【DbD】窓の強化が予想以上にヤバい

DbD 5chまとめ
151: 名無しさん 2019/01/22(火) 01:10:19.15 ID:E/4BzfvT0
最近やってなかったんだけどリージョンってもうアプデきて強くなった?

 

155: 名無しさん 2019/01/22(火) 01:18:12.34 ID:Chcm4WQ70
>>151
強化されてないし今後も強化されない
そのかわり鯖の窓越えが1秒から0.9秒に変更される上に窓越えで一瞬立ち止まってたのが無くなる
呪いのトーテム生成位置が決まってて情報も出回ったから徒歩キラーが更にキツくなって逃すと煽られる率が高いぞ

574: 名無しさん 2019/01/23(水) 03:02:33.53 ID:54RDfC4o0
ver2.4から本来なら窓枠越え中に当たるはずの攻撃が当たらない場面が多々あったからなあ
実は窓越え0.9秒になるバグはver2.4からあって
調整が上手くいかなかったから一律0.9秒にしたってオチなのでは

 

582: 名無しさん 2019/01/23(水) 03:10:19.07 ID:+38bTZ4ua
ルインバグ放置で窓枠超強化
あとは分かるな?

 

609: 名無しさん 2019/01/23(水) 03:57:55.46 ID:Oc6G5YWH0
なんでこんな窓強化したんだ?

 

671: 名無しさん 2019/01/23(水) 07:36:55.19 ID:OYUXyTBb0
窓つえ-なぁ
時計回りでも小屋グル楽勝

 

672: 名無しさん 2019/01/23(水) 07:43:27.44 ID:ihJi27r80
窓越え想像以上にやべぇな

 

673: 名無しさん 2019/01/23(水) 07:44:22.34 ID:1wKUnDCm0
窓越えなんだよこれ

 

685: 名無しさん 2019/01/23(水) 08:23:48.85 ID:j3/+4fDYd

窓越えられたら足跡途切れ途切れですぐ見失う
窓越え自体のスピードも上がってるから本来弱い窓でも十分な仕事する
発電機は相変わらず爆速

運営はよっぽどナースだらけにしたいらしい

 

688: 名無しさん 2019/01/23(水) 08:27:52.34 ID:5mlgFBSCd
窓枠強化はしなやかで良かったろ…

 

691: 名無しさん 2019/01/23(水) 08:43:17.33 ID:lm2KgE3C0
これ窓枠きついな…前見たく勢いよく飛び越えなくても飛び越えるモーション早い。よっこらせって感じではなくなったわ

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767: 名無しさん 2019/01/23(水) 11:20:03.81 ID:D40ww/wr0
窓くっそつええ
ゴリンって何者かが背中押してくれる感じ

 

770: 名無しさん 2019/01/23(水) 11:25:35.62 ID:l7I5cSwE0
新窓越えのせいでクラウンの煙吸ってもなんのその状態だな

 

776: 名無しさん 2019/01/23(水) 11:30:13.57 ID:vfVqGUQVa
>>770
マジ?最速飛び越え出来るの?

 

778: 名無しさん 2019/01/23(水) 11:32:00.10 ID:nFtUjj+20

>>776
最速飛びじゃないけど中飛びが強すぎるからそのことじゃない?

あとナースナースいってるけど画質下げると画面が暗くなるのを防ぐバグはなくなったよ
キラーに有利なバグ修正だけはまじで早いな

 

779: 名無しさん 2019/01/23(水) 11:33:52.42 ID:l7I5cSwE0
>>776
スムーズが中速窓越えになっても微妙じゃね? アプデ後まだクラウンに当たってないしクラウンもしてないけど

 

814: 名無しさん 2019/01/23(水) 12:30:33.34 ID:tU0Utz/C0
窓枠強化とかなんでわざわざ徒歩を殺しに来るんだろうな
障害物を高くするとかなら徒歩強化ナース弱体化になって良いだろうに

 

816: 名無しさん 2019/01/23(水) 12:31:58.48 ID:l7I5cSwE0
>>814
巻き添えくらうハントレスのこと考えてやれ

 

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コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    まだやってないけど、この前弱体されたのを緩和しただけじゃねーの?

    • ランク1の名無しさん より:

      それな

    • ランク1の名無しさん より:

      前って中飛び早かったんか?

      • ランク1の名無しさん より:

        前は窓に対して垂直じゃなくても素早く飛び越えられてたから、それの事だと思う

      • ランク1の名無しさん より:

        分かってて言ってるのかも知れないがそもそも中速乗り越え自体が無かったな
        木主の弱体ってのは助走が必要になった時の事でいいのかな

    • ランク1の名無しさん より:

      せやな
      助走修正は鬼やってて「そんなに譲歩してくれていいのか!?」と喜んだものだがまぁ仕方ないな

    • ランク1の名無しさん より:

      せやで、前に超弱体化したのを緩和しただけや
      あと徒歩死ぬ言われてるけど無理して窓ごえん時に狙わなけりゃいい、つか最初驚いたけど鯖の動きよく見てりゃいいだけやしすぐ慣れたよ

    • ランク1の名無しさん より:

      初心者キラーが鵜呑みにしてんじゃね
      普通に考えればわかるけど最近始めたなら窓越え弱体自体知らんだろうし

    • ランク1の名無しさん より:

      おキラー様は一度弱体入ってるの忘れちゃう頭カニバルだから・・・

      • ランク1の名無しさん より:

        発電機の複数人バグがなくなるから今回から有能をつけないと以前の速度が出ないので実質有能はナーフだと思うけど俺も鬼の頭はカニバルだと思うよ

    • ランク1の名無しさん より:

      超鯖有利だったのを調整して鯖有利にしただけなのに、それが弱体化だって!?

  2. ランク1の名無しさん より:

    徒歩はまやかし手放せなくなる感じなんかな…

    • ランク1の名無しさん より:

      対策としてはそうなるけど、パーク一枠埋まるのは徒歩キラーにキツすぎる。

      • ランク1の名無しさん より:

        ルインがほぼ使い物にならないから一枠空いたよ!
        やったね!

        • ランク1の名無しさん より:

          ひゃっほい!
          すごくスピーディーな試合展開に
          鯖達もゲート前で高速御礼を繰り返してるぞ!

          • ランク1の名無しさん より:

            条件詳しくは知らんけどまやかしで封鎖中の窓も越えられるバグもあるぞ!

          • ランク1の名無しさん より:

            この流れにワロタ
            いや、笑えないんだけどさ…w
            キラー寄りの俺にとっては泣きっ面に蜂すぎる

  3. ランク1の名無しさん より:

    キラーも窓越え速くなったりはしてないんだよな…
    低確率でたまに速飛び越えした鯖がズッコケるとか出来ないかな?

    • ランク1の名無しさん より:

      ずっこけたモーションのままホバリング移動するバグが出そう

  4. ランク1の名無しさん より:

    早くなったことよりも越えた後の硬直軽減の方が大きいと思うけどね
    前だと越えても当たることあってけど即動けるから当たりにくくなったし

  5. ランク1の名無しさん より:

    乗り越え速度10%上昇はまだしも完全に乗り越え終わってるのにキラーの
    攻撃食らってる場面が何回もあったから慣性付くようになったのは良かった。

    • ランク1の名無しさん より:

      そりゃ窓の向こうにいるんだから、窓から手を伸ばして殴られるのが当然やろ……。

      現実で考えると、窓を乗り越えたら届かなくなる意味が分からん。
      越えた後に窓を閉めたとかなら兎も角。

      • ランク1の名無しさん より:

        ゲームを現実で考える意味がわからん

        • ランク1の名無しさん より:

          現実では当たり前に可能なことが、ゲーム内ではできないとイラっとしない?
          没入感を損ねるというか……。

          • ランク1の名無しさん より:

            そんなんでイラっとしてたらゲームなんてどれもイラっとするんじゃないの
            RPGとかでも無限シームレスじゃないとイラっとしちゃうんじゃない
            障害物の上に乗ってグリッチ使われても、現実でも出来るしなぁって納得しなきゃいけないし

            ゲームなんてプログラミングされたものって認識してやるもんじゃないの?

        • ランク1の名無しさん より:

          ゲームだからといってなんでも通じる訳じゃないんだが
          フィクションならばいかなる非現実も肯定できると考えてるアホ多すぎ

          • ランク1の名無しさん より:

            フィクションならいかなる非現実も肯定できるでしょ

            ましてやゲームなんてどんなに頑張ってもリアルと同じみたいな状態にするのは今の段階じゃ至難の業だし、映画でもこれはフィクションですってキャプション付けるのは、いくら現実っぽく作っててもあくまでも作り物として見る事を求めてるからそういうキャプション入れてるんでしょ

            むしろ自分に都合が悪いからとアホとか言えば正当化できると思ってる方がどうかしてるわ

          • ランク1の名無しさん より:

            確かに言いたい事はわかるよ?
            フィクションでも現実っぽく作ってるのにも関わらず、余りにもおかしな状態を見ると感情移入が途切れて我に返るというか、冷めちゃうみたいな感じ
            ああこれはフィクションなんだ、作り物なんだと思わされて冷める感じ

            でもフィクションってそういうもの
            それを言い出したらフィクションは何も楽しめない
            作り物は作り物として楽しむしかない

            だから大抵の人は、そういう感じでゲーム熱が消えて「大人になってもゲームやってたりアニメ見てるのは幼稚」と言い出すんだよ
            所詮作り物だなってな
            自分はそうは思わないけど、でも気持ちはわかるからゲームはゲームとして楽しめばいいんじゃないの?って思うけど

            そもそもDBDなんて大してリアルでもないんだから現実ならとか言ってるのは本当によくわからんわ

          • ランク1の名無しさん より:

            は?自分に都合が悪い?
            何がどう都合が悪いってんだろ
            都合が悪いから正当化してるとか脳内設定前提にして絡まれても

      • ランク1の名無しさん より:

        現実なら向こうにいる場合窓の脇に武器が引っかかって当たらんけど…
        それについては?

        • ランク1の名無しさん より:

          現実なら鯖が高速で窓枠越える時に脚が引っ掛かるよね?
          それについては?

          • ランク1の名無しさん より:

            現実なら波動拳なんて出ないけど
            それについては?

            言ってる事これと同じ

        • ランク1の名無しさん より:

          現実だろうとゲーム内だろうと普通に手が届く距離ですし

          • ランク1の名無しさん より:

            ただ窓枠内に手を伸ばして切ってる感じじゃないから不自然ではあるよなw
            中速乗り越えだと鯖の判定が窓枠前に不自然に残るのが違和感あるけど鯖が窓枠に付いてた腕辺りに当たったと考えて納得してるわw

      • ランク1の名無しさん より:

        ゲームを現実で考えるの自体如何なもんかと思うけど、現実で考えるなら『どんだけ手が長いねん』って突っ込みたくなる距離が当たったからなぁ…

    • ランク1の名無しさん より:

      それも含めて良いバランスだと思ってたんだけどなぁ
      安易な中速窓越えは狩られるべきだと思う

  6. ランク1の名無しさん より:

    鯖専だけどたしかに常時強化じゃなくてしなやかのみの強化にすればよかったと思う

  7. ランク1の名無しさん より:

    ん?
    足跡は消えるし呪いのトーテム固定ですが窓枠強化しますってか?

  8. ランク1の名無しさん より:

    結果として窓越え中に殴れる距離が狭くなったから徒歩にとっては想像以上にこの変更でかい
    チェイス下手くそマンの俺が適当に窓に突っ込むだけでも時間稼げる
    そもそも窓関係無いナースと駆け引き上手い凛くらいしかまともに戦えなくなるぞ
    窓をエサに出来るトラッパーも罠拾ってる間に破滅退場からの爆速発電で終わり

    • ランク1の名無しさん より:

      失礼な!バッグ持ってるから罠摘みばっかしてないし、破滅なんかに頼ってないからいつも爆速発電だよ!…あれ?

  9. ランク1の名無しさん より:

    背中押されてる感覚わかるわw 直角に窓超えしても走ってればグインって何者かに押されたように窓超えする

  10. ランク1の名無しさん より:

    もうナースのブリンク後スタンなくそうぜwww

  11. ランク1の名無しさん より:

    いっそ鯖にスタミナ設けて1試合で規定の量走るとそれ以降は速飛び越え不可とか疲労回復時間1.5倍とかにして同じ鯖がずっとチェイス担当するとかできなくすればいい

    • ランク1の名無しさん より:

      そしてキャンプトンネルされて上手い下手が無くなるゲームにして欲しいのかな?
      汚キラー様多すぎるわ

  12. ランク1の名無しさん より:

    キラーでプレイするの好きなんだけど、どんどん弱くなって悲しい……

  13. ランク1の名無しさん より:

    ついでにトラッパーとハグの罠数制限解除しようwww

    • ランク1の名無しさん より:

      マジでその強化して欲しい。せめてトラだけでも。
      何で拾い歩いとんねん…走りながら罠投げろ!

      • ランク1の名無しさん より:

        マリオカートかな?

        • ランク1の名無しさん より:

          チェイス中、カートで走りながら罠構えて前方に投げ、落下の衝撃で罠が閉じちゃうとこまでは妄想した

  14. ランク1の名無しさん より:

    サバイバーしてて 先週くらいから 呪いのトーテムランダム生成になってるんですが バグ直ってる人と直ってない人いるんですか?

    • ランク1の名無しさん より:

      一定の区画に生えるバグだから近くにあると思うよ

    • ランク1の名無しさん より:

      あれれ〜沸き位置がエリア固定なのにおかしいぞ〜?ってか
      2個目以降からランダムだよクソが

  15. ランク1の名無しさん より:

    窓に強いトラッパーの仕業だな、さすが汚い罠師汚い

  16. ランク1の名無しさん より:

    もうキラーなんかやってないからいいよ
    次のチャプターきたらちょっと触るから……

  17. ランク1の名無しさん より:

    サバイバー側からしたら別にそこまで強くなった気がしないな、たかだか0.1秒だし
    キラーの平均レベルが落ちたのか、見失ってくれる事多いから視線切りの方に意識する

    • ランク1の名無しさん より:

      足跡まともじゃないから見失うんじゃないの

      • ランク1の名無しさん より:

        チェイス中で距離が近いと通知音しないから窓越えたのかグルグルされてるのか分からない時あるよな

      • ランク1の名無しさん より:

        鯖専にわかるわけないじゃんw

      • ランク1の名無しさん より:

        サバ専はあまり批評はしない方がいい。内容恥ずかしいぞ。

  18. ランク1の名無しさん より:

    逆境魂で窓超え早くなるからそれで更に早く出来るぞ

  19. ランク1の名無しさん より:

    なるほどです ありがとうございます!

  20. ランク1の名無しさん より:

    これはまやかしファイヤーアップつけたヌルヌル窓超えマイケルの出番…?

    • ランク1の名無しさん より:

      マイケル「まかせろ(思い出毛束)(まやかしファイアーアップ不屈怨霊)」

  21. ランク1の名無しさん より:

    これ以上サバイバー強化してくそ見たいな立ち回りの敵増やすの止めて
    サバイバー飽和してるしキラー強化していいのに

    • ランク1の名無しさん より:

      頭マシューに限った話じゃないけど、一勢力に片寄った場合バランス取ろうと対抗勢力を強化するより多数派を更に優遇する方が多い
      バグ祭の今は有利不利関係なく運営のやる気無さ(というか新コンテンツ売り逃げ上等)な姿勢に気付いて別ゲーやるようになったよ

      • ランク1の名無しさん より:

        頭マシューは流石に面白くなさすぎる。
        面白くないけど見守ってあげようってレベルじゃなくて、面白くないから喋んなよって言いたくなるレベル

    • ランク1の名無しさん より:

      もうちょっとデフォで視界広がればなあ。画面酔いせず連戦できるんだけど

  22. ランク1の名無しさん より:

    そもそも窓越えてからの切りつけが通る時点でおかしいんだよな。

    • ランク1の名無しさん より:

      普通に考えたら窓の向こう側にまで攻撃判定あって当然なんだよなぁ……

      • ランク1の名無しさん より:

        キラー毎にリーチ違ったら良くない?横降りっぽいキラーは当たらない(ナース、ウサギ、凜?)、縦降りっぽいキラー(ビリー、トラ、レイス、lv3お兄ちゃん…)は当たるとか!ナイフのピエロ、チンピラはリーチ外で不可。
        お婆ちゃんは……。

    • ランク1の名無しさん より:

      お前自分の家の窓開けてほうきでも振ってみろよ
      窓の向こう側まで届くだろ?

      • ランク1の名無しさん より:

        そういう例え話出す時に、若干長めの「ほうき」という例は出さない方がいいよ

        そんなんほうきだから当たるけどそこまで長くないナイフには当てはまらないでしょって突っ込まれるだけ
        ほうき持って立った状態で地面に付く長さがほうき、ナイフはそんな長さないでしょ

        若干長いものの例を出した事で、逆にそれはナイフでは届かないからほうきっていう例を出したんだろうという事になる

        • ランク1の名無しさん より:

          孫の手あたりにしたらちょうどいいんじゃね?
          ある程度近いと当たるし離れてると当たらない
          マイケルは知らん

          • ランク1の名無しさん より:

            孫の手だろうがほうきだろうが別にいいんだけど、ほうきは立った状態で地面を掃除するための道具だから長さがある

            孫の手は手では届かない部分の背中をかくための道具だから長さがあるものなの

            ナイフは手元の何かを切るための道具なんだから、ほうきより孫の手が短いからって結局若干長めの例を出してる事は同じでしょ

            ラップの芯くらいにしとけばいいけど、だったらいちいち例出す意味とは?ってなるから、結局長いんだ届くんだって事にしたいから(自分の理屈を押し通したいから)例を出してるって事になってるだけだよ

          • ランク1の名無しさん より:

            結局ゲームというフィクションなんだからそんなの知るかで終わりっていうだけの話

        • ランク1の名無しさん より:

          ナイフにこだわってるけど、凛ちゃんの刀とかドクターのバットとかほうきと同程度の長さがある武器普通にある件。
          ナイフにこだわって自分の理屈押し通そうとしてないか?

    • ランク1の名無しさん より:

      いや手を伸ばしたら届く範囲だろどう考えても
      越えたすぐ後なら距離近いんだし窓枠だって幅あるわけじゃないし
      だから今回の慣性ついてるのは妥当だと思うけど
      距離近いと窓枠越えてもしっかり殴れるし

    • ランク1の名無しさん より:

      窓越えに限った話じゃないんだけどな
      ガッデム幼稚園の低めの柵(窓枠じゃない普通のオブジェクト)とかランプキンレーンの柵とかも溜め攻撃で柵越しに鯖殴れる
      イメージ的には身を乗り出して切りつけてる感じだわ
      窓越しに限ってみると違和感あるけど柵も一緒だと別に変に思わない

  23. ランク1の名無しさん より:

    皆鯖専になろう!これからは煽られる側から煽る側だ!!

    • ランク1の名無しさん より:

      吊られてあげるけど、鯖=煽る側って本気で思ってるなら引きこもるのやめて日光に当たってこいよ。

      • ランク1の名無しさん より:

        吊られるも何もネタに何言ってんだこいつ

        • ランク1の名無しさん より:

          つまらないネタなんてマジレスされてもしょうがないんじゃない

          • ランク1の名無しさん より:

            ネタでもキラーが煽られる側だって一目瞭然なのがマジレスで悲しいス。

  24. ランク1の名無しさん より:

    これでキラーキツくなってアドオンましましにしたらサバイバーに切断されるんでしょ?
    ノーアドで煽られればええんか?

    • ランク1の名無しさん より:

      え、そんな雑魚鯖いんのw
      メメントなら逃げるやついるけど、強アド積みは普通だろ
      そんな奴無視して大丈夫だ、気にすんな(ただしナースは除く)

  25. ランク1の名無しさん より:

    窓越え速度強化はしなやかとかにつければいいのに

  26. ランク1の名無しさん より:

    そのうちトーテムバグも仕様になりそう

  27. ランク1の名無しさん より:

    鬼は全員ナース使えってことか

  28. ランク1の名無しさん より:

    最速の窓超が逆に当たり判定増えてる気がするのはきのせいかな?

  29. ランク1の名無しさん より:

    なんかハッチの生成変じゃない?
    毎回近くに生成される気がする

  30. ランク1の名無しさん より:

    普通のゲームなら勘違いだろで済まされることでもこのゲームならバグで実際に起こってる可能性があるから恐ろしいわ

  31. ランク1の名無しさん より:

    今チェイスやったけど斜めからでもめっちゃ高速で飛び越えられないかこれ?
    久し振りにフェイスキャンプやられてくそ気持ちよかったわ
    もう一回やってみる

  32. ランク1の名無しさん より:

    2.4.0きてから鯖専の俺に死角はない
    キラー減らさないと動かねえんだから煽りまくって減らし続けるわ

    • ランク1の名無しさん より:

      有 能 の 証 明

    • ランク1の名無しさん より:

      俺もそうしようかな
      全ランク帯で焚火オンラインなったら辞め時やな

    • ランク1の名無しさん より:

      相手が憎いから自分をダメにするっていうのは、客観的に見ると単なる損
      よくある心理状態だけどね

      恨みの感情は自分を愚かにさせる
      犯罪者が憎いから犯罪者を殺して自分も犯罪者になるっていうのは愚か者のする事

      他人に馬鹿と言われた、だから賢くなろうとするのが普通に考えれば正解なんだけど、恨みの感情があると、他人に馬鹿と言われた、だから馬鹿になってやるとこうなってしまう

      まさにその心理状態だね

  33. ランク1の名無しさん より:

    疲労状態で走り飛び越えしたら転けるか、体勢崩して遅くなるとかあったらいいんじゃね。キラーから死に物狂いで逃げてるホラー感あるし。

  34. ランク1の名無しさん より:

    今の赤ランク人口比率が鯖100:鬼1まで跳ね上がってるとか聞いたんだけど、この状況でも鬼を続ける人はボランティアか何かか?
    心が折れて鯖専になった自分には到底真似出来ない。よくやれるなぁ

    • ランク1の名無しさん より:

      その比率はどこから持ってきたんだ?w

    • ランク1の名無しさん より:

      キラー楽しいぜ。初期はきつい、サバランク1→キラーを2ヶ月前に始めたら精神的にきつかった。キラー楽しくない奴は所詮ショボキラー。だけど上手くなる前に心折れて大多数サバ専門になるのはわかるわ。

    • ランク1の名無しさん より:

      そんな釣り針じゃ釣れませんよ

  35. ランク1の名無しさん より:

    2倍期間以来dbdやってないけど、このまま復帰しなくてよさそうだな

    • ランク1の名無しさん より:

      いつまでも女々しくそんな事言ってなくていいから早く引退すればいい

      • ランク1の名無しさん より:

        マジでこれな
        窓枠も弱体化後の調整で文句たらたら言うならやめた方がいい
        てかやめてくれ

  36. ランク1の名無しさん より:

    窓枠堪能するために
    逆境、デッハ、アイウィル、DS、クイクワ、ダンスあたりを組み合わせたら楽しそうだ
    しなやか?知らない子ですね・・・

  37. ランク1の名無しさん より:

    不具合出たら文句は出るけど、でもキラーやるのは楽しい

  38. ランク1の名無しさん より:

    現環境でキラーやってる人間に「キラーがこんな環境でもやり続けてるから運営が気付かないんだ。キラー煽って減らそうぜ」なんて書き込みを他の記事でもちょくちょく見るようになったけど、鯖専が極まるとこうなるのか

    • ランク1の名無しさん より:

      キラーが面白く無くなって離れた場合ならキラー強化で帰ってくるかもしれんが煽られて嫌になって辞めた奴は普通に考えて戻って来ないよな

  39. ランク1の名無しさん より:

    窓枠越え早くなったけど、板減ってない?

  40. ランク1の名無しさん より:

    幾度なる改悪で徒歩鬼が死滅したのか5回鯖やって5回ともナースだったわ
    もはやチェイスすら起こりえず鬼側のブリンク精度を競うだけの神ゲーに進化したな

  41. ランク1の名無しさん より:

    キラー派だけど窓は鯖やってるとき
    「おい!今の当たるタイミングじゃねぇだろ!」ってのが結構多かったから
    まぁこの修正は別にいいかな。どのみちまやかしとかで対策できるし。

    そんなことより足跡とトーテムバグ直せやクソカス運営!!!!!!!!

  42. ランク1の名無しさん より:

    どう調整してもキラー側から文句が出るのは避けられないだろうしいっそのこと鯖超強化してみてほしい(お鯖)

    • ランク1の名無しさん より:

      焚き火するにはいい季節ですね!w

    • ランク1の名無しさん より:

      いっそナースでもきついみたいな鬼バランスにしてほしいw

      • ランク1の名無しさん より:

        過去鯖有利鬼不利だった仕様のうちバグ以外を全乗せするとなると
        窓枠ポジは全部空いて、板ワープアリで窓枠封鎖なし
        確か板破壊のバフが入って板割りがナーフされていたはずだから、素の板破壊速度のナーフ
        発電機は蹴れない、フックは復活しない、ダウン鯖の担ぎ速度のナーフ
        昔は担がれて運ばれている鯖が見えていたので表示
        だれか細かいところは補完してくれ
        楽しそうな環境だな(震え声

  43. ランク1の名無しさん より:

    ブラッドウェブに関連する不具合
    ①ブラッドウェブ上のアイテム/パークを任意の箇所から取得可能
    これにより下記abが可能
    a.ブラッドウェブ上にあるパークを2個取得可能
    b.ブラッドウェブを安く次のブラッドウェブに更新できる
    ③LV50に達していないキャラのプレステージを回すことができる

    ▼①の手順
    1.該当キャラの取得したいアイテム/パークがある箇所(取得済でも可)と、隣接しているキャラの同様箇所がポイント振り分け可能
    2.隣接しているキャラのブラッドウェブを表示させる
    3.ポイントを振り分けながらL2またはR2で該当キャラに合わせる

    ■②の前提条件
    該当キャラの隣接しているキャラがプレステージ可能キャラ

    ▼手順
    1.プレステージ可能キャラのブラッドウェブ画面を表示させる
    2.プレステージを回し、プレステージ確認画面を表示させると同時にL2またはR2を押し該当キャラに合わせる
    3.成功時、LV50に達していないキャラでプレステージ確認画面が表示される
    4.○ボタンを押すことでプレステージ可能/特典アイテム取得

  44. ランク1の名無しさん より:

    ロードのバグ治せよこんなどうでもいい調整してないで

  45. ランク1の名無しさん より:

    ほんと1つバグ治したと思ったらさらにヤバいバグが2つ出てくるな
    本当に大丈夫かこの会社?
    逆にそのスカスカの中身で良くここまでdbdを保たせられたな

    • ランク1の名無しさん より:

      下手にヒットしちゃった分手に負えなくなってるんだろうな
      もっとでかいしっかりした所に権利売り払った方が絶対良いと思うわ

    • ランク1の名無しさん より:

      UO、ディアブロから色んなネトゲ渡って来たけどここまで2歩進んで3歩下がるゲームは初めてだ
      それでまだユーザーが離れてないのも初めて

  46. ランク1の名無しさん より:

    BWなバグ消される思てスクショしといた、鬱憤晴らしにウルメメ、強アドマシマシ最高
    モレル1人でもいたら鬱憤晴らし構成
    DbD楽しいな

  47. ランク1の名無しさん より:

    BWバグで5chは祭りやぞ

  48. ランク1の名無しさん より:

    現実なら鯖が高速で窓枠越える時に脚引っ掛かるよね?

  49. ランク1の名無しさん より:

    文句言ってるやつちゃんとプレイしたんか?
    キラーやっててもそこまで騒ぎ立てるほど強化されてないと思うんだが。

    • ランク1の名無しさん より:

      鯖の動きがゴミみたいなランク帯ならそう思うんじゃない?

      • ランク1の名無しさん より:

        キミがものすごいゴミみたいなキラーの可能性もあるよ。
        赤ランクでも見るからに脱出率上がったようには感じないし。上手い鯖の実況みてみればわかるんじゃないかな?

    • ランク1の名無しさん より:

      煽りたいだけで実際はなんとも思ってないよみんな

  50. ランク1の名無しさん より:

    むしろ今までの窓枠が弱くなりすぎてたんだよな 直線で入れる窓以外全部死んでたレベル 鬼やってても鯖やってても「このタイミングで攻撃して間に合うのか」とか「それ当たっちゃうのか」みたいなのばっかりだったし

    代わりに足音呻き声が元に戻ったし、フックや麦も調整入ったし割と良いリワークだと思うよ 鯖の強くなったとこだけを見て文句言ってる人がいるけど、キラー側にもしっかり強化が入ってる 少なくとも今回のパッチは不平不満が噴出するようなものじゃないよ

    • ランク1の名無しさん より:

      今回キラー全体だととうもろこし畑と沼の草以外にあったっけ

      サイレントナーフされたうめき声と足音は強化というより修正だし足跡トーテムバグは残ってるし

    • ランク1の名無しさん より:

      何言ってんだこいつ?
      肝心のトーテム固定、複数発電時のデバフ削除、足跡バグやらの修正なくてキラー 側の不満噴出してるだろ

    • ランク1の名無しさん より:

      自分にとって有利な調整は当たり前で視界に入らない人ばっかだしなここ
      どうせ文句言いながらもダラダラ続けるんだよ
      要はツンデレ

  51. ランク1の名無しさん より:

    多少強引に窓乗り越えても修正効くからチェイスやりやすすぎるぜえええ!おキラーどもは!!!ワイにひれ伏せえええええ!!!!ヒャッホー!!!!

    • ランク1の名無しさん より:

      釣りでも鯖のフリして楽しいんだろうか
      マジで疑問だ…一種の病気なんじゃないか?

  52. ランク1の名無しさん より:

    なんか窓越しに攻撃当たる事についてコメントあるけど、手が届くならハドンのフェンス越しとかでも攻撃当たるからな。

  53. ランク1の名無しさん より:

    また対立煽り記事かよ
    ほんとどうしようもないな

  54. ランク1の名無しさん より:

    リージョン使いやすくなったけど、ほかにも修正あるんだし目を通しておけよぼんくら
    窓の強化も大したことないわキラーでの乾燥

  55. ランク1の名無しさん より:

    弱体化しすぎ!→じゃあ戻しますね→微強化でええんや→じゃあ窓もですね
    それとこれとは違うんだよなぁ
    はーつっかえ