ライト当てられまくったあとの開発のテンションwwwwwww

786: UnnamedPlayer (ワッチョイ e32b-2Rtq [123.227.12.29]) 2017/11/18(土) 00:31:00.70 ID:GwSuLzaC0
http://uproda.2ch-library.com/980929DDn/lib980929.jpg
左が試合をする前
右が試合をした後

目が死んでるwwこんだけ意気消沈してたらそりゃあライト弱体を決断するわけだわwww

lib980929

788: UnnamedPlayer (ワッチョイ ebf6-Wr28 [121.82.125.61]) 2017/11/18(土) 00:35:30.16 ID:rq8XAcKU0
>>786
てかあの糞試合の原因をライトに全部おっ被せられても困るんだけどね
ライトなしで強窓ポジと板グルのエンドレスコンボで煽られてほしかった

797: UnnamedPlayer (アウアウカー Sac9-MGOx [182.250.246.243]) 2017/11/18(土) 00:57:35.33 ID:oolV6ItHa
>>786
真顔になりすぎててさすがに笑うわ

789: UnnamedPlayer (ワッチョイ b513-GXP8 [210.198.202.36]) 2017/11/18(土) 00:36:48.69 ID:3sfuyHfw0
ほんと開始して即座に見つけて即座に吊る流れが完璧に決まらないと
2回吊るまでに絶対2つは直されるんだよな
というか開発が出した統計だと脱出率って平均して大体50%くらいだけど
あれって3人以下のスタートとか切断があった場合も含めての話だろ?
なら4人スタートで切断が無かった場合のみカウントしたら脱出率60%上回ってんじゃねーの?
レイスハグ辺りは70%上回ってんだろ

794: UnnamedPlayer (ワッチョイ 7bf1-IKRN [103.2.249.82]) 2017/11/18(土) 00:52:39.35 ID:T3KuLZxd0
あの開発見てるとガチ初心者ノーパーク鯖4人相手でも全滅出来ないんじゃないか
こんだけ鯖に有利な調整するのも納得いくわ

798: UnnamedPlayer (ワッチョイ 8d4b-Cb/O [14.8.1.32]) 2017/11/18(土) 00:58:50.39 ID:yZMRZC3T0
開発そこまで下手なのか
全然興味なかったのに見たくなってきた
811: UnnamedPlayer (スフッ Sd03-wCcq [49.104.10.197]) 2017/11/18(土) 01:30:54.27 ID:2huelKQnd
>>789
開発まじで数字だけみてバランスとれてるって思ってそうなんだよな
そもそも鯖側が切断含めた試合放棄をしやすい環境ってのが計算にはいってなさそう

813: UnnamedPlayer (ワッチョイ 8d4b-Cb/O [14.8.1.32]) 2017/11/18(土) 01:31:32.76 ID:yZMRZC3T0
あいつらの口癖「統計」だもん
どうしようもない

dead by daylight part138 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1510734809/

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