113: 2020/12/06(日) 10:41:51.55
こそ泥査定でハッチ脱出する連中マジでクソだな
これさ明らかにぶっ壊れだろ
これさ明らかにぶっ壊れだろ
116: 2020/12/06(日) 10:43:51.85
査定というパーク自体はともかく、アイテムのレアリティがレアまでしか出ないとかにするべきだと思うわ
明らかに調整がまだまだ足りてない、開発は鍵の脅威度をナメすぎ
明らかに調整がまだまだ足りてない、開発は鍵の脅威度をナメすぎ
120: 2020/12/06(日) 10:49:19.88
査定に対抗するパークがため込み屋ってのもおかしいわ、こんなパーク枠1個潰すだけのパークとかネタ枠にしかならんだろ
せめてチェストを漁る時間が100%増加する+チェストを漁っているサバイバーを距離無制限で10秒間可視化する+レアリティを2段階下げるぐらいにしないと使えんわ
せめてチェストを漁る時間が100%増加する+チェストを漁っているサバイバーを距離無制限で10秒間可視化する+レアリティを2段階下げるぐらいにしないと使えんわ
125: 2020/12/06(日) 10:58:44.90
査定はダメだね
カギ特化の鯖を防げない
キラー側に1つパーク潰すほどの枠がない
カギ特化の鯖を防げない
キラー側に1つパーク潰すほどの枠がない
127: 2020/12/06(日) 11:03:36.62
査定が来る前まではまだフランクリンでカバーできる場面もあったが、査定が来てから鍵配り回られて全員ハッチが増えて糞仕様になってる
ようはハッチ出現まで行ったらキラーがDCする権限が鯖に行くのと同じ事だからな
鍵脱出したら脱出した側は米下がるぐらいあってもいいと思うわ
そもそもハッチって設定上ヴィゴがエンティティの目をかいくぐって無理やり設置したってことになってるんだろ?なら米下がってもおかしくはない
ようはハッチ出現まで行ったらキラーがDCする権限が鯖に行くのと同じ事だからな
鍵脱出したら脱出した側は米下がるぐらいあってもいいと思うわ
そもそもハッチって設定上ヴィゴがエンティティの目をかいくぐって無理やり設置したってことになってるんだろ?なら米下がってもおかしくはない
222: 2020/12/06(日) 14:17:28.62
まーたコソ泥査定クソパークからの脱出だよ何なんこのゲーム
全滅出来そうだったのにまただよ、3人鍵持ってるとか異常だよ
全滅出来そうだったのにまただよ、3人鍵持ってるとか異常だよ
237: 2020/12/06(日) 14:42:23.33
コソ泥と査定で4試合ぐらい毎回鍵出て草
242: 2020/12/06(日) 14:51:10.40
コソ泥と査定のコンボはハッチアレルギー持ちのキラーには辛いだろうな
這いずり放置から一人探しててハッチ脱出される確率が跳ね上がってるわ
リザルト見ると大抵コソ泥査定だし
チェイスの前にアイテムが落ちてたりしたら査定を疑ってコラプス時両ゲートとハッチまでケアしなきゃいけないとかキツ過ぎる
這いずり放置から一人探しててハッチ脱出される確率が跳ね上がってるわ
リザルト見ると大抵コソ泥査定だし
チェイスの前にアイテムが落ちてたりしたら査定を疑ってコラプス時両ゲートとハッチまでケアしなきゃいけないとかキツ過ぎる
251: 2020/12/06(日) 15:00:03.02
箱査定楽しそうだな
ハッチ見つけるのくっそ下手だから俺には無理そうだけど
ハッチ見つけるのくっそ下手だから俺には無理そうだけど
[pc]
コメント
コソ泥査定でひたすらアイテム探しして何もしてない奴いたんだけど許されんの?
その質問に何の意味がある。
例え俺が許されると言ったところでお前は納得しないだろ。
ちなみに個人的には許されないと思う。
真理だな
査定はptbの時からやばいと思ってた 環境変わるぞこれって思った
査定より欺きのほうがやばいと思うけどな
救助された後のロッカーDSに見せかけての欺きってのを一回喰らったがあれいいな。食らう側もやるじゃん!って思えるし駆け引きとしてもそれなりに成立する。流行りだしたら無くなりそうな戦術だけどな。
欺きはヤバくはねぇよ。
アレは鯖やっててもキラー側でも面白いから良いよ。
査定は鯖は楽しいかもしれないけどさ…キラーやった事ないんか?
欺きはやばいね。目の前でやられて試しにワザとロッカー調べて振り向いたらもうどこに居るかわかんない。足跡が消えるだけでも相当ぶっ壊れだよ
さっきフレイムっていう名前のノーパークノーアドホーキンス指定ナースに3分で全滅させられたんだけど、チートだよな?
熟練看護師長ならそんなもんだろ。
カラス一匹飛ばすだけですっ飛んでくるぞ
で、文句言ってる奴は溜め込み屋つけてんのか?
バグ一覧
“溜め込み屋”: 生存者が地下室のアイテムを拾ったとき、通知が発生しないことがある問題。
“溜め込み屋”: 追加のチェストが2個生成されない問題。
“溜め込み屋”: チェストで見つかるアイテムのレア度を下げる効果がない問題
何か?
なんでパーク一つにそんだけバグ盛り込ませれるんだろうな
草
なんのために存在するのこいつ?
BW汚染
そもそもバグなくても範囲外なら効果なしでデメリットしかないパークですけど
あほ?
つけて対策になるとでも思ってるの?
それが対策になる理由を是非ここで説明してくださいよお鯖様
勢力争いはちょっと面白いと思ったんだけどなぁ
査定はゴミだわ
実績の救助任務って勢力争いで自分でスタンさせても解除されるんか?
救い助けると書いて救助だから字の通りなら勢力争いの効果は「自助」なワケで適用されないけど実際はどうなんだろうな…
勢力争いが実装されたタイミングでの実績だからなぁ
あと実績これだけなのに
ずっ友も勢力争いで溜まるらしいしカウントされそうだが…
勢力争いでトロフィー取れたよ
スレの連中は一体どこのランク帯なん?査定で鍵拾って脱出なんて全くされないんだが…ちなワイPCキラー赤1
PCでやっとキラー紫
昼間はちょこちょこ査定つけるなってやついたかな
熟練ツインズ取ろうと思ったらめっちゃ通知きたから
鍵脱出は15マッチくらいやって3回あったかな
鍵持ち込み無しで鍵脱出→ハッチ締める→鍵脱出喰らって萎えてたら査定だったなぁ
ワンボックスからベリーとウルトラの鍵が出て仲間に配ったわ
査定も一つの箱から本来は一つしか漁れないのと解除速度バグもそのまんま
バグ増えるのはいつもの事としてPTBのバグ全部そのまんま持って来てるからなぁ
加速する無能デバッグ、よく気づきましたね(笑)で煽る運営
バグやわすまんなでええから申し訳ないアピールくらいしてくれ
ハッチは使ったらサク扱いでいいと思うわ。入手bp増えるのは頭おかしい。
溜め込みあってもかぎでるよね
レア度下がるのってもしかして範囲内の箱だけなんかねあれ
現在バグでまったくレア度低下機能してません
あやっぱりバグなのね だめじゃんw
それと溜め込み屋の通知距離無限でいいんじゃないと思う
そもそも箱漁っても通知が行かない事があるバグもあるよ、既知の問題で発表されてる
よくこんだけバグ入れて実装しようと思うよね、本当運営の頭おかしい
ましてこれ有料なんだぜ?頭おかしいよな
有料では無いけどな
課金すれば手取り早く取れるだけであって無課金でもキャラは取れる
いやそもそも範囲外なら効果ないから溜め込み
パークつけても遠かったら普通に鍵出るから、仮にバグが無かったとしても対策にならんから
vcptに鍵まで用意してプレイしている人達というのは、ゲームの中でさえ絶対的優位に立っていないと勝負もできないほど臆病で弱い人間なのだ
現実の希望を見出せない人生から逃避するために、集団で相手をなぶることでしか自身の価値と社会との繋がりを感じられない
しかしそういう弱者のための逃げ道として、このゲームは機能している節がある
彼らの心の拠り所は、はりぼての勝利の上にあるのだ
それを奪うことは幾人かの生きる希望を奪うことにもなるだろう
溜め込み屋ってなんでチェスト2つ鯖にボーナス与えてんの
運営からすれば「チェスト開けたら通知行きます!でも3か所だと索敵としては心もとないだろうから増やしてあげるね!嬉しいでしょ?」くらいのもんだろ。
宝箱にいくつかミミック混ぜて開けたら負傷+トラッパーの罠にかかった状態にしてくれるくらいじゃないと使えんわな
ぶっ壊れって程ではない
キラーやってる時にセットされると嫌なパークなのは間違いないけど、2サク3サクまではいきやすくなる
現状pt組めるこのゲームにおいて害悪の象徴を誇ってるのに何言ってんだ?
細かいこと考えず、鍵脱出=1サクと同じBPと査定くれればそれでいいんだけど
あんな不可抗力の塊みたいな要素で査定下げられんのは流石にブラックすぎる
ハッチ脱出が1サクと同じ扱いなら最後の二人でダウン放置する必要もないし、鍵で脱出されても最低限のポイントはもらえるしさ
代わりにメメント=脱出と同じ評価にしてもらっていいから頼むよ
これ実装されたら嬉しい
誰も不幸にならないし、鍵持ち込みや這いずり放置と言ったゲームの癌を気にしなくてよくなる
鍵とメメントの弱体化とかも要らんわ
鍵脱出の頻度が尋常じゃないくらいふえた
キラーはクソ行動する鯖が増えるから3サク率上がるし、鯖は味方クソでも鍵ワンチャン出来るからウィンウィンじゃね?
全滅中は知らね。
win-winの言葉の意味を調べてこいよ。どこがwin-winだ互いにゴミな環境に晒されてるってだけだろ。
相手が知的障害あるレベルのヘタクソだから勝てて楽しいですってなるのは小学生までだよ
まず勝ち目のないラスト1人への救済くらいならまだいいんだが
1人減らして発電機もある程度固めさせたからここから逆転出来るって場面も鍵ハッチでぶち壊されるからな
コソ泥査定切札賭金に紫コイン使ってチェスト漁りまくる戦犯ムーヴ2試合やって鍵一本も出なかったわ
一方でキラーはゴミのようなパークが追加されただけ
未だに勘違いしてる人多いけど運にチェストは関係ないから
レイズとかは全く意味ないです
溜め込み屋で追加されるチェストが空箱だといいってコメ前見たけどまじでいいと思う
愉快さもあるし、遅延索敵の実用性もある
現状これくらいしてもパーク枠避けないよってキラーいるだろうし、これくらいの調整よくない?
溜め込み屋こそ2m以内の生存者オーラが見える位でもいいと思う
それならチェスト増えてもいいわ
箱漁りを通知なんかされても追えないし遅延にもならんのだから
野良ではそんな強くない、使えば分かる
でも面白いパークだから好き
あと、欺きも面白いパークだわ
サバイバーは色々試せてええな
実質全マッチ鍵持ち込まれるクソ環境
対策法なし
アホくさキラーやめるわ
鍵は前々から糞だなって思ってだけど、査定の影響でそんなにハッチ脱出増えてるのか。
逃げ確アイテム持ったとたん通知煽りしてくるようなイキリ鯖増えそうで嫌だな。
前からずっと言ってる、鍵は防ぎようがないから試合が壊れてるだけだと
鍵とメメントとVCはまともな試合じゃない壊されてるだけ
鍵もメメントもVCも擁護する奴はまともな試合する気のないゴミだとしか思わんクソくだらねえ
溜め込み屋バグで機能してねえのかよ。
ちなみにだけど溜め込みつけてたらアイテムのレアリティ下げるのって心音範囲だけなの?
バグさえなければ査定対策になりそうなんだが…(枠ないからつけたくないけど)
最近ウルメメ多いから鍵使わないと勝ち筋無いんやろなあ
チェスト漁ったらキラーにトークンが溜まって有利になるとか、サバイバーが無防備になるとかそういうのの方がマシだった
昨日、3試合連続で査定、コソ泥持ち達にハッチ脱出やられたわ。
いづれも残り発電機2個、生存者2人になってから急に発電機に触らなくなって嫌な予感した瞬間に案の定って感じ。
全滅させたかったらこれからのキラーは生存者残り2人にさせるまでに発電機3台直されたら詰みになるってこった。
どんだけハードモードなんだよ
溜め込み屋がコソ泥査定に対するアンチになってないから調整がいるな
取り敢えず距離無限にして箱増やす効果消してどうなるかってとこだな
この調整入れても更にキラーのパーク自由度が減るだけのクソだから、単に箱から鍵出ないようにするべきだとは思うが
1試合中に出せる鍵を一つだけにして、鍵を持ち込んだら当然箱からは出なくなる、鍵を持ったプレイヤーは鯖視点で近くにきた時可視化され、何かしらの方法でぶんどれる、とかにすると楽しいかな。足の引っ張りあいで試合にならないか。
査定使ったらレアまでしか出ないようにしろ
コソ泥でカギ率が15~20%ぐらいで、1試合で3個チェストあって査定3トークンだから
6回試行できる。なので大体70%ぐらいの確率でカギが出る
もう一人コソ泥査定がいれば合計9回試行なのでほぼ80~90%の確率カギが出る