337: 2021/06/07(月) 21:49:07.77
アーカイブの鯖の必須ルートに20回救助があんの糞過ぎんだろ
338: 2021/06/07(月) 21:49:43.96
アーカイブがクソなのはいつもでは?
339: 2021/06/07(月) 22:02:56.66
アーカイブいらんよな
自由に遊べないからゲームがつまらん
自由に遊べないからゲームがつまらん
340: 2021/06/07(月) 22:13:33.26
アーカイブは基本キラーから終わらして
鯖は簡単そうなのだけやるのがいいぞ
そうやらないと鯖の焚き火長すぎて
社畜はムリっす
鯖は簡単そうなのだけやるのがいいぞ
そうやらないと鯖の焚き火長すぎて
社畜はムリっす
341: 2021/06/07(月) 22:22:35.82
アーカイブないと初心者以外やらんて
346: 2021/06/07(月) 22:30:06.77
アーカイブ優先クソムーブするやつに巻き込まれて普通にやりながら達成しようとしてたやつがイライラしてアーカイブクソムーブしだす負のスパイラル
[pc]
353: 2021/06/07(月) 23:09:47.53
>>346
あるある
347: 2021/06/07(月) 22:33:04.80
アーカイブくそムーブマンがいなくなったら余計キラーきつくなりそうで嫌だわ
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1622884959/
コメント
図工の時間を終わらせたい人が多いからか不死にやたら映るし発電が気持ち遅い感じがしてありがたい
図工の時間終わらないで
狩りの興奮ピン差しとかでも遅延できていいよ
誰も吊られてない状況で破滅不死ぶっ壊したのに遅延無しレイス君に全滅させられたからね。多分、皆アーカイブやってたんだろう。俺もトーテムやってたし、チェイスしてる間何故か二人も付かず離れずの距離でウンコしてたし。
アーカイブでサク率調整してる説
説っていうかもろそれでしょ。頭の硬い人は脱出に全力かけてる鯖4人相手との対戦以外はサク率に含めちゃいけないと思ってるみたいだけど
じゃないとお散歩気分でやれなんていわないわな
力抜いてプレイするのも必要だよなぁ
鯖のクソ長焚き火タイムを考えるとアーカイブ優先ムーブになるのもむべなるかな
1儀式で3回他鯖全快のチャレンジ一回目で発電機固めドクターと出会って超試合引き延ばされたから1発でクリアできたのは本当助かったわ
アーカイブ選択式じゃなくてミッション式にしてくれねぇかな。
一つ一つ選択してクリアするのがめんどくさすぎる。
三つくらい同時にできればいいんだけどね
あとキラーと鯖でいちいち変えないといけないのもめんどい
達成してたら勝手に埋まるでええんよ
ミッション式にする代わりに、課題数は増やして、1課題あたりのBPとかけらを減らす
ソシャゲに似るけどこれでいいだろ
ストーリー絡みの課題は特定のキャラとパーク使わせて差別化すればいい
それいいな、賛成だわ
アーカイブ優先クソムーブって言うよりクソムーブしないと取れないアーカイブが1儀式で~系に多過ぎる
ランク戦以外にフリーマッチ実装したらいいのにね
そうしたらランク戦でアーカイブやる人減るかも?
4人全員が最適行動されるとキラー側が勝てないバランスだから、餌として特典つけて適度に無駄行動するよう仕向けてるのがアーカイブだぞ。
脱出に結びつかないアーカイブがある時点でわかるだろ。
これでも昔はライト救助を一試合で2回とかあったんだぜ
さすがに実装されたときは無しになったけど
キラーが2回目以降ライトケアしないと考えちゃう辺りが大変プリティだよね。
キラーさんがハグが操作するマシューじゃないと難しいな
1人1人のプレイ時間伸ばしたいだろうから複数選択やミッション式はこないだろうね
生存者と殺人鬼切り替えボタンにしてもキラーがマッチング後変えられない仕様のままなのもそうだけどここの運営はそういったユーザビリティは一切考慮しない
BPですら寿命が縮むとか言っちゃってるしな
楽しんで長くプレイしてもらうんで無く、惰性で引き伸ばすことばっか考えてる
そうそう。
惰性でやってるだけだから、一度やらない期間ができるともう二度とやらなくなるんよ。
レベル3、4の鯖のアーカイブ毎回ほぼ手付かずで残るんだけれど、みんなちゃんとやってるの?
鯖のアーカイブ、マッチ遅いし、時間かかるしでやりたくないんよな。
アーカイブ、せめて2つは同時に選択してやれるようにならなきゃ面倒だよなぁ
引き伸ばしのためなんだろうけど
アーカイブ自体はいいんよ、普段使わない構成やキラー使うきっかけになるし
ただ内容がトロールムーブを強制させるのばっかなのがマジで嫌
これ海外でも不評なんだよな
サバイバーのが簡単なんだけど回数こなす必要があるから焚き火オンラインでやってらんねーよって
こっちのVCPT弱体化案なんざ一つも聞く耳もたないが、海外の声には敏感だからな
最近の焚き火オンラインは海外でも同じだから対応する可能性が高い
VCPTの文句は海外はそれほど無い印象だからそこは微妙なところだけど
海外は野良鯖はマジで存在しないレベルでPT組んでるしやることはキラーをおちょくってバカにするだけだからサク率も高くてキラー弱体化が止まらない日本以上の地獄だぞ
フック前でずっとサボタージュのCT待ってるやつがいたわ
発電機回して発動可能になったらフックに向かえばいいのに、流石にやる気なさすぎ
キラーのチャレンジは縛りプレイではあっても全滅狙いながら達成出来るのに鯖のは通電に貢献しない行動取らざるを得ないのが多いから中々終わらない
ライト当てるの何となく気が引けるから、ライト関連のアーカイブは未だに最初のアーカイブからずっと残ってる。
ライトはなぁ。。。
普通に救助とか、板割の時に使ってくるんだったら、キラーやってても別に良いんだけどね。
ライカチ煽りマンのせいで印象悪いよね。
少なくともテキスト関連のアーカイブは全部数こなす系にして欲しいわな
一人追われてるのが血族で見えてるのに二人救助に来る無駄な行動
救助数アーカイブ取り合うな…
キラーのは一部除いて普通にやってればすぐクリアできるものばっかりなのに鯖のはクソムーブ強要するものばっかりなのはやっぱりサク率調整なのかね
今回のまだ20回救助すら終わってない
最初に時間かかるアーカイブ設置するの勘弁してほしいわ
ああいうのは一通りアーカイブこなした後に何か付けとくかってノリで雑にセットするもんだろ
強過ぎるキラーだと救助自体が困難で、初心者キラーに当たるとそもそも誰も吊られないという負のスパイラルがなぁ
中央のキラーのチャレンジ進めてゴール側から回った方がいい