53: 2021/06/06(日) 09:24:36.52
・絶対に地下に連れ込み1吊目で確殺ハグ
・追いかけっこ楽しすぎて吊るの忘れてるデモちゃん
真の友アーカイブがまったく進まん
379: 2021/06/08(火) 01:01:49.17
血塗れのコイルつけたトラッパー 枷ハグ並に安定してるわ
位置バレやすいからアーカイブ向けではないけど、初期キラーで唯一イマイチなヒルビリー舞い戻って欲しい
位置バレやすいからアーカイブ向けではないけど、初期キラーで唯一イマイチなヒルビリー舞い戻って欲しい
382: 2021/06/08(火) 01:13:54.14
枷ハグそこまで強いか?
吊られる時に近くで待機してキラーが罠書いた位置覚えといて天秤発動しない辺りで救助してからわざと罠踏んで味方と罠の間に肉壁入れば良いし…
天秤とミントのセットでフック前に書く奴は少ないと思うけど、もし目の前に書かれたら一人は罠踏んで即離脱を繰り返しながら二人で救助すればクールタイム15秒が枷になってただの4.4徒歩になるし
第一村人がアホじゃなければ2逃げは余裕よ
吊られる時に近くで待機してキラーが罠書いた位置覚えといて天秤発動しない辺りで救助してからわざと罠踏んで味方と罠の間に肉壁入れば良いし…
天秤とミントのセットでフック前に書く奴は少ないと思うけど、もし目の前に書かれたら一人は罠踏んで即離脱を繰り返しながら二人で救助すればクールタイム15秒が枷になってただの4.4徒歩になるし
第一村人がアホじゃなければ2逃げは余裕よ
383: 2021/06/08(火) 01:26:38.33
>>382
妄想ありがとう!今じゃ赤4は初心者だし、他赤もptで上がった初心者かもしれないだろ?野良は運ゲーなの!そんなの分かってるし知らない奴は察しろ
385: 2021/06/08(火) 01:37:42.53
>>382
枷ミントの強みは救助キャッチや耐久前に飛ぶことで2段階行かせるのが容易なこと
遠目ではアドオン予想できないし天秤も初回救助前はわからない
次回以降は複数人で行こうとするも他の罠で負傷したりと厳しい
キャンプしつつ他に圧かけられるキラーだから大縄跳びみたいに足並み揃えてやっと勝てるキラー
野良では無理 脱出できたらただハグ側が不慣れなだけ
384: 2021/06/08(火) 01:36:36.76
やっぱ速飛び殴りの亀たまリースがNo1よ
[pc]
386: 2021/06/08(火) 01:41:52.47
鯖が不慣れなだけやん
387: 2021/06/08(火) 01:46:59.98
野良でそこまでの連携がとれるのかって話よ
大抵は事故るし、興奮積んで地下吊ればこっちのもんよ
大抵は事故るし、興奮積んで地下吊ればこっちのもんよ
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1622884959/
コメント
大縄跳びって単語流行らせようとしてる奴いるけど一向に流行ってないの草
全く同じこと思ったわ
でも枷ハグは強いよ
ミントなんて要らねえ
ハグのアドオン余りまくってるからよく枷ハグ使ってるが、枷ミントより枷セミの方が楽で強い
俺も枷セミだな、楽で強いし
やる事も変わらないしね
ミントは単純に使い方が変わるから使いにくいって人はいると思う、めちゃ強いけどね
ゲームで大縄跳び使うのはDestinyとかレイドを指すもんだと思ってたけど、こいつにとっては高難度なのかもしな。
まだ分からんぞ。
大縄跳び見てると、テニスコートトラッパー思い出す。
懐かしいw
やっぱりテニスコート流行らなかったなw
この掲示板の主か?エラソーにw
テニスコートはよく知られた作戦だと思うぞ。
建設的な書き込みをしてくれよ。無職オッサン
。
強い弱いの相対評価の話題は軍隊PT基準を持ち込む奴が出るので絶対に成立しない
環境って基本的にトップランク基準なんですが。。。ネトゲーは初めてか?
雑魚鯖よいしょしまくって潰れかけたMMOありますよ、PSO2ヒーローショックでググって見てくれ。
枷ミント天秤はハマれば理不尽なくらい強くて楽しいわ
通知無しでワープできるんだから奇襲性能爆上がりだろ
ノーアドに比べて圧倒的に強いよ
◯◯すれば勝てるとかでなく、強さの上昇幅って意味で
枷はチェイスになっちゃうと全く役に立たないのがなぁ…
チェイスするキラーちゃうしええやろ
いやいやいや、チェイス中だろうが踏んだの分からないんだから役に立つでしょ
ミン枷
これってもう誰も罠に掛からなければトラッパー弱いし誰も初撃を食らわなければ鬼は弱いみたいなそんなレベルの意見だよな
枷ハグ使った時の勝率めちゃくちゃ高いわ
逆に使われた時もかなりやばい
口では簡単に言えるけど実際に戦うとやばすぎるのが枷ハグ
枷は理不尽なほど強く感じるけど、ミントは強いと思わんしよくわからん。
使い慣れてない時に誤ワープしまくった記憶があるだけで苦手意識あるんだろうけど、セミ?トンボ?枷くらいが1番やりやすいわ
仲間がいた!何処でも飛べるんだ!?強いじゃん!?って使ったらワケわからない所にワープしてて、枷のが使いやすいから調べる事すらせず枷とセミに甘んじてた
ミントは使いこなせば全キラー通しても最強クラスのアドオンだと思うけど
罠の描き方や立ち回りが通常のハグとは変わってくるから使いにくいのも事実
特に索敵罠中心に描いてワープ連打するタイプの人はセミ枷のが強く感じると思う
軍隊PT相手でもない限りセミ枷でも大抵オーバーキルになるしね
そうそう、脳死セミ枷で全滅余裕なので、頭使うミント使うのはたまにでいい
2人で連携して救助とか簡単にいうが野良でできるかそれ?
いつも吊られてる時に近くにいたり2人掛かりで罠処理しないと安全に救助できないキラーの事を強いって言うと思うんですけど
>>382みたいなの意味解らん
全鯖が理想ムーブしてワンミスもせず、あらゆるキラーとアドオンの組み合わせに即時完璧な対応ができりゃ勝てるに決まってるし、どのキラーも弱いわww むしろそこまでやって勝てなかったらバランスイかれてる
そもそも吊られる奴は発電機から遠ざかるようにチェイスするし、チェイスしてない奴は発電機回してるんだから、救助待機して天秤発動前救助ってただの救助乞食ウンコマンじゃねーか
救助してから踏むくらいなら使いもしないで持ち込むライトで罠を消せ
枷ハグさえ強くない鯖が不慣れなだけとか言われたらもうこのゲームにそいつが満足する性能のキラー存在しなさそうだから鯖やった方がいいよ
いつも堕落興奮握力テキトーでやって
初吊り地下に持っていけば楽勝
行けなくても勝てるけど
あれこれ考えず地下構成にした方が楽にかてる
絶対犠牲出さずに救助出来ないしさせないもの
枷は対策しやすいからなぁ
血族BT全盛期の今となってはハグ自体別にだな
パークが弱い奴らなら狩れるんじゃね
枷無しハグは罠あること気付かず踏んでも即切り返したら殴られないことあるけど枷ハグは罠に気付いてないと絶対に殴られるからな
遅延力と事故力が段違い
踏んだことに気付けないってのはハグの罠にとってめちゃくちゃ大きいからね
踏み荒らしも難しいし
枷ハグじゃなくても今は救助に来る時はしゃがんで来るのに救助してから罠踏むガバいだらけだからそこまでしなくてもそこそこ勝てちゃう
「枷ミント」ってよく言われるけど枷にミントって要るか?
暴発嫌いだし距離も大概セミで十分だしミント使うなら天秤メインになるから言うほどシナジーはないよな
枷使ってる時って特にチェイス中なんかは幻影が出なくてサバイバーの視点強制がない分跳ぶのが少しでも遅れるとサバイバーが通過してしまうから遅れないように先連打が安定だけどミント使うとそこにも弊害出るよな(慌てずにタイミング見計らって跳べばいいのは分かってるけど)、だから自分はほとんど組み合わせて使った事ない
「枷ミント」っていう組み合わせだからこそこれが強い、みたいなのってあんの?あったら教えて欲しい
だからミントは使用感が変わるものであって単純に強くなるものじゃない
ミント使えば強くなるみたいに言ってる奴は確実にエアプ
何回か使ったけどものすげぇ不便に感じたわミント
結局吊る→32メートル離れる→救助くるの待ってしっかり罠方向向いておく
→救助通知の瞬間飛ぶ→ワンパンとなるんだが
天秤のクールタイム60秒がまた不便なんだこれが
すぐワンパンで吊るから50秒は残ってるし
使ってて何か窮屈というか
なら枷セミの方が全然楽しい
一回アーカイブのキャッチ何回って時
いくつかの発電機のちょい離れたところに罠書いて
ガラクタいじり発動したら飛んでキャッチとか
監視破滅で同じようにキャッチとか
そういう遊び方もやったな
全く同じこと思ってるけどそれでも大半の鯖が対応できないのが今のガバ鯖環境だからな
強いには強いけど言われてる通りの対策出来ればほんとにそのとおりだと思うわ、分かってる相手ほど肝心の一人目が吊れないんだよ枷ミントは