423: 名無しさん 2018/03/09(金) 17:10:46.25 ID:EE87G08Wr
ハッチ閉じるのマジ?
運営有能か?マジ?
運営有能か?マジ?
425: 名無しさん 2018/03/09(金) 17:22:17.82 ID:YzYQCcVK0
即閉じれる→ハッチ権の意味ほぼなくなる
スキルチェックありで30秒くらいかかる→閉じてる暇ないので閉じない
むずくね?
426: 名無しさん 2018/03/09(金) 17:24:14.59 ID:EE87G08Wr
ハッチ探してるキラーの隙をついて発電機回せ
427: 名無しさん 2018/03/09(金) 17:27:19.53 ID:lW4sJp0o0
閉じるのも開けるのも簡単にしたらいい
閉じるのは一瞬で開けるときはトラッパーの罠解除と同じくらいの時間
それで被ダメブーストで脱出というのはできなくなる
閉じるのは一瞬で開けるときはトラッパーの罠解除と同じくらいの時間
それで被ダメブーストで脱出というのはできなくなる
433: 名無しさん 2018/03/09(金) 17:38:46.12 ID:Ezym0/FN0
>>427
それだとキラーはあまりハッチから離れられないから結局耐久戦みたいになると思うよ
鯖が姿を現すか隠れてるかの違いしかない
せめて脱出ゲート分ぐらい開けるのに時間かからないと見回れない
それだとキラーはあまりハッチから離れられないから結局耐久戦みたいになると思うよ
鯖が姿を現すか隠れてるかの違いしかない
せめて脱出ゲート分ぐらい開けるのに時間かからないと見回れない
428: 名無しさん 2018/03/09(金) 17:30:03.27 ID:YzYQCcVK0
調剤学の鍵版、閉じられたハッチ10秒で再解放、鬼が破壊行為やハッチ閉じした時に通知みたいなパーク持ちの鯖きそう
429: 名無しさん 2018/03/09(金) 17:30:16.36 ID:1b3r2ovD0
ハッチ閉じれたらそりゃいいんだけど そのせいでさらに試合時間伸びね?
もし発電機残り一つ、三つとも固まるその付近にハッチってなってハッチ閉じたらもうキラーも鯖も詰みやん
432: 名無しさん 2018/03/09(金) 17:34:33.71 ID:s641J+ZP0
>>429
脱出できんでも、軽く板状況調べて最後に一チェイスすれば鯖も余裕で1万超えるだろ
脱出できんでも、軽く板状況調べて最後に一チェイスすれば鯖も余裕で1万超えるだろ
434: 名無しさん 2018/03/09(金) 17:38:52.29 ID:1b3r2ovD0
>>432
いや試合後ポイントの話じゃなくて試合が終わらなくねって話よ
鯖が詰んだ時わざわざ負けるために投降してくれるかなーと?
いや試合後ポイントの話じゃなくて試合が終わらなくねって話よ
鯖が詰んだ時わざわざ負けるために投降してくれるかなーと?
436: 名無しさん 2018/03/09(金) 17:40:04.36 ID:EU/lTcVd0
>>434
諦めが悪い鯖は頑張って修理し続けるからな
1人で五個修理とかやる奴本当にいるし
(できるなら自分もそうしたい)
諦めが悪い鯖は頑張って修理し続けるからな
1人で五個修理とかやる奴本当にいるし
(できるなら自分もそうしたい)
430: 名無しさん 2018/03/09(金) 17:30:42.23 ID:7LpJL5eO0
ハッチ戦はこの際キラー不利でもいい
双方勝ちに徹するとハッチ付近で時間の潰し合いになるのがクソなのであって、ハッチ閉じた後の行き先読み合いに置き換わるなら大歓迎
双方勝ちに徹するとハッチ付近で時間の潰し合いになるのがクソなのであって、ハッチ閉じた後の行き先読み合いに置き換わるなら大歓迎
[pc]
435: 名無しさん 2018/03/09(金) 17:39:09.88 ID:EU/lTcVd0
ハッチ潰れた場合当然だがキラーも拘束時間伸びるからな
ぶっちゃけ残り1人の場合修理速度デフォであげてもいい
ジジイのパークでさらに加速ぐらいしないとジジイのパークつける理由がないからな
ぶっちゃけ残り1人の場合修理速度デフォであげてもいい
ジジイのパークでさらに加速ぐらいしないとジジイのパークつける理由がないからな
438: 名無しさん 2018/03/09(金) 17:47:50.69 ID:kQ10v9Mf0
>>435
別に伸ばしたくなかったら閉じなきゃいいじゃん?
別に伸ばしたくなかったら閉じなきゃいいじゃん?
437: 名無しさん 2018/03/09(金) 17:44:24.67 ID:Os0CTKG/a
ハッチ閉じる機能追加してくれるなら手のひら返すわ、少なくとも這いずり放置はかなり少なくなる
439: 名無しさん 2018/03/09(金) 17:48:25.09 ID:Os0CTKG/a
全滅狙うならほぼ這いずり放置しなきゃいけないからなあこちらもポイント不味いし鯖も可哀想だしなハッチ閉じる案はいいね
441: 名無しさん 2018/03/09(金) 17:54:36.11 ID:e97p5bxr0
ハッチを閉められるようになる代わりにランク20サバが困らないようどんなキラー弱体化が入るんですかねぇ
DSなんて弱体化させた日にはキラー失明するんじゃないかと思ってる
それぐらい信用出来ない
DSなんて弱体化させた日にはキラー失明するんじゃないかと思ってる
それぐらい信用出来ない
442: 名無しさん 2018/03/09(金) 17:55:21.13 ID:bPhFZkvPa
ハッチ閉じる仕様に関してMathewは「え、そんな機能追加するの?マジ?」ってリアクションなんだな
ほんと辞めてしまえ無能メガネ
ほんと辞めてしまえ無能メガネ
[pc]
444: 名無しさん 2018/03/09(金) 17:59:08.43 ID:EU/lTcVd0
ハッチ閉じた際音通知でもいい気はする
445: 名無しさん 2018/03/09(金) 18:00:04.53 ID:QNJ8w2WS0
暇だから考えた
通電完了するとゲートには電気がいくのは今まで通りで
ゲート以外にエンティティ様にも電気が流れ苦しみ猛毒の
霧を発生させる。
時間経過とともに霧が濃くなり鯖に影響、毒により徐々に
体力を奪われ死に至るので脱出しないといけない
キラーはしらね
通電完了するとゲートには電気がいくのは今まで通りで
ゲート以外にエンティティ様にも電気が流れ苦しみ猛毒の
霧を発生させる。
時間経過とともに霧が濃くなり鯖に影響、毒により徐々に
体力を奪われ死に至るので脱出しないといけない
キラーはしらね
447: 名無しさん 2018/03/09(金) 18:02:11.99 ID:AuV4UpEd0
ハッチ戦がそもそも起こらないように板死ぬほど増やして確実にゲートから出れるようにしました
448: 名無しさん 2018/03/09(金) 18:06:51.74 ID:4avfJCo70
ハッチ戦が起こらないようにロッカーの中にキラーを殺害できる武器を入れておきました
449: 名無しさん 2018/03/09(金) 18:09:54.47 ID:C0XEqoorM
閉じる必要はない
キラーがハッチから帰れるようにしろ
キラーとサバイバーのハッチ争奪戦
キラーがハッチから帰れるようにしろ
キラーとサバイバーのハッチ争奪戦
451: 名無しさん 2018/03/09(金) 18:13:35.36 ID:Os0CTKG/a
ハッチ開く条件にハッチ閉めたあとマップ上にチェスト一つ生成、ハッチ用の発電機出現、時間で開くってかんじかな?
[pc]
452: 名無しさん 2018/03/09(金) 18:16:13.16 ID:/C0vaMvv0
ハッチを閉める作業をしているキラーをメメントできるようになります
453: 名無しさん 2018/03/09(金) 18:17:53.58 ID:lW4sJp0o0
13金ならハッチの扉で環境キルとかありそう
466: 名無しさん 2018/03/09(金) 18:57:35.42 ID:EU/lTcVd0
>>453
finish him!
https://youtu.be/spzd72_t4g4
割と再現度高いんだなってなる
9は9で操作感とか先行入力とかのシステム周り違ってて別ゲー感ある
https://youtu.be/nCo1EemQL1s
生存者をこのぐらいボコボコにできりゃなあ
468: 名無しさん 2018/03/09(金) 19:01:44.12 ID:pXdzSEp1p
そもそもハッチ脱出がポイント高いからわざとそっちから出るために鯖が居残ったりとかアホなことになってるよね
近くで発見したらどっちが先に諦めるか根比べのクソシステム
近くで発見したらどっちが先に諦めるか根比べのクソシステム
469: 名無しさん 2018/03/09(金) 19:03:51.95 ID:bPhFZkvPa
>>468
これ
ハッチが鯖の最終的な救済措置だというならハッチ脱出2000Pだけにしろクソメガネ
これ
ハッチが鯖の最終的な救済措置だというならハッチ脱出2000Pだけにしろクソメガネ
470: 名無しさん 2018/03/09(金) 19:03:54.68 ID:/C0vaMvv0
どうせハッチ閉めるのに時間必要で鯖はその間普通に入れるみたいなアホな変更するだろうな
489: 名無しさん 2018/03/09(金) 19:37:39.61 ID:6+Jh4J+o0
>>470
書こうと思ったらすでに書かれてた
絶対これ
書こうと思ったらすでに書かれてた
絶対これ
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1520498212/
[pc]
コメント
キラーはハッチが出現したら見つけ次第閉じてようが即破壊できる
破壊にかかる時間は弱攻撃入れるくらいの速さでも発電機蹴るくらいでもいい
その代わりハッチが壊れたらそれ以降の発電機の修理速度アップとか鯖側に多少の恩恵が欲しい
ビリーに発電機残り3の状態でハッチ閉められて往復されたら無理ゲーになるね
そんなに全釣りしたきゃ1人放置で同時ダウンさせれば良いのに
そんな限定的な状況でのハッチ閉めたことへのデメリットより、『全滅狙いで何度も這いずり→治療されてから殴られてまた這いずり。』の繰り返しや、ハッチでの鯖と鬼のにらみ合いの不毛さがなくなるっていうメリットのが大きいからハッチ閉めが検討されてるんでしょ?
全滅狙いの這いずりは今の仕様上仕方ないから受け入れるけど、できることならさっさと吊って欲しいし
なんでそこまでして全吊りしたいのか分からん
3吊りで満足してる俺が異端なのか
目的によるんじゃない、稼ぎたいだけなら吊るしランク上げたいなら全滅狙うし
これキラーが閉じたらそこでゲーム終了で良くないですか
ダウン放置はマナー違反だからやめろと言っていたサバイバーもこれにはにっこり。
ハッチ前の睨み合いは煽られるより面白くないし無駄なので早く閉じれるようにしましょう
確かにいい試合だったりすると3吊りで良いやって思うことも多いんだけど、たまに勘違いの意気り鯖がハッチ見つけたら窓枠とかでバンバンやって煽った挙げ句全然出ないとかあるから嫌なんだよ
それさえなければこれまでの仕様でも文句は無かったよ
救済措置に制約かけるとか阿呆なのか‥‥
そもそも今までのが生存者寄り過ぎた。
クイズ番組でコツコツ得点積み重ねた人が、最後の一発逆転で敗北するとか全く面白くない。
3サクで敗北ですか
キラーガン有利4サク超余裕になるまで文句言い続けるんだろなあ
お幸せに