172: 名無しさん 2018/07/18(水) 18:06:55.38 ID:eMaG7i9Ka
斧投げの基礎性能上げる話はどこ行ったの?
173: 名無しさん 2018/07/18(水) 18:15:46.03 ID:HYyfTGAOM
>>172
ガラクタは無くなるしアドオンも強くならないし基礎性能も上がらないけどよろしくな!
ガラクタは無くなるしアドオンも強くならないし基礎性能も上がらないけどよろしくな!
175: 名無しさん 2018/07/18(水) 18:19:12.04 ID:eMaG7i9Ka
>>173
ガラクタ効果変更だけでも不満多いのに更に油を注いでいくのか…
ガラクタ効果変更だけでも不満多いのに更に油を注いでいくのか…
174: 名無しさん 2018/07/18(水) 18:18:32.11 ID:UqlWRs4cp
どさくさでバブとドジョウがとばっちり受けるんだっけ?
それでガラクタも無くなったらハントレスナーフやん
基礎性能上げるんじゃないの?
それでガラクタも無くなったらハントレスナーフやん
基礎性能上げるんじゃないの?
176: 名無しさん 2018/07/18(水) 18:20:31.00 ID:Ni6UKbOB0
ハントレスは元々徒歩キラー最強だったんだから弱体化しても良いわ
177: 名無しさん 2018/07/18(水) 18:21:29.63 ID:0NfGfjaT0
バブーシュカとドジョウを付けてようやく元のバブーシュカレベルの速度になるとか聞いたけど
マジでなんでハントレスだけ弱体化されるんやこれ
マジでなんでハントレスだけ弱体化されるんやこれ
178: 名無しさん 2018/07/18(水) 18:23:48.69 ID:Ni6UKbOB0
そもそも鬼ごっこで遠距離攻撃出来るのがおかしいし残当だわ
[pc]
180: 名無しさん 2018/07/18(水) 18:24:52.64 ID:0ARRWcU9M
鬼ごっこで罠使ったりワープしたりするのは適正だな!
179: 名無しさん 2018/07/18(水) 18:24:06.22 ID:K1yu6Kb90
代わりに鼻歌強化しろ 鯖が笑って挙動おかしくなるくらいのやつに
181: 名無しさん 2018/07/18(水) 18:25:17.07 ID:SkzISckUd
ハントレスほんと玄人用になっちまうんだな
短縮ガン詰みだと俺でさえ使えてたから仕方ないと言えばないか
別キャラレベルで違うもんな
短縮ガン詰みだと俺でさえ使えてたから仕方ないと言えばないか
別キャラレベルで違うもんな
182: 名無しさん 2018/07/18(水) 18:25:55.48 ID:LMxpAvU30
ハントレスのアドオン弱体化は配信でも話してたし既定路線だぞ
早投げアドオン弱体化のかわりに斧投げの基礎性能に調整入れるって話がなかったことになってるが
早投げアドオン弱体化のかわりに斧投げの基礎性能に調整入れるって話がなかったことになってるが
※基礎性能調整ソース未確認
183: 名無しさん 2018/07/18(水) 18:26:15.52 ID:UqlWRs4cp
速度マシマシガラクタできるからこその今の強さであって
素の速さじゃハントレスの索敵と足の遅さをカバーし切れない
築地とおばちゃんはアプデ来たら相当強くなるし
ハントレスは下位チームの仲間入りになるか
素の速さじゃハントレスの索敵と足の遅さをカバーし切れない
築地とおばちゃんはアプデ来たら相当強くなるし
ハントレスは下位チームの仲間入りになるか
[pc]
184: 名無しさん 2018/07/18(水) 18:29:15.85 ID:Ni6UKbOB0
ついでにビリーとカニバルのチェンソー衝突モーションも入れ替えろ
ナースもブリンク距離狭めればバランス良くなる
ナースもブリンク距離狭めればバランス良くなる
210: 名無しさん 2018/07/18(水) 19:07:24.80 ID:HYyfTGAOM
>>184
癇癪はロッカー隠れを潰すために必要だから…
癇癪はロッカー隠れを潰すために必要だから…
185: 名無しさん 2018/07/18(水) 18:29:22.11 ID:XSppaalza
クソでか鼻歌と鈍足、その上元の投げ速度上げるって話が無くなってるからな
上位は斧避けまくる鯖ばかりだし一撃斧()も効果ない
完全にしぬキラー
上位は斧避けまくる鯖ばかりだし一撃斧()も効果ない
完全にしぬキラー
188: 名無しさん 2018/07/18(水) 18:31:50.63 ID:L+yDclo80
わけわからん高速ワンパン男と壁無視ワープ女が先でしょどう考えても
ていうかどこか弱くするなら代わりに別のとこでフォローするような調整の仕方は出来ないのか
ていうかどこか弱くするなら代わりに別のとこでフォローするような調整の仕方は出来ないのか
191: 名無しさん 2018/07/18(水) 18:36:02.02 ID:Ni6UKbOB0
板修正で思ってた以上にキラー戦えるようになってるし強い鬼下方修正しようとしてるのかな
ナースはバグが怖くて触れないビリーは色々強くてどこ弱体させるか迷ってるんだろうな
ナースはバグが怖くて触れないビリーは色々強くてどこ弱体させるか迷ってるんだろうな
[pc]
192: 名無しさん 2018/07/18(水) 18:37:57.15 ID:34lIhoQvp
プロと下手で落差が激しく平均化されるナースより
下手でもそこそこ強くてプロだとより強い速射ハントレスの方が統計的にはヤバく映るって事なんだろうな
プレイヤー視点ではプロナースの理不尽な強さにヘイトが向き、下手ナースは無視される
下手でもそこそこ強くてプロだとより強い速射ハントレスの方が統計的にはヤバく映るって事なんだろうな
プレイヤー視点ではプロナースの理不尽な強さにヘイトが向き、下手ナースは無視される
コメント
早撃ちハントレスは強すぎたからしょうがない。エイム力で勝負するはずのハントレスが板 挟んでのごり押し投げが多かったからな。
BFのグレネード並みに投げるからな早撃ち構成。まぁ元々ハントレス使ってるやつにはあまり関係無さそうな調整だと思う。一撃あるしURアドオンも追加されるらしいじゃん
早撃ちハントレスは誰でも使えて強かったけど、元々やばいハントレスはノーアドオンや他のデバフ系のアドオン使って普通に偏差射撃でガンガン当ててくるから脅威度は大して変わらないでしょうね。
数は減るでしょうが、試合で当たって強かったらお手上げなのは結局一緒という。
個人的には早撃ちなしだとナースよりムズいと思う
早撃ちは手軽な強さだったからナーフもわからんでもないけど
まだそのフェーズじゃねーだろっていう
ハントレスはナース的な感じになるんだね。使いこなすまで大変なキラーに
まあわかるけど次のハントレスとかナースが強いのに対しては素直に使い手を尊敬できるけど次のトラッパーとかアドオン使えば誰でも使えるよね
まあアドマシのトラッパーはワンサイドゲームになりそうだわな。ただ誰でも使えるってのは今まで頑張ってきたトラッパー職人達に怒られるぞ。チェイスの腕と仕掛ける場所の状況判断はやはり必要なんじゃないかなあ。
設置時間短縮や持ち込みが増えるってことは仕掛けの罠の個数が全体的に増えるから誰でも使える簡単なキラーだと言わざるを得ない
今まで使い込んできた職人には悪いとは思うけど誰でも使えるよね
最近はじめたけど
面白そう!ってなる記事が全然なく
グチばっかなのね。
新規やはじめてすらいない人たちまでも敬遠しそう。
皆、面白いからこそ不満点や愚痴をここで言い合ってるんだぞ
そもそも、新規や未プレイ勢がこのサイトまで来れることが希だと思うぞ
初心者だからこそ、アドオンとかパーク強いか調べてると意外と簡単に辿り着いちゃうんですよここ・・・(経験則)
「デッバイ 速報」で検索したらトップ
やってみたらマジだった
なら確かに未プ勢・新規とかがここ見たら敬遠しちゃうかも……
具体的な対策は全く思いつかんが何とかした方がいいかもしれないかもしれない
DbD まとめ でここが出てきました
プロナースにはナーフコール、ザコナースにはezコールなのはいつもの事
上手いこと言ってるつもりか?
座布団二枚だ
ハントレスってよく難しいって言われてるけどナースなんかよりは遥かに簡単だぞ。アドオンほとんどつけてかないけど別にチェイスは簡単に勝てるわ。索敵に時間がかかるから開幕出遅れてじり貧になることもあるけど。
プロハントレスと戦ったことないんやろなぁ…
早撃ちでも足遅いから 大して強くないのにな 嫌でもキャンプ寄りの動きになるしファンメはくるし
正直アド無しなら、ハントレスよりドクターの方が強いと思うけどな
すぐに1人目見つけれて、電撃で板窓拒否出来るし、見失いそうになってもLv3にしとけば勝手に叫んでくれる
ハントレスは索敵上手い人なら強いんだろうけど、ワイにはキツいわ
ドクターはアドオンで電撃範囲広げないときつくないか?コモンの電極でも充分使えるけど、裏を返せばコモンでも電極がないと範囲が狭すぎて要所要所で当たらないぞあれ。
距離感覚えればそうでもない
チャージ遅くなるしあんなんいらんわ
ハントレスはなんというか、あれだよな。ナースと同じような操作をするゲームってあんまりないけど、「物を投げて当たる」という行為をするゲームは結構あるから、他ゲーで練習積んだ状態で挑めるのがでかいよな。
それな。FPSが上手い実況者の弟者がハントレスノーアドで赤帯行ってたしたな。
早撃ちは確かに索敵さえ出来れば後は追い詰めるだけだったからなぁ
板攻防でもほぼ勝てるしナーフされるのも仕方ないけど
下げ過ぎるのもユーザー離れを起こすから気を付けないとね
しかし、ハントレスは玉虫歩兵ベルト構成もナーフ入ったし、ドジョウバブいじりも調整入ったということで、メジャーな強構成両方ナーフされたな。
ハントレスさん足遅いからビリーのチェーンソーダッシュ欲しいです
速射は別にいいから投げた後の硬直時間を短くすればなんでもいいよ
鬼ごっこで遠距離攻撃出来るのはおかしいからハントレスナーフ→なんとかわかる
鬼ごっこで捕まった事無かったことに出来るDSはナーフ白紙→わからない
それな
流石に調整中と思いたい。
修正の基準が、キラー側は上手いプレイヤーが使った場合なのに対して、サバ側は平均的なプレイヤーが使った場合にされてる様な気もするわ
正直強いハントレス にほとんど当たった記憶がないからナーフ必要か?って思ってしまう。
基本最初の鯖見つかるまでで結構修理されて、ラスト3つの発電機が偏らないようにすれば圧勝パターンがほとんどじゃないかい。投げ斧避けるのもコース限定されるような場所を避ければ大して難しくないし、むしろ障害物多く射線切りやすい場所の方が多いから寧ろ弱キラーかと思ってた。
ハントレスやったことない人の感想で草
ハントレスが弱キラーだったらフレディやらレイスはもう…
アドオン無しでもいけるけどデフォの速さでは当然構えて間に合う位置が限定されるし
マップの相性もかなり影響受けるし相手がしっかり見て避けるかどうかに左右されるしで
勝てる試合と勝てない時の差が激しい
ナースはオブジェクト無視できるからそりゃ極めればノーパークノーアドでも無理ではないんだろうけどハントレスは無理な時は無理