670: 2021/08/26(木) 00:00:11.96
いいかキラーはね全員均等に2回吊るまで鯖を退場させてはいけないルールなんだ
その辺を理解しないといけないぞw新米キラーは特に遵守しろ
後ゲート前に待つのはキラーをお見送りしたいという意思なんだ
ちなみにキラーにポイントを上げないから絶対に殴らせないけどなww
その辺を理解しないといけないぞw新米キラーは特に遵守しろ
後ゲート前に待つのはキラーをお見送りしたいという意思なんだ
ちなみにキラーにポイントを上げないから絶対に殴らせないけどなww
672: 2021/08/26(木) 00:12:00.33
>>670
初手トンキャンするな
後半はドンドンやれ
675: 2021/08/26(木) 00:14:08.89
>>672
ダメに決まってるだろ
何勘違いしてるんだ?
674: 2021/08/26(木) 00:13:10.22
キャンプしたらキラーもポイントが0になるようにするべきだと思う
それか救助されたサバイバーは誰かが吊られるまで無敵になるとか
それか救助されたサバイバーは誰かが吊られるまで無敵になるとか
676: 2021/08/26(木) 00:14:41.78
キャンプは確かに初手からやるのは違うと思うがトンネルは別問題だろ
鯖に団体修理するな爆速修理するなって言ってるようなもんだろ
鯖に団体修理するな爆速修理するなって言ってるようなもんだろ
682: 2021/08/26(木) 00:20:43.93
キャンパーと言われないマナーは
まずフックから直ちに32m離れること
板壊した近くのフックには吊らず板や窓がたくさんあるところに吊ること
救助狩りは禁止必ずサバイバーがどこにいるか見当がつかなくても
一番遠い発電機に行くこと
新米キラーの心得ねキャンプは煽り行為最低の行為だと
テンプレに入れてもいいかもね
[pc]
683: 2021/08/26(木) 00:23:38.44
フェイキャンされてもみんなで救助行けば余裕だし別にどうでも良くね?
序盤なら無視して発電機ぶん回せば良いし。
圧倒的に鯖有利のゲームなのになんでキラーをそんなに叩いてんの?
序盤なら無視して発電機ぶん回せば良いし。
圧倒的に鯖有利のゲームなのになんでキラーをそんなに叩いてんの?
684: 2021/08/26(木) 00:23:52.34
何が違うのか意味がわからん
堕落生きてる初動の方が強いだろキャンプは
そもそもキャンプ可能なフックへ吊るせるかどうかで決まるゲーム
堕落生きてる初動の方が強いだろキャンプは
そもそもキャンプ可能なフックへ吊るせるかどうかで決まるゲーム
[pc]
コメント
同じ発電機ばかり回す発電機トンネルするな!
発電機を均等に回せ!発電機キャンプするな!
キラーを楽しませろ!!
ほんと言ってることこれなんだよなぁ…
1人の楽しさより4人の楽しさの方が大切
って教頭が言ってた
あの場面でそれを遺族に平然と言えるサイコパス感すごいよな
いじめた奴等を更に大人数でボコせばお咎めなし!!
あれ見た大多数の無関係な他人が教頭の不幸を望むだろうけど、見ず知らずの赤の他人のために自分の身を捧げるのかね
まあしないだろうし、するべきでは無く司法や教育委員会が裁くべきだと思うけど、教育者の言葉では無いよね
ばいしゅんがそしきかされてて、いじめたやつもはんしゃもきょうとうもいちまいかんでるんじゃね?いじめてたやつのおやのしごとやかぞくかんけいあらえばなんかみえる、どうけいだぞwじけんせいなしはだれが?
これホントの話なん?
きちんと鯖4人の目標BPが8000BPになるまで破滅壊さず1台も修理完了もさせるな。
それやるなら2吊りで止めてやらんでもない。
まぁネタで書き込んでるだけ本気で思ってる手帳持ちなんて一部ぐらいだろ。
発電機は均等に回ってるじゃんwだからアホが蹴らないとバンバン点くんだよ
例えや別ゲーと比べたり、こういう無理矢理なオウム返ししようとしてる知恵遅れの的ハズレ感ヤバいわ。夏休みですね
自己紹介乙
そうだな、まったくもって夏休み感あふれてるな
宿題終わったか?
サバが律儀に均等に発電して、それをキラーがいちいちキックしていくってマジ?
すまん、俺達がやってるのはdbdってゲームだから他ゲーの話は他所で頼むわ
鯖がいつもうるさいし実際そういう一人だけ早期退場が起こらない死ぬ時は皆一緒な新ルール作ればいいとは思う、勿論相応に発電機増やすとかやりつつね
一応大人気ゲームなんだから人が分散してもかまわんやろ
相手に求めていいのは煽らないこと!それだけだ
煽りとは何か?の定義で揉めるから何も求められないぞ
煽りじゃなくて戦術だからセーフ
鯖専はあと何が追加されれば満足するんだ?
全員平等2吊りさせて全員脱出させるbotキラー?
仕組み的にキャンプトンネル出来づらくすれば満足すると思う。
通常フックも三角様の檻みたいにすりゃいいのよ。吊ったらワープ、近づいたらワープに。
それ実装するなら吊った時点で発電機の時間に遅延が入るようなデバフとかも入れないとな、発電機速度に50%デバフ30秒ぐらい?いい塩梅が思いつかないが
生存者4人存命時は修理速度デバフ、人数が減っていくと生存者有利なバフがどんどん追加されるってパーク作ればいいんだよ。
それは絶対ダメだぞ
キャントンをある程度やらせることでキャラバランスをコントロールしてるわけで
それをガチガチに縛ったら徒歩キラーなんて誰も使わなくなる
もちろんキャントン無しでキラーが勝てるバランスなんて鯖は絶対に許さない
結局今のバランスがベストなんだよ
一利あるけどキャンプに対しての対策として釣り時間60秒→70か80秒に変更してほしいけどな
そうすりゃキャンプが若干しづらくなって妨害かキャンプかで選択肢が生まれるから
仲間意識でも積め
簡単だよ、3吊りされても出荷されない。これだけ。
合計9吊りを超えたらその次から初めて出荷のゴミゲーにしてあげないと。
考え方としては間違えでもない気がするけどね
ようは鯖が各自残機3持ってるのを共通残機に変えるって話ならだけど。でもそうするなら合計○吊りしたら即鯖全滅じゃないとフェアじゃないと思うが
それでもデススリやハントレスは救助狩りがメインにはなるだろうけど最後まで試合参加出来るってだけでも不満の声は減ると思う。
最後まで4人継続が前提になるようなバランスになるならありだけどね。
今のままスライドしたら毎回通電が確約されてるクッソつまらん儀式になる。
あとチェイス下手な足手まといと無理救助乞食のコラボレーションに巻き込まれると残り2人は何してても連帯責任で全滅米没収される。
考え方的にはそれでいいと思う
鯖全体でライフが12あって、1回吊れば即死で鯖ライフ1減ってキラーから遠い位置で復活の繰り返しで9吊り越えたら完全死亡で
お散歩キラーが嫌われてたのもあるからキラーが全力出しても全逃げ安定で後はどれだけスリルを味わえるかだと思うよ
天秤付けてるからもちろん32mは離れるしトンネルもしないけどお鯖は天秤キャンプとか発狂するからな。
そりゃ天秤発動して戻ってくるなら天秤キャンプやろ。ちゃんと勉強しろよ。
何でもかんでもキャンプ発狂してる馬鹿な鯖専もいるからなって意味なんだが。
鯖専ですか?
トンネルもしないって決めちゃってるのは勿体ない気もするけどな
場合によっては天秤発動しててもトンネルした方が良いと思うよ
ハグの罠をフック下に描いておいたら
罠が反応したから飛んで殴ったら
キャンプすんなクソキラーって言われましたからね
理不尽すぎて草。ハグはフック下の罠を書くのもマナー違反なんか?
チェイスポジに書けばチェイスキャンプだし、端っこに書けばウンコセルフマンが踏むからハグは罠を書かないのがマナーだぞ
関白宣言みたいなネタでワロタ
キラーが上手い人は皆もれなく鯖も上手いけど
どうして鯖専なんてしょうもない生き物がこの世に存在するんだか謎だわな
実際にこう言うこと言う奴いるからネタかわからない
最近のキラーはろくにルールブック読んでないから困る
お互い楽しい試合にするための最低限のマナーなんだからやることやれよ
ツイッターでマジでそういうルールがあると思い込んでるやつがいたからこの発言もネタなのかガチなのか分からなくなってきた
最初はネタでもそれをそのまま受け取る奴が出てくるからなぁ…
キャンペーンするなトンネルするなって鯖にそれらをやる快感といったらたまらんよw
キャンペーンするなは草
ほとんど鯖しかやらない民だけどこのスレのキラーの叩き方には流石に引くわw自己中すぎるw.
ネタかどうかすら分からないヤツは10回でいいからキラーやれ
赤1ですら初手キャントンする人多いもんなー。ネタでこんなの言われるのも仕方ないわ
人数減らせば有利になるのに、人数減らすな!って『対戦相手』に言う言葉じゃないよね。
初手キャントンという強いムーブを取るから赤1なんだろ?
キャンプ位置の選択が悪ければ赤1維持は難しいしな
トンネルはともかくキャンプは5台残ってるときの方がやりやすいんだから何もおかしくないけどな
残機ある奴が自分が狙われるのが嫌なのか後が無い奴に露骨に擦り付ける動きをする時があるんだがこういう時でも均等に狙わんと行けんのか?PTと野良っぽかったけど
まさにキラーやれば分かるよ。キャントンは麻薬
キラー始めたら全逃げされて手も足も出ないわ、明らかに初狩りしてる鯖に嫌がらせされまくるからな
そんなある日、嫌がらせ鯖を優先して狙って吊り殺した時の達成感と同時に何故か発電機が回らなくなった状況。もうキャントン以外は考えられなくなるよ
その後にキャントン一辺倒で勝てなくなってるのに気づいて、有効な場面とやめた方がいい場面を覚えるんだな
成長の過程
成長したサバイバーはキャンプされてても勝つために発電機回すしかないことに気づくからなぁ
キャンプに文句言う奴は自分は下手糞だと自分でわめき散らしてるようなものだ、あとキラーのことを理解できてない
必死こいてキャントンしてまで全滅取りたいやつはやればいい
全滅以外を狙ってるキラーなんておる?
お散歩や2サク2逃げ残忍〜不機嫌で満足できるゲームかこれ?
それは個人の問題かな。私は全キルさせようとすると疲れるからBP稼ぎのつもりで気軽に遊ぶわ。
練習とかbpとかそのつもりでやってもやってると全滅取れないとモヤっとするのよな
中々難しいわ
うーん、自分の意見が皆の意見だと勘違いしてるタイプの人間か
必死にキャントンて発想がもうキラーエアプ
キャントンなんてのは自然に流れに沿ってプレイしてれば勝手になるものであって
意識しないとなるものじゃない
完全に意識しないとそうならないのは均等吊りやノーキャン
何も考えずにやってると勝手に吊り回数偏ってすぐ一人落ちる
全滅取れなくても米とポイントもらえればなんでもいいぞ
鯖もそうだろ
トンキャンが嫌ならDSボロタイ常備していけ
自分の好きなパーク付けれないって文句言うならトンキャンに文句言うな
対立煽りばっかつまらんて
対戦ゲームで勝ちたいと思うことの何がいけないのか…
サバイバーと同じく(勝つために)やることやってるだけでしょうに
ほぼ鯖専だけど爆速発電環境すぎるから発電機は1人でしか回せないようにしてもっと秒数伸ばして良い
真ん中とか固有とかの各マップの発電機一個だけ4人用の席がある発電機にすれば有能の証明とか不協和音とかのパーク削除しなくても良くなるし
採用するかは別としてww
忍耐強くあってほしいと思います。サバイバーを殺すことを目的とせず、楽しむことを目的としてほしい。相手に負けないことに執着しすぎると、楽しめなくなる。
自分はウロウロするぐらいの気持ちで楽しんでいる。毎回できるストーリーを楽しんでほしい。
もうbotキラー入れようぜ
焚き火も短くなるし鯖は逃げれるからみんな平和やんけ
BOTにトンネル(下手過ぎて発見されてるだけ)
されて発狂してナーフコールする所まで見えた
開発「BOTを実装した。これでやっとキャントン弱くしろ系の意見から解放される…」
お鯖「めちゃくちゃトンネルされる!クソAI!どうにかしろ!」
まぁこうなるよね
それなら完全ソロ用を設けたらいい。BPはランク戦の半分でいいわ。
BOTキラー、正直低ランク帯には導入してもいいと思うんだよなぁ
全員2釣りするまで鯖が脱出しないならいいぞ
こういうのが下手くそな自分を棚に上げてキラーのせいにして楽しめないって喚いている
キャンプやトンネルが言うほどの行為なら、運営が対応している
例えば、吊った場所からキラーが離れないと吊りゲージが進まないとか、救出された鯖は発電機触るか状態が回復するまで60秒無敵とかさ
運営は煽りに対してはコメントしてるけど、トンキャンにはノーコメントで対応もしていないのが答えだよ
ノーコメントどころか「やられると嫌だよね、わかるよ、でも戦略だから」って容認するコメント出してたはず
ノーコメントどころか
・キャントンはBAN対象じゃねえから、通報してくるな
・対策パークあるんだから、嫌ならそれ使えよ
・キラーがキャンプしてるなら発電機修理しろ
と明確にコメントしてるぞ
対策パーク使いたくないから弱体化しろ
対策覚えたくないから初見でも勝てるようにしろ
ずーっとこれだし開発もいい加減イライラしてんだろうな
発電機増やして鯖が死んだら幽霊になって発電できるようにすればいい
そうすりゃ退屈問題も解決できるし、キャントンも減る
その代わりゲームバランスが壊れまたプリティが調整でやらかす
自分が死んだら修理なんてしないぞ
今はキャントンが主な批判対象になって巡回すんなって聞かなくなったので少しマシになったと思ってる
めっちゃ昔にそんなの聞いたなw懐かしいw
トンキャンの何が悪いんだ?
このキラーが不利な環境で1人目確殺からの平均吊りムーブじゃないと疲れるだろ
なんでPTもVCもできる有利な鯖に合わせてやらなきゃいけねーんだよ
生存者4人を一回ずつ吊ると1回メメントする権利を得られるとか、全生存者の作業効率が25%低下するとかあれば均等吊り狙うかもね。