59: 名無しさん 2018/10/17(水) 15:01:02.86 ID:NiYDhq7P0
治療時間のびたから独学者のトークンためやすくなってるね
まあ共感必須だし怪我人を積極的に治しに行かなきゃいけないから
戦力としてはどうなのかな…ってなるけど
でも治療ゲージがもりっと回復するのは楽しい
まあ共感必須だし怪我人を積極的に治しに行かなきゃいけないから
戦力としてはどうなのかな…ってなるけど
でも治療ゲージがもりっと回復するのは楽しい
73: 名無しさん 2018/10/17(水) 15:15:04.59 ID:k+pLEvtYH
独学者より切り札調剤学でアドオンつき救急箱の方が汎用性高い気がするんだがどうなんやろ
トークンためるの手間かかりすぎじゃない?
トークンためるの手間かかりすぎじゃない?
79: 名無しさん 2018/10/17(水) 15:20:03.88 ID:NiYDhq7P0
>>73
救急箱は使い切りだし独学者は他者治療専用で使い所がちょっと違う気はするけど
トークンためるのに手間かかるしスキルチェックの機嫌次第だからあまりあてにならないのは確か
自分が怪我したら意味ないし他の治療系パークやアイテム使うほうが堅実でいいと思うよ
救急箱は使い切りだし独学者は他者治療専用で使い所がちょっと違う気はするけど
トークンためるのに手間かかるしスキルチェックの機嫌次第だからあまりあてにならないのは確か
自分が怪我したら意味ないし他の治療系パークやアイテム使うほうが堅実でいいと思うよ
244: 名無しさん 2018/10/17(水) 18:12:59.51 ID:Tm0RmM640
タナト肉屋に独学者ささるパッチまえから試してたけど今回のパッチきてから初めて何回か活躍できた、やっぱ治療速度遅い方がトークンもたまるしスキルチェックの機会あるな、ただ自己治療には乗らないからきついけど…
250: 名無しさん 2018/10/17(水) 18:19:03.39 ID:M5Av+to2p
ウィルメイク、薬草学、独学者でやってると楽しいよ
野良だけどアイテムも共感もいらない
野良だけどアイテムも共感もいらない
258: 名無しさん 2018/10/17(水) 18:29:26.91 ID:oEnR23wL0
>>250
ウィルメや植物学で治療速度上げたらスキルチェックのチャンスが減って独学者とは相性悪くない?
ウィルメや植物学で治療速度上げたらスキルチェックのチャンスが減って独学者とは相性悪くない?
268: 名無しさん 2018/10/17(水) 18:40:40.47 ID:M5Av+to2p
>>258
そうなんだよね中々トークンたまらない
それでもトークン溜まった時の速さ面白いよ
肉屋も関係ない感じ
そうなんだよね中々トークンたまらない
それでもトークン溜まった時の速さ面白いよ
肉屋も関係ない感じ
[pc]
252: 名無しさん 2018/10/17(水) 18:24:08.20 ID:/pNRLUsh0
独学者って最初の人って治療ゲージ減るんでしょ?
どんな気持ちなんやろうか
どんな気持ちなんやろうか
255: 名無しさん 2018/10/17(水) 18:27:20.18 ID:FliOfBAPF
>>252
驚く
ラグかな?(見なかったフリ)って感じ
驚く
ラグかな?(見なかったフリ)って感じ
266: 名無しさん 2018/10/17(水) 18:38:07.24 ID:/pNRLUsh0
>>255
最初の人キツそうだからつけるか迷うんだよなぁ
最初の人キツそうだからつけるか迷うんだよなぁ
コメント
治療延長はいいアプデだったな。
負傷の重さもあがったから立ち回りも慎重になったし、ほぼセルフケア一択で解決だったのが色々な組み合わせで性格が出るようになったしで飽きない。
色々な組み合わせ()
救急箱持ってきておわり
治療時間増えたから肉屋タナト使ってると肉壁しにくる鯖が減ったような気がするわ
今回のアプデで個人的に一番うれしいのは天秤の発動距離になるとアイコン光ってくれることだけど
てか独学者ってただでさえトークン貯まらないのに貯まったとしても
15×5-25で50%しか増えないんでしょ?
運良くスキルチェック来まくったとしても2倍ってそれもうウィルメでいいやん他者治療にしか使えない所も一緒だし
あれ最大値の50%回復なのでスキルチェック二回くればそれだけで全快する計算
あれ速度が上がる訳じゃないぞ。イタチみたいにゴソッと進行するやつ。
すみません50%速度上昇ではなく割合が増えるのは分かってます
ただ中々スキルチェック来ない上に一回来たら半分進んじゃうから大体治療すぐ終わっちゃって2倍っていう意味です
まー最初の人には恩恵無いけど2人目以降は恩恵凄まじいから良いんでね。
救急箱にスキルチェックの頻度増やすアドオン積めば使えるんじゃね?と思ったけど救急箱使うとトークン貯まらないのな…
ウィルメ、植物学、独学者からの選択だけど、無難なのは植物学なんだよな。余計な条件無いのにウィルメと3秒くらいの差しかないし。しかも自己治療にも恩恵が乗る。
っていうかケチってるのか知らんけどアイテム持ち込まない鯖が多すぎるんだよ
救急箱か工具箱持て
まぁ持ってマッチしたらロビーで蹴るヘタレキラーもかなり多いけどな・・
むしろ蹴られるから持っていかないんじゃない?PT組む連中は一回解散されたらまた組み直さないといけないし、仮に首尾良くマッチング出来てもそのなかの一人でも回線が悪ければまた組み直しだから面倒とは聞いたことがある。
今アイテムの需要が高まってるんだから、積極的に持ってくべきかもね
みんながみんなアイテム持ってたら、アイテム持ち解散してたらゲームできねぇってキラーも思うかもしれない(思わないかもしれない
それで「1、2人なら」「救急箱なら」って妥協点が生まれれば、多分に希望的観測を含むが、解散減らせるかもしれない
サバイバーがアイテムを持ち込んで有利を得ようとするように、キラーも有利な条件で始めたいから仕方ないね。
鯖はパークに加えてアイテムでも個性を出してプレイ出来るようにして欲しいが、それを実現するにはまず止血剤とか注射器とか言うゴミに変えてもらわなければならない、
ミス。消えて貰わなければ
滅多に出ないアイテムに文句言われても…
それをいうならメメントとかも現環境では壊れだがな
止血剤や注射器みたいな持ち帰り可能なもので試合中使わなかったら減らないものと、3人スタートで始まっても取り消せない使い捨ての、ウルメメアドオンやオファリングは同等じゃないでしょ
ほかの鯖がゴミじゃなければアイテムなくても余裕だしなぁ
逆にほかの鯖がゴミじゃアイテムあってもどうしようもない
4分チェイスしてようやく一台修理とかやってらんねぇ
ここだけの話、お前野良の鯖にウザがられてるぞ
解散なった時、お前以外の3人は「解散されたじゃねぇかよ。アイテム持ち込んでんじゃねぇよカス」って思ってるで
それはないw
よくあるやつだな。せっかくあたった緑PINでも後から入ってきたやつが工具箱持ってきてたり、他のやつが持ち出した瞬間に解散されるとか日常茶飯事だわ。
キラーが準備完了押した瞬間に工具箱に持ち替える奴らのせいで解散したことは何回かある
ギリギリまで完了押さない奴(おそらく直前持ち込み)のせいで解散されるとため息でるな
茶クロ使ってるから救急箱は目立ち過ぎて持たせたくないんだよな〜
殴られないのに越したことはないし他人助ける分にはきっとげ積んどけば特に困らんからね
トークンフルに溜まる頃には通電してる…
それが治療時間の増加でスキルチェック増えてトークンが溜まりやすくなったって話だぞ?
ライトは問答無用で蹴るからそれ以外は我慢するゾ
あぁ、あれゲージ減るの独学者持ちだったからか。君今スキルチェックミスったよね?…あれ?っていうの1人でやってたわ
そもそも他者治療を優先する立ち回りってのが、あんまり良くないよな。普通は偶々キラーから逃げ延びた負傷者が近くにいたら治すくらいでいいのに、独学者を活かすなら積極的に負傷者に寄ってかなきゃいかん。発電機遅延なのはもちろん、余計な痕跡残してキラーに負傷者が見つかる展開とか目も当てられん。
まぁそうかもしれないけど独学者つけるような人はヒーラープレイしたいわけで…
アイウィル付けてるし回復せずに隠れようとしてるのに足跡ベッタベタつけて追いかけてくるヒーラー(笑)ほんとに嫌い
イベントは今日から?それともイベントの告知が今日あるってことかな?
聞いた話だと20日の3時からみたいですよ
なるほど ありがとうございます!
パークガチクロチャンでやってると治療には役立つな
ウィルメいれるか悩むけど、ダッシュか隠密パークひとつぐらいは入れたいんだよなぁ
戦犯か英雄かキッパリ別れるよな
結局独学つけるときは共感はもちろん猫はつけるべきなの?
スキチェ増えるからってので聞いてるんだろうけど、明らか猫が点いてる時は、さっさと遠くに逃げさせた方がいい。回復出来ても補足されるのが一番不味いんだから。
治療しなくて済むって考えなのかもしれないが弱音付けてくる奴いて草
ノーワンナスコ対策()には打って付けだけどタナト刺さってほんと痛いんですけど…(半ギレ)
タナトは強すぎるからバベチリと一緒に弱くした方がいいよな、スキルチェック出来ないのくそすぎ
キラー時にはそれなりに恩恵に預かってるから何とも言えないんだよなぁ…(手のひらドリル)
タナトが強すぎる…………?肉屋ルインタナトが強いなら解るが、ねえ。スキチェの下りは何言ってるのか知らんが、バベチリナーフとか言ってる時点で役満ですわ。
デビキンくん開始時に十字マークついてますよ
タナト弱体とか草生えますよ
あんな単体だとゲージが赤くなるだけの雑魚パークにビビってるとか生えた草枯れるわ
まぁまぁ治療遅延に塵積だし多少はね?
こんな地雷パークつけるなら、ウィルメかボタニつけてくれ
セルフケア薬草学で安定やろって思ってしまうな、セルフケアの救急キットボーナスが無ければ話は別なんだが
ほんと野良には今の状況厳しすぎるデッバイ嫌いになりそういややめないよ?
みんなのパーク構成聞きたいな
いまいろんな組み合わせでやってるけど全然脱出できんわ
ちな猫 絆 全力疾走 リーダー でやってる
セルフケアみんなは変わらず入れてる?
創意工夫して楽しくやろうとするのはいい事やけど
嫌になったら素直にやめるのが吉やで
ストレス抱えながらやる修行僧みたいなやつもここには多いがw
パークどうこうより立ち回りかなと思うよ
状況によって自分が犠牲になる、他鯖を犠牲にする覚悟が大事だと思う
絆 しなやか スマ着 警戒
野良鯖だから逃げ切れることはあんまりないけど米粒減らない程度には動き回れる気がする
逃走術、夜警、セルフケア、スプバ
なお生存できん模様。
セルフケア厳しいなぁ…植物学かボンド付けた方がいいんかな?
夜警とスプバいらんと思うよ。現環境では弱いし
そういや刑事の直感ってあれ全員にトーテム位置見えるの?
たまに見える時がある気がした
でももう一つ発電機直っても見えないときもある バグ?
鯖の誰かがオーラ共有の地図を持ってたのでは?
なるほろ!サンクス
入れたいパークありすぎてセルフケア単体で今まで使ってたけど、やっぱり今の環境だと単体じゃダメなんかな。
ハロウィンイベの情報みたけど、鯖側は発電機以外の行動を強いられる上に生還しなきゃイベポイント?減少か没収だったし、本当に鯖に厳しい時期だな
鯖側は黙ってやめる奴が多いだろうしな
つまりこの環境を生き抜いた者こそが真の野良鯖として君臨できるわけだな
腕がなるぜ!(ランク12)
独学者はせめて味方回復して貯まったら自分回復する時もなんかしらに反映してくれないと意味ない 倍率いじってでもいいからそんくらいしないと苦労に見合ってない
現状だとセルフケアボタニかウィルメのがええわな
肉屋あると全然治らねえwww
セルフケアだと完治に40秒かかるんたっけ?
治療諦めて発電機回したほうが効率いいか。
それはそれでワンパンで死ぬからな
美味しいです。
植物学ええぞ 単純に回復早いから味方もにっこりだしここまで肉屋流行ってると入れ得感ある
正直前回から今回に続くアプデはやり過ぎだな
まあこのゲームがどうなろうとどうでもいいんだが
ウィルメと逆境はもう外せなくなったかな。セルフケアは持ってかない。遅延ダルいから自分の治療するくらいなら発電機や。
旧構成のままで行ってる鯖は死んでる印象。
強化されたパークか、治療対策か、肩刺しはいれてないときつい。
てか今は何してもきついよ
4人が最適解の行動を取るなんて土台無理な話だし
最近のキラーのパーク的に隠密は無理、チェイスも制限続きで鯖は本当にきついと思うわ
それでもパーク育成中な人も含めてキラー不足なんだもんな、今回のイベントの仕様はキラー優遇な感じするし