554: 名無しさん 2018/07/30(月) 13:35:33.89 ID:aRX2gJM2a
自分が吊られて片方が明らかにハッチ待ちしてる時にしつこくもがくのってやっぱり道連れにしてやるっていう嫌がらせ目的なんだろうな
555: 名無しさん 2018/07/30(月) 13:38:04.33 ID:NjuOakAX0
>>554
単純にもがきポイントが欲しいからって時もある
単純にもがきポイントが欲しいからって時もある
557: 名無しさん 2018/07/30(月) 13:38:39.16 ID:xgs4psa3d
>>554
もがきポイント欲しい
もがきポイント欲しい
559: 名無しさん 2018/07/30(月) 13:39:57.87 ID:PVSNogJCa
>>554
明らかなハッチ待ちなんて吊られ側からはほとんどわからん
遠くでずっとしゃがんでたからハッチあったのかと思ってもがきやめて観戦したら単に隠れてただけってあったからな
それ以来普通にもがいてる
575: 名無しさん 2018/07/30(月) 14:00:37.56 ID:Ad4v+yRdd
>>554
もがき800点以上入るぞ
もがき800点以上入るぞ
556: 名無しさん 2018/07/30(月) 13:38:25.71 ID:fzAK5zdR0
いや普通にポイントほしいんだろ
早々に発電機回すの諦めてる糞鯖には嫌がらせにもがくこともあるけど
早々に発電機回すの諦めてる糞鯖には嫌がらせにもがくこともあるけど
558: 名無しさん 2018/07/30(月) 13:39:44.93 ID:xgs4psa3d
あとハッチ待ちなのかうんこなのかわからん
超屈伸してくれれば死ぬよ
超屈伸してくれれば死ぬよ
561: 名無しさん 2018/07/30(月) 13:40:46.22 ID:HDeZp9UF0
>>558
超屈伸したら
早く死ねって催促されてる気がしてムカつくから意地でも耐えるとかいうやつ出てくるのが鯖
超屈伸したら
早く死ねって催促されてる気がしてムカつくから意地でも耐えるとかいうやつ出てくるのが鯖
[pc]
562: 名無しさん 2018/07/30(月) 13:43:22.54 ID:oTxApZ95M
ボロ負けのときでももがきポイントのおかげで米マイナス免れたってことあるしな
フレでもないのに耐久すら入ってない状態でハッチ屈伸してるお前をなんで助けなきゃいけないんだ?と思う
自分のことしか考えてないのハッチ待機側じゃね?
フレでもないのに耐久すら入ってない状態でハッチ屈伸してるお前をなんで助けなきゃいけないんだ?と思う
自分のことしか考えてないのハッチ待機側じゃね?
567: 名無しさん 2018/07/30(月) 13:47:45.43 ID:fzAK5zdR0
まぁこのげーむの鯖は協力者であり仲間ではないから
自分が脱出できればそれで構わないっていうプレイが本来あるべきスタイルなんだろうな
不快ではあるが間違ってはいない
自分が脱出できればそれで構わないっていうプレイが本来あるべきスタイルなんだろうな
不快ではあるが間違ってはいない
565: 名無しさん 2018/07/30(月) 13:46:50.77 ID:SKV7Uva/0
ハッチは鍵無いと開かない仕様にしよう
鍵ってそもそもそれしか使い道ほとんど無いし
鍵ってそもそもそれしか使い道ほとんど無いし
568: 名無しさん 2018/07/30(月) 13:49:34.46 ID:HDeZp9UF0
1vs1ハッチなしとかキラーにとっては終わらない残業の相手してるようなもんだぞ
ハッチ閉めるの実装見送られたのも鯖が遅滞行動取る方にシフトするやつが少なからずいたからじゃないかと思ってるよ
ハッチ閉めるの実装見送られたのも鯖が遅滞行動取る方にシフトするやつが少なからずいたからじゃないかと思ってるよ
569: 名無しさん 2018/07/30(月) 13:51:20.94 ID:l54Yj5Vip
ハッチ閉めたら常時オーラ表示でいいだろ
サバは先にハッチ見つけるなりハッチを囮にゲート解放するなりすりゃいいだけ
サバは先にハッチ見つけるなりハッチを囮にゲート解放するなりすりゃいいだけ
[pc]
571: 名無しさん 2018/07/30(月) 13:54:04.28 ID:HRZyJ52u0
むしろゲートすら閉じれるようにしろと。
ゲート開けた瞬間鯖が吉良をなめ始めて残業しだすからな。
閉めたら1分間開かないとかなったら絶望すんだろ。
ゲート開けた瞬間鯖が吉良をなめ始めて残業しだすからな。
閉めたら1分間開かないとかなったら絶望すんだろ。
572: 名無しさん 2018/07/30(月) 13:54:48.36 ID:bwgsYh5o0
ハッチで半分とかマイナスになるなら皆使わなくなるからキラーに勝利としてのプラスポイントが良いとは思うけどな
鯖が勝ってるなら使わないし、ハッチ脱出された方がキラーにとって美味しくなれば残業もハッチ争いも無くなるじゃない?
鯖が勝ってるなら使わないし、ハッチ脱出された方がキラーにとって美味しくなれば残業もハッチ争いも無くなるじゃない?
668: 名無しさん 2018/07/30(月) 16:17:37.29 ID:ymgqJJHJp
>>572
良い案とは思うが、敢えてハッチ脱出させるキラーも出そうでなぁ
鯖が極力ハッチ脱出選ばなくなるような仕組みの方がより良いと思う
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[pc]
コメント
正直こっちが吊られてる時にもう一人が屈伸とかエモートし始めたら煽りにしか見えないなあ…通電後のゲート前でゆっくり何回か屈伸は謝罪だと思ってるから別に気にしないけど。
ハッチ指差してそのまましゃがんでるから大抵気付いてもがきやめるな。
ピッグ戦で、逆トラ着いてるけどハッチを見つけたが、三人ゲート前脱出待ちしているおかげで楽しいボックスガチャみたいなことあるし、他人が自分の都合よく動いてくれるなんて期待すると悲しいことしか起きないな。
もがきポイント欲しいからとかこいつらガチで言ってんのか
ハッチ見つけてようが見つけてまいが即死が基本だろ
俺今までこんな考えのやつらとマッチしてたのか
うーんこのお鯖様の中でも最低辺感
俺はポイントより誰か一人でも生き残れるように即死するな
それがお鯖様と言われるならもう知らん
一人でも生き残れることを優先する
そもそもゲームなんだからポイント優先に決まってるだろ
ハッチ待ちだから早く諦めてとか草すぎる
ハッチ待ちでキラーが探しに来てるんなら仲間助けろや
キャンプしてるんなら大人しく待てばいいだろ
>>一人でも生き残れることを優先する
俺が一人でハッチ脱出するからはよ逝け
としか聞こえない
ここにいるやつらみんなそうだな
逆なら早く助けに来いとか思ってんだろな
自分がサクられたらハッチ条件満たされるならもがかず死ぬわな
だよな?ポイント欲しいからもがくやつがこんなにいるとは寒気したわ
鯖の敵は鯖だからしゃあない
俺にはない思考だわ
だって自分が助からないのにもう一人が脱出するなんて嫌じゃないですか。せめて道連れにしたいからギリギリまで粘りますよ、そりゃ。
這いずりにされたときも残った一人に近づくし、怪我でチェイス中に板もなくもう助からないならもう一人がいる場所を目指しますし、もう一人がロッカーに入ってればキラーにお知らせするようにしています。
釣り針がでかすぎるよ
俺はラス2で吊られたら速攻死んでメッセで鬼に鯖の位置教えてるわ
けっこうお礼言われる
ハードウェアチートのグレーゾーン辺りに片足突っ込んでそう
お前が即死してハッチ出させてあげるのと、900ポイントもらうためにもがくのはどっちもマナーにもルールにも抵触してないから誰も文句言えないな。各々好きにしていいし批判するのはゲーム性を解ってないよ
ルールにはそうだがマナーとしてはなぁ。良くは思われないだろ
もがいて粘るのも即死するのも他人に強要することではない
ハッチアシスト自殺はするがマナーにされたら気持ち悪い
もがいたってもがかなくたってどうでもよかよ。目くじら立てるようなことじゃないよ。
つられた時に即死するべきかどうか考えることや
盛 大 な 勘 違 いした笑
ハッチ・・・お母さんに会うんだぞ・・・
2人になって自分が吊ってもらえたなら余程ないかぎり即死安定やろ。助けたところで2人ともペロるだけ。
あとハッチに恨み持ちすぎだろ、長引くのはうざいが鯖の最期の希望なんだし脱出可能な範囲で調整すりゃいいのにだからおキラー呼ばれるんだよなぁ。
自分がつられた場合は即死するけど
相方がつられた場合は絶対助けるってやついるよな
聖人君子かよ
もう一人の挙動関係なくキャンプするキラーだったらもがいてる間にハッチ探したりできるからもがくけどバベチリで一直線にもう一人のほうに行ったら速やかに自殺するな
チェイス中に見つけたらすぐ飛び込めるように
エモートしてたら煽りに見えるとか、たかが800ポイント程度欲しいとかぜっっったい嘘だろ。まあもがくのも自由だけど。
もがきって時間効率かなり良いぞ
基本自殺だけど
こっちが発電機回してる時もロッカー入ったままの奴とかだったら絶対自殺しない
とっとと死んで最後の一人にハッチ譲るのがベストな場面でも露骨なハッチ待ちは腹立つよね 連打しながらキラーにあいつ見つけろ!って念を送ってるわ
よほど悪質な鯖でなければラス2で吊られた時はハッチ見つけたであろうタイミングで自殺してる
道連れとかは全く考えてなくて、鯖全体でより多く逃げられれば良しと考えてる
あまりに鯖の一方的なゲームだった場合はわざと鬼に吊らせることすらある
ちゃんと働いた味方なら耐久放棄でハッチ託すけどウンコマン相手なら粘る
発電機が残り2個なら、ハッチ出すためにすぐ死んだ方がいいし、残り1個でもチェイス中のラッキーハッチもあるからさっさと死んだ方がいいと思う
鯖の嫌がらせなんて日常茶飯事からなあ
俺はウンコマン相手でもすぐ死ぬわ
キラーも耐久とウンコマンの我慢比べにつきあわされるの面倒でしょ
個人技なんだからハッチから逃げたいならフレンドとやれ
野良に自殺する意味がねえ
もがきポイントとかいうチンカスみたいなポイント本気で欲しいと思ってる奴いるわけねーだろ
ポイント気にするならそもそもキラーやった方が美味いんだから
ハッチ待ち殺す気マンマンだよ
ポイントを気にしない事と目の前のポイントを捨てる事は別問題だろ
サバイバー側の勝利を妨害してまでポイントを得ようって奴はゲームそのものを放棄してると言えるかもしれんけど
ハッチ戦になってる時点で試合はサバイバーの負けだしその後の行動は各々の自己満足でしかない
ハッチなんてのはあくまで救済措置なんだから
そりゃ他人のために手を尽くす事に悦びを感じちゃう人もいるかもしれんけど
殺す気マンマンなんじゃなく他人が死のうが生きようが興味ないってのが本音
いわばもうあなたは死にますが800pを捧げて他人が使うハッチ解放を早めてあげますか?って選択肢であって
え?いやだよ。と答える人がいるのがそんなに意外か?
それが友人だっていうなら話は別だけどさ
いや、なんつーかキモイっす
それが友人だとかどこから出てきたんだ
友人と一緒にやってるならわかるけどって事よ
だっていかにも殺す気マンマン以外の理由がない!みたいに断言するってことは
他人より今すぐとれるポイントとるって心理が理解できないんだろ?だから懇切丁寧に説明してやっただけだ
熱い長文だけどこれ只のゲームだから・・・
人見捨ててハッチ待機しといてなにもがきに文句言ってるんだよ
ひでえゴミなんて壊滅前から待ってるからな
救助に行く途中でハッチ見つけたら「ハッチここだよ」って伝えるために屈伸してたけどやんない方が良かったんだね
うわー本当にごめんなさい
野良の意志疎通は難しい( ;∀;)
それならエモートのこっちに来いモーション連打の方が良いな
試合時間伸びるのが嫌だから這いずりでも見捨てて欲しいけどな
両方脱出無理そうなら遅延するだけやん
なんで鯖はすぐケンカしてしまうん?
バベチリを発電機とかで回避したりしてるの見えて、もがくとキラーは離れなかったりするからその間にハッチ探してねって連打するんだが
屈伸かキラー離れたら死ぬようにしてる
即死がいいとも限らないと思うんだがどうなんだ
まあ、バベチリとか索敵ないと大概這いずり放置されるが
たかがゲームで気にしすぎ
鯖ラス2残り発電機3個以下で吊られたら迷わず即死して託すわ。4個以上ならもがいて発電機の時間稼ぐ。
吉良を舐め始めるで草
味方のサポするもBP稼いでキャラ育てるも自分の好きなやり方するのがこのゲームの醍醐味なのに
前にハッチ待機してたのにもがくのやめない鯖がいて、
こっちが折れて渋々救助に行ったらそこからドラマが生まれて二人脱出っていう劇的体験をしてからは俺ももがくのやめないようにしてるわ。
実際そうしてたら助けに来てくれる鯖もいて、そこから諦めずに戦ったら脱出できたって試合が何度もあった。
こういう試合はマジでくっそ面白いw