【DbD】Patch2.5.0のPTB開始。パーク改変、試合中リザルトで鬼のパークアドオン非表示等

パッチ情報等
564: 名無しさん 2019/01/09(水) 01:45:01.52 ID:fJexBRuD0
ptb来たね

 

568: 名無しさん 2019/01/09(水) 01:49:29.99 ID:/0txP9hb0
ピッグの心音32Mにされちゃったか。

570: 名無しさん 2019/01/09(水) 01:51:32.62 ID:kgj4+LLN0

生存者:全ての生存者が脱出 or 死亡するまで結果画面で殺人鬼のパーク・アドオン・オファリングが表示されないように

これやっとかって感じだな マシューいいぞ

 

579: 名無しさん 2019/01/09(水) 01:56:02.40 ID:/PBMWoeQa
>>570
やーーーーーーっとかってくらいだわな

 

571: 名無しさん 2019/01/09(水) 01:53:23.14 ID:Uiu2izaG0
おいおいリーダーと有能の証明で修理爆速じゃねーか馬鹿じゃねーの

 

577: 名無しさん 2019/01/09(水) 01:55:05.49 ID:DcRya7jta
>>571
リーダーは修理速度は今まで通りやろ

 

634: 名無しさん 2019/01/09(水) 02:44:11.17 ID:Uiu2izaG0
>>577
リーダーは変わらないのは分かってるよ発電機3個修理してからがこのセットの威力が発揮されるんじゃないかと思っただけさ
もちろん狙われた時のDSとデッハも欠かせない

 

572: 名無しさん 2019/01/09(水) 01:53:30.61 ID:Mg2VweBFH
今更カラスで草生えた

 

574: 名無しさん 2019/01/09(水) 01:53:38.60 ID:zIGP4nco0
足跡は何もなしか

 

575: 名無しさん 2019/01/09(水) 01:54:21.28 ID:Yj7XbW8i0
トーテムいじったみたいだけど偏り変わってなかったら笑うわ

 

578: 名無しさん 2019/01/09(水) 01:55:55.16 ID:4eUR4uc8d
豚ちゃんの強化きたね
しゃがみとしゃがみ解除が1.3になって奇襲のポイントが倍になったみたい
それとリーダーの性能やべえ。発電機修理以外の速度が一人でも25%増しになって範囲から離れても25秒続くっぽい

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580: 名無しさん 2019/01/09(水) 01:57:45.37 ID:aIn6haPD0
能力の調整も大事だけどまずバグ修正に半年ぐらいは全力注いでくれませんかね…

 

587: 名無しさん 2019/01/09(水) 02:02:56.44 ID:FhYteCCN0
足跡関連は記述ないのか

 

591: 名無しさん 2019/01/09(水) 02:10:00.60 ID:t0NEh/EG0
キラーのパーク見れなくなるのは野良ソロのオレはガッカリ
PTがいる時だけ終了まで見れないようにしてほしい

 

594: 名無しさん 2019/01/09(水) 02:12:14.58 ID:akIlPTwc0
>>591
自分もソロ専だから死んだらキラーパーク見たかったわ
先に死んで最後まで観戦することなんてめったにないし

 

601: 名無しさん 2019/01/09(水) 02:15:23.55 ID:USXQs5kk0
>>591
すぐ死ぬ観戦多い俺にとっても改悪でしかないw
でも七割がパーティってなら仕方がないわな

 

592: 名無しさん 2019/01/09(水) 02:10:40.37 ID:Gar8N0Ow0
主要なのは音バグ修正ぐらいか
無限ロードと足跡バグはどうした

 

602: 名無しさん 2019/01/09(水) 02:17:36.49 ID:UFYVHrw70
ヤバいバグはしばらくそのままだろうね
この内容は去年用意してたのを今発表しただけの物だろうし
てか、更にバグ増やしてる可能性がある

 

604: 名無しさん 2019/01/09(水) 02:20:44.32 ID:DcRya7jta
セルフケアどうなったん?

 

605: 名無しさん 2019/01/09(水) 02:22:15.41 ID:Mg2VweBFH
セルフケア:すべてのヒーリングアクションスピードは45%/ 35%/ 25%減少します。
このアクションスピードのペナルティは、以前のSelf-careペナルティ(-50%のスピード)に代わるもので、すべてのヒーリングアクションにフラットペナルティを適用します。
* DEV NOTE:これはPTBに対して試している変更です。最終リリースに含まれていない可能性があります。

 

607: 名無しさん 2019/01/09(水) 02:24:13.45 ID:vR1zEKkf0
セルフケアは減少率が25%にかな

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608: 名無しさん 2019/01/09(水) 02:25:09.98 ID:Cx+ERx6d0
セルフケア遅すぎたから強化嬉しい
やりすぎなら調整して欲しいけど遅すぎた

 

609: 名無しさん 2019/01/09(水) 02:25:18.84 ID:Mg2VweBFH
すべての回復アクションが一律25%ダウンの代わりにって感じかな?
発狂とか仲間治療にも関与してるのかな

 

611: 名無しさん 2019/01/09(水) 02:25:43.15 ID:/0txP9hb0
他人の治療や狂気回復、深手回復にも全部ペナルティ乗るってことじゃね。

 

612: 名無しさん 2019/01/09(水) 02:26:22.93 ID:DcRya7jta
仲間にもマイナス25パーだけど自分もマイナス25パーか 植物学付けたらめちゃくちゃ強いな

 

613: 名無しさん 2019/01/09(水) 02:26:31.43 ID:8GAabkV6M
これキラー大丈夫か
もしこのまま実装でセルフケア早くされると徒歩キラー相当厳しいだろう

 

614: 名無しさん 2019/01/09(水) 02:27:31.47 ID:anfeQeKj0
PTB 2.5.0 パッチノート
Home - BHVR
Behaviour Interactive
パッチノート

 

615: 名無しさん 2019/01/09(水) 02:28:09.99 ID:hq2G1v5D0
狂気は深手はナスコの対象じゃないからペナルティ乗らないんじゃないかな

 

622: 名無しさん 2019/01/09(水) 02:31:51.16 ID:JCpNL1jv0
つまりまた自己回復の手段持ってないと「迷惑かけてんじゃねーセルフケアつけてこいボケ」って思われる様になるん?
とりあえず逆境魂よりは優先度上がった感じか

 

626: 名無しさん 2019/01/09(水) 02:37:20.79 ID:4eUR4uc8d
セルフケアの説明を今見たら
「回復アイテムを使わずに、自己治療が出来る様になる。
すべての治療は25%減少した治療速度で行われる」
って書いてあるからセルフケアの強化だね
それと自己治療からセルフケアに名前が戻ってる

 

627: 名無しさん 2019/01/09(水) 02:38:46.24 ID:Gar8N0Ow0
植物学使えば今でも強いのにまたやらかしたか
まぁ負傷バラ撒く意味がまた減るならキラーもどんどん一途になるだけだな

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629: 名無しさん 2019/01/09(水) 02:40:03.79 ID:DcRya7jta
トンネル増えるよな

 

632: 名無しさん 2019/01/09(水) 02:41:43.37 ID:BfJCT1sb0
カラス良いな
ウィスパー並に重宝しそう

 

633: 名無しさん 2019/01/09(水) 02:43:25.65 ID:vR1zEKkf0
カラスはなんて100じゃなかったのか謎だったしなあ

 

635: 名無しさん 2019/01/09(水) 02:45:22.00 ID:SpZrcGcs0
>>633
2年前は100%だったよ
だからみんなつけてたんだけどあまりにもみんなつけるから弱体化したら誰も使わなくなった
最もこのパークの弱体化というかカラス自体も弱体化されたんだけど

 

636: 名無しさん 2019/01/09(水) 02:46:33.39 ID:vR1zEKkf0
>>635
まじか
そのときやってなかったから知らんかったわ

 

639: 名無しさん 2019/01/09(水) 02:48:59.20 ID:Z68DZuSo0
フレディは?ねえフレディの強化は?

 

647: 名無しさん 2019/01/09(水) 02:53:59.80 ID:Gar8N0Ow0
>>639
セルフケア強化で必須パークに返り咲きするから実質弱体化だなお疲れ様

 

649: 名無しさん 2019/01/09(水) 02:58:25.29 ID:Z68DZuSo0
>>647
腹いせにクリスマスに溜め込んだクラス写真大放出して鯖全員クエンティンのクラスメイトにするわ

 

641: 名無しさん 2019/01/09(水) 02:49:29.93 ID:GH5uUR5k0
ひどすぎて草

 

643: 名無しさん 2019/01/09(水) 02:51:36.06 ID:BfJCT1sb0
フレディ強化といえばまどろみ中の行動速度0%の件は流れたんか

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645: 名無しさん 2019/01/09(水) 02:53:03.14 ID:Mg2VweBFH
フレディは強化する
たしかに強化するがいつ強化するとは言っていない

 

650: 名無しさん 2019/01/09(水) 02:59:22.85 ID:JCpNL1jv0
フレディは強化するけど低ランで無双できる性能なのも問題視してるから単純な強化がされるわけじゃない
弱体化される面もある
開発がフレディの強化難しいって言ってるのは単純に強くすればいい訳じゃないから

 

654: 名無しさん 2019/01/09(水) 03:08:19.08 ID:Z68DZuSo0
フレディ実装当初の反応を知らないんだけど、鯖が対策しなければ無双できるキラーは他にもいるのにどうしてフレディは初心者鯖基準で放置されてるんだ
使用者少ないから扱い適当なのかなあ

 

656: 名無しさん 2019/01/09(水) 03:12:02.23 ID:Gar8N0Ow0
リージョンを強くすることしか考えてないんだろうなぁ
セルフケア強化しても治療する分だけ遅延するから確実に一発入れやすいリージョンだけは得するっていう
その裏でやっと勝負出来るようになった何人の奇襲タイプキラーが死ぬんだろうな
またチェイス能力のみで勝負するDbDに逆戻り
ほんとこのリージョンとかいう疫病神削除してくれ

 

663: 名無しさん 2019/01/09(水) 03:27:45.13 ID:qzKp0CLT0
僕の訳が正しかったらリワークされた監視って「ゲーム開始時から発電機が白いオーラで表示されてて修理が始まったら黄色く表示される」っていうかなり壊れ性能なパークになってるんだけど誰かPTBできる人確かめてくれ

 

667: 名無しさん 2019/01/09(水) 03:32:15.25 ID:DLV38SxEa

>>663
そう読めるような文だよな

開始時は監視の効果の元にありますって

 

668: 名無しさん 2019/01/09(水) 03:32:55.45 ID:JCpNL1jv0
>>663
これもナースビリーのチート巡回キャラがいなければ別に問題ないのにな
こいつらのせいで徒歩がどんだけ割食ってるか
バベチリ弱体だって9割こいつらのせいだろ

 

674: 名無しさん 2019/01/09(水) 03:45:51.74 ID:LD8ifVC80
>>663
マッチするかわからんけど赤帯で使ったことない豚ちゃんいってきます

 

677: 名無しさん 2019/01/09(水) 04:04:16.00 ID:LD8ifVC80
>>663
監視をつけていても開始時の発電機のオーラは全て赤色でした。
蹴ると白色に変化して、生存者が触りだすと黄色に変化しますが
通知音が何もないのでチェイス時はわかりづらいかも

 

673: 名無しさん 2019/01/09(水) 03:43:07.52 ID:h4dqf5h10
セルフケアの調整って結局何秒になるん?

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679: 名無しさん 2019/01/09(水) 04:11:25.01 ID:O4v9uCmH0
>>673
20秒かな
重症ついてても24秒だか25秒だかじゃね?

 

682: 名無しさん 2019/01/09(水) 04:18:45.25 ID:X0DQq5Vqa
21秒じゃね?

 

681: 名無しさん 2019/01/09(水) 04:16:49.68 ID:4cEWONkPa
セルフケアはスキチェミスったら瀕死になるくらいにしてくれ。

 

685: 名無しさん 2019/01/09(水) 04:35:18.88 ID:UFYVHrw70
セルフケアくっそ速くなってたぞ
これは徒歩死亡ですわ…

 

702: 名無しさん 2019/01/09(水) 05:56:59.98 ID:wOB1Oadq0
パッチノートにカニバルの文字が1回足りとも出てきてねぇぞ
どうしてくれんの? 俺のカニちゃん泣いてんだけど

 

710: 名無しさん 2019/01/09(水) 06:44:08.75 ID:ZrUlMsvS0
またセルフケア復活したのか
セルフケアをつけるかつけないかの論争ができる今が丁度良かったのに

 

714: 名無しさん 2019/01/09(水) 07:06:08.04 ID:lT3EOJB+M
ここでセルフケア叩かれるから付けずに逆境魂とデッハで頑張ってる初心者ワイ困惑

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引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1546848783/

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コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    豚強化嬉しい

    • ランク1の名無しさん より:

      弱体化の間違いだぞ

    • ランク1の名無しさん より:

      素のしゃがみ&立ち上がりが早くなるけど心音4m拡大というのは強化と言えるか微妙だと思うが
      視界の悪さと移動速度の低下を嫌って立って行動する事も多いからな

      • ランク1の名無しさん より:

        豚最近気に入ってるけどしゃがむのって一番最初か板グル拒否ぐらいじゃない?

        • ランク1の名無しさん より:

          Boxってスキルチェック難易度強化系って乗らないんだっけ?
          昔ララバイがバグで乗らないって聞いてへぇーと思ったけど
          乗るなら爆音ピッグ〜絶対に頭パーンさせてやる〜構成とかいけるのかな
          赤帯じゃ通用しなさそうだけどさ

        • ランク1の名無しさん より:

          チェイス中にも使いやすくはなったな。

        • ランク1の名無しさん より:

          マップにもよるが発電機とかフックに死角からしゃがんで近づいたりはする
          結構見つけられるぞ
          が、前より4m余分に距離取らなきゃいけない分使いづらくなりそう
          ナスコも刺さり辛くなるし

      • ランク1の名無しさん より:

        まだ2.5.0未プレイだからどうも言えないけど言わば軍紐がデフォで付いてる状態になったわけでしょ?それなら軍紐アド枠自由に使えるし、板グルにもビデオテープ使えばだけど使える。なにより心音消すのが億劫じゃなくなったてのがいい。チェイス中わざと心音範囲消して他のところ行ったと思わせて、鯖の気が抜けたところに攻撃食らわせることがデフォで出来るようになったってことだ。まあぐだぐだ書いたけど要はしゃがみ立ち上がり速度高速がデフォになることでできることが増えていいねってこと。心音範囲が増えたことに関しては豚においてさほど重要では無いと思う。大抵鯖に近づくときってしゃがみで心音消してるでしょ?

        • ランク1の名無しさん より:

          しゃがみが使いやすなったのは間違い無い。ただ移動速度減らさずに巡回したい時が結構あると思うから、その時に心音拡大がちょっと効いてくる気がする。まぁ強化ととるか弱体ととるかは人による調整だね。

          • ランク1の名無しさん より:

            索敵雑魚故に豚ちゃんに観虐付けてた俺涙目

          • ランク1の名無しさん より:

            使ってみないとわからない範疇のデータになるけど、
            開発がやりたかったのは、やっぱホラーマイケルみたいに
            しゃがんで隙をつく機会を多くしたいってことだろう。
            足が遅いわけじゃないから立って索敵もいけるだろうけど、
            距離はなされると豚は少しつらいからな。

      • ランク1の名無しさん より:

        心音28だと囁きの反応32でしゃがめば心音一切聴かれないけど、心音32になると一瞬心音聴かれて接近がバレやすくなるかも

    • ランク1の名無しさん より:

      あとボックスが固まって生成されなくなる修正も入ってるよ。ここら辺も強化かな

  2. ランク1の名無しさん より:

    薬草学強化したのを忘れてセルフケアの治療速度を元に戻すとかさすが頭プリティやね。
    ほんと雑魚鯖専は害悪

  3. ランク1の名無しさん より:

    リージョン強化してDLC売りたいんだろうな

    • ランク1の名無しさん より:

      有能強化で爆速修理を試みたptがリージョンに殲滅される姿が見える見える・・・

  4. ランク1の名無しさん より:

    セルフケアはPTB用のテスト調整だから…って信じたいけどここの頭の中ハピホリ運営ならさらに強化して本実装することすらありうる
    そしてもちろん新しい致命的なバグも一緒に

    • ランク1の名無しさん より:

      実装で来なかったものって逆にあるの?大体そのまま来てない?来てないものがあるとしたら鬼側にメリットになる様なものなんじゃないかと思うんだけど

  5. ランク1の名無しさん より:

    仕方ないこととはいえ、野良鯖はどんどん切り捨てられていくな
    PTが悪さをするからそれに対抗できるようにキラーを調整せざるを得ず、野良鯖は置いてきぼりになっていく

    はやくPTと野良を分けろよ

    • ランク1の名無しさん より:

      野良サバでちょうどいい難易度すよ。パーティーなら毎回脱出当たり前でつまらなさそう。

  6. ランク1の名無しさん より:

    リージョンの手動解除でゲージリセットされなくなったのってどうなんだろ?
    強化なのは間違いないが、手動解除する時って大体狂奔じゃなくて直接殴りたい時だし微妙な気がする

    • ランク1の名無しさん より:

      個人的には移動用に使いやすくなったし嬉しい
      今まではどうせゲージリセットされるから垂れ流すことも多かったけど、リセットされないなら発電機の音ギリ聞こえる位置で解除して徒歩で近付いて再発動がやりやすくなる

  7. ランク1の名無しさん より:

    心音広くなったけどいろいろ強化か
    セルフケアの強化はマジでしんどいわ遅延の手段がまた一つ減った

    • ランク1の名無しさん より:

      最近の治療弱体のコンセプトが「発電以外のことに手間取らせて発電を遅らせよう!」だったからな
      テスト結果にもよるけど、変わるならまた別の遅延方法がまた出てくるんじゃないかな?

      • ランク1の名無しさん より:

        蜜集め本実装はよ

        • ランク1の名無しさん より:

          なんか索敵パーク強化多いし
          かくれんぼ成分を削いで釣り続けて遅延してねというサツバツ遅延バージョンに移行するのかもなぁ
          なんにせよナースが強い

          • ランク1の名無しさん より:

            実際釣るのが一番の遅延だったりはするしあながち間違いでは無い。やっぱ1人目重要だなぁ

  8. ランク1の名無しさん より:

    焚き火バイデイライトにようこそ!

  9. ランク1の名無しさん より:

    豚ちゃんは解除音マップ全域に聞こえるのと足跡バグ直すだけでいいからさっさとしてくれ…
    足跡めちゃくちゃ過ぎてチェイスできない

    • ランク1の名無しさん より:

      個人的には罠解除が全域なのいくつ回ったか分かりやすいから助かっているんだけど何かデメリットあったっけ?近くで鳴った時は音が大きくなった筈だし。
      足跡は同意。

    • ランク1の名無しさん より:

      足跡で引退したから足跡が直るまでぜってー復帰しないわ

  10. ランク1の名無しさん より:

    セルフケア弱体化したから他のパークを付けてるのも多くなったんだかな。
    またパークの選択肢を潰すのか

  11. ランク1の名無しさん より:

    PTBとはいえセルフケア強化をやっていい事だと思ってるとか運営舐めてたわ控えめに言って頭狂ってる

  12. ランク1の名無しさん より:

    PTBだから全部がこのまま来るとは思えないけどな
    というかリージョンという疫病神のせいで色々めちゃくちゃになってるの本当に許せねえ…

  13. ランク1の名無しさん より:

    1.治療時間を伸ばして発電速度にてこ入れしました。
    2.リージョンという負傷をばらまくことで治療を強制させて全体を遅延させる立ち回りのキラーを作りました。
    3.リージョンの性能的にサバイバーが負傷状態のまま動き回り始めたので想定していた治療による遅延というデザインが機能しないことに気がつきました。
    4.負傷状態で深手を食らうとペナルティを発生させました。
    5.サバイバーは治療が重要になるのでリージョン対策のためにセルフケアを超強化しました。
    この想定の甘さと行き当たりばったり感は凄い。
    セルフケアがこのまま実装されたら徒歩じゃやってられないからアドオン積んだ強化リージョンで蹂躙することにする。

    • ランク1の名無しさん より:

      リージョンってシンプルに深手だと鯖の移動以外の行動が遅くなるとかじゃダメだったのかね
      1回殴られて遅くなり2回殴られるとさらに遅くなるとか

    • ランク1の名無しさん より:

      リージョン、存在自体が鬼の足と運営のバランス感覚を引っ張ってる存在になってるけど大丈夫か?
      取り下げた方が早くない?

      • ランク1の名無しさん より:

        ほんとにな
        リュージョンいったん消して欲しい
        どんだけ迷惑かけるんこいつ

        • ランク1の名無しさん より:

          多分先行購入者にはスキン配って再度購入はしないでいいですよ風にすれば普通に納得するんだけどなぁ
          治療関連のバランスが一気に崩れたよな

  14. ランク1の名無しさん より:

    またキラー減りそう

  15. ランク1の名無しさん より:

    板乗り越え速度も上がってるみたいだな
    おまけに板乗り越え後の硬直も無くなってるみたい
    徒歩キラーさせる気ないだろ

    • ランク1の名無しさん より:

      中速乗り越えが強化だな。0.1秒早くなって、硬直軽減だっけ。

  16. ランク1の名無しさん より:

    リージョン強化やったぜスピード感あって使ってて楽しいから好きだわ刺し傷フランクで負傷鯖即ダウンさせれるとか最高じゃん
    後はDSの弱体化だな

  17. ランク1の名無しさん より:

    セルフケアは素で21秒、肉屋つけても26秒だからな
    肉屋あっても弱体前の早さとほぼ同じ
    これで植物学やキット使ったらすごい早さで治るしな

  18. ランク1の名無しさん より:

    セルフケアはなんなら更に回復時間伸ばして弱体化でも良かったくらい
    強化しちゃうと他人を回復するメリットが0になるやん

  19. ランク1の名無しさん より:

    何故かアイアンメイデンが弱体化されてる時点で運営は何も考えてないことが分かる

    • ランク1の名無しさん より:

      アイアンメイデンは強調表示が長いとかえって見にくいからでしょ

  20. ランク1の名無しさん より:

    調整してもしなくても文句しか言わないなお前ら。
    もうやめたら?

    • ランク1の名無しさん より:

      お前がここ見るの止めてついでに引退する方が早いしいいぞ、オススメ

    • ランク1の名無しさん より:

      文句1つ言わずやってたらそのゲームはすぐ終わるよ

    • ランク1の名無しさん より:

      どんな調整でも文句言わんのかこいつ

    • ランク1の名無しさん より:

      自分の要望や希望を話したり請求したりするのが我が儘という教育を受けるとこうなる。
      レストランの料理が不味いのに不味いと言えずにシェフに悪いからと黙って帰るのは周囲に食い物にされる小心者。

      • ランク1の名無しさん より:

        その例えだとコメ欄で騒いでるだけの奴らは、レストランの飯がまずいけど直接言えず、帰り道で文句をだらだら言ってることになるな。

    • ランク1の名無しさん より:

      ここの掲示板書き込む人はキラー多いからサバイバー強化が少しでも入るとそりゃ文句多くなるよ

      • ランク1の名無しさん より:

        文句多くなる以前にこいつの言ってることがおかしいんだけどな

  21. ランク1の名無しさん より:

    野良鯖も最後までパーク見れないって嘆いてる人居たけど
    わざわざキラーのパーク構成をメッセで報告してくる輩も居るからな

    • ランク1の名無しさん より:

      そんな人と会ったことないけど直近5戦のリザルト見られるようにして試合終わったらパークとかみられるようにしてほしいな
      この運営がそんなことやるはずないけど

  22. ランク1の名無しさん より:

    セルフケアって他人治療をする場合もペナルティかかって20秒なるのか。

  23. ランク1の名無しさん より:

    野良でしか鯖しないからパークアドオン非表示はちょいと不便
    パーティがいるときのみ非表示とかにすればベストだけどそんな気の利いたことできるとも思えないしまあ仕方ない

  24. ランク1の名無しさん より:

    まあPTで参加した場合のみパークを隠すなんて処理は現状じゃ無理でしょ
    最低でも鯖接続にならない限り技術的に不可能だと思う

  25. ランク1の名無しさん より:

    このままだと肉屋タナトナスコが死んでしまよぉ助けてマシュー

  26. ランク1の名無しさん より:

    セルフケア強化により負傷2人が集まった時にそれぞれがセルフケアしてるの想像したらシュールでワロタ

  27. ランク1の名無しさん より:

    少し前の開発「発電機弄りたくないけど遅延は必要だから治療速度弄るで」→今の開発「治療遅いからセルフケア強化するで」
    ニワトリ頭かよプリティ共

  28. ランク1の名無しさん より:

    リージョンの集中線が大人しくなるぞ。割と重要な気がする。

  29. ランク1の名無しさん より:

    セルフケアぶっ壊れすぎんだろ
    徒歩だと一撃入れたら徹底的にトンネルするしかないやん

  30. ランク1の名無しさん より:

    今度はどんな不具合が出るのかな~

  31. ランク1の名無しさん より:

    監視とか有能の証明の死んでたパークに手が入ったのいいね。
    ところで、置き去りにされた者の強化まだです?

  32. ランク1の名無しさん より:

    「フレンドと生き残る」を削除してくれ

  33. ランク1の名無しさん より:

    セルフケアのアプデ前の秒数とアプデ後の秒数教えてくれ(肉屋なしで)

    • ランク1の名無しさん より:

      前:32秒
      後:21秒くらい
      後はともかく、前は調べればすぐ出る
      人に聞く前にまず自分で調べることを覚えて、どうぞ

    • ランク1の名無しさん より:

      刺し傷フランクで負傷から深手即ダウンできるのは強いな
      コスパ悪いけど

  34. ランク1の名無しさん より:

    アホみたいにまた皆セルケアつけだすぞ

  35. ランク1の名無しさん より:

    有能の証明とセルフケア強くしすぎだろ
    唯でさえ発電スピード早いから、修理速度以外を弄って遅延しようってずっと調整してた筈なのにここに来て手のひらクルーで両方強化されたら今以上にキラー側に余裕無くなるわ

  36. ランク1の名無しさん より:

    代わりにフレディと生き残るを追加しろ

  37. ランク1の名無しさん より:

    セルフケアを強化するなら特殊移動を持ってないキラーの歩行速度上げて欲しい

    • ランク1の名無しさん より:

      それなら徒歩限定で渇望強化してほしい

      • ランク1の名無しさん より:

        そもそも能力使うと渇望リセットなんで一括強化で問題ない。

        • ランク1の名無しさん より:

          基本の歩行速度を4.8m/sにして、渇望Lv.3時の最高速度は現状と同じ5.2m/sになるように調整すればちょうど良い気がする

  38. ランク1の名無しさん より:

    最近スマ〇ラのどうやったら勝てるの的な動画見てたけど弱キャラ使って勝とうとするのは舐めてるらしいぞ!だから強キャラ使えってさ……だから徒歩キラー使うなら自分の実力上げるしかないしそれだと限界あるとか言うなら勝つためには強キャラ使うしかないって学んだから自分はもう凜ちゃんしか使えないっすわ

    • ランク1の名無しさん より:

      正論だねオンラインの対戦ゲームなんて強キャラ使って勝ってなんぼだからね
      なのでぼくはどのキラーより強いサバイバーってキャラ使おうかな
      冗談は置いといてこんな状況でも俺を含めキラーやるやつはやるし好きなキャラ使えばええと思うで
      ただ今回のアプデでまたキラー減るだろうな

  39. ランク1の名無しさん より:

    リージョン君、論文+ミックステープで更に必要攻撃回数を1回減らせそうだな。

    • ランク1の名無しさん より:

      これやったら深手ゲージ少しは残りますか?

      • ランク1の名無しさん より:

        残らず2撃でダウンするよ。結構強いと思う。

        • ランク1の名無しさん より:

          強すぎですね 教えて頂きありがとうございます

          • ランク1の名無しさん より:

            当然、未治療の鯖を切った場合のみだから治療されると3撃必要なのはアプデ前と同じ。治療で対策出来るからまだ理不尽感は無いはず。

        • ランク1の名無しさん より:

          これのせいでセルフケア強化入ったのだとしたら、あまりに迷惑なので、絶対値じゃなくて割合に修正して欲しい

          • ランク1の名無しさん より:

            セルフケアの強化は、旧セルフケアでは治療に時間がかかりすぎて、誰も使わなくなってしまったからそれに対応したんじゃないかな。
            新セルフケアはデメリットある代わりに強力な効果持つパークにしたいんだと思う。ただデメリットに対して効果が強すぎる感じ。
            リージョンのはコストの高いVR同士の組み合わせだし正直あまり増えないとは思うよ。

  40. ランク1の名無しさん より:

    サバ側の意見ですらセルフケア弱体化はGJだったとおもったが・・・

  41. ランク1の名無しさん より:

    セルフケアは今のままにしてくれ!窓板越え速度と、越えた後に慣性乗るようになったんだから十分良いだろ!
    他はGJ

  42. ランク1の名無しさん より:

    セルケア強化するなら発電機速度遅くしてくれよ頼むよ

  43. ランク1の名無しさん より:

    セルケア強化は本当にひどい…負傷のまま動き回るのなんて逆に一発ダウンできるんだし遅延の一種のような気もするけどね。
    全員セルケア着けずに負傷のままいたらめっちゃラッキーだけどなあ…

  44. ランク1の名無しさん より:

    鯖の修理速度上げました!治療速度上げました!窓枠越え速度上げました!
    これだけやってキラーの足は一ミリも早くなってないし板壊しも窓枠越えも早くなってない。一部パークが強くなって索敵がしやすくなった程度。ハッチやDSの調整、キラーに不利な不具合の修正はいつまでたってもしません。カニバルもフレディも強くなりません。

    開発はキラー舐めてるの?このまま本実装されたらキラーいなくなってこのゲーム終わるよ?

    • ランク1の名無しさん より:

      鯖は性能同じだから窓越えとか一律で強化されるけど、キラーは個体ごとの強化だからなぁ。しかもリージョンの不協和音を使って欲しいのか、協力して発電するパークが強化されてるし。
      DSはオブセ以外使用不可にして、ハッチは閉めれるようにしてほしいね。

      • ランク1の名無しさん より:

        ハッチ閉めは完全に無かったことになったらしいぞ

        • ランク1の名無しさん より:

          嘘だろオィ…

        • ランク1の名無しさん より:

          まぁハッチ閉めは閉めた後に何かないと更にグダる恐れがあったから、ハッチ閉めだけを実装はまずないでしょ。

  45. ランク1の名無しさん より:

    どんな状況でもセルフケア絶対するモレルミンむかつくからセルフケアというパーク自体なくしていいぞ
    逆の発想をしていけ

    • ランク1の名無しさん より:

      それな。ガラクタを完全に別パークにされた上、アドオンまで弱体化されたハントレスの怨みを食らえ

  46. ランク1の名無しさん より:

    セルフケア入れないで他鯖に怒られたくないからセルフケア強化しないでクレメンス

  47. ランク1の名無しさん より:

    トンネルに文句言われてるのに、この運営は治療速度早めてトンネルが最適解になるバランスにするとか頭おかしい

  48. ランク1の名無しさん より:

    有能の証明とリーダーについては百歩譲っていい。DS、スプバ、アイウィル、ボンド、アフターケア、ブレイクダウン、解放のどれかの替わりならギリギリお釣りがくる。セルフケアは最悪。他者治療に適用されるデメリットも全員がセルフケアつければあってないようなもの。早速低評価レビューは書いてきた。

  49. ランク1の名無しさん より:

    ついに雌豚の時代が来たか
    自分の腕じゃ激強キラーとはいかないものの
    今までも使ってて楽しかったから強化うれしい

  50. ランク1の名無しさん より:

    でも
    今必要なのは調整なんかよりバグの徹底的な除去だよな
    バグっぽいのを調整と言い張ってる感もあるし

  51. ランク1の名無しさん より:

    バカですまんが有能の証明ってたしか発電機10%アップで今のリーダーの9%のかわりってイメージなんだけどそんな騒ぐほどなん?

    • ランク1の名無しさん より:

      味方1人いるだけで自身が10%アップになったからな
      それが3人いれば30%アップになる
      つまりptがチートレベルになる
      これに工具箱使いようものなら1人キャンプしてる間に全部治るレベル

    • ランク1の名無しさん より:

      検証動画で工具箱持ち二人が発電修理したら20秒で1台直ってたぞ
      グレート込みだとさらに早い

  52. ランク1の名無しさん より:

    あれ?リーダースキル、発電機の修理は違うとかってレスなかったっけ?

    • ランク1の名無しさん より:

      リーダーは発電機以外が25%になった。発電速度うんぬん言われてるのは有能の証明の方。

  53. ランク1の名無しさん より:

    セルフケアの強化は流石に引くわ
    PTBのみの試験的な導入だと言ってるけど信用できんわな…。
    ついでに鯖の窓枠越えに対する強化に
    何の解答もないキラーはどうしろと?
    まやかし付けていけってか?
    キラーのパーク枠はもう無いぞ
    キラー締めつけて焚き火オンライン加速させるな

    • ランク1の名無しさん より:

      ナスビ山岡やれや
      ゴミキラー使っているなら、文句はいかん

  54. ランク1の名無しさん より:

    まあセルフケアの調整のとこに実装はしないかもねって書いてある辺り、鯖からセルフケア直せとかの要望があまりにも多かったからPTBでやっぱり不評だったから元のままねとかやりたいのかもしれないし……運営を信じるよ(なお)

  55. ランク1の名無しさん より:

    足跡は仕様でーすwwwww

    は?マジかふざけんなや(全ギレ)

  56. ランク1の名無しさん より:

    まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたDSとフレディは無しかよあほくさ

    • ランク1の名無しさん より:

      なんならセルフケア強化して鯖全員にセルフケア付けることを促すことで
      想定的にフレディ弱体化してるからな
      今せっかくセルフケア無しの鯖が多くなってきて相対的にフレディ強くなってるのに

  57. ランク1の名無しさん より:

    足跡バグ仕様かよ

  58. ランク1の名無しさん より:

    セルフケアしてから120秒間作業速度65%低下で許したる

  59. ランク1の名無しさん より:

    今がセルフケア付ける人、付けない人でいいバランスだったのに
    またセルフケア必須の環境が来るのか…

    • ランク1の名無しさん より:

      必須かつ前より強い
      これはマシマシビリーガンガン使うしかないな

    • ランク1の名無しさん より:

      強化しても弱体化しても文句出るんだしいっそのことセルフケア標準搭載しても良いと思う
      もちろん性能は今より下げた状態で

      • ランク1の名無しさん より:

        20パーセントとかで標準搭載すれば実質強化なのに緑くらいまではセルフデバフになりそうではある

  60. ランク1の名無しさん より:

    セルフケア25%だかしか下がらないなら、他人に治療してもらう必要皆無だし、なんなら時間無駄に奪うことになるのホントごみ
    絶対50%以下の速度にすべき
    あと足跡のつき方はまーた仕様なんですかね?修正されないならマジでキラーやめるわ。鯖も焚き火なので偶にやるくらいでいいな

  61. ランク1の名無しさん より:

    結果キラーが全体的に弱体化です‥
    セルフケアは遅くていいかと‥

  62. ランク1の名無しさん より:

    こんだけセルフケア強化されるなら死恐怖症は一人につき10%遅延でもいいよな

  63. ランク1の名無しさん より:

    カラス持ち増えたら平穏つける人も増えてドクターも相対的ナーフだな、PS4勢だからPTBについては何とも言えん

  64. ランク1の名無しさん より:

    セルフケア強化するなら発電機の修理も80秒から110〜120秒にして欲しいな
    どうしても発電速度を遅くしたく無いらしいから無理っぽいが

  65. ランク1の名無しさん より:

    セルフケア速くなるなら前調整案であった一度治療止めるとゲージがリセットされるってのも追加されたら丁度いいと思う

  66. ランク1の名無しさん より:

    セルフケア外してたら文句言われる環境には戻りたくない
    少なくとも他人治療>自己治療のバランスは崩すべきじゃないと思うんだけど

  67. ランク1の名無しさん より:

    えーっと…窓枠強化にセルケア強化ですか…
    運営は徒歩キラー使ったことないのかな?
    運営は鯖専で普段キラー煽って虐めて楽しんでるんじゃないかこれ…

  68. ランク1の名無しさん より:

    リージョン祭り始まるわ

  69. ランク1の名無しさん より:

    セルフケアのスキルチェックをルインと同じにしろ。それだけでも嫌いな人は付けなくなる。それぐらいならできるよな。。

    • ランク1の名無しさん より:

      確定で破滅のようなスキルチェックを5回確定で出現させて、全グレードで20秒、全グッドで40秒という案はどうでしょうか

      • ランク1の名無しさん より:

        スキルチェック確定で出るようになったらフレディが泣いちゃいそう

  70. ランク1の名無しさん より:

    もう全部リージョン実装前に戻してくれ…頼むから

  71. ランク1の名無しさん より:

    回復いじりすぎや
    リージョンの影響なら、リージョンがキラーの時だけ回復速度上げろよ
    他のキラーが終わるぞ

    鯖は野良だが、今はバランス的にアイテムや他者回復、パークでそれぞれ差別化できてて良い感じなのに

    パークの中身変える前にバグ直せマジで

  72. ランク1の名無しさん より:

    有能の証明について
    共同修理の効率は現状から変わるようになった、とか記載はみたけど、真偽もどの程度かも不明だから割愛して旧バージョンの共同修理で計算。
    ・二人修理
    約44秒→約42.3秒
    ・三人修理
    約33秒→約31.25秒
    ・四人修理
    約28.6秒→約26.58秒
    大体どの人数での修理も2秒くらいしか変わらない結果になった。
    一人が修理して他が修理せずに8メートル以内にいる、というのはトーテムもいだりとかはあるだろうけど多少レアケースであることから除外してる。
    結論、有能の証明はそこまで劇的な速度アップじゃない。

    • ランク1の名無しさん より:

      要は自分のみ複数人修理のペナルティを受けなくなるってことだよね

  73. ランク1の名無しさん より:

    セルフケアはあのまま実装されるわけない
    治療弱体化前より早くなったとかわけわからん

    治療時間伸びたからキットや肉屋も調整されたのに自己治療が他人から治療されるのと同じになるとかやばすぎる

    20秒程度で復帰されるならもう重傷ばらまく意味もなくなる

    足跡直ってないし窓越えめっちゃ速くなってるしもう無理

  74. ランク1の名無しさん より:

    またキラーいじめ始まってて本当に草
    よほど生存率データが予想外に低かったのか、運営はキラー有利だと考えたのか。
    正直ここまで鯖のバフは要らない気しかしないんだけど、まあ鯖の方がよくやる身としてはありがたいけどさ。

    • ランク1の名無しさん より:

      今の環境でキラーやるのはよっぽどキラー好きかバグをものともしないプロだからな

      キラーの総数は減っても脱出率は変わらないか少し悪くなった程度だろうから鯖強化するか!とか考えてそう

  75. ランク1の名無しさん より:

    足跡と窓越えで地味に山岡やりづらくなるかも
    靄もちょっと前に濃くなってるしPTBエアプだけど

  76. ランク1の名無しさん より:

    セルフケアのぶっ壊れ具合のまとめ
    ※肉屋とか薬草学とかなしの素の状態での治療時間
    負傷者を他の鯖が治療する時間→32秒
    セルフケアで自己治療する時間→21秒
    結論セルフケアをつけていないと戦犯扱いされる

    • ランク1の名無しさん より:

      負傷者を他の鯖が治療する時間は16秒だろ

    • ランク1の名無しさん より:

      16秒×2人で、計32秒ってことだよな。
      セルフケアないと戦犯どころか、他鯖を治療するだけで戦犯扱いされるぞ。

      そして誰も治療してくれなくなるから、セルフケアがルイン並みの必須パークになる。
      なんでゲームの自由度を下げようとするんだよ、やめてくれマジで……。

    • ランク1の名無しさん より:

      やっとアイアンウィルでの立ち回りが楽しくなってきて、治療するしないの駆け引きが出来てきた頃にこれだもんなぁ
      こんなのセルフケア入れるに決まってるじゃん

  77. ランク1の名無しさん より:

    豚ちゃんはプレイスタイルで賛否分かれそう
    自分は心音広がったのがとにかくしんどいので弱体化だと思ってるけど索敵うまい人からすれば強化なんだろうし

    • ランク1の名無しさん より:

      同意

    • ランク1の名無しさん より:

      しゃがみメインの奇襲キラーってコンセプトにしたいんじゃないかな。心臓バクバク鳴らしながら来るよりいきなり現れて切りつけてくる方がスリルあるし。ただまぁ…巡回に多少支障が出るからしゃがみ移動の遅さがネックになるな。それこそ監視を使って奇襲しろって意図かもしれん。

  78. ランク1の名無しさん より:

    個人的にムカついたのがdonさんのパッチノートに書いてある一文だな。「2.4.0で追加された足音・キャラの声の減衰仕様を削除」
    いや仕様なのかよ…
    donさんは何も悪くないけど普通こういうのは一言公式が発表するだろ…
    黙ってこういう事するから運営に不信感持たれてる原因って分からないのかな。

    • ランク1の名無しさん より:

      2.4でマイケルやレイスみたいな隠密系キラーの音を小さくするみたいなパッチ当たってて、2.5ではその仕様を無くしたってことだよ。2.4のパッチにも明記されてた。
      あと原文にはそれとは別に、エンジン変更に伴った音量バランスの変化を見直すってあるから音は隠密キラー以外の音は2.4以前くらいにはなる筈よ。

      • ランク1の名無しさん より:

        じゃあ、結局のところ鯖の足音やうめき声まで聞こえなくなってたのはバグだったってことかな?

        • ランク1の名無しさん より:

          一応、エンジンのアプデの際に互換性がなくなったから再設定したって2.4の時に言ってたから、意図して聞こえなくしてた可能性も無くはない。
          まぁ、再設定し忘れたみたいなオチだと思うけど。これならバグで通る。

    • ランク1の名無しさん より:

      ほんこれ
      バグか仕様かも分からない上にプレイヤーがやったらすぐ分かるようなことをパッチノートに乗せずにサイレント調整
      しかもいっっっっつも鬼側だけそういうことされる
      バレなかったら仕様ということでこっそりナーフしようって魂胆にしか見えん

  79. ランク1の名無しさん より:

    いまのキラー不足的に キラーに若干有利な調整をするのが良いんじゃないか?
    キラーが強くなりすぎるのはだめと言ってる人いるが、それくらいしないとキラー不足は解消されないだろ。

    • ランク1の名無しさん より:

      個体差があってバランス調整難しいなら、観虐の視界広くなるのをデフォルト化とか、サイレントナーフされた担ぎ上げフック掛け速度とか、発電機蹴りとかを早くして欲しいわ。チェイスに直接関係ない部分でストレスを無くして欲しい。

      • ランク1の名無しさん より:

        赤ランガチ志向のキラーが大体ナースっていうのがね。
        赤ランで遊びでやるにしても凛、ビリー、ハントレスっていう。

        シンプルに渇望がちょっとやそっとじゃ切れにくくなるって調整だけで、
        通常の徒歩キラーが少し助かるし、リージョンやや弱体化につながるのにな。

    • ランク1の名無しさん より:

      バ開発と鯖専のアホ以外はみんなそう思ってるのにな

  80. ランク1の名無しさん より:

    ドクターでいつもカラス使ってたけど更に強くなるのは嬉しいな
    豚はちょくちょく使うけど目がシンドイ

  81. ランク1の名無しさん より:

    トラッパーのタールいつ直るん?

  82. ランク1の名無しさん より:

    セルケア早くなる上に他者治療速度ダウンとか考えうる限り最悪の下手くそな調整だよな
    他の人に迷惑をかけない為にセルフケアは絶対につけましょうって広まったりして他の人に治療要求が地雷行為になるから治療要求無視とかされるようになるぞ

    • ランク1の名無しさん より:

      他者治療は、実質VCPT限定の行動になりそう。
      相手がセルフケアを持っていない時にしか意味がないけれど、
      野良だと有無が分からない上に、基本は持っているはずだし。

  83. ランク1の名無しさん より:

    別にキラーはいくら弱体化してもいいけど、マッチングしないのはどうにかしてくれ

    • ランク1の名無しさん より:

      これからもっとマッチングしにくくなる

    • ランク1の名無しさん より:

      お前がキラーやれ定期

    • ランク1の名無しさん より:

      もう既に赤帯は限られたキラーが回してくれてる現状だしもう今後改善される事はないと思うよ
      あってランク制度なくすくらいしかもう策はないかと

    • ランク1の名無しさん より:

      キラーが少ないからマッチングしないんだゾ☆

    • ランク1の名無しさん より:

      何でマッチングしないかわかってない釣りかな?

  84. ランク1の名無しさん より:

    リージョン加入PTBの時、結構なバグと仕様をそのまま実装したイメージ強いから、下手したら調整されない可能性もあるのかな。
    個人的にはセルフケア自体無くしてもいいと思ってるんだけど。アフターケアや共感や絆諸々、生きると思うし。極論過ぎ?

    • ランク1の名無しさん より:

      鯖同士の助け合いを不要にして、仲間治療というゲームシステムを一個潰してるわけだし、なくても良いよね……。

      少なくとも、回数制限くらいはあって良いと思うよ。
      無限に使える上に仲間治療より強いのは、いくらなんでもやりすぎ。

  85. ランク1の名無しさん より:

    現環境(2.4.0)
    発電機の修理速度がとても速く、システム的な遅延要素が必要

    今回のPTB
    窓枠の強化
    →判定が曖昧だった部分を修正。+5
    足音が聞こえないバグを修正
    →良い修正 +5
    フック位置の修正
    →間接的なDSの弱体化に繋がるので良い修正 +5
    生存者がわから鬼のパークをリザルトで見れなくなる 
    →PT弱体化に繋がるので良い修正 +5
    リーダーと有能の証明の強化
    →現環境ですら発電機の修理スピードは異常に早いのにさらに早くするのは理解不能。工具箱の弱体化や発電時間の延長などをセットで行うべき。非常に良くない修正 -10
    セルフケア強化
    →弱体化前より強くする修正をする理由が不明。ずさんな肉屋の強化があったとは言え、ひどい。非常に良くない修正 -10
    影の中の密偵の強化
    →序盤の索敵やハッチ戦が非常にやりやすくなると思う。良い修正 +5
    リージョン強化
    →視線切りリージョンなどの問題(?)があるなかで強化が入るのは環境を壊しかねないと思う。良くない修正 -5

  86. ランク1の名無しさん より:

    おぞましい貯蔵室の上空にカラスの大群を追加しました←!?!?wwwww

    • ランク1の名無しさん より:

      強化されたカラスを使ってどでかい花火を上げてやろうぜっていう開発の粋な計らいやぞ。

  87. ランク1の名無しさん より:

    パーク関連の項に血の番人発見ワイ「おっ?」
    『発動してるタイマー出すよ』
    失望ワイ「ちーがーうーだーろー!」

    • ランク1の名無しさん より:

      運営が実装したもの
      ・残り時間タイマー
      キラーが本当に欲しがっていたもの
      ・ゲート封鎖エフェクトにイベントに合わせた装飾

      • ランク1の名無しさん より:

        フレディ戦のときだけでも鯖がゲート前のエンティティ確認したら
        アーハッハッハッハッ・・・が聞こえたら最高だったんだがな

        • ランク1の名無しさん より:

          クリスマス用電飾柵の前でフレディに殴り倒されたサバイバーが聞く高笑い……ええな!

    • ランク1の名無しさん より:

      いうてタイマー結構嬉しいぞ。

  88. ランク1の名無しさん より:

    DSは1回吐かせりゃ終わりなんだからせめてオブセ以外使えないようにしてほしいな

    DS使う時はパークスロットに控え含め5個セットできるようにしといて、オブセになればDS採用、ならなければ控えが採用されて通常通りパーク4つでスタートにする とかさ
    日本語下手だな俺

    • ランク1の名無しさん より:

      いや、DS自体がOPだから4つのままでいい。自分がオブセになれたらいいけど、なれなかったら腐るくらいで丁度いい。リスク回避でつけない人とチェイスに自信があってオブセになりたい人が別れていいじゃないか
      なおPT

      • ランク1の名無しさん より:

        自分でも分かってるようだがPTと野良の格差がさらに広がるだけ
        上の5個セットでいいでしょ
        キラーが一番うんざりする非オブセストライクなくなるだけで多少マシになる

    • ランク1の名無しさん より:

      DS付け得にならね?それ

      • ランク1の名無しさん より:

        今言われてるDS弱体化希望派と野良だから勘弁派の意見を折衷するとこうかなーって思った 難しいよね〜

  89. ランク1の名無しさん より:

    鯖やった時はキラーと鯖のパークのデータ集めたりしてたけど、これからは試合終わらないと取れなくなるのか 多少面倒になるけどしゃーないか

  90. ランク1の名無しさん より:

    サバイバー強化されるなら鬼のパーク枠5個にしてほしい
    固定化されすぎ

  91. ランク1の名無しさん より:

    どんだけサバイバー強化すれば気が済むの(ヤムチャ視点)

  92. ランク1の名無しさん より:

    ドでかい花火(永続爆音)

  93. ランク1の名無しさん より:

    もういっその事VCPTと野良は完全に分けて、VCPTモードは2vs4とか2vs8にするのじゃダメなの?
    それなら鬼もボランティアにならないし鬼同士もVCすれば勝っても負けてもわちゃわちゃで楽しくならん?

  94. ランク1の名無しさん より:

    スキルチェック確定で出るようになったらフレディが泣いちゃいそう

  95. ランク1の名無しさん より:

    実際セルフケアとリージョンの出血タイマーに関してはptb専用の仕様だからってのが注意書きとして書いてあるから

  96. ランク1の名無しさん より:

    トーテム破壊のポイントを3000と2000にして破壊速度を遅くしよう

  97. ランク1の名無しさん より:

    この速度のまま来るならせめて治療辞めたらゲージリセットしろよ

  98. ランク1の名無しさん より:

    リージョンこのまま実装されたらぶっ壊れだぞこれ、徒歩スピード上げるだけでいいだろ、セルフケアのスピード強化がこのぶっ壊れリージョンに合わせての強化で、他の徒歩キラーが完全に死ぬ調整になってるぞ。更に言うとこのセルフケアのスピードでも今のリージョン相手では役に立たん。

  99. ランク1の名無しさん より:

    もっと先に直すことあるだろうよ・・・
    なんで一度調整いれたセルフケアまたもどしてんだよ・・・
    今の速度でちょうどいいというか不評少なかっただろうが

  100. ランク1の名無しさん より:

    なんかもうゲームとして厳しそうやしフリープレイで人増えそうなディビジョン復帰するかな。やるにしても鯖でフレとやるわ。

  101. ランク1の名無しさん より:

    新環境では全員絆リーダー有能の証明セルフケアにしろよ。それ以外は地雷認定で通報するから

  102. ランク1の名無しさん より:

    セルフケア超強化、ルインは発生固定のままで実装される新パッチに震えろ。
    通電5分以内の3脱出当たり前のキラー煽りゲーに大変身だ。
    キラーじゃなくて貧乏くじに改名するときが来たな。

    • ランク1の名無しさん より:

      爆速で密集発電機直されるのが当たり前になって固めることもできなくなるから徒歩はリージョン買えってことなのかもしれない。

  103. ランク1の名無しさん より:

    セルフケアの強化とリージョンの強化、どっちも中止になったね
    まあ賛成ではあるが、個人的に有能の証明をもう少しナーフして欲しいかな

  104. ランク1の名無しさん より:

    セルフケア強化もリージョンありきの調整だろうしな
    ほんと害悪だわ

  105. ランク1の名無しさん より:

    セルフケア弱体化して戸惑った人も多いだろうが結果的には鯖の構成も多様化したし、鬼もストレス軽減して良かったのに本当にこればかりは実装されたら腹立つわ…
    統計に基づいてるのかもしらんけど、その統計自体が意図的なランク下げがあったり、本来赤帯クラスの人が鬼やりたくなくてデイリーくらいしかやらんとかあったりで信憑性に欠けるし。
    鬼人口これ以上減らすような調整はマジやめてくれ

  106. ランク1の名無しさん より:

    フレディは眠りを7から6にするだけでいいわ
    それだけで文句言わんから はよ強化してくれ