8: 名無しさん 2018/11/28(水) 02:00:51.52 ID:gYh7ABA10
新パーク
10: 名無しさん 2018/11/28(水) 02:01:44.91 ID:k83apBDs0
まーたパーティが強化されんのかよ
12: 名無しさん 2018/11/28(水) 02:02:00.16 ID:syH569kh0
バベチリナスコ死亡かよ
15: 名無しさん 2018/11/28(水) 02:03:30.40 ID:S5YjrQF+0
這いずり放置ゲーが加速する未来しか見えん
17: 名無しさん 2018/11/28(水) 02:04:39.56 ID:2AkwQGSv0
バベチリ無効化とかキャンプしてくれと言わんばかりのパーク来たな
40: 名無しさん 2018/11/28(水) 02:13:48.66 ID:jmb8zOLp0
ロッカー内オーラ可視不可マジか
バベチリ終わったな
バベチリ終わったな
26: 名無しさん 2018/11/28(水) 02:08:20.20 ID:xv/1CK2U0
トークン3つでスクラッチとかもあるから使い切るまでは良いけど、中盤には使い切ってるとかありそうね
19: 名無しさん 2018/11/28(水) 02:05:35.29 ID:ITdMkpqua
ブレイクダウン自力脱出限定かと思ったら救助でも発動するとか頭おかしいな
dsブレイクダウンでこのゲーム終わるぞ
dsブレイクダウンでこのゲーム終わるぞ
[pc]
21: 名無しさん 2018/11/28(水) 02:06:15.48 ID:CDmblf3J0
ブレイクダウンやばない?
23: 名無しさん 2018/11/28(水) 02:07:06.82 ID:AFFCtFvo0
ブレイクダウンは無理救助とトンネルの対策でしょ
35: 名無しさん 2018/11/28(水) 02:11:07.77 ID:i2uTQ9jY0
>>23
対策になってねーよ。狩れそうなら狩るし吊れそうにないなら担がない
つまり這いずり放置するだけ
フックが近くにないからって狙わない訳がない
対策になってねーよ。狩れそうなら狩るし吊れそうにないなら担がない
つまり這いずり放置するだけ
フックが近くにないからって狙わない訳がない
22: 名無しさん 2018/11/28(水) 02:06:58.33 ID:MeOARUsw0
不協和音はPTに刺さりそうだな
ルイン付ければ遅延がより深刻になる
ルイン付ければ遅延がより深刻になる
29: 名無しさん 2018/11/28(水) 02:09:20.38 ID:8xWm1hm+0
ブレイクダウンやばいだろこれ更にVCPT強化してどうすんだよあほか
33: 名無しさん 2018/11/28(水) 02:10:21.14 ID:MeOARUsw0
>>29
いや無理救助しがちな野良鯖への救済だろこれ
いや無理救助しがちな野良鯖への救済だろこれ
38: 名無しさん 2018/11/28(水) 02:13:12.75 ID:8xWm1hm+0
>>33
野良鯖にブレイクダウンはいらんだろ数を揃えてこそ意味がある
野良鯖にブレイクダウンはいらんだろ数を揃えてこそ意味がある
[pc]
37: 名無しさん 2018/11/28(水) 02:12:09.72 ID:2AkwQGSv0
これ、四人ともブレイクダウン付けてたらキラー勝ち目なくね?
39: 名無しさん 2018/11/28(水) 02:13:39.51 ID:mPwXEkHG0
処刑人の妙技というパークがありましてですね
46: 名無しさん 2018/11/28(水) 02:16:03.82 ID:k83apBDs0
次回のアプデでフック壊れたらキラーにバフかかるパーク来たら笑う
50: 名無しさん 2018/11/28(水) 02:17:30.44 ID:jEtWpqfrM
サボタージュ完全にゴミ化で草
52: 名無しさん 2018/11/28(水) 02:17:50.22 ID:i2uTQ9jY0
アフターケアの「相互リンク」って分かりづらいけどお互いに距離無制限でオーラが見えるって事?
55: 名無しさん 2018/11/28(水) 02:20:53.88 ID:Uw9GLnK30
>>52
そんな感じだったよ、だから誰がチェイスしてるかわかるから絆とかいらない
安心して発電機回しまくれるぶっ壊れパークだった
今までうんこマンいたけど、これつけることによって発電速度最速になるんじゃない?頭おかしい性能だったぞ
これキラー終了だろ
そんな感じだったよ、だから誰がチェイスしてるかわかるから絆とかいらない
安心して発電機回しまくれるぶっ壊れパークだった
今までうんこマンいたけど、これつけることによって発電速度最速になるんじゃない?頭おかしい性能だったぞ
これキラー終了だろ
[pc]
64: 名無しさん 2018/11/28(水) 02:24:24.26 ID:i2uTQ9jY0
>>55
条件満たす事が出来たら永続血族になるのか…
ディストーションはバベチリとナスコ併用していたらすぐにトークン枯渇するかもしれないが
3つとも壊れパークの可能性を秘めてるとかジェフヤバすぎだろ
条件満たす事が出来たら永続血族になるのか…
ディストーションはバベチリとナスコ併用していたらすぐにトークン枯渇するかもしれないが
3つとも壊れパークの可能性を秘めてるとかジェフヤバすぎだろ
75: 名無しさん 2018/11/28(水) 02:28:55.26 ID:Uw9GLnK30
>>64
ナスコもバベチリもそもそも立ち回りで見つからないようにするものだから、
3回映らなくなる為にわざわざいれるかなあってのはある。
発電機裏にいたり、キラーの位置予想して離れて治療したり、心音聞こえたら即座に治療止めたり
するから、壊れよりも微妙パークだと思う
ナスコもバベチリもそもそも立ち回りで見つからないようにするものだから、
3回映らなくなる為にわざわざいれるかなあってのはある。
発電機裏にいたり、キラーの位置予想して離れて治療したり、心音聞こえたら即座に治療止めたり
するから、壊れよりも微妙パークだと思う
70: 名無しさん 2018/11/28(水) 02:26:49.98 ID:p7bGg3zk0
トンネルトンネルキャンプキャンプうっせーから新パークで出来ない様にしましたってか?
這いずり放置が捗りますね
這いずり放置が捗りますね
73: 名無しさん 2018/11/28(水) 02:28:03.01 ID:syH569kh0
バベチリかナスコ単体だとほぼ終わりじゃね?バベチリまで腐らせたらカニバルくんはどうなるんだよ!
77: 名無しさん 2018/11/28(水) 02:31:00.41 ID:mPwXEkHG0
言ってもバベチリはまだ使うでしょ あるかどうかでアドオンの回り全然違うし
ロッカーパーク12秒無防備らしいけど短すぎないかねこれ… 天秤とかこれでもかって程長いのに
ロッカーパーク12秒無防備らしいけど短すぎないかねこれ… 天秤とかこれでもかって程長いのに
79: 名無しさん 2018/11/28(水) 02:33:45.21 ID:AbC6BAdY0
ロッカーパーク使い道あるのかなこれ
215: 名無しさん 2018/11/28(水) 04:16:32.71 ID:lmBobTLK0
この流れ前にも見たことあるわ
ブレイクダウンは言われてるほど強くなくて、新キラーは実装から少ししたら強化されて上位強キラーになるって展開だろ
ブレイクダウンは言われてるほど強くなくて、新キラーは実装から少ししたら強化されて上位強キラーになるって展開だろ
220: 名無しさん 2018/11/28(水) 04:20:48.87 ID:8xWm1hm+0
>>215
ブレイクダウンは非オブDSの発動機会が大幅に増えるぞ二枠使うけどそれに見合う効果だろう
ブレイクダウンは非オブDSの発動機会が大幅に増えるぞ二枠使うけどそれに見合う効果だろう
コメント
こいつらいっつもキラー目線で愚痴言ってるだけだな
もう少し建設的な意見交換できないもんかね
有効そうな組み合わせ考えるとかさ
実際問題ゴミパークばっかでしょキラー側は。アイアンメイデンがハントレスに使えるかなぐらい。
不協和音は心音しないキラーとかには使えるんでない?
マイケルとかしゃがみアマンダは安心して突っ込んでいける
クラウンもかなり遠くでもぶん投げれる
DSブレイクダウンボロタイチェイスパークでもう良くね?
ブレイクダウンをアイウィルでもいいとは思うけど
有効そうな組み合わせも仲間の鯖が何持ってるかでしょ
4人でブレイクダウン使われたらかなりきついと思うよ、非オブも発動しやすくなると思うし
スレの奴らってPTとのマッチは徹底的に避けるのに「PTが使ったら最強!」って喚くのなんでなん?
4人全員ブレイクダウンとかPTでもなきゃないでしょ
そのPTと戦わないなら何も問題ないじゃん
もう少ししたらPT避けるの実質不可能に近くなるから嫌でも戦わないけないからな
そもそもPTが使ったら最強なので蹴ってるのであって…順序が逆なんだよなあ
そりゃそういうことするPTと当たりたくないから避けてるのであってだな。
絶対数は少ないけどギデオン指定のフック減少オファ増し増しフック破壊PTとか時間ギリギリに全員茶クロに変更するPTとかオブオブが常に動向を報告してくるPTとかがいるからね。PTはコンボ決めてやったぜ!としか思ってないんだろうけどキラーからしたら楽しくもなんともなくて不快なだけ。
妙技バフに草が生えるとともに、監視と不協和音くん、同じ発電機強調パークなのにここまで差がつくのか
監視はマジで秒数制限取っ払っていい
思うに、「鬼が蹴った発電機を鯖が触ると16秒間発光」の予定だったのに発案者とシステム施工者間になんらかの連絡ミスがあって今の効果なんじゃないか疑惑あるで
ボロタイ強化でやる気なくした
だから早くDS修正しろや
なんで他のパーク修正するんや
説明見ると弱体化したように見えるけど、強化の意味がわかる人教えて
チェイス中にタイマーが進まない。
深手状態になる に変更になったから鬼とチェイス中は時計の時間が止まらない
さらにはセルケア不要で自分一人の力でボロタイ状態から回復可能
今までは殴ったあと適当に追いかけてるだけでも死んだのにこれからはしっかり殴りに行くチェイスをしなくちゃいけなくなった(当然板グルもされる)
さらには一発殴って放置でもセルケアなかったら死んでたのがそれがなくなった
から強化だと思うよ
なんか間違ってたら指摘お願いします
大体合ってる。一応、深手を治療しても負傷状態になるだけで、完治はしないを追加で。あと深手の治療は各種治療速度増減系の効果が乗らない。
ってことは逆説的にピッグの強化になるのでは
理解できましたありがとう!
トークンが減るかどうかで鬼のパークがわかるのが良いのでは?
これだよね
それだと、鬼のパークが分からないといい動きが出来ませんって言ってるようなもんだ。
どんなパークが来てもいいように立ち回りで解決すれば、そんなパークに枠割かなくていいでしょ。
どんなパークが来てもいい立ち回りと、あのパークがあるorないって確信した上での立ち回りの最大値は全然違うと思うんだけど
ナスコがあるかも知れない立ち回りとナスコが無いと分かってる立ち回りは確かに全然違うけれど
それを知るためには1度ナスコで見つかる範囲で治療しないと行けないと言う矛盾w
トークン3個って事を考えても微妙だと思う
わざわざ見つかりに行かなくてもいいだろw
上にあるようにブレイクダウン+DSのパーティは流行りそうだ。
そうなると確かに処刑人は刺さるし、DSもブレイクダウンも腐らせる事が出来るな。
問題はパーク枠だよなぁ。まぁあまりにも多くなるなら、処刑人を腐らせないような発電機フックを固める長期戦構成でも考えてみるか。
処刑人、ルイン、不安の元凶と適当なチェイス系、キラーは一撃持ち。悪くなさそう。ちょっと何回か試してこようかな。
ブレイクダウンでトンネル後非オブDS食らう未来が見える見える…
三分経ったらフック回復だったよな?
失血死までの猶予ってどのくらいあんの? フック回復まで這いずり放置が安牌になるとは思うけど
さっさと人数減らしたいからトンネルするのにはいずり放置したら回復されて立て直されるじゃん
馬鹿かお前
這いずり放置は自己治療さえ終われば、起き上がるのが一瞬になったから上手くいかないだろうね。
ちなみに失血死まで大体4分なんで這いずりキャンプなんかしたら余裕で通電する。むしろ普通に釣ってキャンプした方がいいくらい。
地下釣り安牌だろうな。
壊れたフックの下で即ダウンしてくれるなら、放置して救助者を追うのが安定でしょ
キラーパークの不協和音は索敵パークとして普通に有用と思う。アイアンメイデンはハントレスは勿論、ナースのロッカー回避対策にもなりそうね。狂気の根性は担ぎ中でも溜め攻撃出来るようになってから出直して。
石投げって足跡追加されるんだっけ
他のパークについてまとめてもらえたらいいな
〜終わったとか頭おかしいしか語彙ないのかこいつら
常にワーストケース計算しかしないし
何でブレイクダウンだけ口調が丁寧なの
効果が強力だから下手に出て許してもらおうという算段
エンカスビビってて草
エンチチ様は陰でコソコソプディング作ったり結構かわいいとこあるからな
いじめんといてや
やってみないと分からないけどフック破壊は鬼としては怠い(鯖の時はぜひ入れてみたいな)
ディストーションは使われても3回までだし索敵なんて可視化パークだとバベチリくらいしか入れてないからそこまで問題ないわ
バベチリも現状対策されること多いから結局鬼としては釣った周辺から発電機索敵していくしかない(別にキャンプ推奨してるわけではないで)
パーク増えると鬼、鯖ともに相手のパークやキラー予想してパーク組めるから楽しくなってきたな
テンプレパークばかりは安定性はあるけどお互い飽きるだろうしな
またvcpt強化なんだよなぁ
誰か吊られる→トークン減ったからバベチリあるわ
治療中にトークン減ったわ→ナスコあるわ
ってなる未来しか見えない
現状でキラーの動き見てればすぐ判断できて共有できるのに
わざわざそんなことのために入れるやつは居ない
たった3回しかオーラ防げない微妙なパークだよ
三回はティア1なんじゃね?
ティア3になれば5回と予想
いやスレ画像で爪3って出てるで
ティア3になったらスクラッチが出ない時間が延びるだけだぞ
サバイバーは最悪ノーパークでもそれなりに立ち回れるから新しいパークが出る度に新しい組み合わせ(ダンスウィズミーとしなやかクイクワ等)が出来てバリエーションが増えるけど、キラー側は必須パークでガチガチに固めないとスタートラインにすら立てないから新パークが出ても使える枠がないんだよなぁ。
アイアンメイデンは流石にPTBやるような人は警戒してロッカー入らんからまだ真価は分からん。不協和音は結構便利だな。複数人の居場所が判明するって強い
ブレイクダウンのフック破壊はマジで害悪だから止めろ
鬼側強化→「対戦なんだから嫌がることやって当たり前だろ」
鯖側強化→「害悪!ふざけるな!」
何故なのか
鯖も同じこと言ってるだろ
「失敗した攻撃に対するクールダウン時間ゼロに苦しむ」って意味分からんのやが、これって要は最強無慈悲だよね?何故メリット効果で苦しむって表現なんだ?
まあ、ともかく狂気の根性+興奮鉄腕で鯖追い回すの楽しそう。
「(生存者はキラーの)失敗した攻撃に対するクールダウン時間(が)ゼロ(ということに)苦しむ」みたいなニュアンスの翻訳しようとしてガバ翻訳になったんやろなぁ
本来休めるはずの時間を狂気で無理に働かされてるからでしょ(適当)
あと楽しんでるとか悪いな 肩ブスー
地下につったらブレイクダウン発動無効できるのかね・・
BD持ちのジェフ地下に吊ったけど壊れなかったよ
不協和音はフレディで爆アド稼いだり、凜ちゃんでキャッチ狙いするのに良さそう。
脳死トンネルキラーばっかだからそらそうよ
トンネル縛りとかただのマゾプレイじゃねーか
ナスビリ山岡ならまだしもそれ以外のキラーでノートンネルとか通電待ったなしやぞ
アイアンメイデンハントレス気になるけど、ハントレスの斧回収モーションもまるごと早くなるんかな。
なるよ
ブチ切れの勢いで斧回収するわロッカー開けも爆速だわ生存者が入ってたら勢いよく担ぐわで草生えた
処女ハントレスは大胆なんだな
担ぎも早くなるのか
PS4勢なので試すことが出来ないから気になってた!
教えてくれてサンキュー!!
処刑人の妙技ってパーク使えばいいだけじゃん。今まで通り全サク余裕のEZゲームだわ。地下のフックも使用できなくなる効果も追加した方がいいでしょ。
そうだな
釣り針がデカすぎる
ロッカー内のオーラ不可視でバベチリ終わったとか言ってるやつ弱すぎだろ
誰かが吊られそうになるたび発電機中断してロッカー行き来するのか?時間の無駄だろ
キラーによるわ
現状バベチリが有効なキラーは
ビリーナースレイス凛ってとこだろうけど、こいつら相手ならバベチリに映らないだけでかなりアドバンテージ取れるし
お前みたいな絶対チェイス引き受けないマンがいるからキャンプが横行するっていい加減気付けよ
例えば発電機が良い感じまで進んでて、今は場所バレで中断orキックされると困るってタイミングもあるだろ
何でも否定的に考えなさんな
鉄腕アジテで地下にしまっちゃうおじさんすっぺ
ディストーション鯖三人「釣った後に離れない!キャンプだ!」
キラーに発電機破壊するパークよこせ
不協和音パークの有無ってハッキリとは判別しにくそうだし、やっぱり出来る限りは個別発電を意識した方がいいかな?
個人的には複数人でさっさと発電完了した方が良いと思う。多少効率が落ちても、発電に拘束される時間を減らした方がいいと思うし。
確かに発電スピードのが大事か〜
ただ他鯖がどう思うか不安があるなぁ…
でも霊障も少しずつ主流決まってったし、どっちが主流になるか待ちつつ共同修理意識でやっていこうかな!
バベチリはBP増加目的で索敵補助はオマケ(キリッ
っていってたキラーはどこへ?
たしかにー
索敵補助はオマケって言ってたキラーは今回のことで何も言うことないから、見えないだけでしょ…
そりゃ不満なけりゃわざわざ出てこないでしょ
発狂待ちとか、さてはドクターだなテメー
キラー「人数を早く減らすのが最適解だし、全滅目指したいからトンネルしよう」
サバイバー「トンネルされるとつまらない。対策して」
運営「トンネルはゲームを単調にして飽きるのが早くなるし、苦情も多いから対策のパークを作ったから使ってね。ただしキラーはトンネルしないと全滅が難しい環境は変えないけどね!」
やっぱりこの運営馬鹿なんじゃないか。
このゲームキラー側が汗水垂らして頑張らないといけないゲームだからね。
キラーというより労働者のほうが似合うのでは。
エンティティの奴隷みたいなもんですし
そら運営は2サク2脱出っていうバランスを目指してるわけだし、全滅が狙えなくなってもなんとも思わんだろ これで全逃げが増えればキラーバフの調整するだろうけどね
いつも思うけど2脱出って鯖が鬼側の腕と比べて余程下手じゃなければ余裕すぎる感はある
二サクだけなら一人キャンプ、最後ノーワンで達成できるくらいだしね。
それにキラーAが十回連続全滅させて、キラーBが十回連続全員脱出されてもキラー全体から見れば平均二サクになるわけでキラーBからしたら欠片も面白くないゲームになる。
そんなんキラーBが上手くなれとしかいえないだろ なんでヘタクソに合わせて調整するんだよ
あと2サク2脱出のバランスに不満があるなら運営に要望送り続けるかゲームやめるしかないよ
2サクだって鬼がよっぽどヘタクソじゃなきゃ余裕だろ だからまあまあバランス取れてるんじゃないの?
別にキラー側パークゴミってことはないだろ
ドクターなんかはアイアンメイデン強いだろうし
不協和音はすぐさま居場所バレるし
狂気の根性なんて完全肉壁封じじゃねぇか
どこが使えないんだよ?本スレの奴等の脳か?
ブレイクダウン対策に鹿ナスコピエロつかって四人這いずりにするまで吊らないプレイとか…?ディストーションのトークンささっと減らすこともできるな
他2つはともかく狂気の根性だけは微妙じゃない?現環境で肉壁されて困ったことほぼないもの。
まずこのパーク正式実装されたら肉壁自体やらないようにする人増えるだろうしな
パーク装備しなくても存在だけで肉壁封じられるんだから超絶優秀パークじゃん
キラーが現状バベチリとかルイン積んでやっとスタートラインってレベルだから多少使える程度じゃわざわざ枠さこうと思わん
ナスコはあれだけどバベチリは低ランクくらいにしか影響ないでしょ、発電機裏なのか近くなのかは分からないけど大抵1人くらいしか映らないし
サバイバーは一人だけだと大したことないけど、集団で使われると辛いパークが多いね。
レジオンが鯖を孤立させる能力とパークだから対にしてきてるって感じ
天秤妙技鉄腕不屈でDS BD絶対許さないマンするわ
キラーのパークはどれもgmだろ
枠一つ使うメリットはどれもない
担ぎが遅くなったから低ランクキラーはライトで虐められるな
フックが遠くなってるのに救助でガコンは強い
チェイスうまい人のオブセ奪わないようにつけなかった人もDS採用するようになるかもね
PTBだと不協和音はかなり使いやすかったよ。サバイバーの具体的な位置が距離制限なしで瞬時に分かるのは索敵系パーク枠候補に普通に上がるぐらいに強力。
狂気の根性はびゅんびゅん素振りが高速なのが、アイアンメイデンはロッカーカパカパが高速なのが楽しいです。
下二つ高速なとこしか利点あげてなくてすこ
ブレイクダウンはキャンプトンネル対策で作られた感じだけど
これ逆にキャンプ悪化しないか?
救助されたらフック壊されるわ自分の姿が見られるわってなったら
そんな有利な状況にさせないため余計フックに張り付くと思うんだけど・・・
ディストーションでバベチリ無効化される可能性あるから遠出しにくくなるし
トンネル対策にはなってる。キャンプ対策は発電回して離れざる得ない状況にするのが結局最善手だからあんまり関係ないと思う。逆にキャンプ強制できるなら鯖に有利に働きそうだし。
キャンプを強制させて鯖が有利って発想は上級者やキラーもやってる鯖の感性よ
キャンプには発電機回すという誰にでもわかる基本をしないバカ雑魚鯖ばかりだからキャンプが問題視されてんのよ
アイツラは発電機回しもせず「フックから離れろー、救助させろー、」と自分たちのやりたいことだけをアホみたいに主張してくる
そんなバカ共相手にこんなキャンプ捗るパークでてきたらまたキャンプがキャンプがうるさくなりそうで嫌気さしてくるぜw
今回は鯖有利調整だよね?
運営はpt推奨してるのか?
ブレイクダウン4人つけて均等吊りなんかしてたら試合壊れるけど
別に鯖側に上方修正はかまわんけど(前回鬼側バフだったし)
この新キラーの性能じゃ客は買わないぞ
新パークは買うほどのものないんだから単純に性能だけで見られる
ただでさえ12月って新作ラッシュなのに
アイアンメイデンの悲鳴+強調表示って別々の判定なのかな 悲鳴→強調表示なら魂の平穏だけで抑えられるけど別判定ならディストーション消費する?
ディストーションのオーラ可視ってドクターの治療とか憎悪みたいな強調表示でも反応するの?
トークン速攻なくなりそうだけど?
もしブレイクダウンの仕様変更が来なかったら全員ナメクジにして失血死狙おうかな
せめてブレイクダウンで壊れたフックは最長でも60秒後に復活ってしとけよ
ボイルオーバーをついに使う時が来たか
不滅つけるって選択肢は無いんですかね
DS、ブレイクダウン付けた4人VCPT
怖い。、、いじめないで
ウルメメ持ってけばその構成ほぼ腐る気がする
4人BDはそんな流行らんと思うがなあ
4DSが減ったのはフック位置が調整されて非オブセDSが腐るようになったからで、非オブセDSが刺さるようになるならDSは増えるだろうな
いつもメメント持ってかないから実装後のブレイクダウンが流行る時期にここぞとばかりに放出していくか…
そして切断ラッシュ
4人VCPTブレイクダウン解放DSで儀式ぶっ壊してユーザー減らしてこのゲーム衰退させてくれって開発の意思の表れやぞ()
非オブDSが増えてキラーが減る未来が見える見える
そんな環境になったら妙技つければいいだけだろ
不協和音使ってみたけどオレンジはわかりにくかったから、ほかの色にしてほしい
BDによってトンプソンハウス2階の悪夢が、、、
そんなにPTが羨ましいならDiscordでの募集に参加すれば良いじゃん
フルパ前提なら弱音も若干ありかね?
DSBDボロタイ弱音とかで
運営は今以上にフレディ弱くして
どうするきなんだろうか?
どうでもいいけど
「狂気の根性」って日本語がなんだかしっくりこない
ブレイクダウンはプラベとかでフルパだとどうなるか試して見て欲しかったりする…けど、まあ試さなくてもお察しか。
ブレイクダウンで壊されたフックは戻るんだよね?フック増えるオファも妙技と一緒に持ち込みかなw
フック減らすオファって重複したっけ?
4本減らし、弱音、DS、ボロタイ、BDのフルパなら全逃げ余裕じゃない?
DSの調整はいつになるんすかね・・・?
狂気の根性はパークでなくて、常時そうしろよって感じになる。
キラーパークの何が嫌だって
使っても面白くなさそうなパークだからだわ
せめてロッカー内に居るのが見えたり、無防備状態の時間増やして欲しい
ドクターに抑制積んでいけばディストーション無駄消費させれるな。あと気になったけど透視マイケルやピッグでも消費させられるって事でOK?
これでキラー減ったらマッチングシステム改善した意味すらなくなるんだが
公開当初はみんなぶっ壊れじゃんとかゴミ性能とか騒ぐけど結局実装されて数週間もすればどれも普通のパークになったりすんだよな
消えゆく灯と不協和音って相性いいと思う?
結構有りかな〜と思ったんだけど。
いいとおもう。
灯火のデメリット消せるし、発電機偏ったら勝ち確だね
索敵下手だと泥仕合だろうけど
固まったら使えそうだし一人離れてるサバイバーを見つけてももう片方が見えなければ近くに潜伏していることも分かるしね。
ただ、消えゆく灯ってそもそも発電機の共同修理には乗らないとのこと。