287: 2021/10/14(木) 09:14:26.12
キラーやってて破滅前提の環境が面白くない
序盤壊れたら逃げられ濃厚
序盤壊れたら逃げられ濃厚
288: 2021/10/14(木) 09:20:39.20
>>287
破滅いらないようにするには他の遅延パークを強くしてちゃんと選択肢として機能させるか、全体的に発電速度を落とさないといけない
でもここの運営は遅延パーク大嫌いだし、今の発電速度でもまだまだ遅いって思ってるレベルだから
289: 2021/10/14(木) 09:21:33.08
わかる
破滅まではいかなくても手を離すと15%のスピードで後退するとか標準でも良い気がする
それはそれで試合が長くなって面倒かな
破滅まではいかなくても手を離すと15%のスピードで後退するとか標準でも良い気がする
それはそれで試合が長くなって面倒かな
293: 2021/10/14(木) 09:32:25.54
遅延強化は長期戦で面倒だから無駄時間を減らす方向がいい
板窓減らしてフックとカラス増やせ
板窓減らしてフックとカラス増やせ
295: 2021/10/14(木) 10:02:34.00
キラーがオファ無しで自由にマップ指定できるようになるだけで随分楽になるんじゃない?
鯖は指定オファ焚くとかで対抗できるし
今じゃマップ指定無効オファの出番がなさすぎる
無効にしてオーモンドとかきても嫌だし
鯖は指定オファ焚くとかで対抗できるし
今じゃマップ指定無効オファの出番がなさすぎる
無効にしてオーモンドとかきても嫌だし
329: 2021/10/14(木) 12:44:24.73
>>295
スコア高いとオーモンドやたら多い。ソースは俺
[pc]
296: 2021/10/14(木) 10:04:08.33
まあ別に試合時間短縮したいって考えること自体は問題ないんだけどね
でもそのくせただでさえよっぽどのガバ鯖相手じゃないと時間かかるチェイスをさらに時間かかるようにしたり、
一人3回吊らないとサクれないというキラー側の時間かかる部分をガン無視してるからわけのわからんことになる
でもそのくせただでさえよっぽどのガバ鯖相手じゃないと時間かかるチェイスをさらに時間かかるようにしたり、
一人3回吊らないとサクれないというキラー側の時間かかる部分をガン無視してるからわけのわからんことになる
291: 2021/10/14(木) 09:29:46.98
前回破滅抜きでやったけど
堕落、イタチ、デッドロックは強いで
立ち回りがキャンプ気味になってもいい人ならあり
堕落、イタチ、デッドロックは強いで
立ち回りがキャンプ気味になってもいい人ならあり
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1634008867/
コメント
運営はマップ選出を操作してる気がする?
時間帯で3〜4マップが決まってて、シャッフルしてそう。あれだけマップがあるのに連続することが多々ある
面白くないならやんなくていいのに
それで困るのはお前ら鯖専だぞ
誰かに強制されてる訳でもあるまいし、楽しくなければアンストすればいいじゃん
自分らは勝てなくてつまらないとナーフコールで住みやすく作り変えるくせに、キラーが声を上げると追い出そうとするんですね
楽しくなければって話は鯖にもキラーにも当てはまるんじゃないの?別にキラーに限った事じゃないでしょ、被害妄想が凄いよ。
キラーやってあげてる、みたいな考えになっちゃってるならとっとと辞めたほうが良いよ煽り抜きで
ほんこれ
見苦しい脅し染みた言い訳してまでプレイするほどのゲームじゃねぇし無理せずやめてええんやで(優しさ)
リスカデブの思考だよなw
キラーは歯ぎしりリスカデブだった?!
こういうのがおキラー様ってやつだよな
他の一般キラーとこいつを一緒にしないで欲しいわ
こういうののせいでキラーの評判が悪くなる
キラーやってる人はそんなおキラー様なんていうごろの悪い恥ずかしい言葉をわざわざ使いませんw
鱗見えてっぞ鯖専君
発達障害
MMRがスレ立てか?
鯖専はゲームが下手だなあ
審判の日まで あと3日
でっばい見てるとどう見てもお鯖よりもおキラの方が多くて頭おかしいんだよなぁ
優遇されてる側から文句は出んでしょ
上級者基準の調整されて不満垂れてる所を鯖にコケにされてなおまだキラーやる人がいるんだからほんとに頭おかしいのかも知れない
ほーらすぐ沸いた
コケにされようが上手くなろうと努力する人を頭おかしい扱いする頭おかしい奴
てめえが勝手に諦めただけだろ上手くなれば使い込んでるキラーを使えばサク率8割は固いゲームだよ
逆境の中頑張る人は純粋にすごいと思うよ
頭おかしいのは文句垂れつつも辞めらんない人
鯖にも運営にもバカにされて不満垂らしながらやり続けてる人はもはや依存してると思う
そっか早とちりごめん
こっちこそ言葉足らずだったごめん
早とちりしてて草
鯖の方が多いはずなのに頭のおかしいおキラー様がかなり目立つよな
もちろんまともなキラープレイヤーもたくさんいるけど
そりゃお前贔屓されてる奴がわざわざ文句つけに行くかよ。
そりゃこんなとこに来るやつなんて鯖専か鯖専を叩きたいやつかキラーを叩きたいやつしか来ないからな
破滅みたいな運要素入れた方がたぶんゲームとして面白いよ。鯖キラー問わず
遅延なし構成で鯖ボコボコにするほうが楽しいぞ。
本当これ。
バベチリ・ナスコ・シャドボ・追跡者 ハントレス超楽しい。
まぁ、よく負けるけどね。。。勝ったときは遅延ありよりも数倍楽しい。
んほぉ~、ナースでゴールデンタイムのガバ鯖殴るの溜まんねぇ~
って感じにやってるけどルインいらないなぁ
殴れるからタナトと杜撰とサージ入れてやってる
沢山殴れて良い、キャンプする選択肢取る場合、正直ルインだと微妙だし
そんな破滅いらないキラーの筆頭を出されてもw
ナースしかやらないの?
最近はナースしかやらないや
大体全部触ったけどvcptに3人ハッチだったり全員這いずりから不滅でハッチ煽り鍵とか何回か決められてアホらしくなった
PT消したらトリスタでもデモゴルゴンでも触るよ
サージいいよね。
破滅みたいに序盤で破壊されるフラストレーションがないし。
現状の性能だとキラーを選びすぎるから通常攻撃以外でも発動するようになったらいいな。
楽でいいよね~ダウンさせるだけで良いから。今一番サージが輝くのがデススリおじさんだね。マップによっては発電機固めてもサージが3つ目に届かないけど
効果量半分で良いから範囲2倍、進捗が下がってない発電機が爆発したら5秒光るとかくれたら使いやすくなるかなぁ
強すぎるパークを前提って表現しちゃうのは違くないか?そんなこと言ったら鯖もDSかBT前提だしさ
今の破滅が強すぎるとか頭大丈夫?あれ使われてる理由は単に他の遅延が使い物にならないから使われとるだけやぞ?
上の人が言いたいのは
1.破滅がないと試合にならない
2.破滅と破滅以外のパークの有用性に差がありすぎて、一択になってしまう
1と2をごっちゃにしてる人が多いってこと。
1の問題は鯖の弱体化で解決できるけど
2の問題は鯖の弱体化で解決できない
2の問題はイタチの強化で解決できるけど、1の問題はイタチの強化では解決できない。
8吊0逃げでパーク遊んでるがサバのパークがほぼ固定で飽きてきた
そりゃ何度も全滅させればレート上がってガチ勢とマッチングするだろうよ
キラーやると開始30秒で破滅壊されるしキャンプしたらキャンパーキャンパーうるせえしキャンプしないと通電して煽られる
鯖やると室内マップ指定の全能視無音レイスとか小学校指定の最強アドナースとかこんなんばっか
スキルレート実装しない方がよかったのでは???
その発言は黙認できませんね
何故ならスキレが機能してる事を認めてしまってますね
機能してるはずと既成事実として扱われてゴリ押しされるんだってね
まさにその通りになった
運営が公言していて、更にそれに伴うアップデートを行う事でスキレの実装が否定できない事実を確立
現状スキレを実装してる真っ最中ではあるが、タチの悪い事に大半がスキレを実感してるらしく、あると言われたらあるんだと思い込むって完全にプラシーボなんだよな
実際がどうあれ「レーティングはあるんだ」と言い続ければ既成事実が成り立つからね
あとは反対意見には人格否定とレッテル張り、体感や憶測ではなく否定するならスキレが機能してない事を証明する証拠やソースなどを要求する始末
一応まともな反論ではあるが、一言「証拠やソースも無しにバカじゃね」と言うような事を言って体感、憶測、主観と言った事を一切認めず、印象を下げて相手にしないという方針を取るだけ
すぐに壊れる時が印象に残りすぎてチンパンジーでも勝てるようになってる試合を忘れてるでしょ
特に野良だと2吊りまでに壊しとかないと負け確だし
壊さないと負け確って時点でレベルがね
スキレはウンコマンが上位に食い込みやすい構造だからどこまで行っても運ゲーでルイン+ウンコマン居たら負け確って言うのは言い過ぎだろうけど、キラーが糞雑魚じゃないとまぁ勝てないんじゃないかな
その発言は黙認できませんね
何故ならスキレが機能してる事を認めてしまってますね
機能してるはずと既成事実として扱われてゴリ押しされるんだってね
まさにその通りになった
運営が公言していて、更にそれに伴うアップデートを行う事でスキレの実装が否定できない事実を確立
現状スキレを実装してる真っ最中ではあるが、タチの悪い事に大半がスキレを実感してるらしく、あると言われたらあるんだと思い込むって完全にプラシーボなんだよな
実際がどうあれ「レーティングはあるんだ」と言い続ければ既成事実が成り立つからね
あとは反対意見には人格否定とレッテル張り、体感や憶測ではなく否定するならスキレが機能してない事を証明する証拠やソースなどを要求する始末
一応まともな反論ではあるが、一言「証拠やソースも無しにバカじゃね」と言うような事を言って体感、憶測、主観と言った事を一切認めず、印象を下げて相手にしないという方針を取るだけ
いやー発電機固まらないようにしとけば残り1~2台で3人になっても通電できるぞ。
心音するだけで発電機から離れたり負傷中に修理できないチキン鯖がいるとルインくっそ効果的だけど。
だって、脱出されたら鯖フラじゃないですかぁ?
2サク2脱出といいつつ、1サクぐらいに抑えてほしいなー^q^って考えなんだろ運営は。
キラープレイヤーが(対人ゲーで当たり前の範囲の)努力をするから、1サクギリギリできる仕様でちょうどいいと思ってんだよ。キラーが頑張りすぎるからって理由でね。
全滅こだわり派には申し訳ないが、自分のような2逃げが一番楽しく感じる
初心者~中級くらいのキラーは今のところレート制の恩恵を受けてるかなぁ。
遅延に拘らずに好きなパーク付けて遊んでるけど、
負ければ相応の鯖と当たるようになるし。
キラーの問題改善どころか索敵負荷を強めようとしてるのが今の運営だからな
全員脱出/処刑まで鬼ごっこ強要されるのもきついものがあるんだよな
残った一人が隠密し続けて30分とかたまにあるし
もう1試合15分とか決めて最初からコラプスみたいなの発動させておいて
生存者は限られた時間でどれだけ脱出する事ができるかにした方がいいんじゃないの
勿論この場合だと発電遅延系パークの性能見直しは必須だろうけど
こいつエアプすぎ笑
残り1人なら発電機数に関わらず、
ハッチ解放なので、ハッチ見つけて、閉めるだけだろ。30分も何してたん?笑
破滅前提って言うほどもう破滅使ってる人いなくね?
4戦に1回くらいしか破滅付いてる人いないし自分がキラーやるときはイタチ堕落デッドロックで行く
破滅弱すぎるんだよなもう
あがってるけど堕落イタチデッドロック+自由枠で割と遊べる
でもこれ不死破滅以上に枠取ってるな…安定感が違うけど
つれー恵み範囲4m減ってつれーわー
かなり思い切ったナーフだよな…
出来れば2m…いや1m…いや、本音を書くと50cm減にしてほしいな…。
その調整しようとしたらバグって範囲が全域になりそう
ざわ氏さんも破滅運ゲーなの何とかしてほしいって言ってましたね