959: 2019/04/03(水) 19:57:46.09
マジでキラーをやる気がおきん
モチベ歴代最低だわ自然とフェードアウトしそう
モチベ歴代最低だわ自然とフェードアウトしそう
970: 2019/04/03(水) 20:14:48.44
>>959
引き止めて欲しいんか?
960: 2019/04/03(水) 20:02:03.18
キラー好きだが流石にもうキラー出来んわ。
強化来るまで休止やね。
強化来るまで休止やね。
969: 2019/04/03(水) 20:13:10.55
もっと発動できる条件を厳しくしないと
984: 2019/04/03(水) 20:42:57.87
英雄DSないと話にならないくらいキラー強化してくれ
985: 2019/04/03(水) 20:43:36.29
全キラー強化されないと納得できないわ
988: 2019/04/03(水) 20:58:43.87
DSが3秒から5秒て・・・
バカッ・・・・!刻むだろっ!普通もっと・・・・!段階をっ・・!
バカッ・・・・!刻むだろっ!普通もっと・・・・!段階をっ・・!
[pc]
989: 2019/04/03(水) 21:00:50.17
福本先生どうされましたか
993: 2019/04/03(水) 21:06:30.70
ざわ……ざわ………ざわ……
996: 2019/04/03(水) 21:07:36.90
サバイバーに電流走るッ!(ドクター
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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1554200040/
[pc]
コメント
今はまだまだ楽な環境、皆が英雄のティーチャブル終わってどのキャラもつけ始めてナースのブリンク攻撃にも適用されてからが本番
本気で、どのぐらいの強化が来ればキラーが有利ってなる?
例えば板が今の半分ぐらいになったらどう?
足跡がちゃんとつく、発生ラグなし
発電機デフォ80→100秒
これで十分かと
実際このレベルでも十分モチベ維持できるな
めっちゃモチベ上がる。色んなキラーや構成練習したいわ。あとps4のfps60ちょい下くらいで安定まであったら神
キラーやってて足跡バグってのがわからんが、足跡の発生ラグ無くなったら捕食者ってパークが息をしなくなってしまう…
捕食者使ってないけど発生ラグ改善できるのか?
ちらばりを整えてくれるperkだと思ってた
改善しないし、相変わらず草とかで隠れるから余計に見辛いときあるぞ。もちろん見やすいときの方が多いけど。君の言うとおり、ちらばり整えるだけだな。
要は自分が勝てるまで調整しろって事?爆
スキルチェックミスってんぞ
狂気レベル3だからな、4の時に来たら仕方ないね
草
囁きを全キラー標準装備にしてくれたらモチベあがるかなぁ
現環境索敵パーク沢山積まないとほんときついから。他に載せたいパークあっても索敵パークのせざる得ない環境がきつい…
但し囁きで聞こえるのがおっさんの声じゃなくてジェイクの「んにゅ〜」になる副作用付き
俺は足跡直してくれたらキラー再開してよ良い
発電機も今のままで英雄追加もdsも目をつぶる
ただ足跡だけで良いから直して欲しい
それならなんとか頑張れる
パーク枠一個増やしてくれるだけでめっちゃ楽になる気がする
英雄の効果はむしろナスビリー冷遇、徒歩キラーな優遇な効果にするべきだった
こんなのナスビリージョンゲーやるしかないじゃん
ナスビリー冷遇ってどうするのよ
「ナースビリーの攻撃(チェーンソー含む)は、2回に1回は無効化することができます。他のキラーの通常攻撃は、2回に1回は一撃でダウンします」でいいんじゃない。
2回に1回というのは、2分の1の確率という意味ね。
英雄の奮起で例えると
通常攻撃3回で発動条件満たすじゃん?
チェ-ンソー、ブリンクは通常攻撃2回分とカウントすればいい
アホすぎて草
上位の特定キラーを鯖側のパークで潰すのはどう頑張っても無理
下が確実に巻き添えくらうからナースはアドオン全部リワークするしかない
ヒルビリーは素のチェーンソー起動時間伸ばすか、4.4にするかかなぁ
ビリーは理不尽でも何でもないのでそんな恐ろしい提案はやめてくれ。
ナースだけ下げて他の徒歩上げていく感じにすればいいと思う
ここPS4スレしかまとめないからナースの話題出なくてつまらん
うーん、英雄 そんな強いか? 発動したら 相手にずっと位置がバレてしまうし、発動しても キラー はストップモーション無いから 追いつけるし 微妙じゃない?
発動後に回復するような鯖が相手なら遅延にもなるしなんとかなるかな
今の赤帯連中だと治療より発電ガン回しするだろうしキツイと思うかなぁ
仮に強くないとしてもストレス
レナリと同じで発動するように立ち回れると強いパークだよ。
しかも発動自体ならレナリより確実。被弾回数、回復回数に
制限のあるパークだから試合全体を通して立ち回りを臨機応変に
変えないといけないから単純なパークではないけど。
その時間稼ぎで通電率が100%になる
チェイス→負傷(デッハ)→ダウン→救助後チェイス(デッハ)→ダウン→DS決めてチェイス(デッハ)→英雄でさらにチェイス
特定のキラーならこの流れで板ツアーしていけば簡単に通電するぞ、英雄は時間制限なしだしオーラも回復しなけりゃ問題なし
うんこたちと一緒だと通電しないぞ
救助後のストライクをわざわざ食らってくれるとか優しいキラーだなあ・・・・・・ DSで疲労回復しないのに救助後のチェイスとDS後でデッハ2回使ってるし
こんなしょーもないコメントまとめんなや
以上、糖質おキラー様の妄想でした
キラー有利の今の環境に甘えんな
吊られにきたフゴ
お前は吊れよw
はいライトピカー
ブモー!(スタン)
かわいい
強化されてイキってたお前よりみんなに笑顔をくれるお前のが好きだよ
ほんと、どんだけ勝てないんだよ
足でゲームしてんのか?
山岡が実装された時ぐらいでいいって何回も言われてる
リージョンアプデからすべてが狂いだした感あるよな
この一見手痛いアップデートだが運営は買ったんだよ後の3順を
キラー人口増やすか、マッチング改善してくれればなんでもいいよ
試合開始まで待ち時間10分以上かかるオンライン専用ゲームとか、だんだんやる気なくなる
ちょっとアパラチアでスコーチらと戯れることにしたからサービス終了したら教えて
(購入金額だけでDBDにいれた金超えた…)
英雄 正直 微妙じゃない?
キラーが英雄意識してアッシュがロビーいた瞬間にリージョンとかに変更したり
発動させないように立ちまわっているからそう思うだけ
もし今日から全員レイスしか選択できないようになってサバ全員英雄もってくるようになったらやばさが分かる
そんなのほとんどないし。
全員レイスなんかよりフレディ(アドなし固定)の方がよくないか?
ディストーションとかもそうだけど、「そういうパークがある。」ってだけで十二分に強力なパークだと思う。
それ意識して立ち回らせられるだけで機能しているし、発動するまで判断不可能な類のだと付けずに警戒だけさせるとかもできるしね。
キラー減らす施策しまくってるのにキラー増えてほしいとか、さては運営アンチだなBANだ。
とか普通に言いかねない。キラー増える環境じゃないでしょ、焚き火するか別ゲー行けって。
英雄はそれ単体の時間稼ぎもヤバいけど、何よりヤバいのはボロタイと同じである程度無茶な行動をしてもそれが正しく強い行動に変わるのがヤバいって思った。
ダウンしてる生存者を無理やり治療&英雄発動して2人共逃げるとか、英雄があるから板ギリギリ粘るとか、発動後に廃病院やランプキン2階建てに逃げ込まれると…いやーキツイっす。
キラーの強化というか弱体化したの(足跡など)をもどしてほしいのと、弱体化するときは発表をしてほしいだけ。
サイレントナーフは運営に対する信用を失う。それもキラー不利、鯖びいきばかりだとなおさらだ。
足跡に関しては逆転させるとこうだな
結構前に板を倒すときのワープが削除されたけど、あれがサイレントナーフで行われる
サバ「なんじゃこれ、明らかにおかしい!」エアプ「気のせいだろ、自分が下手になったのを認めろ」サバ「いやいや、こんなの前からやってれば誰でも気づくレベルだから」
みたいな感じ
足跡の散らばりや発生が遅くなったなんてキラーやれば誰でもわかるのにちゃんと事前告知しない、ミスだったとしても修正するのが語り前なのにね
正確には足跡の「ちらばり」ではなく不自然な「消失」
なんか一部の足跡がマップの裏側に張り付いてるらしい
あと草むらの上走ると草の上にスクラッチできてた記憶あるけど、草の下にスクラッチできるのは前からだっけ?よく覚えてないわ
とりあえずハントレスとカニバルは強化必須だろ
というか全体的にキラーをもっと使いやすくするべき
熟練キラーが強いのなんて当たり前なんだよ
一般レベルのユーザーでも適度に戦えるようにしないと新規キラーが増えるわけねぇだろ
ただでさえパーク揃えたりティーチャブル解放に何千マンBP消費すんのによ…アホか
けものフレンズ2のキュルルとDBDのクラウンは同一人物らしい
けも豚くっさ
キラーやってる人に相談なんだがストおこさねぇ?
キラー側も悪い気がしてきたわ
今なんてキラーやってくれてありがとうなんて思われてんだぜ?
これこそホントの煽りだと思うわ
そのうち、メインはナースで趣味で他のキラーになって、しばらくしたらナースが使えなくレベルの修正入ってこのゲームから誰もいなくなる。
英雄DS解放デッハの構成がパークの相互シナジーが糞すぎて何か鬼に朗報あるまで鯖専に徹するよ
この構成自分で使えばわかるけど出荷までの残機が4〜8個が増えてるみたいなもんで
下手くそな自分でもリージョンナース以外なら第2村人でタゲ取ったらゲート解放まで走れるぐらいにはおかしい
真っ当なチェイスマンが使ったらを想像したら鬼する気が無くなった
俺は英雄、DS、デッハ、アイウィル、でやってる
英雄のために一回は撒いて回復しておきたいからね
DSは事故防止にいいけど割と腐ることもあるからDSを解放にしてみようかな
なるほどねー鋼の意志もナースと対面した時の事故防止にもなるしね
この構成のコンセプトは、二回切られてダウン→キャンプ中の解放&DSコンボでトークン3つ目→相当な距離からの英雄込みのほとんど無傷と同じ残機でのチェイスだね
これの合間にデッハまで加味すると自分が鬼やってたらキレる
加えて何が糞かってこの一連の行動が救助者も他にチェイス者も発生しないから
二釣り目でパーク全部使い切るまで残り三人は発電機回してるだけでいいって言う野良でも連携なしで連携レベルの速度を実現できることかなー
加えてナチュラルにチェンソー組以外のキャンプも対策できることかな
DSが英雄発動手伝ってるのか
その構成真似してみるわ
「DS強化とか言ってたやつwww」って言ってたやつどこいったの?
PTBから仕様変わったのに煽ってたんだから
3秒→5秒に仕様変わった今も当然手のひら返したりしてないよな?
全然関係ないじゃん
PTBの時は前もって言ってた効果とは違って荒れたけど、今回は唐突すぎて全員戸惑ってるレベル。まあ、さすがに3秒は弱すぎたから仕方ないって思ってる。(なんで4秒飛ばして5秒にした・・・とは思うが)
それでも以前のDSよりはマシだわ
・仕様が変わったら評価も変わるのは当たり前
・なのに何故か手のひら返しと盛大に煽ってきた
んだから、思いっきり関係あるんだよなあ
なんなのこいつ煽られて顔真っ赤なん?
新DSの発動条件変更と不屈無効4,2秒の2つがぐちゃぐちゃに混ざり合ってカオスな煽りあいしてたのと今回のを一緒にするなよ
遊びで毎月キラー超強化期間(パーク8個まで付けれるとか)作って欲しい
キラーの個別の強化じゃなくて、隠密をし辛くして欲しいな
もろこし畑無くすとか、障害物を減らすとかね
あと、鬼側にもっと優秀な索敵パークを実装してほしい。現状鯖は隠密するのノーパークで出来るのに、鬼側は足跡が酷いのも合わさって索敵パーク大量に積まないとほんときつい
囁きを標準化してくれたら鬼やる奴増えると思うんだけどなあわ
かと言って隠密発電マンを全否定されてもな
こちとらチェイスperkなしでみつかったら終わりのかくれんぼ楽しんでるんだから
全員がチェイスマンになれるわけでもないんだから好きに遊ばせてくれ、通電のためにやれることはしてる
新キャラのおっさんが喋るとログアウトする鯖がおるんやが。
バグやないぞ。
・英雄とDSを疲労系パークにする
・マップに生成されるフックとトーテムを増やす
・スクラッチを草の上にも表示されるようにする
個人的にこんなもんかな。サバイバーもよくやるから板に関しては今のままが良いねぇ。
キラー自身の強化というより既存のパーク選びにもうちょっと幅が欲しいよな
現状10個ぐらいの中から選ぶでほぼ固定されちゃってるもん
囁き、バベチリ、観虐、肉屋、霊障、不屈、怨霊、電波
8個しかなかった……
破滅忘れてたわ
野蛮と天秤も一応その枠に入るのかな?
俺は基本は破滅、バベチリ、まやかし、野蛮な力、ずさんな肉屋辺りかな。
あとはキラーによって多少はバリエーションがあるくらい。例えば気分によってレイスならナスコ、クモ。
ビリーは不屈。フレディはイタチ、リージョンは血の追跡者、観虐。
ハントレスはアイアンメイデン、囁き。
徒歩キラーでは破滅ないと順調に索敵とダウンを繰り返しても普通に押し負ける。必須といっても過言ではないパークがあることで選べるパークが限定されてしまうのは残念だ。
特に徒歩キラーは破滅をはじめとする必須級のパークで枠つぶれるからパーク枠に余裕がないんだよな
勝てずにストレス溜めてるやつはps4きてビリー使っとけよ
バベチリ往復してるだけで体感7割くらいは全滅いけるぞ
凛ちゃん使いだけど英雄は意識外からの攻撃でヘーキヘーキ
これでまだキラー不利とか言ってんの笑う
英雄やストライクやボロタイはトンネルを回避する為のパーク何だから、キラー側はピッグの天秤パークを着けて救出した鯖をノーワンで殴れば良いだけだろ。
運営は人口の多い層の意見を尊重する戦略をとってるんだよね
だから自然と鯖&noob層の要望が通りやすい
これから先の展開は
キラーいなくなる>過疎で鯖もいなくなる>運営あわててキラー強化>人もどらずサ終
と予想