でもいいわ

        • ランク1の名無しさん より:

          まあ死恐怖症なのに鯖が死んだら効果消えるからホッとするまであるからな。

  20. ランク1の名無しさん より:

    プレステ数に応じて追加で固有パーク装備出来るようにして欲しいわ

  21. ランク1の名無しさん より:

    バベチリ標準搭載で良いと思う
    だから実質パーク5つかな

  22. ランク1の名無しさん より:

    フランクリンの悲劇を常時発動状態にしてくれや

  23. ランク1の名無しさん より:

    鯖の枠が増える事はあってもキラーは無いぞ

  24. ランク1の名無しさん より:

    4倍付けれるようにしろとは言わないけど、6パークぐらいつけれるようにしてもバランスは壊れないと思う

  25. ランク1の名無しさん より:

    キラーはマッチ開始時にランダムでパークが一つ追加で付与されてもバチはあたらないと思うの

  26. ランク1の名無しさん より:

    破滅がないと門番カテゴリを高評価貰えないのが確定するのがクソなんだよな。普通に破滅抜きの構成もやるんたけど1~3個はポンポン点くからなー。
    ガンガン吊るす立ち回りか若しくは型にはめて一網打尽にする立ち回りもあるんだけど今の査定だと必ず遅延かけないと少なくとも門番カテゴリが評価されないから鬼のパークの幅を狭めてるのがクソ。それこそ通電後本気出す構成なんて今は評価されないってことだしね。