247: 名無しさん 2018/07/30(月) 03:28:28.26 ID:Yui8PqVq0
クラウン 個性薄いけど、おもろいな
イタチ 何気に使えるかも
イタチ 何気に使えるかも
248: 名無しさん 2018/07/30(月) 03:31:17.99 ID:wi2gWbbz0
イタチあんまり話題にならないけどなかなか強パークだと思う
250: 名無しさん 2018/07/30(月) 03:33:16.07 ID:Yui8PqVq0
バベチリ、オーバーチャージ、イタチで4回連続 全滅にしてる
252: 名無しさん 2018/07/30(月) 03:37:48.89 ID:BvGMXuxl0
イタチは単純に発動すれば20秒遅延だからな
まあ発電機直行しないと30秒間で間に合わないとか、そのせいでバベチリで見えたやつに直行する立ち回りと
ビミョーに噛み合わなかったりはあるけど、ヒルビリー辺りが使うとフツーに強パーク
まあ発電機直行しないと30秒間で間に合わないとか、そのせいでバベチリで見えたやつに直行する立ち回りと
ビミョーに噛み合わなかったりはあるけど、ヒルビリー辺りが使うとフツーに強パーク
255: 名無しさん 2018/07/30(月) 03:47:11.53 ID:e1vvhkNC0
イタチは使われるとクソうざいな
自分が使ってもあんまり効果を実感できないが
自分が使ってもあんまり効果を実感できないが
256: 名無しさん 2018/07/30(月) 03:54:48.73 ID:KqeYakIG0
イタチはトークン貯まっていく様にするんじゃダメだったのかな
30秒とか間に合わん
30秒とか間に合わん
263: 名無しさん 2018/07/30(月) 04:33:37.86 ID:oDIwX54Q0
>>256
それだと発電機回ってるやつ確実に蹴れるから強すぎるような…
がらくたいじりと合わせたらうざそう。
それだと発電機回ってるやつ確実に蹴れるから強すぎるような…
がらくたいじりと合わせたらうざそう。
コメント
チリ外して、索敵はガラクタで間に合わすイタチビリーが結構使い勝手良かったんだけど、チリのポイント補正のヤバさを改めて実感したわ。
チリはポイント目的の方が大きいからね〜
チリがあればアンコモンアドオン位は毎回付けれるし
イタチまとめスレでチリの話をするのは心苦しいけど、
鬼の最強パークではなく最優秀パーク選ぶならチリが有力だわ。
イタチ強いとかエアプか?
高ランクでは間違いなくゴミ
タナトの方がまし
なんでこんなに喧嘩腰のコメントなんだろう…
エアプとかゴミとかいう単語使いたいんだろ
ヒント:夏休み
なるほどな、納得した
喧嘩腰ってお前に言ってねえだろあほ
頭大丈夫か?病院いけよ
これは臭い、、、、
いちいち煽らない気が済まないのか?
もしそうなら病院へ行くべきなのは間違いなくお前だ
タナトの方がマシとか本当にプレイしてるのか?ランク1 でもルインの代わりにイタチ機能するぞ
流石にタナトはないなぁ
高ランクならなおさら使えないパークの一つじゃない?
高ランク様(笑)では皆弱音はなしだつけてるんでしょ(適当)
一人怪我状態で発電機直しきっても大体5秒しか遅延させられないタナトとイタチが同列はないわな。しかもタナトってマックスでも14秒だろ?
ヒルビリーとナース以外だと使いにくいパークだから気持ちは分からんでも無いけど。
死恐怖症の強さわかってないコメント欄ヤバくない?もとから採用率高かったし、ずさんな肉屋とセットでつけられること増えてるんだけど。
イタチも別に弱くはないけど、蹴る前に鯖を発見したり蹴る発電機無かったり噛み合わないこと多くて使いにくかったよ。
自分もずさんな肉屋とセット採用したりとか使うけどもね。
でもタナト単体の遅延能力はその系統で再弱なんだから、セットで使うとか何の前提もなく「イタチよりもタナトのほうがマシ」言われたらこういう評価になるよ。
イタチは三回くらい効果を発揮できればタナトの遅延効果を遥かに上回るんだから。
あと、採用率高いのは他のパークがリスキーなダイイングライト、不安とかドクターとかとセットじゃないと効果が薄いオバチャ、よく早退するルイン、高速移動が出来ないキラーだとマッチしないし使いどころが難しいイタチ、だから仕方なくつけてる人も多いのでは?
つまり他の遅延パークよりも手軽で使いやすいから使われてるってことじゃん。
死恐怖症単体で使われることも多いし、もし弱いならこんなつけるキラー多くないんだから、強いって認めたらいいのに。
多分これ以上は平行線だからこれを最後にするけど。
まず、前提としてタナトはイタチよりも手に入れやすいから採用率はイタチよりも高いよ。イタチは現状だとクラウン育ててないとそもそも保有すら出来ないから。
次に、使ってる人が多い=強い、ということでもない。
保有率が低いのもあるけど、タナトを使っている人が多いのは既に言ったとおり他のを使いこなすのが難しくて「それ以外に選択肢がないから」ってパターンも当然多い。イタチはナースビリー以外だと使いにくいのは確かだし。
それに本当にどれくらいの遅延効果があるかわかってつけている人がどれくらいいるかっていうそもそも論にもなる。「イタチは効果を発動させられたら20秒遅延。タナトは一人怪我させて直しきらせたら5秒、二人で8秒だよ」って言われたらタナトをつける人減るんじゃないかな?
最後に、タナトはずさんな肉屋や他の遅延パークとセットで使うとか、ひたすら這いずりを放置していくとか、何かしらのコンセプトがあるなら強い部分も当然あるけど、単体で使うには心もとない。
そしてセットで使うとか、こういう状況ならとか、このキラーなら、とか前提を出して「タナトの方がマシ」って言ってくれればまだ話も変わってきたけど、言葉が少なく「イタチよりもタナトの方がマシ」って言われたら純粋な遅延効果しか比較対象がなくなって批判される。最初の問題提起の仕方が悪かったとしかいえないな。
クッソ長文で結局強いって認めなくて草
頑張ってランク1の名無しさんまで読んだわ…
頑張って最後まで読んだけど、多少譲歩はしてるけど結局、死恐怖症は単体だと微妙でイタチが飛び出したの方が強いって意見は一貫してるのね。
タナトは単品だと全然大したことないって使ってても使われても感じると思うけどね、鯖の時にタナト付いてても特に遅いとは思わないし、キラーの時も2人以上が負傷してないと遅延を実感出来ないわ。ナースみたいにバンバン切れるキラーか罠にかかれば直接斬らなくても発動するトラッパーとかじゃないと単品では活かしにくいと思う。ピエロと肉屋とかの組み合わせは効果絶大だけども
タナトは発電機以外も遅くなるんじゃない?
後イタチ発動させても25%以上のとこ蹴らないとその秒数にはならない
ってのとすぐ次の鯖終えるのもあるよ
まぁタナトを使わんが
ピエロはドクター以外はごみじゃね。ナスコ警戒で心音範囲で治す鯖少ないしピエロばれたら刺さらなくなるし
使われても弱いし使っても弱いなと実際やって思ったわ
普通にやられたら強いと思うけど?
自分が使うと強くなかったり微妙な働きなくせに、相手に使われるとすっげー機能する事が多々あるんだよなぁ
俺の破滅先輩みたいに……
イタチは発電機を偏らせたい系キラーじゃないと活かせない
輝くのは幼稚園やギデオンみたいな狭くて偏りやすいマップ
イタチは遅延効率で考えるとものすごく強いけど、使えるキラーがかなり限られるので……
下準備かかるのとかは相性悪いし、発電機固めや巡回が得意でないと使いづらい……
ps4の赤帯だとルインとタナトのキラーほんと多いよ。笑
自分はタナトとかほとんど使わないけど。
いつもの癖で鯖担ぐ前に発電機蹴っちゃって「あっ」ってなる。
イタチあるあるですねw
蹴りに行ったら手つけてなくて火花がパチパチしたままだったり
イタチは発電機の”修理状況の”25%ってのがクソすぎる20%治った発電機なら僅か5%しか後退しない
更に制限時間がクソで進んでる発電機探してる間に腐るなんてザラ
なんで制限時間なんだよ?トークン制でよかったろ?
さらに吊った後の貴重な時間を奪う為バベチリと相性が最悪
トークン制にして発電機全体の25%後退なら使えたと思う現状はゴミ&ゴミ
直ってる中での25%分じゃなく、未修理分含めた全体の25%のダメージなんだが。
使ったことあれば分かると思うんだけど・・・あっ(察し)
イタチで20秒後退とか言ってるバカはまずパークの説明文を100回読んで来い
「発電機の修理過程が即座に25%減」ってのがどこまで信用できるか分からない。ここの翻訳って結構適当だからそのまま信用すると痛い目みるし。
説明文をそのまま解すると主張の通りだけど、これだと即座にゼロになることはないはず。でも実際には蹴った瞬間に発電機が完全停止する瞬間は何回も見てるからなぁ。
むしろ、あなたが一回使った方がいい
多分発電機一人直す時は約80秒かかる
それの25%減少だから20秒遅延するってことだと思うんだが
20%位直してた発電機が一瞬でゼロになってたから、全体の25%やろ
せこい効果時間さえなければな
徒歩キラーだからこそ光るパーク、そろそろ待ってるでエンティティ
天秤も1分あるんだからイタチもせめて1分位は欲しいな
後関係ないけど呪いのトーテムのオーラの色濃くしてくれんかな発電機は出来たんだしできないことはないはずだけど
ここのコメント欄が底辺無職ランク20の集いだと言うことがわかったのが収穫
せいぜい人生ハードモード楽しめよ
お前の頭はインフェルノだろ
お気の毒に
夏休みだなぁ
聞き齧った知識を自慢気に披露して正論にぼこぼこにされて逆ギレしてよく分からない捨て台詞を吐く。夏ですね。
ボコボコにされた後別の木で拗ねてる子がいて可愛い。
この子かな? つID:5a5803bc6
ID見えるようになったの便利でいいよね
そうそう、可愛いよね。まだ素直に他人に甘えられる年頃のようで微笑ましいわ。
風情ですなぁ
天秤レイスに付けるとなかなか良い
蹴って戻る頃には救助が来るし
ID:5a5803bc6 が可愛すぎる…
実況だけ見てゲーム完全理解したつもりになっちゃったの?
それともママのクレカで買ってもらったの?
夏休みの宿題が終わったらいっぱいプレイするといいよ
タナトの全体6%遅延が弱いなら、逆境の個人9%加速も大して強くなかったりするの?
全体に負荷掛ける効果が個人単位では大したことないのは当たり前の話じゃね?
マジでこれ。タナト弱いって言いてる奴はこれを理解してない
タナトが弱いというかルイン以外の発電遅延パークが弱いか使い勝手が悪いかの2択。肉屋が強くなったし相性いいからタナト入れるだけで単品だと弱いかなと思う
ルインも全員に効く上に一番遅延したい全員無傷な最序盤にも働く
そして数字が圧倒的に違う
ルインない頃はずっと付けてたけど、タナトは勝ち試合に緩くダメ押しするくらいしか仕事しない
ランク上がれば蹴る暇ない儀式が増えて
発電機蹴る暇があるならキラー有利な状況でなくてもいいやってなった
オバチャやイタチより板割り積んだ方が遅延できる説。
いたちは吊った近くの発電機が毎回かなり回ってたら強いがそうじゃない状況のが圧倒的に多いしビリーとかじゃないと微妙。タナトはルイン以外の遅延パークが弱すぎて採用圏内入るだけな気もする、オバチャも単品だと低ランしか役に立たないごみだし
イタチはビリーなら使ってるけど、徒歩キラーだと肉屋優先しちゃうな。
タナトは単体だと扱いきれないから肉屋とかピエロ恐怖症とか回復遅延とセットで使ってる
イタチは単体で使えるけど鯖の回復する時間とか蹴りに行ったらパチパチして右往左往する場合あるの考えたら前者のが好き