571: 名無しさん 2018/07/26(木) 19:11:12.16 ID:GQtp7FXY0
ほんとドクター減ったね
ジェイク増えてるのに
ジェイク増えてるのに
573: 名無しさん 2018/07/26(木) 19:15:44.08 ID:tUAGnNc4d
>>571
今マッチすると高確率で魂の平穏持ってるからな
ドマゾ以外は落ち着くまでやらんでしょ
今マッチすると高確率で魂の平穏持ってるからな
ドマゾ以外は落ち着くまでやらんでしょ
572: 名無しさん 2018/07/26(木) 19:14:38.51 ID:hbYrU0v20
アイアンウィル+魂の平穏の鯖にあたったけどやばいなあれ
武器の血ぬぐってる間に見失いそうになるわ
ナース使ってる時にあたったら確実に毎回見失う自信がある
武器の血ぬぐってる間に見失いそうになるわ
ナース使ってる時にあたったら確実に毎回見失う自信がある
580: 名無しさん 2018/07/26(木) 19:32:21.67 ID:jaY5sPjZ0
魂の平穏持ちの場合
電撃を受けた鯖「」ドクター「アッーハッハッハッハッハ」
攻撃を受けた鯖「」クラウン「ヘアッーハッハッハッハ」
シュールだわ
電撃を受けた鯖「」ドクター「アッーハッハッハッハッハ」
攻撃を受けた鯖「」クラウン「ヘアッーハッハッハッハ」
シュールだわ
581: 名無しさん 2018/07/26(木) 19:35:57.24 ID:mAUhhZ4l0
魂の平穏と鋼の意志の無言チェイス面白いぞ
588: 名無しさん 2018/07/26(木) 19:47:13.12 ID:GXAuTJTI0
>>581
魂の平穏は鋼の意思との連携かなり撒きやすくなった感じかね
通知系排除特化構成はかなり強そうではある
魂の平穏は鋼の意思との連携かなり撒きやすくなった感じかね
通知系排除特化構成はかなり強そうではある
598: 名無しさん 2018/07/26(木) 20:02:37.92 ID:nAHmHwJE0
>>588
相手にもよるけど負傷しても視界切ったら割と巻きやすい隠密したいならオススメ
相手にもよるけど負傷しても視界切ったら割と巻きやすい隠密したいならオススメ
599: 名無しさん 2018/07/26(木) 20:08:41.97 ID:GXAuTJTI0
>>598
スプバナーフに対してのバフではあるし
板使って加速するとか他の手段と組み合わせてみるかな・・・
スプバナーフに対してのバフではあるし
板使って加速するとか他の手段と組み合わせてみるかな・・・
[pc]
582: 名無しさん 2018/07/26(木) 19:36:35.20 ID:ru4hcdl6M
無言でダウンするのコミカルで面白い
584: 名無しさん 2018/07/26(木) 19:37:43.09 ID:aFIlgIA50
グサッ!鯖「・・・」
590: 名無しさん 2018/07/26(木) 19:51:28.32 ID:jJxYvxek0
魂の平穏は結局いらない
殴られ無音以外はドクターとクラウンのメタでしか無いから この二人が特に苦手なやつが試しに付けてみるくらい
まぁ殴られた時悲鳴あげないからすごいシュールだけどな ザクッ パタッ って感じでw
殴られ無音以外はドクターとクラウンのメタでしか無いから この二人が特に苦手なやつが試しに付けてみるくらい
まぁ殴られた時悲鳴あげないからすごいシュールだけどな ザクッ パタッ って感じでw
592: 名無しさん 2018/07/26(木) 19:54:08.38 ID:mAUhhZ4l0
この際吊られたときの声も無くして声帯除去サバイバーネタ的に面白そう
600: 名無しさん 2018/07/26(木) 20:09:09.47 ID:FMAsXCrc0
ドクターは叫び声聞こえなくても、幻影でだいたいの位置分かるからなぁ。
602: 名無しさん 2018/07/26(木) 20:11:51.11 ID:tUAGnNc4d
>>600
初動のレベル1叫びは生命線だぞ
初動のレベル1叫びは生命線だぞ
[pc]
601: 名無しさん 2018/07/26(木) 20:11:29.98 ID:HNhEXnsp0
クイクワダンスアイアンウィル魂の平穏でサイレントサバイバーたのしい
出血量が半分になるパークとかきたら凄いことになりそう
出血量が半分になるパークとかきたら凄いことになりそう
603: 名無しさん 2018/07/26(木) 20:18:52.64 ID:j8U0vBfPa
>>601
弱音はナシだ「呼んだかね?」
弱音はナシだ「呼んだかね?」
604: 名無しさん 2018/07/26(木) 20:19:51.05 ID:FMAsXCrc0
ドクターとクラウンに刺さるからといって、今の環境でどれだけ魂の平穏使う奴がいるかな。
相変わらずのナース、ビリーとハグ辺りの対策パークのほうを優先したいよなぁ。
相変わらずのナース、ビリーとハグ辺りの対策パークのほうを優先したいよなぁ。
607: 名無しさん 2018/07/26(木) 20:25:09.80 ID:bldP9Dws0
>>604
使ってみろ普通に強いぞ絶対にカラス飛ばなくなったし
殴られても叫ばないからアイアンウィルと組み合わせたら近距離でも見失ってくれる
カラス飛ばないから入れ違い救助とかでカラス見てフックに戻ってくるような事も無い
使ってみろ普通に強いぞ絶対にカラス飛ばなくなったし
殴られても叫ばないからアイアンウィルと組み合わせたら近距離でも見失ってくれる
カラス飛ばないから入れ違い救助とかでカラス見てフックに戻ってくるような事も無い
608: 名無しさん 2018/07/26(木) 20:27:35.83 ID:GXAuTJTI0
>>604
ナースビリー対策が概ねチェイス寄りだからこいつらメタのパークかナーフしない限りはVCPT減らないのよね
ナースはかくれんぼしやすいけど
ナースビリー対策が概ねチェイス寄りだからこいつらメタのパークかナーフしない限りはVCPT減らないのよね
ナースはかくれんぼしやすいけど
[pc]
609: 名無しさん 2018/07/26(木) 20:28:27.44 ID:/IyoWCmba
魂の平穏ってむしろナース泣かせじゃないか?
俺シャドボより観察虐待派なんだがスタン中叫び声聞こえないのは結構キツいと思った
俺シャドボより観察虐待派なんだがスタン中叫び声聞こえないのは結構キツいと思った
615: 名無しさん 2018/07/26(木) 20:36:01.51 ID:C3H07ItY0
>>609
観虐ってチェイス中視野戻るけどシャドボ派とかじゃなくね
観虐ってチェイス中視野戻るけどシャドボ派とかじゃなくね
625: 名無しさん 2018/07/26(木) 20:46:15.52 ID:/IyoWCmba
>>615
あれ、観察虐待のみってあんまりいないのか?
視野広がるから索敵は楽だし奇襲もしやすくて好きなんだけど
パーク枠カツカツだし付けるならシャドボか観虐どっちか片方だと思ってた
あれ、観察虐待のみってあんまりいないのか?
視野広がるから索敵は楽だし奇襲もしやすくて好きなんだけど
パーク枠カツカツだし付けるならシャドボか観虐どっちか片方だと思ってた
612: 名無しさん 2018/07/26(木) 20:32:47.47 ID:Q2XXfaGX0
スタン中声でどっちいったか判断するから魂の平穏刺さるんじゃないかな
629: 名無しさん 2018/07/26(木) 20:52:42.71 ID:mkWv1jO9a
俺も同じ理由で観虐ありだと思って使ってるけどチェイス中音で鯖の位置判断してるから平穏ウィル流行るならシャドボにするかなぁ
611: 名無しさん 2018/07/26(木) 20:32:21.29 ID:FMAsXCrc0
今回の魂の平穏の効果を鉄の意志のほうに追加しなかったのは分かる。
2スロット使わんとあんまり効果ないんだよな。
これが鉄の意志だけでいけてたら使ったと思うわ。
2スロット使うのがきつい。
2スロット使わんとあんまり効果ないんだよな。
これが鉄の意志だけでいけてたら使ったと思うわ。
2スロット使うのがきつい。
[pc]
613: 名無しさん 2018/07/26(木) 20:32:48.97 ID:RSWMop110
沼とか麦畑だと見失いやすくて厄介だわ
魂の平穏
魂の平穏
619: 名無しさん 2018/07/26(木) 20:39:05.03 ID:I6Rntn8S0
鋼の意思の方が悲鳴無しのイメージ近いけど魂の平穏がゴミすぎるから仕方ないか
620: 名無しさん 2018/07/26(木) 20:40:40.10 ID:GXAuTJTI0
>>619
魂の平穏はカラスでキラーの位置がわかるとか索敵方面のバフがなされると思ってたけど意外だったなとは思う
魂の平穏はカラスでキラーの位置がわかるとか索敵方面のバフがなされると思ってたけど意外だったなとは思う
622: 名無しさん 2018/07/26(木) 20:42:38.49 ID:S/MKB8N50
弱音鋼平穏逃走術で一切の痕跡を残さない超隠密ウンコマン誕生するので弱音の時代
623: 名無しさん 2018/07/26(木) 20:43:32.47 ID:sdqWFaOC0
ゴミパークの強化いいよなあ
今度は滑りやすい体ちょっと強化してくれ
今度は滑りやすい体ちょっと強化してくれ
[pc]
660: 名無しさん 2018/07/26(木) 21:32:55.05 ID:Z9EnSK520
>>623
滑りやすいんだから倒した板の上を加速してスルーって抜けていけるようにすればいい
滑りやすいんだから倒した板の上を加速してスルーって抜けていけるようにすればいい
627: 名無しさん 2018/07/26(木) 20:51:40.11 ID:j8U0vBfPa
>>623
レベルに応じてトラッパーの罠を踏んでも1/2/3回まで無効化する
レベルに応じてトラッパーの罠を踏んでも1/2/3回まで無効化する
631: 名無しさん 2018/07/26(木) 20:58:55.81 ID:jvLZp9UV0
>>623
窓枠板倒しのスピードアップか
または担ぎ上げの時間アップ
640: 名無しさん 2018/07/26(木) 21:09:49.51 ID:sdqWFaOC0
>>627
>>631
いや純粋にフックからぬるっと抜ける確率をもうちょいマシにだな・・・
対トラッパーは例の自力抜けすると這いずり無効くらいでいい
>>631
いや純粋にフックからぬるっと抜ける確率をもうちょいマシにだな・・・
対トラッパーは例の自力抜けすると這いずり無効くらいでいい
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引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1532531235/
[pc]
コメント
なぜ俺は魂の平穏を聖堂で交換しなかったのだ・・・あんなにチャンスはあったのに
ジェイク育ててもいいのよ?
鋼の意志もあるし初期服は目立たないし、ジェイクはこれからの隠密時代に一番あってると思う
結構隠密能力あるのか・・・
よし!ジェイク使ってみるよ。俺、ピンク服ハゲドワでサボタージュ使うのも目標だったしな!(クズ)
ダウンするときめちゃくちゃシュールですこだからみんな付けてもええんやで?
見失う見失うって言ってるけど足音も聞こえないのか?しかも足跡も血の跡もあるだろ?どんなレベルの話してるのか気になるわ
農場とかだと血は見にくいし足跡は弱体化されてるから結構集中してないとヤバい
アイウィル素早く静かにダンスウィズミー魂の平穏のサイレントプレイしたけど場所によってはめっちゃ撒きやすいな
回復はキット持っていけばいいしわりと使いやすかった
ドクターでこの構成当たったけどそんなに困らなかったな
血も足跡も残るし叫ばないだけで幻覚もショックの動作封じも効く
索敵手段少ないナースのが大変そう
むしろ叫び声でどこでチェイスしてるのかバレバレになるドクターの弱点がカバーされて有難いよな
抑制付けてれば普通に見つかるし
ナースはかなりキツそう
おう涙拭けよ
実際平穏付けてる奴って大体チェイス下手だからナスコでトンネルすれば楽に一人減らせるから助かるわ抑制でバレバレなのにロッカー入ったりするし
逆に隠密パーク付けずにチェイスで時間稼ぐ気マンマンの奴追わされるとかなりキツイ
抑制あれば狂気段階上昇で強調表示されるし、幻影で居場所わかるよな
そう言えばクラウンとケイトPSstoreに来たね
運営はTwitterとかで何もいってないけど日本版PS4勢おめでとう
魂の平穏にナースが地味に苦しめられてるの、精神病棟で看護師として働き追い詰められて狂った女の末路がこれかって感じがしていいですね。運営の趣味の良さが感じられます。
涙拭けよ
めっちゃよさみが深いわ。
運営、こういう設定組み合わせるの上手いくせに、デスガーデンではあんまり表に出してないのが惜しいよな。
カラスパークがもうちょっと使い物になっていたら刺さったんだがな
声が聞こえないなら血痕で追えば良いフゴ
うるせえ板ぶつけんぞ