Patch Notes 1.9.4 スレ民翻訳 エンブレムシステム part1

568: 名無しさん 2018/04/11(水) 00:27:33.17 ID:NyPyyYVS0
https://steamcommunity.com/app/381210/discussions/16/1696043806576483830/
Patch Notes 1.9.4 | Emblems
Patch Notes 1.9.4

FEATURES & CONTENT
? Feature – Emblem System: The Emblem System has been developed as a way to evaluate your performance in a trial
(affect your overall online rank)
and to replace the previous victory conditions of the match.
There are 4 different categories in which your performance is evaluated for both, Survivor and Killer.

BALANCE
? Changed values and adding curves for the following Scoring Events: Chase Escape, Chase Per Second, Coop Objective
? Reworked the bonus Bloodpoints granted by several Bloodpoints Bonus Offerings:
All basic Sachets & Wreath offerings : raised from 25 to 50%
All Fresh Sachets & Devout Wreath offerings : raised from 50 to 75%
All Fragrant Sachets & Ardent Wreath offerings : raised from 75 to 100%
Bound envelope offering: raised from 15 to 25%

BUG FIXES

576: 名無しさん 2018/04/11(水) 00:38:33.48 ID:NyPyyYVS0
>>568
抜粋
ついに痕跡直ったらしいぞ(大本営発表)

ハグのトラップ発動がマップ全域に聞こえた件を修正。ヒルビリーのチェーンソーと同じく、60m以内に。
? Fixed an issue that caused the Hag’s trap triggering to be heard map-wide. Now, like The Hillbilly’s chainsaw, it is heard within 60 meters.

ハグのテレポアタックのスコアが得られない不具合を修正 ※恐らくデイリーのカウントされにくい件も同様に修正
ixed an issue that could caused the Phantasm Attack score event not to trigger

張り込みのトークン蓄積が担がれてる時やフックに吊るされてる時でも得られた件を修正
? Fixed an issue that caused the perk Stake Out to accumulate tokens while being carried and on the hook

サバイバーの足跡や息が通常より少なくなっていた不具合を修正。この件はまだ調査中です。
? Fixed an issue that caused the Survivors footsteps and breathing to be lower than intended.
Please note that we are still investigating some reported issues with regards to this.

フックとトラバサミのサボ時の音を変更
? Changed the sound of the hook and bear trap sabotage

痕跡がランダムに発生する件とサバイバーよりも離れた場所に出現する件の修正
? Fixed an issue that caused scratch marks to be spawned in random parts of the environment
and much further away from the survivors than intended

578: 名無しさん 2018/04/11(水) 00:40:52.62 ID:ryLTyWfb0
>>576

ハゲドワをメメントしていいぞ

581: 名無しさん 2018/04/11(水) 00:47:27.00 ID:NyPyyYVS0
でっばいに載るだろうし、>>576を補間する形でバグ部分の修正しときます

632: 名無しさん 2018/04/11(水) 02:14:03.64 ID:9kbSGlrM0
>>576
ハグのテレポアタックのスコアが得られない不具合を修正 ※恐らくデイリーのカウントされにくい件も同様に修正
ixed an issue that could caused the Phantasm Attack score event not to trigger

やっぱりバグだったのか
1試合で1回カウントされればいいほうでおかしいと思ったわ

579: 名無しさん 2018/04/11(水) 00:42:11.37 ID:NyPyyYVS0
>>568
エンブレムシステムとオファリングポインヨは訳要らないと思うが
オファリングは各カテゴリのものは25%増、全員増加15%は25%に増、キラーの全カテゴリ25%は据え置き

エンブレムはこっちが詳細
https://steamcommunity.com/app/381210/discussions/16/1696043806576482695/

ここは多分DONの人が詳細なやつ作るだろうし

596: 名無しさん 2018/04/11(水) 01:15:01.74 ID:NyPyyYVS0
>>568

ポイント増加:チェイスで振り切った、チェイスの秒毎スコア(鬼鯖両方?)、オブジェクティブカテゴリの協力ポイント
Changed values and adding curves for the following Scoring Events: Chase Escape, Chase Per Second, Coop Objective

バグ修正残り

特定メニューの連続開閉でゲームがクラッシュするパターンを潰しました
Fixed a few instances of the game crashing when continuously opening/closing certain menus

マッチ開始時にキラーの能力が床に落ちてる件のレアパターンを修正
Fixed a rare issue that could cause the Killers power to load in on the ground when the match started

タイトル画面から遷移しようとするとスタックする件を修正
Fixed an issue that could cause players to get stuck on loading past the title screen

ロード画面でスタックする不具合を修正。これが発生すると他のプレイヤーも儀式にいけなくなります
Fixed an issue where a player could get stuck on the loading screen while transitioning into the trial,
which blocked all other players from progressing into the match

ロード画面からロビー参加画面にキックされる不具合を修正
Fixed an issue that could cause a player to be randomly kicked back to the pre-lobby from the match loading screen

KYFでホストがロビーに戻ったら他のプレイヤーの画面がスタックする不具合を修正
Fixed an issue that could cause a player to become stuck on a broken screen when the host of a Kill Your Friends returned the party to the lobby

KYFでロビーに戻った際に「観戦する」ボタンが出る不具合を修正
Fixed an issue where clients has a “Switch to Spectator” option when leaving a Kill Your Friends match

補填BPがブラッドウェブで使えなくなる不具合を修正
Fixed an issue that could cause players with refunded Bloodpoints to be unable to spend them in the Bloodweb

ブラッドウェブで取得しなかったパークが出続ける件を修正
Fixed an issue that caused the same perk to keep generating in the Bloodweb if not consumed

DLCを持ってるキラー用のお試しオファリングが出現する件を修正
Fixed an issue that caused Splinter Offerings to appear in Killer Bloodwebs despite owning the corresponding DLC

試合前のオファリング表示をマウスオーバーしても説明がポップアップしなかった件を修正
Fixed an issue that caused the Offering tooltips not to appear when hovering over them on the Offering burn screen

観戦者モードにて他のプレイヤーが死亡/脱出した時にカメラがおかしくなる不具合を修正
Fixed an issue that the spectator camera to view out of world when spectating a player in the match and another player died or escaped

ポイントリザルトがプレイヤーごとに異なる不具合を修正
Fixed an issue that could cause the different tally pages to be displayed on top of each other

リザルト画面からのレポートで、入力フォームが二回表示される件を修正
Fixed an issue that caused the report pop-up to appear twice after selecting a report category

フレディのレッドペイントブラシ(心音縮小、移動速度減少のウルレア)が心音ではなくチェイス音楽になる距離を削減してた不具合を修正
Fixed an issue that caused The Nightmare’s add-on Red Paint Brush to reduce the chase music instead of the terror radius

601: 名無しさん 2018/04/11(水) 01:25:31.21 ID:NyPyyYVS0
>>568

バグ修正残り>>596の続き

ハントレスステージの発電機修理音がおかしくなる不具合を修正
Fixed an issue that could cause repaired generator audio to become corrupted in the Mother’s Dwelling

フックからの救出した時の音が救出中に鳴る不具合を修正
Fixed an issue that caused the unhook audio sounds to play during the unhook interaction rather than after

マイケルステージの杉と生け垣の間の通れない隙間を修正
Fixed an issue that caused an impassable gap between a cedar tree and 2 ends of a hedge in Lampkin Lane

音関係の改善
Minor audio improvements

翻訳の改善
Minor localization improvements

既知の問題
KNOWN ISSUES

鬼がドクターで、リザルト画面にてプレイヤーが切断をすると他全てのプレイヤーがクラッシュする不具合 ※開始早々に見捨てられた鯖が恨みの切断したら発動するってことですかね?
? All remaining clients in a match will crash when one player disconnects from the match result screen when the Killer is the Doctor

カニバルがチェーンソー後に即攻撃をするとチェーンソーの音が発生する不具合
? Chainsaw SFX players for each attack if the Cannibal attacks immediately after using the chainsaw

ハントレスの遠距離斧投げでキラーの画面に血しぶきが飛ぶのはおかしい件
? Successful hatchet hits will cause blood VFX to appear on the Huntress’ screen

571: 名無しさん 2018/04/11(水) 00:34:31.87 ID:gFm+7Blw0
All remaining clients in a match will crash when one player disconnects from the match result screen when the Killer is the Doctor

577: 名無しさん 2018/04/11(水) 00:40:35.58 ID:UnTWDGuI0
ドクターは笑うがどんだけキラー不利のバグあんだよ

580: 名無しさん 2018/04/11(水) 00:46:52.24 ID:bNNW54yf0
どう再現すんだろうな
試合結果画面って事は退室も含むのか、自身が死亡した後で切断する必要があるのか
ドクターはクライアントすらクラッシュさせる

582: 名無しさん 2018/04/11(水) 00:47:51.26 ID:8dUOYS560
あと2ヶ月新要素ないって考えるとなんか微妙やな

583: 名無しさん 2018/04/11(水) 00:50:13.63 ID:DTwcnpm30
アプデ後配信してる人の見てるけどまた新しい音バグ埋め込んどるやん…

584: 名無しさん 2018/04/11(水) 00:50:26.84 ID:TtVgS6bnd
足跡はやっぱバグだったのか。意図的だと思ってた

585: 名無しさん 2018/04/11(水) 00:53:29.52 ID:tB5sbvEc0
なんか分かりづらくなるんだな
ニサクとちょっとしてもランク下がることもあり得るのか

587: 名無しさん 2018/04/11(水) 00:57:11.89 ID:9wpD/b9J0
マジで呼吸音と痕跡のバグは別ゲー状態だったからなぁ
やっと安心してマイケルlv3でモグラ叩き出来るわ

589: 名無しさん 2018/04/11(水) 00:58:34.66 ID:tB5sbvEc0
今のランク制だと
もう1pipは確保したし
1人脱出しちゃって全滅は不可能だからこの人見逃したろ
とかできたのに

591: 名無しさん 2018/04/11(水) 00:59:53.58 ID:hwK28/1g0
エンブレムはノーパークプレイしてる奴にはきつくなりそう

600: 名無しさん 2018/04/11(水) 01:25:21.60 ID:UnTWDGuI0
足跡も足音も痕跡も認識しづらくなる「バグ」とかこれもうキラーやるなつってるようなもんだろ

602: 名無しさん 2018/04/11(水) 01:25:35.21 ID:HEND1TsQa
フック掛けた直後、救助きたみたいな音しないか?w
焦って見ちゃうんだが
バグ無限に沸くな

603: 名無しさん 2018/04/11(水) 01:28:26.17 ID:YVLyis1+a
>>602
鯖を担いだときの音がおかしいような
フック吊るした音が遅れて発生したり

609: 名無しさん 2018/04/11(水) 01:37:11.70 ID:DsQEMuZC0
鯖担いだ時にチェイス中の音楽が鳴るのと、フックに吊った時救助した時のカンッって音が鳴るのと、発電機蹴る音のボリュームがやたら上がったくらいかな
一戦やって感じたバグっぽい挙動は

611: 名無しさん 2018/04/11(水) 01:38:15.57 ID:Vear0q5D0
>>609
一戦で気づくバグ3つ…

612: 名無しさん 2018/04/11(水) 01:38:17.26 ID:I2QeNNBV0
この運営クッキー潰して増やす要領でバグ増やすからなぁ

>>581
お心遣いありがとうございます・・・!

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「VR」ってまったく話題にならんくなったな…

名古屋の喫茶店で美女が取材される (※画像あり)

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1523203647/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    やーっと足跡バグが直ったのか。これにはほんと苦しめられたからな。帰ったら確認してみよう

  2. ランク1の名無しさん より:

    いや、フック吊るした時の音は合ってるぞ
    アプデ前の救助する時の音がバグだったんだぞ

  3. ランク1の名無しさん より:

    足跡バグはそこまで直ってない件
    6mくらい遠くの壁にくっついてたしそれともこれが意図的な範囲なのか

  4. ランク1の名無しさん より:

    全滅してもpipが2個上がらない・・・これ余計に上がりにくくなってない?

  5. ランク1の名無しさん より:

    そもそも別にランク上げ下げにそんなこだわる必要あるか?

  6. ランク1の名無しさん より:

    ほんとそれ
    自己満足しかないのになぜランクなんてあるんだか

  7. ランク1の名無しさん より:

    それより最近急に増えた最後に入室&レディ押すまもなく即ゲームロード開始(ついでにオファリング未使用扱い)←これはどうなった?

  8. ランク1の名無しさん より:

    痕跡がクソ有能になってる
    そしてキラーのリザルト視えねぇ……