852: 名無しさん 2018/06/22(金) 07:27:23.72 ID:VhlQrTdEa
まだ見てないけど sole survivor も調整されるらしいのがこわい
868: 名無しさん 2018/06/22(金) 08:15:06.99 ID:1BRNS69o0
>>852
今のソールサバイバーって結局バベチリに映るんでしょ?
今のソールサバイバーって結局バベチリに映るんでしょ?
863: 名無しさん 2018/06/22(金) 07:56:55.62 ID:VhlQrTdEa
ハントレスのパークも調整してあげてよ…
878: 名無しさん 2018/06/22(金) 08:32:26.36 ID:tb8r+Ogc0
Bitter Murmur強くねえかこれ
発電機がつく度、ついた発電機周辺16m以内にいるサバイバーのオーラを5秒表示を追加
発電機がつく度、ついた発電機周辺16m以内にいるサバイバーのオーラを5秒表示を追加
879: 名無しさん 2018/06/22(金) 08:33:39.37 ID:tb8r+Ogc0
時代到来か
886: 名無しさん 2018/06/22(金) 08:40:03.97 ID:o1mLYwTl0
憎悪やばくねウィスパーいらんやんこれつけよ
897: 名無しさん 2018/06/22(金) 08:46:47.21 ID:TBqgYIke0
ビタママとチリあればもう索敵いらなくなるな
発電ちょい前で皆離れるだろこれ
発電ちょい前で皆離れるだろこれ
900: 名無しさん 2018/06/22(金) 08:47:35.29 ID:uIQyAIDB0
トラッパーとハグのバフも来るね
914: 名無しさん 2018/06/22(金) 08:55:05.80 ID:ZijRYZwZ0
デジャヴ結構良いけどタップの直感とややかぶるな
926: 名無しさん 2018/06/22(金) 09:02:21.97 ID:ZijRYZwZ0
魂の平穏は悲鳴を抑制ってあるけど
発狂と
intoxication、injury は何を指すんだ?
ピエロ薬瓶と治療ミス?
928: 名無しさん 2018/06/22(金) 09:03:16.39 ID:tb8r+Ogc0
>>926
悲鳴はおれも治療失敗だと思ったけど、なんかこのかんじだとドクターのぎゃああああああああああなのかなとか
悲鳴はおれも治療失敗だと思ったけど、なんかこのかんじだとドクターのぎゃああああああああああなのかなとか
933: 名無しさん 2018/06/22(金) 09:07:19.62 ID:ZijRYZwZ0
>>928
madness,intoxication or injury
って書いてるから3種類有ると思うんだよね
発狂抑えるだけでも噛み合えば強いけど
エースの切り札も強いなwチェスト漁りが捗る
1アドオンに100%でベリレア以下
2アドオンに50%でアンコモン以下
[pc]
934: 名無しさん 2018/06/22(金) 09:08:09.26 ID:WUStAxP0r
切り札調剤学で初手確定止血剤とかやべえな
936: 名無しさん 2018/06/22(金) 09:15:10.21 ID:Fgzmsudq0
ボロタイあんま意味なくなりそうだな
937: 名無しさん 2018/06/22(金) 09:15:43.69 ID:PgFdDjDX0
ベリレア以下であって以上ではないでしょ
938: 名無しさん 2018/06/22(金) 09:16:36.87 ID:ZijRYZwZ0
唯一の生存者は鯖が死ぬ割には相変わらず微妙だな
割合減少から固定値は強化なのか?
割合減少から固定値は強化なのか?
944: 名無しさん 2018/06/22(金) 09:34:56.85 ID:ZijRYZwZ0
ガラクタいじり変わりすぎやろ
発電機が90%修理されたら通知がきて
4/6/8秒驚異範囲が0になる??
訳あってる?わけわからん
947: 名無しさん 2018/06/22(金) 09:37:49.87 ID:eeWdD4fYp
>>944
チェイスしてたら完全に腐るな…
チェイスしてたら完全に腐るな…
949: 名無しさん 2018/06/22(金) 09:40:09.58 ID:5c32yR6t0
>>944
だからビリーナース以外意味がないパーク作るなって
いや90とかビリーナースでも間に合わんわ
だからビリーナース以外意味がないパーク作るなって
いや90とかビリーナースでも間に合わんわ
966: 名無しさん 2018/06/22(金) 10:12:22.26 ID:Lr6ro6Kb0
>>949
間に合わなくても移動しようとするやつは捕まえやすくなるよ
間に合わなくても移動しようとするやつは捕まえやすくなるよ
946: 名無しさん 2018/06/22(金) 09:36:21.74 ID:wKVPpZ1ga
ガラクタ全然弄ってなくて草
948: 名無しさん 2018/06/22(金) 09:38:56.76 ID:O/iNUugzp
元の効果消えてるからこんな採用されたら困るわ
[pc]
951: 名無しさん 2018/06/22(金) 09:48:47.35 ID:gGjzPxG6a
ガラクタがまじでガラクタやん
952: 名無しさん 2018/06/22(金) 09:49:08.07 ID:g8+Vfc/o0
猛獣監視考えた奴の案じゃね?
954: 名無しさん 2018/06/22(金) 09:51:31.08 ID:ByITwkzR0
調整というか効果差し替えやんけ
マジでこれらをぶっ込んでくるのか
マジでこれらをぶっ込んでくるのか
956: 名無しさん 2018/06/22(金) 09:52:54.59 ID:oufFrm7d0
どうせ口だけだぞ
958: 名無しさん 2018/06/22(金) 09:55:01.80 ID:XQhybVzEa
ハッチもコロコロ変えて実装はまだまだ先
パーク調整もだいぶ先のことになりそうだけど
パーク調整もだいぶ先のことになりそうだけど
961: 名無しさん 2018/06/22(金) 10:01:22.64 ID:o1mLYwTl0
ガラクタ弄りじゃないやんなんだよそれ別パークでだせや
963: 名無しさん 2018/06/22(金) 10:04:48.47 ID:5c32yR6t0
運営「発電機が直されるぞ!残り8秒だ!急げ!」
いやもう発電機直し終えた奴を追うパークじゃん
ってかなんで頑なにガラクタの効果変えようとしてるのか意味不明
964: 名無しさん 2018/06/22(金) 10:11:15.53 ID:Lg3Zmfvqa
ガラクタいじりは確か、影響するアドオンの基礎性能を上方修正した上でパークを別のものに変えるって感じじゃなかったっけ
今の状態だとアドオン付けてないと効果無いし、影響するアドオンを持ってないキラーもいるからそれを考慮した上での変更かと
確かに効果は微妙だが…
今の状態だとアドオン付けてないと効果無いし、影響するアドオンを持ってないキラーもいるからそれを考慮した上での変更かと
確かに効果は微妙だが…
[pc]
967: 名無しさん 2018/06/22(金) 10:13:21.17 ID:8Mkmh/QEd
速射ハントレスとかに文句が入ったんじゃね
チャージ関連パークが別にあるならいいけど無くてゴミパークにするのは笑う
ウォーフレームのリワークじゃねぇんだぞ
チャージ関連パークが別にあるならいいけど無くてゴミパークにするのは笑う
ウォーフレームのリワークじゃねぇんだぞ
978: 名無しさん 2018/06/22(金) 10:30:03.40 ID:xtmQeMwu0
お前らどこ見て情報得てるの? 俺にも教えてくれ
しかしやけに開発やる気出してるな。何かやばいことでもあったんか?
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引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1529486935/
[pc]
コメント
このゲーム修正多いのなんで?
ネトゲなんて修正調整修正調整の連続や。プレイヤーが多くなってきて見えてきたアラとか直さないといけないし、プレイヤー達の意見を参考にして微調整し続けていくのが普通。特に非対称ゲームなんで絶えず調整し続けないとあっという間に廃れる。当然運営の能力不足とあるけど。
>しかしやけに開発やる気出してるな。何かやばいことでもあったんか?
デスガが爆死予定だからDbdに気合注入してる説を推したい
ガラクタリワークは暴動案件だろうからこの内容での実施はありえないな
ベリレア以下だとベリレアも対象だよね?
でも文書を見た印象だとベリレアまでのアドオンのどれかが100%付加されるって事だと思う
純粋にベリレア未満との日本語間違いだと思う
いや憎悪そんな強くなくね?
チェイス中なら当然無意味だし、索敵中でも遠くの発電機付けられたらビリーナースぐらいしか追いつけない。
何より発電機修理し終った鯖を襲撃するメリットが薄い。
ガラクタと合わせて強襲ナース作れる
発電後5秒間って効果追加だけだとクソ弱く感じるけど、ハッチ修正案の中にハッチ閉じで即通電ってのがあると考えると悪くないと思うわ。
対ハッチ戦以外にも一応使えるパークになるし、発電後の数秒しか使えないパークだったのが、鯖がどこ方面に何人いるかわかるパークになったと思えば割といいわ。
ルインバベチリ削って入れるほどのパークじゃないと思うけど。
私はハントレスで索敵中、発電機ピコーンしたらよくそっち見に行くわ
到着前に移動中のサバイバーを発見できる事はよくある、というか発見できた状況の半分くらいはそれな感じ
先に発見できれば狙撃もできるし(当たるとは行ってない
そこへいくとちょっと使ってみたいかなー
まー低ランクでしか通用しないかもだけど・・・
がらくた弄りが消える変わりに効果あった系を上方修正って書いてあるけど
どこら辺が上がるんだろうな
がらくたつけてるのを見るのはヒルビリーハントレス、たまにマイケル辺りだろうけども
ヒルビリーハントレスがちょっと遅くなるけど1枠開くだけでも強いし
マイケル辺りはがらくたつけてない方が多いと思うから純粋に強化だろうなー
憎悪の呟きはある程度の採用が見込まれる程度の強さになってくれれば
実際に自分が付けなくても相手が警戒して修理完了後にバベチリに入れるフェイントの様な無駄動作を5秒してくれるようになるのは良いと思う
こういう付けなくても役に立つパークはもっと増えて欲しい
マイケルの為に最近ガラクタ取ったのにこの仕打ち
PS4はポッ◯チャマと同時にこの調整くるのかな?
当分先、実装されるかもわからんレベルの話だよ
チャージ短縮ビリーと早投げハントレスにクレームいっぱい入ったのかな
個人的にはデジャヴが滅茶苦茶強くなってると思うんだけどあんまり話題に上がらんなぁ