53: 2021/10/31(日) 22:32:11.21
恵まれた呪いを踏みつけて呪い復活すればサバイバー側は恵むか浄化するかの選択肢が出来てよかったのに
55: 2021/10/31(日) 22:35:18.01
>>53
はい鯖フラ
90: 2021/10/31(日) 23:33:45.14
>>53
踏むことすら出来ない事があるのに
54: 2021/10/31(日) 22:33:11.83
そんな複雑な実装させたらバグるだろうが
57: 2021/10/31(日) 22:37:01.81
>>54
既知の問題
・殺人鬼が恵みのトーテムを鎮圧しても呪術のトーテムに戻らない問題
(以後長期間放置)
61: 2021/10/31(日) 22:40:15.53
>>57
鯖が逃げられてるから問題ねーんだよ
わかったらこっちに来て板を当てさせろキラー専が!!!!!!!!!!!!!!
59: 2021/10/31(日) 22:39:16.37
パーク1つでバベチリとか鏡とかのオーラ表示系パーク/アドオンが軒並み死ぬの本当ふざけてると思う
62: 2021/10/31(日) 22:40:29.89
恵みは癒やしはアザロフサファケ山岡とか安置に置かれたらぶっ壊れ
シャドステは足跡聞けばそうでもない
逆にCSやSwitchのテレビスピーカー勢が音聞かずに足跡で追ってるから
中間層のキラーがゴッソリやられなた感ある
[pc]
コメント
BGMがクソうるさい時とかにシャドステされるとうざくて仕方ないわ
チェイス音は鯖が逃げやすくするため意図的に音量上げてるって運営言ってたからな
気になるならイコライザーで調節するしかないよ
呪術は無力なトーテムが残ってる限り何らかの条件で再点灯してもいいとは思うよ
もしくはマッチ開始後にキラーがマップの好きな場所に呪術置かせてくれたら文句ない
再点灯無しだともう即死ばっかでとてもじゃないけど使う気になれんわ
破滅とかの必須パークはある程度妥協してつけるけど、血の恩恵とか面白そうなパークも呪術ってだけでつける気無くすわ
再点火効果を不死パークに変えてほしいな。その方が不死感がある。でも再点火有りにしたら「鯖のフラストレーションが〜」で片付けられるから無理だろうけど
そもそも、必ず鯖付近に湧くようになってないかあれ。
再点灯ありにしたら、鯖と同じ時間使う羽目に調整されるだろうからいいや
別に恵み再点灯出来ていいから鎮圧する場合はトーテム壊せよって思う なんであんなおもいっきり踏んでるのに炎がサァッって消えるだけなんだよ
再点灯ありでもいいがそれだとキラー側も踏むのに10秒ぐらいつけてくれんと全然選択肢にならんぞ
10秒は長すぎるわ、時間かかったとしてもせめて5秒だろ
16秒/鯖の数 がいいかな
まぁキラー有利の仕様になるとも思えんけどな
ナースのブリンクバグとか最近特に増えて1儀式に1,2回くらいあるけどずっと無視されてきたバグだし
鯖が脱出できればOKの考えの運営に期待するだけ無駄だよなぁ
10秒はアホだろ、キラーと鯖がタイマンしてる世界の住人か?
じゃあ君は何秒ぐらいが良いと思うんだ?
現状恵み探してる余裕すらないんだから妥当だだろ
キラーやればわかるけどキラーってかぼちゃ踏む時間ももったいないくらい時間ないのよ
トーテムのとこにいって蹴って戻るってだけで十分時間かかるから一瞬でいいと思うけどね
おいおい、鯖専がキラーなんてやるわけないだろ
連中は一生理解できるわけがないぞ
鯖専は頭悪いしゲーム下手なやつ多いからな
そりゃかぼちゃは元々あるもんだから一瞬でいいけど恵みは24秒消費してるからね。
これを一瞬でパーじゃ恵みする奴なんていないよ
4人で持っていけばいいだろ
キラーは1人なんだから仮に全ての恵みトーテムの位置が分かったとしても固めたい発電機の道中くらいしかチェックしに行けないよ
移動時間があるからな、鯖なら機動力4倍でさらに場所まで分かるんだから2,3つでも残ればだいぶアド取れてるだろ
なんか話が脱線してないか?4人で持ってくとか全く関係ない話なんだけど。
発電機の道中で呪いを再点灯される可能性があるから呪いなんか壊す一択で選択肢なんか生まれないって話だよ
そのいたちごっこしてる間に発電機どれだけ進むかすらまともに想像つかないの?
そのイタチごっこでどれだけ発電機が後退して板がなくなるのかわからんか?恵24秒に対して返しが一瞬じゃ鯖側が赤字なのよ
鯖と自分が1vs1でしか考えてないからそうなる
つけ得の恵みトーテムの24秒を4で割ると6秒のロス
1回でもキラーまけたりセルフケアしたり、ちょっと探すのや消すのにキラーが手間取っただけで鯖のアドになる
踏んだ時点で破滅が復活するからセルフケアとかわちゃわちゃしてる間に発電機は後退して6秒じゃ済まない話なんだよね
>踏んだ時点で破滅が復活するから
なにいってだこいつ
ca5e989eb
君ってよく会議で頓珍漢な発言して周りに呆れられてない?w
鯖専は知らないんだろうけど、呪術トーテム以外はキラーからは見れないし、鯖を追いかけるのやめて態々そっち行くデメリットまであるわけなんだわ。鯖は四人いるんだから分担すれば一人恵み他発電だってできるだろ。
あと破滅で後退するってマジで言ってんの?手を離さなけりゃいいだけなんだが、心音したらすぐマップ端まで走るタイプ?
0f102bbe6「よいしょよいしょ、キラーの通り道で見えやすい位置にあるトーテムを24秒かけて恵むぞー」
他鯖「ヒエ〜ww恵みトーテムが消された〜!破滅あるけど次はこっちに来るかもだから隠れなきゃ!」
こういうことですか?
今でも消すだけなら一瞬やんけ
家庭用スレ298が書き込み出来ないんだけど俺だけ?スレも止まってるしどういうこっちゃ?
再点火はいいけどその場合破滅がまたナーフされそうだな
破滅効果を110/120/130に変更し、サバイバーの破壊までの時間を10秒にしました
その代わりキラーは呪いのトーテムを60秒で再点火できます!
これで更に陣地の奪い合いが生まれ、発電機だけでなくトーテムにも注意を払うことで奥深い儀式になると考えています
60sで自動復活なら中々面白い調整だと思う
多分60sアクションしたらって意味で言ったんだろうけど
ホラー感がますます失せていくねw
トーテムもぎで溜まったトークン使って恵めるようになるとかでいいんでねかな
全員想定マップが違うのが意見の食い違い生み出してない?
再点火よりキラーもトーテム破壊できるようにしてほしい
50%でいいから破滅呪術じゃなくして常後退にしてくれんかね。一応蹴ることはできる。
恵は、呪いのトーテムに施せなくていいと思う
あとノーワンや玩具など、新しく呪いのトーテムが生成されるパークが発動したとき、
恵トーテムも上書き対象に選ばれるようにする
トーテム構成で恵完封という新しいビルドが生まれる(?)
内なる力との棲み分けもハッキリすると思う
浄化された呪術に限りキラーが消した恵トーテムは60秒くらいパワーアップした呪術パークに置き換え、時間経過後自動消滅くらいの仕様つけてみてほしい
少しくらい恵にリスクつけてもいいやろと
そもそも既に所要時間の差で壊すか恵むかの選択肢はある
そこに呪術復活なんて付けたら壊す一択になって逆に選択肢無くなるわ
よく分からんわ
現仕様だと恵み持ってる時点でわざわざ壊す択なんて無い、たかだか数秒の差で破滅を消せる上に恵みも付与できる
それに最初にその数秒負担しとけば、キラーに消されたとしても自分か他の鯖は次から素トーテムを恵むのと変わらない
逆に復活にしてくれれば、鯖は破滅復活をケアして壊すか恵みのメリットを優先して恵むかの択になるだろ
キラー的にも壊されるんなら恵む場所一つ減るし、恵まれるなら破滅を再度活かせる
復活にした方がよっぽど択が生まれるわ
どうせ1:1でしか考えてない鯖専なんだろ。所要時間あるから恵むかどうか悩むとかほざいてるくらいなんだし。
なんで何度も恵める仕様なんだ?設置音なしでいいよ呪いトーテムと同様に。その代わり一回キラーに蹴られたら終了でいいよ。
破滅や貪りが開始1分で退場させられる気持ちを感じたらいいんじゃない。