【DbD】耐久の連打とか無くせ

DbD 5chまとめ
877: 2021/02/23(火) 12:43:07.85
耐久の連打とか無くせよバ開発
ミスで死亡とかうぜえだけなんだよ

 

886: 2021/02/23(火) 12:59:40.67

>>877

フックもがきのシステムを、常に同じキーを連打しなくて済むようにする予定はありますか?

同じボタンを連打するのは誰にとってもイライラしますよね。もがきフェーズのための新しいシステムを検討中です!まだ確定はしていないのでお約束はしませんが、続報を近日中 (当社比) にお届けできることを願っています。
https://forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/224251/?s=09

887: 2021/02/23(火) 13:05:57.88

>>886

変えて欲しいのと余計なことするなの半々な気持ちだわどうなることやらw

 

893: 2021/02/23(火) 13:28:25.02

>>886

qteになって神ゲーにしろ

 

879: 2021/02/23(火) 12:45:19.29
連打マジでいらんわな
だからなんだよっていう

 

880: 2021/02/23(火) 12:48:47.22
連打はいるよ俺がエンティティに負ける時に必要

 

882: 2021/02/23(火) 12:54:51.69
耐久連打は時々入力されてないことになって死ぬバグあるのがうざい

 

883: 2021/02/23(火) 12:57:38.47
檻のスキルチェックでいいよ

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885: 2021/02/23(火) 12:58:53.30
スキルチェックどころか長押しか自殺ボタンでいいんだよ

 

888: 2021/02/23(火) 13:11:19.41
ゲームってキーとかボタン連打してたほうがゲームしてる感はあるけどな
キッズがやばい!って顔で連打してるの楽しそう

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引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1613905888/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    連打のほうが緊迫でるでしょ。

    • ランク1の名無しさん より:

      こういう安っぽい発想の奴が運営にいっぱいいたんだろうな…

  2. ランク1の名無しさん より:

    長押しでいいじゃん

  3. ランク1の名無しさん より:

    エンティティ召喚されたらリズムゲームになるようにしよう

  4. ランク1の名無しさん より:

    連打するキーに負担かかるし何も良いことがない

  5. ランク1の名無しさん より:

    連打たまにミスるからマウスホイールダウンにもがき設定してるわ

  6. ランク1の名無しさん より:

    長押しで自殺でいいだろ
    とにかく連打はやめてほしい

  7. ランク1の名無しさん より:

    ps4で耐久連打中に味方がチェスト開けたりノーワン発動した時にラグって判定消えるのクソクソ

    • ランク1の名無しさん より:

      そんなバグもあるのかよ…運営はCS特有バグには疎いから直しもしないだろうな…

  8. ランク1の名無しさん より:

    まぁフレーバー要素は大事だとは思うけども
    連打はいらんと思う

  9. ランク1の名無しさん より:

    大分前のバージョン下でのゲーム中にラグが発生する環境下では
    耐久連打していたのにラグで判定切れして死ぬことが度々あったから
    連打は糞だなとは思ってた。
     スキルチェック方式で一つ失敗で15%減少
    (50%から耐久だから時間減少と合わせて3無視で死)ぐらいにしておいて欲しい

    • ランク1の名無しさん より:

      めんどくせぇから長押しで十分じゃない?
      どうせスキルチェックにしたら雑魚鯖が失敗してうだうだ文句言うだろうし

      • ランク1の名無しさん より:

        このスキルチェック式だと最速で自殺されるのを防ぐ効果もある

        残り一人がいてお互いにハッチが分かっている時にハッチへ急行が間に合う可能性が出てくるし

        周りがウンコばかりで絶望した鯖の自殺行為を遅延させ無理救助させることも可能

        ボタン連打でスキルチェック最速失敗で利点出ないように任意失敗だと時間余りの影響で4回目のスキチェ&失敗モーションで3無視と最終的に死ぬまでの時間が同じになる調整だったら最良

  10. ランク1の名無しさん より:

    キーボード壊れそうだからプログラマブルで押すだけ簡単にしてる。

  11. ランク1の名無しさん より:

    檻方式でいいんじゃね?時間とともにスキルチェックが難しくなっていくやつ
    まあハッチ即開けとかできなくておサバ様が発狂するかもしれないけど

  12. ランク1の名無しさん より:

    放っておけば耐久。諦めるボタン1回押したら耐久放棄で死ぬようにすればいいんだよ

    • ランク1の名無しさん より:

      シンプルで良いと思う。耐久放棄も指を離す動作より押す動作の方が面倒だからやり難くなる方向だし

  13. ランク1の名無しさん より:

    この手の意見ってだいぶ前からあるのに仕様を変更していない時点でお察しよ
    ここの開発に期待するのが悪い

  14. ランク1の名無しさん より:

    モンハンでは戦闘中に何回もレバガチャ要求されんの知らんのか?
    1試合で1回しかない連打ごときで甘えんな

    • ランク1の名無しさん より:

      そんなレバガチャする必要あったっけ?
      気絶したぐらいじゃないの?
      そんな何回もなるぐらい被弾するならそれはそれで下手なだけでは?

    • ランク1の名無しさん より:

      少なくともワールドではレバガチャ要素ないけどな

    • ランク1の名無しさん より:

      ワンセット45秒ミスれない1キー連打が続くのがおかしい

      モンハンの連打って担がれ時のもがきと同じ状況やろ、そっちにクレーム入ってない時点で察してくれ

  15. ランク1の名無しさん より:

    耐久中はコナミコマンド入力にしろ

  16. ランク1の名無しさん より:

    連打してたら耐久ゲージ後退の緩和(今の速度)、してなかったら緩和無し、こんなんで良い。一回でも連打ミスったら死ぬってのがおかしい

  17. ランク1の名無しさん より:

    どうしても何か操作させたいにしても、連打じゃなくて長押しでいいし、何なら初吊りと同じような状態でいいよ。
    半分過ぎたら自力脱出出来ないようにするだけでいい。

  18. ランク1の名無しさん より:

    雑魚の捨て儀式自サツ防止に三角様の檻形式でいいのにな。
    アレなら捨てゲーしようとしたゴミでも即死はしなくなる(棒立ちしてサクられないとは言っていない)

  19. ランク1の名無しさん より:

    ラグって死ぬからやめろ