54: 2021/02/11(木) 21:30:26.99
異常に多い板の数は仕様なのかバグなのか知りたい
56: 2021/02/11(木) 21:31:40.37
下手くそマシュー基準の板枚数だから仕様だろ
58: 2021/02/11(木) 21:33:28.99
ギデオンに板がモリモリ追加されたことにより板割り能力のあるデモゴルゴンが相対的に強くなったのだ
60: 2021/02/11(木) 21:34:18.88
>>58
でっかくて鈍いヴィクトルくんがなんか言うとるな
62: 2021/02/11(木) 21:35:32.37
>>58
シュレッドで板割っても破壊後の硬直長すぎて何も有利にならんだろ
[pc]
59: 2021/02/11(木) 21:34:18.49
ギデオンはまじで徒歩キラー死ぬ。強板が多すぎる
小屋板が5,6枚あるようなマップだわ
小屋板が5,6枚あるようなマップだわ
80: 2021/02/11(木) 21:51:06.20
キラー視点伸びた感じないよね
ギデオンは一方通行の板多すぎ
ギデオンは一方通行の板多すぎ
233: 2021/02/12(金) 02:12:32.56
ギデオンやべぇなこれ
下12枚、上13枚
その内視線切りの読み合いで殴れない板が下7枚、上9枚あったぞ
そりゃチェイスキツいわ
下12枚、上13枚
その内視線切りの読み合いで殴れない板が下7枚、上9枚あったぞ
そりゃチェイスキツいわ
[pc]
コメント
新ギデオン、平均で25枚はあるな
生成によっては30枚超える
前もかなり多かったけどそんななかったよな
前は20枚前後やね。それでも多かったけど、明るくなったのもあって奇襲キラーでも猫持ちいると超辛い
徒歩キラー殺しにきてるよね
ナースは非常にやりやすくなっていいんだけどね。徒歩じゃ板ツアーで通電だわ
トラッパーだと新しい床の色が違い過ぎて通常罠でもタールでも丸見えだし、道幅広いし板多いから仕掛けどころも難しくてマッチングする度に地獄を見ると思う
トラッパー使ってて新ギデオン3回踏んで全部残忍止まり
発電機3台固めて破滅トーテムごと守るいつものプランだとどうにもならないねコレ
罠が見えやすいし通路幅が広いから板倒し誘発させないと罠の横抜けられて終わり
そして板倒された時に罠設置フェイントして鯖を動かしたところで次の部屋にまた板があるから大して意味がない
そもそも3台固めててもサバイバー1人削れてないとジリ貧で負けるけど、沼鯖だろうと強板倒して回れば大幅に時間稼ぎできるから終盤戦に間に合わない
これはもうなりふり構わず地下ッパーでキャンプ気味に動くしかないんじゃねぇかなと痛感した
鯖有利要素バグはそのまま仕様扱いになるだけ
ギデオンもヤバいけどアサイラムもやべえ板増えてて糞。徒歩使わせる気が無さすぎる
アサイラムの固有の窓強すぎるのある
昔は何メートル以内に板を重ねないとかだったのにね
それを口実に渇望弱くしたしな
デモゴルゴンの板破壊硬直が長い…?多分運用の問題だろ
板倒す前からシュレッド溜めて選択を強いるんだ
最近、べる〇らって言う配信者がギデゴン動画上げてたから参考にすると良き
板の枚数多いのはまだしも当たり前のように二枚板あるのやめろよな
バグで強硬手段を割った板にも適用させてそのまま仕様にしちゃえば?w
板増やす手段が取れなくなったら割った板を復元する手段をとるだろ。
板増やしてもキラー格差広がるだけなんだけどねぇ
脱出率上げたいのは分かるけど、もっと他にやり方ないんだろうか
もう真面目にやるのめんどくせえ
一人目ガチキャンじゃあ
ガチキャンとか真面目で草
新ギデオンでの鏡マイケルは完全に死んだね。
正直相性悪いマップ(ほとんどだけど)引いたら徹底的にフルボッコされるスタイルなんだからギデオンくらい、いいじゃないか
新ディスターブドウォードは固有弱体化されたけど
固有周りが強化されてるから結局変わらん気がする。
ジャングルから次のジャングルまで板もあるし、徒歩はまやかしで板早くはかせないときついぞあれ
倒されてから溜め始めるガバムーブしなければシュレッドのロスは野蛮より短い
これ豆な
マジか
ヒルビリーの軽量チェーンでやってみようかな。
まあギデオンは鯖が強めのアプデだったが、アサイラムは前と比べると言うほどか?って感じかなあ ここ最近のマップアプデはほとんどが以前と比べて弱いかキラーがプレイしやすいようなマップになってたから、ギデオンくらいはまあしゃーないかなって感じするけど
それに勿論徒歩はキツいけど、心音操作系は相変わらずの立ち回りできるし、デススリやハントレスなんかは逆にやりやすいしな
プロナースの俺から言わせれば板が増えたからなんなんって感じだが
いまだに板に左右されるキラーを使ってる自業自得だろ
そんな理屈が通るなら全盛期英雄の奮起も通常攻撃なんて使うキラーを使ってるやつの自業自得だからナーフ必要なかったけどね
お鯖様ってどうしてこう小学生並みの嘘しかつかないのか
仕様だろう。ここの運営だぞ
前はキラーでギデオンを引いたらご褒美感あったのにな
マッチするキラーが偏るとサバイバー達のモチベーションが失われるの分からんのかね
確かに弱キラー相手には余裕で逃げられてezezで一部鯖は大喜びかもだが実際には
強キラーばかりのマッチで鯖の対抗手段は運営に対する大量のナーフコールだけ。
使用された板・破壊された板壁 数+%効果発揮系パークの一つでも作ってみてくれてもい いのによ
板多いし読み合いも糞もない強板多すぎ
手鏡マイケルとかどうすんだよここ
徒歩完全に死んだな
今板無視して殴れないキラー使うやつはアホ
旧ギデオンは3番目くらいにサク率高いマップだったから2サク2逃げ()目標達成のためにプリティが意図的に鯖有利に作り変えたとしても何もおかしくないし、そう見るのが自然だろう
旧ギデオンも鯖が上手かったらむしろ鯖有利だったけどな板多かったし
ナース使いからしたら
明るくなった+階段がスケスケで最&高
だが徒歩キラーには地獄だな
割らないと追い付けない板多すぎて多すぎてチェイスのうまさ関係なく勝てちゃうマップと化した
某リージョン大好きおじさんの検証では25枚だったな
シュレッドはクールタイムあるから
鯖が板倒す瞬間にぶっ壊すタイミング見計らうしかないんだな
早く射出しすぎてスタンくらったら萎えて試合投げたくなるけどな
だって約30枚だぜ