742: 2019/09/13(金) 01:30:29.57
キラー赤になったら明らかにイタチがルインより強いな。むしろ赤になったらルインいらなくね。
743: 2019/09/13(金) 01:31:17.95
>>742
ないとグレート連発で爆速発電が加速する
752: 2019/09/13(金) 02:32:30.99
いくらなんでも開幕して10秒でルイン破壊されるとかやっとれん
運要素やめてくれよ
運要素やめてくれよ
[pc]
753: 2019/09/13(金) 02:42:45.78
運要素が嫌なら破滅付けるなよw
754: 2019/09/13(金) 02:46:57.00
破滅は抜いてイタチでカバー
その分別のパーク入れてがんばる
開幕破滅壊されたと思って立ち回ってる
その分別のパーク入れてがんばる
開幕破滅壊されたと思って立ち回ってる
755: 2019/09/13(金) 02:47:21.80
破滅なんかつけるからだよ
イタチとかにしとけ
イタチとかにしとけ
757: 2019/09/13(金) 02:53:22.47
破滅は赤帯でも何だかんだ必要初動の安定感が違うし破滅探す時間とかも必要、ランクリセ後すぐランク1いけた俺がいうから間違いない
777: 2019/09/13(金) 04:01:21.37
開幕ぐだって更にチェイスマンに板ツアーされたら5分以内に通電わりとあるからね
つまりキラー干渉しない破滅とフレディの強制夢落ち遅延は最強だとアホでも理解できるゲーム仕様
つまりキラー干渉しない破滅とフレディの強制夢落ち遅延は最強だとアホでも理解できるゲーム仕様
816: 2019/09/13(金) 07:17:55.86
今のルインは初めからバレてるようなものだから開幕から守りに行くものだぞ
放置してたら壊れてあたりまえだ
放置してたら壊れてあたりまえだ
818: 2019/09/13(金) 07:24:34.27
オブジェクト間のほっそい隙間の先でどの方角からも視認されないエリートルイン君もいれば
なんもない平地の真ん中で堂々と燃え盛るパーク枠泥棒ルイン君もいるからなぁ
なんもない平地の真ん中で堂々と燃え盛るパーク枠泥棒ルイン君もいるからなぁ
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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1568170910/
[pc]
コメント
堕落の介入とかもアリだけど、何入れようが結局はどの程度のうま鯖が何人居るか次第だから運ゲーからは逃れられないジレンマ
プラス生成がランダムだから同じマップでも強い弱い出てくるからね
そういうの全部運って言っちゃえば運だからねぇ
運じゃないよ
内部レートでちゃんと補正されてる
うま鯖と出会う時は3,4回連発するだろ?んで勝率下がると楽になる
今さら気づいたんだけど、エースの灰色のタキシードズボンのベルトにAVってデザインされてるんだね。エッッッッ
男子小学生かよ
男子小学生はホモだった…?
アニマルビデオやで。動物愛護や
Ace Visconti
逆に分からんやついるのか
破滅はマイケル罠男みたいな初動遅い奴以外はいらない気が。
マジで他のパーク積んでチェイス自体を早めた方がいい。
ルインはたとえ30秒で壊れても序盤の発電ラッシュを遅らせられるから外せないんだよなぁ
さすがに発電機横とかにあると切断したくなるけど
ルインいらないとか本当に赤帯でやってんのかよ
赤鯖やっときゃルインがないキラーがどれほど舐めプかわかるだろうに
グレートで爆速発電してやるぞ
俺はps4の赤だけどキャラによってはつけない
ハントレスの一撃斧やナースでルイン抜きを練習する時は付けないかな
ガチナースならそもそも通電させないからいらないけど徒歩でルイン無しとか無理だろと思う
サージも弱体前なら上手く使えばワンチャンあったがそれも潰えたしなぁ
ほんとクソ運営とその一味やなぁ
そういうときは公式のプラットホームで一緒に文句言おう!
ダメだぞ、奴らサバイバーのフラストレーションは考えてもカラーのフラストレーションは考えないって公言してるから。
サージ弱体化したのか…
むしろ効果範囲広げてもいいぐらいだと思うけど
その分イタチとかオバチャとかは乗せない形で
もう開き直って、全部トーテムパーク完全運任せ構成で遊んだりしてる
たまにデボアが生き抜いて大惨事になるから面白い
トークン3からのデボアは脅威だもんねえ
マザーズドゥエリングとか当たってみろ、すーぐもがれちまうぞ!
内なる力が来るんだし
霊障以外にもある程度には使えるトラップトーテムパークが来てもいいのに
普段はいらん
なら潰れないイタチのほうがいい
ちょっとナース練習したいからルイン入れるくらい
ってかグレート連発爆速ならあってもなくても結局一緒じゃねーか
でもそんなパチプロ赤鯖頻繁に当たるか?
鯖やってたらわかるよ。
スキルチェックグレートは余裕。
でも複数人でやると何故かグレート出なくなるジンクス
それな
ルインなし派は開始1分半で初吊した時点で発電機残り2とかでもイタチで挽回できるのか?
開始1分半て、残り3つでもキツない?
ルイン有り派だけどむしろキラーは1吊り発電機残り2からが本番でしょ
今は鯖ガッバガバだけど少し前までそれがデフォだったからな
破滅外したら”発電機を遅延できるおかげでキラー(特に徒歩)が勝利できるという運要素”自体が消滅して爆速(通常)発電が確定しキラー敗北の確率がとてつもなく上がるだけなんで破滅なしはありえません
呪いのトーテムはいっそ1分毎に点灯、消灯繰り返してくれればいいのに多少はマシになるでしょ、、、プリティーには出来ないだろうが
それなら消灯中は効果発動なしとかにされちゃうよ?
マイコーと罠おじとゴミゴミゴミ死ぬやん 初動弱いキャラでどう戦えと
堕落入れれば結構戦いやすくなるよ
ゴミゴミゴミくんはどうあがいても開始前から死亡してるから関係ないよ!やったネ!
まじプリティ食われりゃ良いのに
放置してたら壊れて当たり前どころか、生成場所によっては最短ルートでトーテムまで行く前に壊されるんだよなぁ…
最近は破滅はずして、バベチリイタチゼイメイ肉屋で凜やってる。
破滅すぐ消えて実質3パークはきつい
イタチあれば後半結構戦える機がするけど気のせい?
ルインよりイタチだな
後半発電機コントロール出来たとき鯖はめんどくさいだろうな
ちょっと前まではフレディにイタチオバチャつけてバカタレ構成で遊んでたが何気刺さった!
囁き一択
これないともう無理
囁きで鯖見つけるの難しくないか?全然見つからない
囁きは鯖を見つけるというよりも、誰もいない場所を歩き回る時間を短縮できるのが便利なんだ。無駄な時間を減らせるから、結果的に時間を稼いでくれる。
索敵は自分で頑張るしかないけど。
EGC勝ち確になれるよね。
ってか
発電機のグレイトゾーン微妙に広くなってんの
気のせいか?こんなにグレイト出せたっけな?
久々に鯖やったけどこれじゃ発電機早いな
生成されるトーテムを増やすオファリングとかあればもうちょっと安定するんだろうけどなぁ
何でそれ実装されなかったんだろうな…
サバイバーがフラストレーション感じるからだぞ
なんか見てたら破滅かイタチかってなってるけど
みんな両方入れないんだなぁ
自分は両方入れてるけど
自分も両方だね
破滅は序盤用でそのあとはイタチって感じだと思ってる
ルインは運要素っていうかもうそういう段階じゃないんだよな
ゲーム実装初期なら呪いのトーテム探すの大変だなーってバランスだったけど
今はサバイバーの知識や技術が動画や配信で共有されて成熟しきってるからトーテムの分布なんて予想して掘りあてられる程度にはなってるのよね
だからルインの目の前に吊れたキャンプで守れる「運が良かった」ってのはあっても
ルインすぐ壊れた「運が悪かった」じゃなくてある種必然だと思うわ
まぁ本当に運が悪くて開幕から見えてるケースとか発電機から見える位置とかもあるけどね
外した方が精神衛生上良いとは思ってる。ランク上げたいなら付けた方が良いだろうけど。
「運が悪かったら」すぐ壊れるじゃなくて、元々序盤のサバイバーの発電を少し牽制できるパークとして考えて、「運が良かったら」長時間の遅延ができるパークって考えてる。どっちにしろ運ゲーだから発電機が一つつくまで効果持続とかでいいよ。
発電機が2つ発電するまで「破滅」は発動しない。発電機が2つ発電すると「破滅」の呪いのトーテムは無力なトーテムになり「破滅」が発動する。ってのはどう?
序盤の発電スピードを抑制できるのが破滅の一番の強みだしなぁ
その内容だと、破滅と組み合わせたいパークにならない?
おれはやるぜおれはやるぜおれh(ボカーン
呪いのトーテム壊して無効化されたら事前に設定してた非トーテムパークに切り替わるやつがいい
実際のところ破滅なしでも1〜2サクはまあできるし、開発が目指してるのはそれなんでしょ
最近は破滅が開幕早々壊れることが多くなってきたから、堕落の介入のほうが少しはマシな気がしてきた。
トーテム壊されて最大3パークで戦うなら、一定時間は効果が保証される堕落のほうがいいのかな。
ただ、SCのグレートボーナス止められるのは破滅だけだから、破滅は手放せないんだよなぁ。
鯖も運要素が嫌でPTやってるから許せよ
最近のトーテムの位置がマジでおかしい。さすがに破滅外したわ…
小屋の外側の中央部に鎮座してた時はキレた。あんなん運ゲーですらないわ。そこまで移動して壊す分の時間稼ぎにしかならない。
俺は凜ちゃんなら破滅抜いて赤帯全滅いけるけど、ただし堕落の介入・囁き・イタチは必須。堕落ないと発電機防衛のエンブレム稼げんし、囁きないと初動の索敵を短縮しないと、後半きつくなる。
もうひと枠は不協和音が安定。
堕落の介入は全発電機5分封鎖
破滅・ララバイは失敗したら10%後退
イタチは0からやり直し
オバチャは25%後退
最低コレくらいにしてくれないと下手くそな僕達じゃ勝てましぇん!byおキラー様
マッチング開始の音が破滅くんの定時だからね。どれだけ残業してくれるかは破滅くんの気分次第。
破滅退社前に1吊り以上できる人
→イタチ入れて吊り交換狙えて通電防げる率上がる
破滅退社前に吊れない人
→イタチが追い付かず通電されて煽られる
結局キラーのタイムアタックがすべて。だから疲れるんだよなキラーって。
トーテム破壊は15秒かかるから開始10秒で破壊とか嘘はやめような