314: 2020/10/11(日) 21:39:45.02
そういやハントレスのアドオン調整入るから遠投トロフィー欲しい人は早めに一撃斧を使っといたほうがいい
316: 2020/10/11(日) 21:44:00.43
>>314
調整するとは言ったけど弱体化とは言ってなくね?
まあ今の運営見ると弱体化の可能性高そうだけど
318: 2020/10/11(日) 21:48:12.48
>>316
三角の調整見るとなぁ…
320: 2020/10/11(日) 21:51:24.50
>>316
逆に強化すると思うか?
疲労斧と一撃斧は確実に弱体入るだろうな
329: 2020/10/11(日) 22:26:29.47
>>320
疲労は秒数激減とかで想像は出来るけど一撃はなぁ
一撃は構えるのが遅くなるとかそんな具合かね
336: 2020/10/11(日) 22:37:08.15
>>329
デススリみたいに○○メートル以上とかかな
あと構え遅くとか最大溜めのときだけとか色々考えられる
下手すりゃ削除されるかもしれんし歩兵のベルト弱体とかもやってくるかもしれん
ビリーのアドオンを産廃にした運営を信じろ
[pc]
322: 2020/10/11(日) 22:08:17.61
>>314
ウルアド追加とワンパン調整(距離○m以上とか!?)とか疲労は1つにまとめるとかじゃない?
332: 2020/10/11(日) 22:29:12.68
デススリに配慮してnメートル以上で斧当てたら一撃とかやりかねない
333: 2020/10/11(日) 22:32:15.93
ワンパン斧弱体化でフルチャージじゃないとワンパンにならないとか◯m以上じゃないとダメとかになりそうもちろん斧所持数-4はそのままで
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1602334736/
コメント
アドオンよりパークをなんとかしてほしい
絶対疲労斧はレア度上がるで
ドクターの疲労効果も消されたしハントレスの疲労アドも効果消されるんじゃないだろうか
ウルトラレアにクソデカ鼻歌無効化追加で
ワンパン効果は36mからで本数増加不可、本体に構え解除した時に斧が減る不具合(仕様)来るぞ。
ハントレス本体に強烈なナーフ来てももう驚かんだろ。
持てる本数減らして構え解除もナーフすればお鯖様にっこりよ。
あとはこっそり放物線ランダムにすればサ脱問。
???「お、ここにいる奴等いい意見を言っているな。案に困っていたし採用だ!」
ドイツの運営がこんな日本の肥溜め読んでるわけねぇだろ
カナダじゃね?
あとそのための、Donnカス
あんなのが情報収集できるとはつゆほども思えんな……
冗談通じねぇなぁ
煽ろうとして間違えるとか最高に恥ずかしいなこいつ
一部分だけ弱体化すればいいのにそうはいかないのがここの運営
疲労も一撃も使わんからナーフしてもいいよ
奥深さとかいらないから調整しないでくれ頼む
疲労だけは見逃して
ベルトそのままなら何ナーフしてもいいよ
一撃は最後の一本だけ一撃とかにすれば歩兵との組み合わせをナーフできるし本数増系以外なら今までと変わらないってなるからあり得そう
連射機能
ワンパン無くすなら無限オノにしてくれ
無限斧は欲しいと思ってるけど
思った以上に強すぎるだろうから
実装はされないだろうなぁ
ハントレス使ってる人なら斧補充が無いってのが
どれ程のアドバンテージを得るのか分かってるハズ
補充したいときはビンをふりふりして生み出せるようになればよくない?
それでもかなりの強化ですね
追いながら斧補充出来るのですから
構えるの3秒とか制約かかりそう笑
トラッパー「ズルすぎぃ!!」
アドオンどころか本体に手加えて手斧攻撃は深手状態になる仕様(=直接攻撃じゃないとダウン取れない)にしてきそうで怖い
じすくん基準でナーフ来そう
我々の知る上手いキラーうんぬんかんぬん
ベルトは許して
みんな同じこと言ってるやん笑
アナちゃんは許してくれ
ここの運営キラーはナーフ上等だもんな
キラーに対してこの運営の言う調整は弱体化だし強化も弱体化だぞ
タナトやリージョンを見ただろ
三角の調整入るって聞いててっきりつまらんアドオン群かと思ったのに、まさかの本体弱体化だからなぁ
そもそも全然見ないキラー弱くして、どんどん環境固まってつまらなくなるのに
ぶっちゃけ疲労時間3秒とかにならない限り、多少短くした所で目の前のチェイスにはあんまり影響無いし、30秒コモンがレア送りになるんじゃないかなぁ……?
後は同じくアドオンリワーク対象のマイケルがどうなるか
一撃斧→深手斧
疲労斧→衰弱斧
初撃遠投できるリージョンなので微強化です!
走り回りながら斧投げるようにしよう
めっちゃ強いやん……
ごっつ怖いやん……
一撃と疲労は構えて投げるまでが遅くなりそう
具体的には板の読み合いに使えないレベルにされそう
本数-3で構える速度ちょい上げとチャージ時間削除の瞬間チャージでどうや
遠投の時は良いけど
障害物越しの山なりに投げたい時は微妙だなぁ
一撃斧今のうちに使い切っておくか
なんでサムネしまむらおじさんなん?
運営がリワークと言えばちゃんと強化される(フレディドクターカニバル
調整と言われれば絶対弱体化
下手したらバブーシュカも削除されそう
斧構えるときの声と音がなくなるとかあったら面白くて強そうなんだけどな
チャー短なくす流れだしこれもだな
沼トレスな僕はバブーがないと使えないんだよなぁ
あってもあんまり使わないけど
どじょうとバブーシュカも
1回ナーフ食らってるんですけどね…
最近の傾向からして着弾点の周囲8m以内の鯖のオーラが見えるウルアドが追加されると予想
まあ基本はナーフやろな…
後から想定外とか言ってナーフされる頭悪い強アドオンが紛れる可能性もなくはないが
・疲労斧は削除
・斧のデフォルト本数減少
・チャージ時間増、射程減(バグ)
・一撃斧アドオンは斧増加対象外(バグ)
・ロッカーの斧補充時間増(バグ)
・構えキャンセル廃止or強制消費(バグ)
・放物線ランダム化(バグ)、実質遠投不可能に
こんな感じか。お鯖様ニッコリのためにはまだまだナーフ足りないな。
マジであり得そうだしバグをそのまま放置して仕様って言い張りそう
斧の本数を-2する代わりにBPボーナスが貰えるハントレス版スピリミ的なやつは来るやろなぁ
ていうか疲労斧がこれに効果変えられそう
一撃斧が消されて深傷斧が追加
一撃斧廃止でいいからフェイズウォークできるようにしろ
ハントレスの手斧が弱体化されてオーノー!なんちゃってwww
冷静に考えたら、手斧は一撃なのに通常攻撃は一撃じゃないってなんかシュールじゃね?()
個人的に調合薬が好きだからそこはいじらないでほしいなぁ…なんならレア度下げてくれるといい!
一撃はなくてもいいし、疲労は秒数下がるとかでもいいと思うけどね。
想定した中で一番ヤバい調整と浮かんだのが
「誤射を防ぐためビリーやカニバルと同じくフルチャージで投げるようにしました!」