【DbD】絶対に許せない煽り

DbD 5chまとめ
197: 2021/11/01(月) 04:57:12.27
チェイス中の煽りは許せる
ある種戦略の一つだし時間を無駄にするリスクを犯してるので
出口煽りはリスクゼロの悪意しかないから嫌いやわ

 

60: 2021/10/31(日) 22:40:00.61
今マッチした鬼さんごめんね
キーボード慣れてなくて板当てた後しゃがんじゃった。。。
焦ってたのよ本当に煽るつもりは微塵もなくて

66: 2021/10/31(日) 22:49:51.18

>>60

お前は人の顔色伺い過ぎ
ネトゲぐらい誰も気にせず好きなようにやれよ

 

172: 2021/11/01(月) 02:16:46.28
せめて煽りとゲート前待機が無くなるだけでもだいぶ精神的に楽になるんだがなあ
さすがにそこは運営が何とかできる部分ではないだろうが

 

195: 2021/11/01(月) 04:45:19.97
屈伸はうざいけど気にしないようにしないとなー

 

196: 2021/11/01(月) 04:53:38.92
屈伸とかライトカチカチしてる奴は雑魚なんだけど大体パーティ組んでライト肉壁してもらって逃げのびる卑怯者だからな
そういうのと儀式やるメリットないんだよ

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198: 2021/11/01(月) 05:08:21.43
出口煽りだけはなーほんと悪質

 

199: 2021/11/01(月) 05:12:16.80
しかもゲート前煽りしてるやつって大体雑魚だからな
サバでやってる時味方俺以外秒ダウンプレイゴミのヤツらが通電した瞬間いっせいに煽り出したりする

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引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1635673816/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    ¯\_(ツ)_/¯

  2. ランク1の名無しさん より:

    煽りPTを失血死させた時はほぼイキかけました

  3. ランク1の名無しさん より:

    自分以外秒チェのプレイゴミだったら通電出来ないよね。せめて1レスの間ぐらいは矛盾しないように設定考えなよw

  4. ランク1の名無しさん より:

    ゲート内屈伸一回につきコラプス5秒短縮でいい

    • ランク1の名無しさん より:

      ゲート開けて屈伸連打サバイバー皆殺しの裏切りプレイが流行る

    • ランク1の名無しさん より:

      通電した瞬間自分でゲート開けて屈伸するゴスフェが最強になるな

  5. ランク1の名無しさん より:

    野良鯖なのに他人の顔をうかがって真面目にプレイしてる奴が一番キモイ
    誰も自分の素性なんか知らない匿名の世界なんだから人間らしく好き勝手やりゃいいんだよ

    • ランク1の名無しさん より:

      好き勝手って人を傷つけてやりたい放題って言う意味じゃないじゃん?
      好き勝手に他人に配慮する人だっている
      人の根っこの問題なのさ

      • ランク1の名無しさん より:

        基本コメ欄が殺伐としているせいかこう言う意見見ると「たしかになぁ」って感嘆してしまうわ

      • ランク1の名無しさん より:

        dbd界の掃き溜めのここでこんな真っ当な意識の人がおるとは驚いた

    • ランク1の名無しさん より:

      人類のゴミ

    • ランク1の名無しさん より:

      ひねくれてるね〜

  6. ランク1の名無しさん より:

    ゲートで殴られ待ちしてデッハで逃げる奴が一番気色悪いってずっと言ってるだろ

  7. ランク1の名無しさん より:

    自分、勝負決まってからのケバブにも文句言っていいすか

  8. ランク1の名無しさん より:

    ゲート前待機で脱出にして心音聞こえてから急いで入っても間に合わない速度チャージしないといけないようにすればいいよ
    7秒くらいゲート開けるの早くして5秒くらい待機してようやく脱出

    • ランク1の名無しさん より:

      すまん、日本語で頼む

    • ランク1の名無しさん より:

      意味不明で草

      • ランク1の名無しさん より:

        他の人のヒントでわかった。

        心音聞こえてから急いでゲートへ入っても脱出できないようにする。
        通常ゲートを開く時間に12秒掛かるが、ゲート開けるのに7秒、ゲート内に5秒待機してようやく脱出とする。ゲート内でアクションすると待機ゲージが表示され5秒経過すると脱出可能となる。

    • ランク1の名無しさん より:

      解読班はよ

      • ランク1の名無しさん より:

        速度チャージのせいで理解不能過ぎる

      • ランク1の名無しさん より:


        ゲートを即脱出できないように
        心音聞こえてから間に合わない速度で脱出する為にアクションでチャージ棒発生
        チャージはゲート前は7秒短縮、脱出には5秒かける

        と言いたいのかと

    • ランク1の名無しさん より:

      あー何回か読んでやっと意味分かったわ
      ゲートくぐったら脱出じゃなくて、ゲート内で○秒留まったら脱出って事な
      確かにそれならゲート煽りは無理やな

      • ランク1の名無しさん より:

        中でエモートなりアクションなりするとチャージキャンセルもあるとなおよし

      • ランク1の名無しさん より:

        悪くないけど最後のチェイスしてる人脱出無理じゃない?

        • ランク1の名無しさん より:

          ハッチわんちゃんに賭けないと1人は絶対に死ぬ事になるな

  9. ランク1の名無しさん より:

    味方がもう一方のゲート開けてたり、離れて治療してるなら、時間稼ぎにキラーに殴られるまでゲート居残りする
    一方でもう全員脱出確定してる時や、自分が出たらハッチ開く時は出る
    もしこういう居残りも不愉快ならゲート行かないで板でも割ってればいい
    煽りも見なくて済むし

    • ランク1の名無しさん より:

      なんだろう
      こういうのってぱっと見健常者だけど中身ゲェジって言うのかな
      まともな思考能力があるならそんな話はしていないってわかるはずだけど

  10. ランク1の名無しさん より:

    超高速発電+無限ストライクチーターのおかげで生きてるような秒チェの雑魚ネアがゲート開放後煽り散らかしてきたときはなんとも言えない気持ちになったわ

  11. ランク1の名無しさん より:

    左クリック走りで右クリックをしゃがみにしてるんだが
    チェイス中に右クリックに触れちゃって煽った感じになっちゃったわ
    ごめんよーと言いながらケバブされた

  12. ランク1の名無しさん より:

    こっちが窓枠乗り越えた直後にキラーが攻撃外すやろ?
    その後こっちはキラーの硬直とけてどっち行くか見てからじゃないと
    何もすることがない
    その間、そこに立つかウロウロしてるだけになる
    これが普通のプレイヤー
    そのタイミングで屈伸したりエモ入れるのが煽り

    「時間を無駄にしている」なんて思ってるうちは良いカモだぞ

  13. ランク1の名無しさん より:

    開けたら十秒内に出ないとまた閉まるとかどうよ。

    • ランク1の名無しさん より:

      その仕様だとゲート解放にかかる時間は今の半分以下になるけどよろしいか
      最後の一人でハッチ戦制した後まず逃げられるぞ

  14. ランク1の名無しさん より:

    しゃがみ操作をゴーストフェイスと同じにする
    ゲート内でしゃがめないようにする

  15. ランク1の名無しさん より:

    ゲートに入ったらモヤがゲート部分覆ってマップ内が物理的に見えなくなって、それでも10秒以上居残ってたらワンパン付与とか
    ゲート内にいる限り心音も聞こえなくなる
    マップ内にいるキラーや他のサバからはゲート内は丸見え

  16. ランク1の名無しさん より:

    そんなものはない
    全て許せるようになれ
    俺は辿り着いた

    • ランク1の名無しさん より:

      自分が出来るようになった事を他人に強要するやつでまともな人見たこと無いわ
      老害のベテラン社員みたい

  17. ランク1の名無しさん より:

    そもそもまず運営が煽るタイプの人間だから…
    そんな人間に煽りは徹底的に排除させますなんて期待出来るわけがないよね

    • ランク1の名無しさん より:

      DO.Nカ.スの訳がひどいのかと思ったら、原文はもっとひどかったことあったな

  18. ランク1の名無しさん より:

    ゲート前待機は味方が脱出出来る状況かわからないからいいと思う
    チェイスしてるのが分かってて壁に入ってゲートに入ったらそのまま出るのがマナーだとは思うけど

  19. ランク1の名無しさん より:

    ゲート前屈伸されるような試合ってかなり肉迫した内容になってること多いからな
    もしくは屈伸するような奴にとって思うような試合運びをできなかったパターン
    悔しくて悔しくて不愉快なのはその煽り鯖の方だから
    そんなゴキブリ気にしなくてええねん
    キラーくんががんばってたのは分かってるねん

  20. ランク1の名無しさん より:

    脱出ポイントを5000から8000くらいにした上でコラプスの残りゲージに合わせて脱出ポイントが徐々に減る仕様にしたらどうだろう
    それでも煽りたい奴は残るだろうが

  21. ランク1の名無しさん より:

    今日も居たなぁ。最後の一人になってゲートも開けず回復してからのバンバン。コラプスで死ぬ前に唯一の抵抗だったんかなw明らかな練習中キラーに煽るゴミ鯖が一番気持ち悪い。

  22. ランク1の名無しさん より:

    ゲート内で10秒待機した鯖がいるとピンヘッドみたいにキラーが瞬間移動&即立ちメメできりゃよくね?
    これならラスとチェイスで駆け込む時は発動しないし。
    脱出できるのにわざと居残る奴なんざサクられて当然って仕様になればゲート前煽り減るんじゃねーの?

  23. ランク1の名無しさん より:

    そもそもゲート前待機屈伸=煽りってのはキラー側の勝手な考えなんだよね
    鯖側からすりゃ終わりの儀式みたいなもんで煽ってるつもりはないのよ
    むしろ煽ってるのはただの挨拶をネガティブに考えて煽りに変換してる自分自身だってことに気づいた方がいいよ

  24. ランク1の名無しさん より:

    ピンチだった味方を助けたら、そいつが煽り鯖だったのが一番がっかりする
    肉壁はいるんじゃなかったわってなる

  25. ランク1の名無しさん より:

    ゲート内でワンパンとか立ちメメとかやってもギリゲート外で煽るだけだぞ

  26. ランク1の名無しさん より:

    煽り鯖のせいでストレスは溜まるが煽り鯖がいないとそいつら全滅させた時のエクスタシーは感じられない

  27. ランク1の名無しさん より:

    ゲート開いたら即脱出でいいよ
    触れてない間ゲージ後退して窓枠とかみたいに短時間で複数回触れたらロックで

  28. ランク1の名無しさん より:

    ゲート前煽りに関してはキラーもゲートにいればポイントもらえるけどさ、反対側のゲートで取り残され方も居ないのに永遠に居残ってるのはめんどい

  29. ランク1の名無しさん より:

    あの仲間の鯖、上手く脱出できたかな〜って心配で覗いてたら
    出口で煽り待機しててがっかりした。

  30. ランク1の名無しさん より:

    あんまり煽るのは好きぢゃないけど仲間に煽るやついたら一緒に煽っちゃうよね

  31. ランク1の名無しさん より:

    ゲート前でしかライト当ててこれない奴は典型的な雑魚