972: 2020/12/29(火) 12:59:58.40
なんとなく米減りづらいし新しい衣装もらえたしでリージョン使ってるけどパークとアドオン何がいいのかな?
ナスコと不協和音つけたいから残りバベチリイタチにしてるけど不死破滅の方がいいかね
アドオンもあんまないからバベチリ外したくないしで悩む
ナスコと不協和音つけたいから残りバベチリイタチにしてるけど不死破滅の方がいいかね
アドオンもあんまないからバベチリ外したくないしで悩む
976: 2020/12/29(火) 13:17:06.98
>>972
不死破滅にチリ観虐あたりでやってる
正直好きなのつけていいと思うけどチェイス補助皆無だからまやかしあたりでも全然ありやとおもう
アドオンはスタン短縮や狂乱伸びるやつでいいとおもう
979: 2020/12/29(火) 13:21:07.62
>>972
パークは好きにしたらいいよ
正直ナスコは要らんと思うけど
アドオンは持続マシマシが安定
980: 2020/12/29(火) 13:21:46.11
>>972
俺もリージョン好きで使ってるけど
不死破滅バベチリに好きなパークつけてる
不死無かった時は破滅抜いてイタチまやかしとかだったけど最近はもっぱら不死破滅貪られバベチリ。貪られがハマるとリージョンって舐めてたのが慌て出すのが気持ちいいからそんだけなんだけども…
アイテム持ち込み多い時は貪られ抜いてフランクリンしてる
アドオンはアウアウ後の疲労回復速度と狂乱回転速度アップかな
981: 2020/12/29(火) 13:22:27.60
たまにナスコいれて色んなキラーで遊ぶけど心音消しキラーじゃないと要らんなぁと思う
984: 2020/12/29(火) 13:35:26.12
前は初動用に不協和音つけてたけど仕様変更になってからは不協和音つけるならガラクタの方がいいんじゃないかと思てる
本当はマインドブレーカーとかも試したいけど
メインパーク意外で行って嫌な思いしたらなぁと思うと中々遊べんわい
本当はマインドブレーカーとかも試したいけど
メインパーク意外で行って嫌な思いしたらなぁと思うと中々遊べんわい
[pc]
988: 2020/12/29(火) 13:49:22.64
>>984
わかる
キラーほんと余裕ねえよな
983: 2020/12/29(火) 13:25:30.47
不死破滅チリ観虐やってみようかな
索敵苦手だから不協和音和音とナスコつけてたけど一旦試してみます
アドオンはやっぱりスタン短縮とか持続アップかー
とりあえずパーク変えて試してきます
索敵苦手だから不協和音和音とナスコつけてたけど一旦試してみます
アドオンはやっぱりスタン短縮とか持続アップかー
とりあえずパーク変えて試してきます
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1608981903/
コメント
不死、破滅、マインドブレーカー、血の共鳴でアドオンにバッチつけるの好き
リージョンに血の共鳴いいよね疲労系の読み合い減るだけでもかなり楽
不死破滅タナト共鳴にしてる。負傷にデメリットをガン積みして発電機を触りにくくする構成。タナト共鳴はバベチリとかと変えるときもある。
不死破滅野蛮まやかし
結局は徒歩ダウンなんだからチェイスperkなしはありえん
不死破滅は鉄板としてBP欲しいからバベチリ、後は自由枠で不協和音
初動の探索にもなるし、ほぼ確定で二人以上に負傷撒けるのはデカイと思う
バベチリをまやかしや血の共鳴、マインドブレイカー辺りにしたいけどまだまだBP足りないわ
結局不死破滅固定でバベチリも半固定みたいなもんだからキラーは選択肢少なすぎるな
キラーに余裕無いんじゃなくてお前に余裕がないだけ定期
必ず現れるなこういうの
今の爆速環境でリージョンに余裕持たせちゃうくらいの鯖なんだろ察してやれ
真面目にリージョンに肉屋返して
今の環境だと不協まやかし不死破滅かな
まやかしは別の物でも良いと思うけど、出来ればチェイス用パークが欲しい
不死破滅チリ固定してあと一つが自由枠
タナト入れることが多いかな、強化されて一線級になったし破滅と相性もいい
まやかしは環境にあわんくて抜けた、血の共鳴や不協和音も使ってて便利やね
不死破滅が固定で策敵枠をガラクタにするか観虐にするか不協和音にするかだな
観虐がチェイス判定中心音広がるのが狂乱ばら蒔きと相性良いし普段の心音減少も体格が小さいのと相まって好相性
不協和音は言わずもがな、ガラクタは深手ばら蒔くのには向かないけど修理完了前に深手と破滅のコンボが遅延として良いんだよな。ガラクタも遠くて間に合わないとか目の前のチェイス優先な時は腐るけど
大体の人がこの辺じゃね?
今さら聞いて悪いけど狂奔中の窓や板の乗り越えにまやかしの速度UPって乗ったっけ?
速度はわずかにあがるけど誤差
大事なのは窓での入れ替わり阻止。たまに窓に頭こすり付けてて草生える
貪られ、って聞くとデボアって言う人少なくなったのかと感慨に浸ってしまう。
不死破滅固定として
残り二枠をどうするかってのが、どのキラーにも共通するよなぁ
個人的には徒歩キラーには全員まやかし欲しい派だわ
後は索敵枠で、チリか不協和音
もしくは遅延で堕落か肉屋
天誅蜘蛛
タナト案外効くし、それで回復してくれたら万々歳
某実況者がやってたのを参考に不安迫害不死ララバイに玉虫バッジの構成試してみたら楽しかったわ
不死ララバイはトークンは守れないから注意な、知ってたら余計なお世話だったかもだけど
こいつだけはタナトが結構ガチパークになると思ってるわ
タナトは性能ゴミになったけど負傷のばら撒きの仕方がこいつだけダンチだからそれなりに効果は発揮できてると思う。
オーモンドとかの広いマップでバラバラ発電されたらパーク変えても他キラーでもキツいし諦めろって感じやな
最近は不死破滅やめてイタチまやかしチリタナトにしてる
不死破滅タナト共鳴
不死破滅共鳴マイブレ
アドオンで衰弱付与つけてなるべく負傷+疲労状態を維持させる動きにしてる。
初手で3人以上負傷にさせてからがリージョンのうまみが出るけど、勝つキラーでなく楽しむキラーって感じ。好きだけど!
キラーのパークなんて不死破滅+2枠おまかせじゃん
おすすめもくそもない
不死破滅タナトまやかし