326: 2020/10/28(水) 11:42:57.69
凛チェイスぬるゲーになっててかわいそう
さすがにこれはバグだよな?仕様じゃないよな?
さすがにこれはバグだよな?仕様じゃないよな?
372: 2020/10/28(水) 13:18:07.95
>>332
フェイズウォーク中に山岡の声が聞こえる
どっちから接近してるとかすれ違ったとか、距離感が結構明確に判断つく
373: 2020/10/28(水) 13:20:30.14
>>332
数珠とか酷いぞ
猫も予感も無くても近付いて来るの判る
391: 2020/10/28(水) 15:04:27.39
頑張って貯めたシャードでやっとこ凛買ったのにナーフはとてもショック
392: 2020/10/28(水) 15:11:42.31
>>391
大丈夫だぞ
今の状態でも喘鳴付いてたら逃げられないレベルでクソ強いから
pwフェイントやタゲ変機種の効果薄くなったし一方的な読み勝ちが出来なくなって板窓にもある程度弱くなったがそれでも鯖がどう動いても攻撃を回避できないって場面は多い
相変わらずクールタイムが短くてチェイス拒否性能が高い
703: 2020/10/29(木) 00:10:52.02
ねえ凛ちゃんの修正は?
706: 2020/10/29(木) 00:13:23.35
>>703
残念ですが山岡凛はご臨終なされました。短くもふとい人生だったとおもいます😢
722: 2020/10/29(木) 00:28:22.80
>>703
今までがバグで元々はキラー紹介にもあるように声で自分の位置を知らせる仕様やったんや
と言うよこのプリティたちは
[pc]
724: 2020/10/29(木) 00:31:49.91
>>703
凛ちゃんは残念ながら修正対象外です!プリティグッジョブ
725: 2020/10/29(木) 00:32:53.26
凛のバグが仕様なら数珠はマジモンのゴミになるぞ
効果を前の消音に変えてもバランスになんら差し支えない
効果を前の消音に変えてもバランスになんら差し支えない
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1603765581/
コメント
おしりがエチエチなのでセーフ
パッチになかったって事は仕様(ナーフ)なんかね
ここのパッチノートは変更点とかバグ修正とかの一部しか書かないから、仕様かどうかは判別つかん。
今回もサイレント修正されてるバグあるし。
何のためにバグ修正まで伏せてるのかは、全くわからん。
そりゃプリティ開発だから何がバグで何が仕様か、何を直して何は直せないのか把握しきれてないんでしょ
信者たちは新コンテンツ優先するべきだからバグ修正は遅れても良いだろって突っかかってくるけど
ここまでバグへの対応がガバガバな開発見たことねえわ
ランク上がってきてよく山岡に当たるようになったんだがチェイスの仕方分からんので誰かアドバイスを…
鋼の意志と弱音はなしだを付ければ、喘鳴凜だろうと眼鏡凜だろうと、恐るるに足らぬ。
味方が戦々恐々しそうだな
鋼の意思は誰かが付けてくれば全員に共有されるバグもあったはずだから実質弱音だけでイケる
板と窓を挟んで凛に二択を迫るといいよ。
喘鳴があろうとなかろうと手前か奥にいるかは識別できんから。
もしも無傷状態or負傷状態でアイウィル持ってる克、凛が喘鳴を持っていなければ、草むらの上を歩かないようにそっと視界を切りやすい方向とかに歩いて行くっていう選択肢もある。
ってか今のバグった?凛ちゃんだと正面から来るか回り込んでくるかバッチリ分かるから何の問題ないだろうけどね。
あとは目の前でFW仕掛けてくるかどうかは凛ちゃんのポーズ変化のリズムが狂うから目で見ても判断できるよ
ポーズ変化のリズムはどっかの配信者が言い出した辺りからやけに有名になったけど実際やればあれで対応出来るとか言ってるのはエアプってわかるけどな
仮に対応出来る鯖に当たっても凛ちゃん側からも対応策ある時点でどうしようもない
理論値を語ってるエアプでしか無い
実際ポーズのタイミングに合わせてFWを使ってこない凛ちゃんばかりってご存知ないのはエアプだからでは?
ポーズのタイミングに合わせるも何もそんな事しなくてもFW中と鯖に決め打ちされない方法があるって話なんですけど・・・
ハントレスの歌声の時もバグかと思ったら仕様だったから運営が声明を出してくれないことには何も分からんな
鯖側からだと結構分かるんだな、凛ちゃんのデイリーがますます難しくなるじゃないか。
ドンピシャで切るのはまだ自分には難しい、なかなかコツが掴めないんだよな、昔は体にあたり判定あって楽だったんだけど。
鯖たまにしかやらんけど久しぶりにやってスピリット当たったら声丸聞こえで失笑したわ。
せっかくスピリット練習したのになあ。やっぱ運営クソだわ。
ハロウィンフックのオーラが土台まで見える不具合
これバグだったんだ
仕様だと思ってた、というか仕様でもなんの問題もない
フックに吊るした後エンチチさまの金色のひじきみたいなのが見えるのも仕様なんかね
直す必要性の無いバグばっかり早急に直すの笑ってしまう、もっと早よ対処せなあかんもんあるやろ…
・マッチ中にフレームレートが断続的い低下する不具合
・32チャージある医療キットを使用しても負傷回復が2回分行えない不具合
は対処しなきゃだけど
・キラーがマッチ開始時に一人称状態の姿勢になっている不具合
とかは、別に後でも…って感じだよな
あれのおかげで、フック付近、特に前方にはハッチが出現しないんだってことに気が付いたわ。
狭い岡の上にフックあったらハッチは出ないって、登らなくてもわかる。
俺以外は皆とっくに気付いてたのかも知れんけど。
いかにもすごい!気づかんかったは!って言ってほしそうな書き方だなw
だから誰も突っ込みも触れようともしてないのかもね
なんか書き方に俺天才だろってのがにじみ出ててきもい
普通にみんな知ってた??とかもっとわかりやすく書けばいいのにね
鯖にとって都合のいいバグ、運営が直せないバグは全て後出しで仕様にされるからな。なお、トラッパーのタールバグは長らく放置された模様。pretty good job so far.
ゲートレバー下に罠を設置できないのは、バグになるのか仕様になるのか……シュレディンガーのトラッパー……。
最近だとブライトの視点が低いのが仕様じゃなくてバグだったことに衝撃を受けたので、もう凜ちゃんのこれが仕様かバグかなんてのは考えたくも無い。バグであって欲しいが…
ちゃんと音聞いてチェイスしてる鯖なんてそんないないだろ。
別に追い方とか変わるわけじゃないからどうでもいい
加速してるのに位置が完全にわからん今までの仕様がいくらなんでもやりすぎだっただけ
とはいえ今の状態だとわかりやすすぎるのも問題
なんで間を取れないんかねえここの開発は
まあバグなら直してほしいけど言うほどか?って感じ 確かに距離が離れたところでPW不意打ちや発電機キャッチは難しくなったけど、チェイス中の板グルとかの距離じゃ元から声が聞こえてるからPWフェイントもチェイス中のPWも今までと変わらない
そもそも向こうに声が聞こえたところでこっちだって位置把握してるからなあ せいぜいデッハがちょっと打ちやすくなるかな?って程度でしょ こっちが喘鳴つけてたらこっちの声聞いて引き返したところで無意味だしな