【DbD】結局不死ナーフは運営にしてはいい判断だよな

DbD 5chまとめ
809: 2021/01/15(金) 11:12:08.35
野良前提なら不死ナーフは妥当だしちゃんとしてるPT相手には不死ルインも大した効果ないし結局不死ナーフはdbd運営にしてはいい判断だよな
ただのナーフじゃないのも評価高い

 

814: 2021/01/15(金) 11:21:51.35

>>809

いやPT相手にもめっちゃ効果あったぞ不死破滅は

不死破滅ガラクタでナース使うとフルパ相手でもほとんど通電すること無かった

817: 2021/01/15(金) 11:41:14.97

>>814

ナースは不死ルインがらくたと相性良すぎだし他のキラーより遥かに恩恵受けてたからなぁ
ナース使わないから考慮してなかったわ

 

811: 2021/01/15(金) 11:16:51.88

野良にたいしては同意できるけど
PTには探す手間さえなくなってRTA加速しただけだから

野良に配慮するとPTがアッパーかかって普通のキラーじゃ更に手におえなくなる

 

812: 2021/01/15(金) 11:21:14.97
イタチ使って発電機管理するなんてこのスレのキラー何人ができるって話しよな

 

813: 2021/01/15(金) 11:21:16.87
野良とPT分ければいいだけなのに混ぜた上でのバランスを考えるからおかしいことになるんだよな

 

818: 2021/01/15(金) 11:42:28.84
俺の不死いつも初動壊されてたから変わらんわ 羨ましいだろ

 

820: 2021/01/15(金) 11:49:17.46
不死弱体化するならオーラ可視化を削除でよかった気がするんだけどな
鯖側がパークや地図でメタできるのになんで素っ裸の状態で判断するのか
なら狩りの興奮をトーテム通知&全オーラ可視にしてくれよ

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

821: 2021/01/15(金) 11:52:06.79

>>820

そりゃ運営の想定する鯖の質がそこにあるからよ
鯖はその程度もできない、考えられないって思ってるだけだぞ

 

837: 2021/01/15(金) 12:18:30.20
不死ナーフでお散歩自粛もやむなし

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1610505564/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    破滅イタチの安定感よ

    • ランク1の名無しさん より:

      旧破滅イタチはわかるけど、現破滅イタチは言うほど安定しんだろ、破滅壊されなきゃイタチ使えないんだぞ

      • ランク1の名無しさん より:

        だから不死除いてるのでは
        不死破滅か破滅イタチ、どちらが強いではなく安定性の話

      • ランク1の名無しさん より:

        破滅が最後まで生き残ってたらくれたら問題ないし壊されてもイタチでカバーできるから安定するんよ

  2. ランク1の名無しさん より:

    ナーフによりキラー活動を自粛しろとの事だな

    • ランク1の名無しさん より:

      キラーボイコットはせざる負えないと思う
      キラーの数が圧倒的に足りない対策をせず、見えないレーティングでは、まともな儀式にならない
      終わって初めて「ああ、まともな儀式だったわ」じゃ、今のガバマッチの状態と変わらん
      それも、終わった後お互いのランク見て納得してる訳で、レーティング見えないんじゃその確認すらも出来ない

  3. ランク1の名無しさん より:

    事前準備必要なキラーは堕落イタチ、他は破滅イタチだな!
    ……これって単純に前の環境に戻されただけでは…?他の遅延系パークを改造してくれよサージとかさ…迫害はそこそこ使えるって認識でいいのか…?

  4. ランク1の名無しさん より:

    最近時間帯とか関係なしにキラーが爆走マッチングするだけど、キラー減ってるのか?

  5. ランク1の名無しさん より:

    キラーやる時間を別ゲーに当てるだけだから何の問題もないな。

  6. ランク1の名無しさん より:

    不死破滅が強かったのは事実だと思うけど強いでナーフするなら鯖のVCPTも一緒にナーフするべき
    まあゲーム下手くそでも高ランク(鯖)に到達できるゲームで顧客の満足度高めてるから仕方ないか

    • ランク1の名無しさん より:

      不死破滅自体、地雷ウンコマンがあることで初めて効果発揮してるだけで、平均的なプレイスキルで考慮するなら強くもなんともないんだけど。

      • ランク1の名無しさん より:

        発電しきれば破滅の減衰に苦しめられることはないからな。逆になんでこうチェイス余裕爆速発電の現環境でギャーギャー騒ぐのか理解に苦しむ

        • ランク1の名無しさん より:

          これ
          修理しきった発電機にはキラーは何も妨害出来ないんだからとにかく開幕からブン回しちゃえば良いだけの話なんだよな

  7. ランク1の名無しさん より:

    キラーの強パークはナーフするくせに、鯖の強パーク放置するのがなぁ…

    • ランク1の名無しさん より:

      あんたが思うほど鯖のパークが強くないってことだろ
      あなたの感想ですよねってやつだ

  8. ランク1の名無しさん より:

    次はキラーの速度を一律-1.0m/sして鯖より遅くする仕事が待ってるぞマシュー。
    お鯖様のフラストレーションもこれで多少は改善される(8割はなぜかサクられて文句言い続ける)。
    そして満を持して渇望削除だ、計画通りだなw

  9. ランク1の名無しさん より:

    鍵とDS無調整でここまでボコボコにされるとは思わなかったけど
    不死自体は強かったからしゃーないとも思ってる
    鯖はだーれも直感スモゲ付けて無かったけど強すぎたもんな