11: 2019/04/21(日) 12:09:38.09
キラーマジで疲れる
DSと英雄に恐怖する日々だわ
DSと英雄に恐怖する日々だわ
12: 2019/04/21(日) 12:13:00.05
この状況でキラーを続けるのは運営に対する利敵行為である
84: 2019/04/21(日) 13:39:34.27
キラーは煽りやファンメよりやってて疲れるのが一番つらい
集中力がもたんから1日に何度もやれないわ
集中力がもたんから1日に何度もやれないわ
699: 2019/04/22(月) 17:45:26.32
PT相手で英雄全員つけて一人オブオブの三サクで一人ハッチ脱出(這いずりの一人が切断)されたんだけど、ここまで有利取って負けるとか致命的にこのゲームの才能ないと思う
ここまでやって負けるとか悔しくないのかなあいつら
ここまでやって負けるとか悔しくないのかなあいつら
701: 2019/04/22(月) 17:49:09.13
>>699
勝っても負けても切断されても笑い話で終わるからな
対人ゲーではなくcoopゲーの意識だから悔しいという感情に繋がらない
706: 2019/04/22(月) 17:58:09.71
>>699
雑魚だから群れるし、群れたところで雑魚なんだよなぁ
707: 2019/04/22(月) 17:58:25.49
>>699
パーティで悔しいとかあるわけないだろ
終わった瞬間に忘れて別の話してるわ
キラーは1試合が疲れるからなサバイバーは気軽で楽勝よ
712: 2019/04/22(月) 18:32:03.66
>>699
むしろ一人脱出出来たから実質勝利雑魚キラーザマアwまで思ってるぞ
[pc]
714: 2019/04/22(月) 19:03:13.79
>>699
ザマアっ!
ボクのスージーもいつも悔しい思いしてます
839: 2019/04/22(月) 23:21:44.04
徒歩キラーはもう完全にボランティアだなぁ
やってて疲れるわ
やってて疲れるわ
852: 2019/04/22(月) 23:32:57.11
キラー面白いけど疲れるな
1日1回か2回が限度だわ
1日1回か2回が限度だわ
880: 2019/04/23(火) 00:47:49.68
鬼は精神的に疲れるから回数重ねづらい
882: 2019/04/23(火) 00:52:34.44
>>880
鯖の4倍疲れるからな
885: 2019/04/23(火) 01:04:41.99
>>880
まじ?鯖の方が疲れるわ
いまだに心音にビビってるからかな
935: 2019/04/23(火) 05:19:13.56
>>885
そういや始めたての頃は心音すら怖くてキラーの方が気が楽だったな…
ある程度やれば心音広いキラーとかもうホラーでもなんでもなくなるのよな
893: 2019/04/23(火) 01:36:00.89
キラーの方が疲れるって言ってる奴は大抵雑魚サバイバー。
894: 2019/04/23(火) 01:38:47.20
雑魚は心音したら隠密して発電機回して、見つかったら脳死で板倒して吊られるの繰り返しだからな。サバイバーは読み合い、板窓枠の生成把握、チェイスルート確保、タゲ取りその他上げたらキリが無いけどサバイバーの方が疲れるんだよなぁ
895: 2019/04/23(火) 01:40:07.71
と思ってる鯖専でした
896: 2019/04/23(火) 01:43:14.73
両方疲れるには疲れるけど鯖側だと休憩SCタイムがあるからな
897: 2019/04/23(火) 01:46:58.30
毎回トンネル対象なら疲れるけど、それでもキラーと同等くらいじゃね
900: 2019/04/23(火) 01:51:21.38
俺はチェイスマンだから疲れるだけか毎回発電機3~5台分チェイスして上げてるからね。
更に通電後ノーワンにビビって吊られてる仲間置き去りにして脱出してる中俺は一人トーテム探し回って救助もしてあげてるからね
更に通電後ノーワンにビビって吊られてる仲間置き去りにして脱出してる中俺は一人トーテム探し回って救助もしてあげてるからね
936: 2019/04/23(火) 05:44:08.66
鯖の方が疲れるって人ずっとウンコしてそう
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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1555800057/
[pc]
コメント
キラーは逆に煽られるの見越してノーパークでやってるわ
ノーパークなら煽られてもクソザコキラー相手に何やってんだコイツ(笑)ってなるしサクれたらサクれたでダッセwってなる
煽りをban出来ない運営が一番悪いけどな
予防線貼って言い訳しなくちゃキラーできないっていうのもダサいと思うが
見栄っ張りなんだね
そんなことしてまでこんなオワコンゲーに
貼り付いているなんて他ゲー買う金に
余裕がない貧乏人かな?
なんだコイツアスペか?
鬼は敗色濃厚でも最後までやらなきゃBP貰えないし残業煽りもある
鯖は駄目だと思ったら耐久放棄してすぐに次に行く
鬼の方が疲れるだろうな
キラーは基本休めないし、鯖の方が疲れないは無いなぁ
秒単位のタイムアタックだからね
24時間耐久マラソンしてる気分にもなる
鬼の方が疲れないなら鬼はもっと多いんだよなぁ、煽り抜きにしても
真面目に考えると、FPS視点で酔いやすい上に土クロ茶アダムみたいな眼精疲労誘発鯖が混ざるから目が疲れる
チェイス経路や板倒される向きを考えて追いかけ回し、限られた時間の中でジェネの巡回、んでチェイスマンにどのタイミングで見切りつけるかとか、プレイ中に考えること挙げてたら切りねーわ
キラーは目が疲れると思う
鯖探すのすごい大変
キラーは疲れるけど鯖は(主に味方に対して)苛つく事が多いからどっちもどっち
それもあるね
自分のときもほかの味方のときもチェイス粘ってる人がいるのにウンコマンな人見ると疲れるけどキラーしようって思うことある
ちょっと違うけど
鯖やってるとDS英雄持ちいないし発電機回してるのオレだけやんって試合が何回か続いて、これキラーやったら余裕やんって実際キラーやると発電機バンバンついて身に覚えのないオブセマークがいるのは何故なのか
昔6時間くらいぶっ通しでキラーやったら全身がめっちゃ気だるくなって特に心臓辺りに妙な疲労感?みたいなの出てそれ以上続けられなくなったわ
とにかく集中力使うのと下手なプレイして煽られたく無いってプレッシャーが凄い
集中力使うよね…貴方と同じで下手なプレイして煽られたくないから試合ロード中に心臓バクバクする(笑)緊張感半端ないんだよね…キラー向いてないんだろうけど、キラー好きだからやりたいんだ…
鯖は何時間ぶっ続けても全く疲れないわ
完全に同意だわ
切断ハッチやった時点で
ギャハハハハ!ハッチで逃げれたわww全滅出来ないおキラー様残念でしたwwww
って盛り上がるからPTなんてストレス微塵もたまらないんだよなぁ。
煽り鯖のフレがいつもこんなんだわ。
超有利で遊ばせてもらってんだし煽るのやめーやって言っても聞かない。
わかるわ
私の友達も屈伸や窓枠バンバン系の煽りだけは絶対やめろって言ってんのにやめてくれない
エンティティの宴取るくらいにはキラーやってるから、自分も煽られてるように感じて辛くなる
誘われるとついやっちゃうけど、元々PT良くないのに加え辞めるの検討するぐらいの煽りだから気が滅入るわ
集団心理よなぁ性格も間違いなく有るけど
性格だと思うわ。煽る奴は野良でも煽る。たぶん育った環境かつ日頃ストレス溜めてんのよ。
誘えば来るから口ではやめろと言っててもほんとはお前も煽りたいんだるぉ?ぐらい思われてるんじゃねーの?
普段から話が通じない場合は高確率で都合よく脳内変換されてるぞ
煽りカスとPT組んでると煽りカスの同類認定されてまとめてキラーのブラックリスト入りすることがあるから早めに縁切った方がいい
ハッチ脱出は実質サバの負けだわ
逆に一人でもゲートから脱出すればサバの勝ちだと思ってる
ハッチとか救済措置みたいなもんだからね
未通電のハッチ脱出で試合後にezとかチャットしてる煽り鯖たまにいるけど
ハッチ脱出は脱出してるから勝ちだし英雄は一回だけしか使えない延命パークだから騒ぐほど強くないってとこでしょ鯖専なんて
視野が狭過ぎて自分中心、全体のゲームバランスとか考える思考力を持ち合わせてないから諦めるしかない
こいつ英雄DS持ちで屈伸してきた奴だ、試合無視してこいつだけは意地でも立ちメメで殺したる!って時は試合負けてもこいつには勝ったって勝ち誇った気分になるのと一緒なのかも…?
分からんけど
鯖簡単過ぎてなぁ
神経使う場面ってのがハッチ条件満たしてない状況で他3人が這いずりorフックみたいな自分1人で打開しないといけない場面くらい
それをキラーはずっとやってるようなもん
最近煽りってそんないなくない?
ブロックリスト使ってるから煽りは少なく感じるわ。
ブロック便利よな DS英雄ブロックしとけば快適快適
ds英雄ブロックって人はネタだと思ってたわ。俺はキラーもやる(レイスで2人英雄持ちを相手にして禿げあがった以降はヒルビリーしかやってない)けど、チェイスをやりたい時はds英雄つけてたわ。でも、ブロックして解散する人がいるなら使うのを控えるわ。これ以上マッチングに困るのは嫌だしね。
英雄は確かにストレスマッハだけど、個人的にdsはもう脅威じゃないわ。徒歩キラーでトンネルベースの立ち回りしている人なら禿げ上がるだろうけど。ナースが英雄効かないのは不具合らしいから、英雄すら蹂躙するナース使いになるかヒルビリーでパークを無駄にしてやろうぜ。
いや、俺のはネタじゃないね
わがまま言うようだけどこの環境でトンネルしないと即通電でやってられないんですよ それでも俺はキラーしかする気ないからやるけど
そんでもってヒルビリーとかナースじゃなくて全てのキラーを回してやってるからこの2つのパーク大嫌いなんだよね
だから特定のキラーを使い続けるっていうのができない(したくない)まぁ、俺みたいなブロックしまくってる奴は異端だと思うから、普通に付けてってもいいと思うよ
勘違いして欲しく無いんだけど、この2キラーを無理強いするつもりはないです。
徒歩キラーはトンネル(人数減らさないと)しないと即通電っていうのも分かるから、『わがまま〜ですよ』って貴方は言ってますけど、別にわがままではないと思いますよ。
現在スカイビリーになりたくて、メインで彫刻ビリーを使っていますが、他のキラーがまだリボンやプディングを持っているので、ds英雄にナーフされて他キラーに少し猶予ができたらそれ以上に嬉しい事は無いですけどね。
ds英雄に→ds英雄が
です。
昨日、鯖やっててキラー煽ってる味方見たし、キラーやってたら滅茶滅茶煽られたわ
緑以下はほんま魔境やでー
キラーは基本10分くらいぶっ通しで動くからね
鯖は他鯖がチェイスしてれば何の緊張感も無い
鯖のが疲れるなぁ…
特にチェイスの際、後ろみなきゃいけないのがつれぇわ…
何よりも心音に怯えて何かする状況が苦手…キラーの方が気楽でいい
じゃあキラーやってくださいよ
プロナースでバッサバッサと殴り倒し
10分弱で試合終わらせてもナース操ってる人は疲れるん?
むしろナースの方が神経使わん?
プロじゃないから参考にならないかもしれないけどナース使うのはしんどいよ
ブリンク精度を保つのもブリンク待機時間で最適な行動決めるのでも集中力いるし索敵能力低いから視覚も聴覚もフルに使わないと行けないしめちゃくちゃ体力食う
実際この試合勝ちだなって確信した瞬間集中力落ちてブリンクガバってチェイスが無駄に長引いたりするしな
最後の最後まで集中力が必要なキラーだと思うわ
本当の本当に始めたての頃は見えた奴追いかけるだけのキラーの方が楽とか思ってたけど
今は口が裂けてもそんなことは言えないし微塵もそんなことは思わない
鯖は鬼1人を出し抜けばよく取りあえず目の前のことに集中していれば良いのに対して
鬼だとチェイス中とかにも他の3人の動きに頭を割かないといけない
1人で4人を出し抜いて手玉に取らなければいけないから比べようもないくらい大変
まあ心音がしただけで発電が止まるような相手ならどっこいどっこいだろうけどね
鯖はぼーっとしながら何度でも気軽にできるけど
キラーはぼーっとしてるうちに通電する。
確かに鯖も最低限適切なチェイスルートとか考えなきゃだけど、キラーもキラーで発電機固める立ち回りとか、鯖が逃げ込みたいポジ塞ぐように動いたりとか、追うか追わないか状況に応じた判断とか、考える事多くて鯖より疲れるかな
なんでそんなにマウント取りたがるやつばっかりなんや?
全員英雄DS付けてて3サク出来たなら自分が上手いでいいじゃん。このゲームの才能ないとか言わなきゃまともな奴なのに。そんな真面目にDBDやってる奴ばっかじゃないやろ
これは思った
そんだけつけられてて同一の実力ならまず脱出されるからじゃね?
自分が上手ければじゃなくて相手のミスがないならもう負けって感じになっちゃう
うーん…マウント取りたいのはPTのほうなんじゃないかな。
どうやってもキラーの勝ちだだめだーってあきらめられなくて一人切断とかしてくるから潔く負けを認めろよって話がしたかっただけでしょ。
キラーの人の愚痴くらい聞き流してあげなさい。
鯖は小指が疲れる
シフトもctrlも酷使しすぎやねん
キーコンフィグ変えて対応した
サバイバーのが疲れるでしょ
試合全体の進行管理に気を使うし
発電機、救助、治療と考えること多い
その点キラーは見つけたサバイバーを追っかけて殴るっていう単純な感じがするし
君鬼やった事ないよね
サバもないぞ
それだけで済む鬼って誰だよ
なんという釣り針…っ!
ざわっ
ざわざわ…..
君が言ってる事は全部キラーも考えてるんだよ?
それも4人分
ただ見つけた奴追いかけてるだけでキラーが勝てると思ってるのか
どっちもやってないのに何故「サバイバーのが」って自信満々に言い切れるのかが分からない
お前みたいな頭弱い奴には発言権ないから黙っとこうな
奮起dsやばいけど板多すぎ足跡の方がもっとやばい
英雄dsは毎試合じゃないけど板足跡は毎試合だからね
ほんとサイレント修正はキラーを減らす大きい要因だと思うわ
発電してキラー来たら隠れたりチェイスしたりすればいいだけだし
1人ですべて対処するキラーと違って4人いるから仕事的にも精神的にも楽だと思われる
キラーのパーク枠余裕ないからパークほぼ予想できるだろうし
鯖専「(キラーなんてやらないけど)鯖の方が疲れるやろww」
比較対象が鯖しかないから自分が疲れたらキラーより鯖の方が疲れると主張する説。
キラーは嬉々として鯖を吊す残忍な奴だから疲れることなんてないだろって思ってそう。
妄想でたたくのはフェアじゃないな
残念ながら事実だぞ
キラーは1人とチェイスしてても他の3人の行動も予測して考えながらやらなきゃいけないから大変
サバはキラーから逃げればいいだけだし楽
なんだか知らんけど調子いいときはなん試合やっても調子いい鬼も鯖も
ダメな日って何やっても全然ダメね
そういう日はすぐやめちゃう
キラーエアプが炙り出されてて草
基本的にこのゲーム自体が疲れる
正解!
PvPの時点で疲労はするでしょう。疲れないゲームってサウンドノベルやら一部SLGくらいじゃない?
久々に起動したらランク13だったからネタやりたいなって
ノーワン、リメンバー、鹿、番人の終盤構成トラッパーやったら2サク2逃げで、内1人にはゲート前屈伸ともう1人には残業罠解除食らったなあ
もうネタで遊べないんやなあこのゲーム
悲しい
狡猾地カニバルめっちゃ楽しいぞ
一人吊ったらあとは待つだけ、マルチ斬るもバンバン取れて超気持ち良いぞ!!!負けても大して気にならんしな
パークはルイン、アジ鉄、狡猾
鯖で疲れるは草も生えないわ、鯖は無限にできる。
キラーは2戦くらいしたら休憩しないと辛い。
単純に考えて鯖は敵1人だけどキラーは敵4人なんだからキラーの方が疲れるやろ
まして視野も見辛い一人称と見やすい三人称の違いあるし
茶クロとか探してると目がしんどすぎて投げたくなる
最近は探すのに困らないタイプの鬼しか使ってないわ
全能視レイスとか凝視で確認出来るマイケルとか
ナース練習したい時に紛れてくる土クロのせいで中々ナース使う気起きない…
これは議論する価値ない
鯖専、キラ専、みたいなエアプじゃなけりゃ、キラーのが何倍も疲れるよ
こればっかりは異論は認めない
はじめたては鯖のがしんどかったよ
鯖視点はホラーだけど鬼視点はハンティングだからしんどさが違った
キラーやってるとずっと集中して目が離せないしね
鯖なら配信しながらでも普通にコメント見れるし
思考はほぼ同じって主張は分かる。
が、キラーは暗めのスキンの索敵、もろこしで見失う可能性があるから眼が疲れる。これは間違いない
よって鯖のが疲れる、はキラーエアプ
観虐リージョン全然疲れんぞ ふらふら歩いて殴るだけ
嫌な思いしながらゲームする心理が理解できない?楽しいか?
だからキラー減ってるじゃんか
鯖のが疲れるって発想がでること自体鯖専の発想なんだよなぁ。
キラーやってて鯖のが疲れるなんてやついる?
息を吸うように鯖サクっていけるくそうまキラーがいるとしたらキラーのが楽なんだろうけど。
鯖やってて疲れるとか初心者かよ。やること決まってる鯖の方が気楽で簡単だろ。
時間に追われながら状況把握しつつチェイスして遅延しなきゃいけないキラーをまともにやってたら比べる必要もないわ。
キラーの方が疲れるよ、4人分追っかけてるんだから
ただ鯖の方が手汗が酷い。初吊りの時必ずタオルで拭く
dbd始めて1年近くになるけど、最近鯖で手汗出るようになった。
特にロングチェイスした後は出てること多い。
キラーしてる時は試合終わるころには脇汗大量に出てる。
これはdbd始めたころからずっと変わってない。
体に悪そう
程々にね
キラーの方が3〜4倍くらい疲れるな。キラーの方が考えることが圧倒的に多いし、チェイスしてない時も、索敵で常に集中する必要があるから、目が疲れる。鯖は発電機回してる時とか、ボーとしてる時間あるからな。あと、PT組んでる奴はまったく疲れないだろうな。
どう考えてもキラーでしょ
鯖よりキラーが疲れる要因といえば
■鯖:TPS 鬼:FPS
→単純に視野の違いによる眼への負担が強い
さらに鯖は心音で距離を掴めるのでそこまで目を酷使しないが、鬼は視野が狭いなか雑な足跡を頼りに追い続けなきゃいけないなどもあり、より疲れる
■鯖:敵1人 鬼:敵4人
→単純に敵の対象数が多いので同時にアレコレ考えることが多く疲れやすい
また、鯖は負けても味方がクソだったと責任転嫁できるが、キラーはそれができないので負けに対しての精神的負担が鯖より大きい
細かいこといえばもっとあるけど大きな要因はこのへんだろ
へんなバランス調整するより
鬼をTPSにして2vs8実装したほうがキラー増えそうな気はする
キラーに決まってんだろ
分かりきってるのにアホみたいなタイトル付けんな
仕様上、鬼の方が神経疲れると思うけどね。
視界が限られるから慣れない人は酔う様な画面なのに索敵中は画面注視してキョロキョロさせて、ヘッドホンで音聞いてしないと場所も絞り込めない。
ラス1の這いずり探しなんか場合によっちゃ煽って遊ぶとか宝箱あける余裕まである鯖の残業と違ってとか必死に探す羽目になる(まぁ、エンド制にはなるけど)
鯖みたいに発電機まわしながら逃げながら視点カメラ切り替えて、あちこち見回しとかも無理だし。
体感的に分担ができる鯖の方が楽な気がする。
その代わり地雷が来た場合や連携とれなかった時のストレスがマッハなのが鯖。
もう鬼はストレスなのが当たり前だからそんな上下変動がない……。
最近、手札公開と絆と血族のセットにハマってるけど緑以下の鯖が意味不明な長時間unkしてたりするのが見えてキラーやってる時よりイライラする。