768: 2021/06/18(金) 18:32:50.80
三角にイタチって相性悪くね
不死破滅堕落のどれかが定番だと思うが
不死破滅堕落のどれかが定番だと思うが
769: 2021/06/18(金) 18:34:10.36
不死破滅すぐ旅立つよ
770: 2021/06/18(金) 18:35:46.58
不死破滅が1人目チェイス中に消えた時の悲しみ
779: 2021/06/18(金) 18:45:24.17
>>770
まだまし、開始5秒❌3連戦で消えた俺に比べれば
771: 2021/06/18(金) 18:36:22.48
不死破滅もう信用できないからイタチイラプション迫害に切り替えたけど割と良い
高速移動持ちは迫害抜いて別のパークにしても良いしもう運ゲーとはおさらばだ
高速移動持ちは迫害抜いて別のパークにしても良いしもう運ゲーとはおさらばだ
777: 2021/06/18(金) 18:42:36.49
>>771
イラプションって迫害で後退した発電機は流石に対象じゃないよな?
[pc]
785: 2021/06/18(金) 18:50:39.93
>>777
迫害は対象外だからお好みではある
ただ蹴って回る暇のないキラーには必要かなとは思ってる
781: 2021/06/18(金) 18:45:45.65
不死破滅は運ゲー過ぎる
せめて破滅イタチとか
せめて破滅イタチとか
[pc]
コメント
多発するバグか分からないけど丘のトーテムが山頂近くに湧いて遠くから見ても分かることもあるからなぁ。トーテム生成はマジでふざけてる
もうずっとそんな感じだし仕様でしょ
トリスタ実装前後あたりからトーテムの位置が明らかに改悪されてる
そのあたりから遠目でも見える開けた場所にあるか発電機の近くにしか沸かなくなったよな
足跡といいフックといいサイレントナーフマジで腹立つわ
最近トーテム系使うと、ほぼ鯖の湧き位置にトーテム生えるんだが。
バグってんじゃない
だよね
なんかドクターで放電爆破したらかなりの確率でトーテム近くにサバイバーいるわ
昨日ホーキンスでスタート位置目の前に呪いトーテム沸いたよ
目視できるとかじゃなく、そのまま動かずにR2押したら破壊コマンドが出る位置
木の部屋側の通路角のドラム缶裏だった
ここ1年こんな事無かったし絶対おかしい
スキレ来るんならトーテムの仕様も手加える必要あると思うんよな
大会みたくジェネ一台回るまで壊せないとかさ
今のマッチングならやりすぎだけど、スキレはキラー全体のバフせんと無理
あとマップもバランス悪いの多すぎだし
スキレが本実装されたらまともな鯖が4人集まったら試合にならないってさすがに気づいてくれるはず……
鯖は下の方を見続けて調整してるんだから無理ぞ
新しい仕様のトーテムが来るのはこの前の5周年配信で確定してる
どんなものかはまだ分からんけどあんまり期待はしない方がいいかな…
この運営ならさらに鯖に配慮する可能性も否定できないんよな
あの惨状で強いキラーが弱いサバイバーに当てられてるとか言ってるしな
どう考えても真逆なんだよな
新しい仕様のトーテム(より見つけやすく壊れやすい)
あれって鯖側にトーテムパークが出る予告だと思ってたんだが
検討しなきゃ検討しろ!何かしら手を加えろ!
検討したり加えようとすると、どうせ期待できない!
実行すると、前の方が良かった!完成度高かった!
糖質老害こどおじキラー、ほーんま。
俺を満足させる釣り竿を持ってこい
霊障破滅でもいいんじゃないかと思ってきた
先に破滅が壊されるときついけど
堕落イタチサージで頑張ってるけどやっぱり赤帯PTにはしんどい
遅延効果弱体とオーラ見れる効果無くなっていいから不死とスリル統合してほしい
というか不死出る前から壊される時スリルが優先されてほしいって思ってたわ
トーテムは発電機に紐づけでいいんじゃないの
壊したいなら紐づけにされてる発電機を直さなきゃいけないとか
鯖が優先的に直そうとするなら発電とトーテム破壊の妨害が同時に出来て、逆に紐づけにされてない発電機を直そうとするならトーテムの恩恵が残り続けるからそれもまたキラーの有利になるとか
ジルのパークのせいで全く見つからないなんて事は無くなった訳だし兎にも角にもトーテム回りの仕様はどうにかするべきだと思う
不死破滅は運ゲーだけど不死破滅の代用になるレベルの遅延パークがないから結局使うしかない。
マジでパークの選択肢が少なすぎるわ。
地雷引っかかってイライラするので不死破滅以外やらん!
相当吊りペース速くないとイタチじゃ間に合わなくね
俺は全キラー共通で堕落不死破滅自由枠だわ
不死破滅運ゲーだけどこれが無いと勝てない
ある程度時間に余裕あった方がキラーにとってもサバイバーにとっても魅力的なゲームに繋がると思うわ。RTA対決がゲームのクオリティを下げてる。
プリティは必死に一試合の時間短くしようとしてるけど、そう言うゲームデザインじゃないんだよな。5〜7分を想定したデザインが一番いいんじゃないかと思うわ
破滅が導入されてから、サバイバーはトーテムの生成場所をいやでも把握させられているからね。トーテムパークを捨てて4パークフル稼働させる構成を模索しています。
まぁすぐ壊れたって言いたいだけなんだろうけど5秒で壊れるってあり得ないよねw
3分で通電するのが当たり前の環境ってコメを以前見たし、体感的なニュアンスで言ってるんでしょう
目の前に生えてるレベルじゃないと有り得ないな
しかもそれが二本同時なら相当確率低いわ
弱音カウンターリーダーで目の前でも5秒は無理だぞ
しかし直行しても間に合わないレベルの湧きがちらほらあるんだよなぁ
破滅だけだと最悪1分~2分で退場するから使うなら不死セットだわ。
破滅イタチ不協和音で大体安定している
ただガチで上手いVCPT軍団相手の時はイタチは焼け石に水なので、不死とか堕落の方がいいかもしれん
バグではなくて仕様なので直るまでやらなければ良いだけでは?w
また脳内でも鯖にボコられてる糖質老害こどおじアスペキラーがいるな。
5秒じゃ壊せないんだよね
こどおじゲェジ今日も元気だな
貧相な釣り竿だな(笑)
ガラクタないと残り3人になった時きついわ
不死破滅じゃないけど、通電後に速攻ノーワンが破壊された時は「は?」ってなった。
発電機残り一個だし、回復用に白トーテム破壊しとくか
トーテムもぎもぎ、あと2秒ほどで壊れるなって時に通電、破壊中のトーテム着火
しかし、すぐに破壊って事はあったな
キラーからしたら発電と同時に破壊された気分だろうけど
ノーワンは鯖がまともなら白トーテムの位置覚えてるから結構すぐ壊されるぞ
どうやったら開幕5秒でトーテム割れるんだ
1つのトーテム割ってる後ろにリーダー持ち3人がウンコしてたのか?