457: 2021/12/01(水) 06:20:08.47
破壊されたトーテムのそばに吊ってペンティメントで再点火してフェイキャンするのバカ強い
これでいいのか運営よ
これでいいのか運営よ
459: 2021/12/01(水) 06:30:39.45
デッドロック悶絶ペンティメントと立て続けにキャンプ推奨パーク追加しまくってるの笑う
512: 2021/12/01(水) 08:50:07.26
悶絶もペンティメントも普通にナーフすぐ来るだろうな
ペンティメントトーテム横フックに吊れたら全キラーキャンプした方が得だわ確実に
ペンティメントトーテム横フックに吊れたら全キラーキャンプした方が得だわ確実に
517: 2021/12/01(水) 09:01:19.01
>>512
これだよなぁ
現ルイン側キャンプはガン回しに無力、旧ルインもグレートに無力だったけど、30%は強力
発電機1人で直して104秒だから、キャンプの選択肢が強くなったのは間違いないね
恵みなしの鯖はルイン無視した方が状況が悪化しないまであるな
527: 2021/12/01(水) 09:22:49.02
破滅 玩具 マイブレ ペンティメントのナース楽しいなこれ
533: 2021/12/01(水) 09:32:29.56
ペンティメントで出来る復活のトーテムに報復の効果発動する?
553: 2021/12/01(水) 10:04:45.35
破滅玩具狩りの興奮ペンティメントは鯖フラやばそう
554: 2021/12/01(水) 10:05:49.18
玩具破滅ペンティメントはさすがに理不尽すぎる強さだと思う
特にナースとかツインズで使われたらもう鯖はどうすることもできん
特にナースとかツインズで使われたらもう鯖はどうすることもできん
[pc]
555: 2021/12/01(水) 10:07:23.87
おもちゃ破滅ペンティメントはナーフ前不死破滅と同等か超えてるレベルじゃないかな
493: 2021/12/01(水) 08:01:37.95
ペンティメントは絶対ナーフされるわ
それまでは使いつぶしとかないと
それまでは使いつぶしとかないと
[pc]
コメント
キラーが強い方がゲーム性としてはいい
じゃあトーテム壊さなきゃいいじゃんガ、イジかこいつら
やだやだ!内なら回復使いたいからやだ!
うるせぇ!おらっ!恵めっ!
お゛っ゛♡(鳴り響く恵トーテム完成の爆音)
息ぴったりで草
もうヤダこの国
すき
玩具ついてたらビクビクしながら発電機つけなきゃいけないしどのみちとんでもない遅延になんだろ頭使えよ
強い強いがまとめに乗るってことは実際は弱いということか
復活しても再度壊されると二度と復活しないし結局はただのトーテムパークだろ
理不尽でもなんでも無いだろ、そのためにオモチャなりなんなりをつけて、吊った上で破壊させてそのトーテムまで向かってやっとだぞ、そんなにナーフされたいのか?マゾすぎて引くわ
過程を考えずに話すぎだぞ、ブン回れば強いのなんて恵みも同じだろ
それに鯖は誰か1人必ず場所が分かってるってのもあるな
状況をお膳立てしまくって◯◯だったら強い をあげていったらキリが無いんだよな
旧破滅と比較してる奴居るけど旧破滅は「開幕から遅延してくれる」って点がでかかったわけで
鯖の動き次第で最悪点火すらできない上に点火できても鯖に位置がバレてることが確定してるペンティメントは旧破滅の足元にも及んでないよ
キャンプの時の旧破滅とペンティメントを比較してるんであって、開幕からの話なんか誰もしてないぞ…大丈夫か…?
まあどんだけ逆張りしたところで強いのは間違いないしこれまでの感じから100%ナーフくるから今のうちに遊んでおこうね。
100%鯖に位置バレしてる呪術パークのどこをどう考えれば強いと思うのか本当に謎
まあ議論どうでもいいけどどうせナーフはくるから
うん、強い弱い関係なく確実にナーフ来るのは同意
アーティストが適度に売れたところで悶絶とまとめてナーフされるだろうね
分かればいいんだよ
だから壊れたトーテムの近くでキャンプするからバレてても壊しにくくて強いって事でしょ。トーテム壊すなというがアーカイブもあるし恵積んでない鯖は壊すしかないし
(キャンプしても通電しない程度の修理状況で鯖がトーテム壊してくれてて同時に守れる範囲にフックが生成されててそのフックに鯖を吊れるなら)強いな
点火タイミングが試合開始時にならずに選べるから、他のトーテムパークよりもキャンプとの相性はいい
遅延ってのは開幕から出来るほど強いんだよ
旧破滅が運ゲーと言われながらずっと使われてたのは開幕から仕事するから
デボアくらい発動した時のリターンがでかいならともかく、発電機半分以上直ってるであろう状態からようやく30%遅延は悠長すぎる
たまたまその場所のトーテム壊した奴発見して
たまたま弱ポジに逃げこませて秒チェで吊って
たまたまトンネルに成功し続ければ位置バレしてても問題ありませんでした
実装前にここの人達がネガキャンしてないの初めて見たからキャラもパークも相当強いんだなって思ってたけどやっぱりか
パークの数値自体はやり過ぎなぐらいだよ
ただそれだけにナーフも目に見えすぎて微妙に盛り上がらないね
色んな鯖をテンポ良く吊っていき呪術トーテムを大量生産し
それを壊させ復活させる。その一連の流れを修理台数が少ない内に行えるキラー・・・
結局ナースブライトしか使えんのじゃないか?ギリギリピッグも?
今は恵み販促期間だから意外とナーフ免れるんじゃね?
運営も恵みは頑張って作ったから触って欲しいし売りたいでしょ
強遅延で無理やりバランス取りに来てる感あるよなぁ
遅延に縛られるの面白くないから初動の索敵をシステムでフォローしたり、板の色明るくしてくれたり、足跡のつき方改善してくれた方がモチベ上がるんだけどな
さっそくナーフ要望出しました(^^)
お前を呪ってやろうか…呪術だけに…
玩具より霊障の方が良くない?5個揃うことなんてないし1つ作って遅延で充分
ひとつつくってもすぐ壊されるんだけどもしかして違うゲームやってる?
1個復活させるだけで30%遅延は流石にやり過ぎな気はするな、3個目くらいからの効果なら全然ありだと思うけど。
ペンティメントで遊びたいからあまり目付けられたくないんだけど。
修理遅延30%は強いと思うけどトーテム2つ目からだしOPではないと思うな
ナーフされたとしても20%に落とされるくらいじゃないかな
パッチノート読んで、どうぞ
説明文が正しく1つ目発電遅延だったみたいだぞ
PTBでは表記が1つ目修理、2つ目治療だけど効果は逆になってて表記ミスと思ってたけど実際は表記が正しくて効果が逆になってるとか訳分からんすぎて混乱したわ
1つ目からだとめっちゃ強いな
ナーフ確定じゃん
トーテム壊さなきゃいいだけだろお前らの大好きな恵み使えよ
ア-カイブガ-恵み持ってない時の呪術トーテムガ-
見つけて破壊するか恵めばいい話。フラストレーションもクソもないだろw
さっきペンティなんとか使ったけど恵まれて終了。おつぷりw
復活のトーテム恵めないんだけどエアプ?
エアプ
恵まれずに消滅する
いや復活のトーテムの話じゃねえからなw
トーテムもぎるからっしょ?もぎらず恵めばええんやで
まあたぶんある程度普及したらナーフやろなあ
一度壊したトーテムの場所なんだから十分対応できるはずだけど
鯖は初心者が基準だからそんなの対応不可能ってことでナーフ
つーかタナトですらあんな渋った効果なのになんで一気に30%なんて発想がこの開発からでてきたのが謎すぎるw
一応トーテムは壊されるリスク分効果は大きくするとは言ってるからなぁ
破滅、忘却、ペンティ、悶絶のツインズやってるけど
いやぁ強いわ 悶絶で索敵遅延できて忘却は放置すると事故要因になるし
壊してくれるならペンティで遅延できるしナーフしないでくれ