642: 2021/12/16(木) 19:49:20.56
シャドウステップで見失わせることが出来たら24秒分の価値はあるけど視線切り鋼負傷ブーストでもない限り追えてしまう
644: 2021/12/16(木) 19:54:49.00
チェイスポジに到達後の肉壁ってホントいらないよな。殴られるまでに8秒セルケアで32秒計40秒浪費する。一方でキラーの硬直時間は3秒
3秒得るために発電50%分を失うって考えるとやめるべきだわ
3秒得るために発電50%分を失うって考えるとやめるべきだわ
645: 2021/12/16(木) 20:00:18.06
意外とシャドウステップは有効だったりする時あるから侮れ無いと思う
特に中間?層以下だと癒しと合わせて鬼強いわよ
特に中間?層以下だと癒しと合わせて鬼強いわよ
646: 2021/12/16(木) 20:01:15.30
やっぱ便利なのは癒しの輪だよね
シャドステ室内じゃないとあんま活かせないわ
シャドステ室内じゃないとあんま活かせないわ
647: 2021/12/16(木) 20:02:01.10
癒やしの輪とシャドウステップがわかりやすく役に立ったことがほぼないんだよな
どこでチェイスするなんて予測できないし
都合よく板まわりとか小屋まわりにトーテムが集中してるわけじゃなし
バカらしいからつけてない
ミカエラ買おうと思ってる人は慎重にな
どこでチェイスするなんて予測できないし
都合よく板まわりとか小屋まわりにトーテムが集中してるわけじゃなし
バカらしいからつけてない
ミカエラ買おうと思ってる人は慎重にな
648: 2021/12/16(木) 20:02:45.42
キラーは血痕で追えるけどシャドステアイウィル怪我の巧妙とか徹底されるときつい
野良じゃそんなの見ないけどね
野良じゃそんなの見ないけどね
[pc]
650: 2021/12/16(木) 20:12:09.69
恵み系統は複数人が付けて相乗効果あったら強いよな
実装したてで持って行ったら幼稚園で恵みだらけになって撒くの糞楽だったわ
実装したてで持って行ったら幼稚園で恵みだらけになって撒くの糞楽だったわ
653: 2021/12/16(木) 20:22:15.13
負傷前だったらシャドウステップでキラーが明後日の方向に行ったことは結構ある
だからといって他の強パークよりは下だが
だからといって他の強パークよりは下だが
[pc]
コメント
一番仕事するのは癒し
効果範囲内で無限に高速セルフケアできるのは強い
他の2つは博打要素が大きい
キラーで嫌なのはシャドウステップ
鯖だと癒しがいい
癒し>シャドステ>指数関数
発電機やらないで白トーテムもぐ奴は地雷鯖
自覚しような
流石に癒しが強いわ、シャドウステップはギデオンとかアイアンワークスの2階とか恵むとクソ強い
シャドウステップは近くに恵みあるって分かるから逆に助かるまである
どこで恵まれたか皆目検討もつかんのが一番つらい
癒しがある状態だと負傷ばらまいて遅延とか、一発殴ったけどチェイス時間かかりそうだからタゲチェンって動きが超弱くなるからキラーの立ち回り制限されるからな
分かる。シャドウステップあるとそこに逃げようとする事が多いからチェイス中に視認できたり音で場所分かったりする
でも索敵苦手だから隠密されると辛い
ペンティ作りたいから白トーテムもいでくれ
シャドステは対ナース最終兵器
シャドステと癒し両方を凝縮出来るから強いのであって片方持ってきてる人とか見るとどうなんだろうって思う
癒しだけだとセルケアで良くねって思っちゃう
指数関数?知らない子ですね
上手ぶってセルケアはずすバカがちょいちょいいるしそういう奴に足引っ張られて負けるよりは恵みでそいつらも回復できるようにしたほうが良い。
指数関数以外は同じぐらいのレベルで強い
1番強いと思うのは癒やしの輪だけど、キラーしてて1番イラッとするのはシャドステ
指数関数?なにそれおいしいの?
としあき
指数関数が空気などとネタにされる中本当に忘れ去られた千里眼
ごめん勘違いしてたわ
どういう勘違いかよくわからないけど、そもそも千里眼は記憶すらされてないと思うわ
1回効果見てゴミだという認識を得て効果はわすれるというか
千里眼は恵みじゃないって話だろ…w
癒やしの輪は結局安定せずセルフケアがいるし
シャドーステップの方が使いやすいわ
シャドウステップ実装以降キラーのプレイ頻度かなり減ったな
採用率高くないのはわかるけど、あの範囲で足跡消されるのは理不尽に感じてしまうのよね
シャドウステップ強いんだけど、共鳴する苦.痛と同じでマップ依存が高いんだよなぁ
シェルウズとか引いたら何の意味もないし
ラクーン指定でシャドステ持ってくる確信犯いた時が1番キツかった&トラウマなのでシャドステに1票
ラクーンで図書室みたいなとこの2階にトーテム生成されて、消しても消してもシャドステ恵まれたときは禿げたわ
鯖は時間を無駄にすることなく発電・チェイス・救助しないと脱出できない環境だから大変だ
もうちょっと鯖有利になれば恵みパーク多用して遊ぶ余裕もあるんだが
キラーからするとシャドステのウザさは半端ないぞ。
なんというか、サバからしてもキラーにしても、このゲームの唯一面白い要素であるチェイスを、こんなものでぶっ壊してしまって、何のためにゲームやってんのか分からなくならねえかなとは思う。
こんなものつけて勝っても負けてもくだらねえんだわ。
怪我の功名あるならシャドウステップ要らないのでは?
え、自分がキラーだとしたら、癒しの輪の方が圧倒的に嫌なんだけど、少数派らしいな…
負傷だけさせてタゲ変えるっていう選択肢が無くなるのキツすぎないか?
そんな長時間チェイスなんてしてたら発電機バンバンつかないか?
俺もシャドウステップは1対1の嫌がらせ力は高いけど全体で見れば癒やしの輪の方がはるかに強いと思う
まぁ癒しの輪が一番だるいよね
一撃持ちでも遅延時間減っちゃうし
レイスツインズハグなんかは特にぶっ刺さる