424: 2021/07/21(水) 12:28:03.24
普段リージョン使ってんだけど、久々に使ったレイス強すぎワロタ
こんなん別ゲーだろリージョンもこれくらいくれ
こんなん別ゲーだろリージョンもこれくらいくれ
436: 2021/07/21(水) 12:50:42.71
深手ダウン不可能な時点でどう調整したって壊れようがないからさっさと強化して欲しいわな
438: 2021/07/21(水) 12:54:52.81
>>436
狂乱の基本時間と移動速度、板窓越えが微妙すぎる
441: 2021/07/21(水) 13:04:13.66
狂乱は移動速度か持続時間のどちらかは強化してやってくれ
443: 2021/07/21(水) 13:06:42.33
>>441
ノーアドだとギャグかってレベルで使い物にならん
445: 2021/07/21(水) 13:09:47.61
リージョンよりかビリーなんとかしろよ
難しいのに弱いとか救いようが無さすぎるぞ
難しいのに弱いとか救いようが無さすぎるぞ
446: 2021/07/21(水) 13:10:39.15
>>445
そもそもビリーは弱体化する必要無かったんだよなあ
448: 2021/07/21(水) 13:12:21.03
>>445
お互いに直して欲しいよな
運営はキラーの奥深さを、操作感のストレスと性能の弱さだと思ってる節がある
447: 2021/07/21(水) 13:10:56.10
リージョンがジェーンと板グルしてるの見たときはどっちがキラーかわからんレベルにジェーンの方が強そう
なんかジェーンが魔女みたいなスキンでリージョンは女の子のカッコしてたから余計に
なんかジェーンが魔女みたいなスキンでリージョンは女の子のカッコしてたから余計に
[pc]
450: 2021/07/21(水) 13:14:29.12
>>447
リージョンにはトリッキーな能力を追加してほしい、基礎能力あげても「セルフケアが腐る!」ってナーフコールの餌食だと思うわ
439: 2021/07/21(水) 12:57:21.27
リージョンなんてお手軽キラー強化とか勘弁してくれよ
[pc]
コメント
問題児だった深手の仕様変更したのに何で連続攻撃でアウアウさせるん?もしかしてプリティって馬鹿?
あかん、不正のもしくは不正じゃないこと、俺はこのどちらかの証拠を見つけてしまった 俺知る人ぞ知る情報持ちスギィ!
Exactly(その通りですございます)
あかん、不正のもしくは不正じゃないこと、俺はこのどちらかの証拠を見つけてしまった 俺知る人ぞ知る情報持ちスギィ!
今あるレアアドオン全部を標準装備にしろ
とりあえずデフォの狂乱持続時間・移動速度・ゲージ回復速度強化からどれかはやってもいいと思うんだよな
レイスをあんな簡単に強化するならこれくらいとりあえずでやってもよさそうなもんだが
今のリージョンでも狩れる沼鯖ばっかだし変に弄って奥深くされても嫌だから今のままでいいよ
能力を底上げしろとは言わんからせめて息してないベリレアアドオン2種をどうにかしてくれ
BWに出てくる度に溜息出るわ
空振りアウアウだけ元に戻してくれれば気軽に使える様になるんだけどなあ
深手で死ぬわけないだろ状態だしやってくんねえかな
狂乱の持続時間を2秒増加する代わりに4.4族にします!
とか言い出しそうだからこのままでいいよ
今のリージョンの弱さなら狂乱の移動速度をかなり上げても良いと思うんだけどな
発電機巡回にも使えるし
今だとアウアウのせいで狂乱するより普通に歩いた方が巡回早いというね…
狂気の根性ばりにブンブン振り回せても文句ないだろ
今だにロッカーインする地球儀おるから強化は無いだろうなw
こいつダウンが取れないって強烈なデメリットあるくせに負傷のバラマキ性能もそこまで高くないのがなぁ
しかも高速移動持ちのくせに巡回性能もただの4.6に毛が生えた程度だし
狂乱の初撃にもアドオンの効果くれ
空振りでゲージ減少でいいよ…探知範囲増加なんてクソアドオンを減少値低下に代えてさ
リージョンはキラーじゃなくてサバで使いたかったわ
スージーの見た目結構好き
鯖の顔仮面で隠したいよね。メグのやつみたいな
サ終したゲームにそんなのあったな
移動速度アップ、空振りで能力解除無効で良いでしょ。正直、ドクターと同じくらい初心者向きの能力にしても困らんと思う。
強化っていうより初期の狂乱で深手ゲージざくざく削ってダウン取れる仕様に戻してくれ、負傷相手には無能力徒歩はつまんなすぎるわ、それこそ使っても使われてもな話
今の魔改造された深手なら視線切りみたいな戦法は無理なんだから構わないだろうに
複数人に負傷をばら撒けるのが強みだが、この能力の発動時間と足の速さの枷によりばら撒きが成功する可能性はそんなに高くない。
生存者側がリージョンと分かった瞬間や深傷を負った仲間が発生した場合に互い距離を取る、という容易な動きで負傷ばら撒きを阻止できる。
リーチの生存者を見つけるのに役には立つが、能力の強みであるばら撒きを封じ込める事はさほど難しくはなく、また肝心の二撃目に至っては窓や板を無視できない。
序盤から中盤にかけて生存者がしっかりと発電機を回していれば容易に優位を得やすい相手であることに変わりはない。
強化をするならば移動速度の上昇や持続時間の延長。
それとCTの短縮か、通常攻撃を与えた際のゲージ減少や狂乱攻撃を外した際のゲージ0を削除。
アドオンに関しちゃ疲労や妨害、基本スペックの強化、絡めて系の心音移しやオーラ可視系でも加えてとりあえずPTBで様子を見たら良いと思う。
正直リージョンの能力に10とか20秒の疲労なら要らんわ、衰弱の方がよっぽど役に立つ
衰弱?
ランク20からやり直せ
???なにいってんだ?
リージョンにセルフケア?
衰弱?
ランク20からやり直せ
4人それぞれに別のパークが装備できて特定条件で切り替えられる多重人格パーティーみたいな妄想をたまにする。
パーク被りNGとか切り替え条件が吊り回数とかそういう縛りで
多重人格って要素はPV出た時や公式の臭わせ画像出た時にも期待されてた要素なんだけどな。フタ開けてみりゃ性別スキンでしたーで終わりだった。
ツインズで操作するキラー変更したり、ネメシスで自動で動くサポートキャラ実装された時には、そういうのリージョンでやってくれればよかったのに…ってつくづく思ったわ
明後日な強化でリージョンだけ走り方を鯖と同じモーションにしてもそれはそれで楽しそうなんだけどな
アウアウをアウにするだけで相当助かる
次回パッチのリージョン
「あうあうあうあうあう」
だって運営が嫌ってるキラーだもんなぁ
かつての視線切りも悪用とか言い出すし
初登場の時といい猛獣のパーク効果変更の時といい重傷の効果変更させて間接的にサバイバー強化し続けてきたキラー界の面汚し