サバイバーはちょくちょくやってるんだけどツインズって強くはないよな?
弟をよけれたら蹴りを入れればいいし当たったら誘拐したまま強ポジとか見晴らしがいい板に逃げ込めば心音とステインがない無能力4.6とチェイスをするだけ
問題は第一村人がそれを分かっていたら勝てるけどすぐ剥がして負傷ばらまきをされると負けが近づくってところか
こんなサバイバーの理解度依存のキラーって豚以降初めてな気がする
俺が上手いツインズに当たってないだけなのか
>>882
?そもそも弟くっつけた鯖は基本放置だから剥がさないなら開幕から実質鯖三人になるだけやぞ
>>882
理解度つっても今でもプレイグやピッグを分かってない奴は多いから
軍隊PT以外は永遠に全員が理解する日は来ないと思うぞ
ツインズ側も弟が詰む区域は捨てるし詰んでるマップだったら放置するか切断する
>>882
弟ついたら放置安定だし姉貴で殴って弟チェイスも理不尽極まりないしキャンプどうしょうもないし絶対調整されるぞ
誘拐されて徒歩無能力の1対3で勝てないなら弱いけどそれはキラーが下手なだけ
>>889
色々レスついてるけど君に返すわ
見る限り俺が上手い人に当たってないだけなのは分かった
それでも無能力で3人相手ってツインズ不利じゃない?
うんこまんは知らないけど無能力4.6とチェイス出来ない方がやべぇと思うしそうしてる間にまともなサバイバーなら発電機回すと思うんだが
そりゃ最善を語るならそうかも知れないけど性能見るたびにカニバルでよくねって感覚が強い
俺はハントレスしか使わないけどな!
>>910
鯖側が3人で5台回せるなら4人で猫つけたらピッグとか発電機7台回す必要があっても勝てねえな
窓ハメが容易に出来た時代ならまだしも今はどんなに上手くて被弾がなくても3人で発電とチェイスしてたら通電前に板が消えて殴られて負傷ばらまかれて弟出されて全這いずりだよ
>>882
弟は負傷鯖をダウンさせる為に使うもんだから
鯖に何もさせない時間を作る為に張り付かせるのもある
少なくとも弟を当てた鯖を追ったりはあまりしない
>>882
お前その言い方で理解度云々言い出すのはさすがに……
弟キャンプは出来なくしていいから他のナーフはやめてくれよ
[pc]
そもそもその気になればツインズ側が呼び戻せるし呼び戻さないってことは困ってないってことだよ
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1608267063/
コメント
ヴィクトルに張り付かれたら、姉貴が追ってきてるか確認。きてないなら即取りして発電機or回復だし、追ってきてたら距離とって誘拐したままチェイス。ツインズ戦で脳死で負傷状態のままでいるのは危ない
弟貼り付いてたら近くの味方の場所バレるよね
さっさと外すのが得策じゃない?
剥がすとき硬直しちゃうから来てるか来てないか安全に剥がせるかを考える
来てるときに剥がしてもヴィクトルのクールタイムほぼないからそのままダウンとられちゃうし
弟の誘拐が有効なのは極々珍しいタイミングだけ
一人発電してないのが保証されてるだけでどれだけありがたいか
兎にも角にも潰されてからの再射出が早すぎる
まーた鯖フラですかw。勝ててなくて可哀想…
我々が知る上手いキラーがツインズの動画全然上げてくれんから動き方がよく分からん
無能力1対3でキラー不利とか言ってる奴正気か?そんな状況なら100%勝てるわw
それな
無能力でも強ポジじゃなければそんなに時間稼がれないし
無能力は勝てない理論唱えてる奴いるけど負傷鯖は無能力で追わなきゃならないリージョンを使ったことないんかな
カニバルを引き合いに出してる時点でずれてる気がするんだが
対抗馬としてはデモゴルゴンだよな
突進、強調表示、心音なしってところで
弟で負傷させてもすぐ回復だから結局無駄。ダウンさせた後に姉と距離空いてると終了。
ツインズが強い状況って負傷しながら救助しに来たとかの判断ミスが発生したときだから
個人的には使ってて強いと感じないんだよねそういう鯖ならそもそもツインズじゃなくても咎められるだろうしキラーやってて勝てない鯖ってそういう判断ミスが少ない鯖だし
あと弟で早めにダウン取れても拾いに行く時間が結構かかるからその時間のロスでどんどん発電が進んでく感じ
それもあって弟の飛び掛かりをミスって一回でも蹴り殺されたら不機嫌コースが見えるのはかなりつらい
キラー側が得られる情報は他のキラーと比べて段違いに多いから全体の情報を使って適切に判断できる人なら強いんだろうけどね
弟おんぶしたままゲート出ようとしたら出れなかったやんけ
誰だ出れるって書いたやつ
ハッチじゃなかったっけ?
ゲートに密着してれば殴られたと同時に即脱出だぞ
殴られなくても剥がせばいい
コラプスギリギリなら知らん
嘘つくな
ツインズは慣れてきたくらいでヤバイ性能してるってわかるだろ
あれがやばい性能ならお前ら鯖はいつもどんな動きしてんだって話に行き着くんだが?
そんなにやばいならもう赤帯はツインズだらけで地獄あざなんだろうな、私にはそうは見えんが。
韓国のキラー鯖両方クッソ強い人たち曰くナース山岡>フレディカニバル鬼ツインズって評価やぞ
少なくとも強キラー枠の中に十分入る
入るわけねえだろアホ
ツインズなんて弱キラーでしかない
なんならデモゴルゴンの方が強い()
徒歩キラーが得意な人が使えば地味だけどちゃんと強いよ
殆どの人がヴィクトルで攻める事しか出来てないだけで、使えば使うほど味が出るスルメキラーやで
地味だけど弱くはないよ、地味だけど
盤面操作力で勝つキラーだからただ目の前の鯖しばけばいいわけじゃ無いからな
弟で負傷ばら撒いて1人吊ったらそこから荒らすキラーだから頭使わないといけないし
ツインズはお手軽強キラーではないが確実に強キラーだぞ
圧倒的に楽なキラーでないし育て直すのめんどいから使う人が少ないだけだろ
てかキラー目線で言ったつもりなのに最初から鯖専認定されてて草
改めてここの民度の低さ理解したわw
育て直すのめんどいというよりとどめの一撃とかいうクソパークと溜め込み屋とかいうクソ利敵パークのティーチャブル取りたくないのもあると思うよ。
ツインズなんてボーナスキラー
こういうレス立てるやつ大体都会うんこマンか、それにちょっと毛が生えた勘違い発電意識マンやろ
誘拐戦法っていうつもりじゃないけど、弟おんぶして走るの楽しくてたまにやってしまうのはある
ツインズ100回くらいやってるけどボコボコにされたの2回か3回くらいしか記憶ないわ
立ちまわり重要なキラーだから脳筋プレイヤーには難しいと思う
フック側に本体置いたまま発電機にちょっかい出したり巡回して情報集める→救助されたら戻って救助狩りで負傷ばらまく→ヴィクトルでダウンを奪うって流れが安定で強い
強ポジ塞いでヴィクトル出して負傷させてから追う、追わないの判断ができるのも良い
ジャングルジムもまやかし→板ブロック→ヴィクトル放出で完全に潰したうえで、次の板ポジ行く前にヴィクトルで殴れるからな 吊るのに多少手間取る時はあれど、ツインズ弱いは使い方が悪いとしか言えん フレディみたいなお手軽じゃないのは確かだが、どう見てもクソ強キラー
下手くそが適当に使っても勝てるフレディと違って難易度が高いから強いツインズと対戦することは少ないが、徒歩キラー上手くて頭も良い人が使うと強そうではある
強いツインズと対戦したい
てか未だにヴィクトルの対策を知らない奴が多すぎる。小学校とかは仕方ないと思うけど
誘拐否定マンは誘拐ナーフした運営より理解度低いことを自覚した方がいい
そんなんだからツインズ強いと思ってしまうんだな
そら誘拐永続で残り3人を無能力徒歩で殴るゲームとか強い弱い以前にコンセプト崩壊してるからな この調整に強弱持ち出してるあたり頭空っぽ感じがして微笑ましい
昔の凜ちゃんみたいな流れだなこれ
1年後位には皆がツインズのこと楽々キャンプで弟で負傷撒きダウン余裕のお手軽キラーって言ってるよ
普通に弱い(笑)これに負ける奴はそれこそチェイス下手くそうんこマンぐらいやろ(汗)
ランク上がれば上がるほど対策余裕でお話にならん。セルフケア弱体化で1マッチ1回までとかになれば強いかもな(笑)